プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • みんなの来年の目標は!?


この前みんなで居酒屋に行った時に、来年の目標をみんなで言い合いました。



僕は引きを強くする事!!と言い他の人は・・・






S「来年は好きな台を好きなように打つ!!」





あんたそれでもスロで生活している人なのかwww

と思いました(笑)



この人は嘘吐き魔人と呼ばれてるぐらいの人でして


S「相川七瀬で4万5000発出た!笑」 といい



次に居酒屋で会ったときは・・・






S「相川七瀬で50000発出た!!笑笑」



あれ・・・増えてね?w





他にも、前任者が出した出玉の分を自分の出した分と合わせてみんなに自慢しまくったり、



キン肉マンの⑥で7揃いが9回連続負けた!!




鬼武者のARTが23回連続単発だった!!!




鬼武者のART23回連続単発のように1千万分の1で起こる事を簡単に言います(笑)






そんなホラ吹き野郎のS君はこんな事を普段から言いまくってるのに嫌われていないんですよ!!


ほら昔から学校とかにもこんなキャラいたでしょ?w
そんな感じです(笑) 性格は悪くないですからね^^






ちょっと前置きが長くしまいましたが、それでは稼動の報告です。
(前置きが長いのは稼動内容が短いからなんですけどね(^^;)








↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~13日~





13日は、?店での実践です。


この日は、?店が鬼武者1/3で⑥。代打ちを一人連れての実践です。


一応抽選はありますが、この店は行けばとりあえず座れるのが利点です^^






そして隣同士で着席する事に成功しました!

打ち始めること25Gで赤7が揃い、ボーナス後天海ステージに行ったためARTの当選は無しか・・・

そう思ってたら演出に発展し、百鬼に突入!!


このパターンは激熱ですw



そしてARTも無事継続し、2連目に引いたバケ中に・・

余所見をしながらバケを消化しており、何か動かねえぞ?




・・・・・ん!?





キタコレw






斜めフリーズ!!!





フリーズした時に青7を中押しすれば一確目が見えます!







そして順調にストーリーも進んで行き・・









20101213103757.jpg
鬼武者を打ってきて最強の一枚が取れましたw









20101213113805.jpg
久しぶりにART中の確定チェリー!










20101213124155.jpg
そして無事・・・ってか後10枚足りなーい!!





それにこの台・・ARTを2217G消化して


左ベル82回(27.0) 中右ベル419(5.29) 


中段ベル確率、2494G回して 53.0分の1!!






う~ん左ベルは悪いけど、偶数は間違いないし、店の傾向的にあるんじゃないか!?



しかし代打ちがもう帰ると言っており、代打ちの台は⑥はほぼ間違いない。



・朝一の低確強チェがART
・高確系が全部入ってる
・百鬼中に引いたボーナスが多いため判断不能なのが多いが、ボーナス後明らかに入りすぎ




まあ左ベル悪いし捨ててもいいかw

代打ちを帰らせて⑥の台に移動です。






てか鬼武者、だる過ぎてボーナス履歴取ってないんですよ(汗


たまには楽して打たせてください(^^;







そして鬼武者の⑥に移動してから代打ちが放出させた1500枚ほどの出玉を全部のまれる寸前に、

低確強チェからARTへ入り、第2話に引いたBiG中にARTをストックしてから終わらない!汗



結局第24話まで行き、一日で2回のエンディングを拝む事に成功( ´⊿`)y-





で夜9時に結構のまれたので、ヤメ。





20101213212322.jpg
低確強チェが重すぎました。






20101213125348.jpg
一撃チャンス(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



13日(?店)

鬼武者+143k (代打ちへ3k)



今月の収支+288k




【今月のツモった台数2台】


目標達成まで後8台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


良し!この調子なら忘年会へ行ける!!

26日までに40万稼いでいたら大阪の忘年会へ行けるんです^^




後、最初に打った台は稼動が全然つかなかったのでわからないですが・・
僕がやめた後、低確強チェ1/1、高確スイカ1/2でした。


あるのかな~・・・。



コメント

  • 12月 21 2010
    • 2010/12/21(火) 03:18:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • イタ~ #/ZyVyp1I
代打ち雇って二台ツモパターンが1番気持ちいいのに、もったいない。6に近い数値なのに辞めるって、もっと貪欲になるべきと思いますよ~。

ビリーくんが納得してるならオッケイですけど(^^)
  • 12月 21 2010
    • 2010/12/21(火) 12:46:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ママよ #-
ママもパパに賛成よ
来年の目標は☆就職して自立する☆と言ってほしいわ。

お願い
ママ、買い物する時も誰とも目も合わさないように、ずっと下を向いているの。
お願い
来年はニートから卒業してほしいわ。
  • 12月 21 2010
    • 2010/12/21(火) 23:23:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>イタ~さん

結局その後全く回らなかったので⑥かどうかはわからなかったのですが

多分あるでしょうねw

ここまで試行を取って左ベルが27分の1って経験は今まで無かったもんで(^^;


代打ちが秋葉原行くって言って聞かなかったんです・・・
  • 12月 22 2010
    • 2010/12/22(水) 23:59:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ん?さんへ #-
ビリーです

ホストが一緒だったので貴方が、ん?さんだという事に気がつきました。

貴方は本当に性格が歪んでますね(^^;

以前の件で、勘違いで人を詐欺師呼ばわりして、収支が嘘だと暴けなかった途端にこんな低レベルの荒らしですか。。。


もしくは、元々あのコメントも釣りだったんでしょうかね・・・


因みに母親はいません。
  • 12月 24 2010
    • 2010/12/24(金) 10:50:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ん?ママよ #-
収支が嘘だと暴けたかったから?

って(笑)
嘘だったんだ(笑)

それと詐欺師だとは言ってませんが?
後ろめたい事情があるからそんな風に聞こえるんじゃないかな?

心理学では定説

なに?
その 因みに って
それは可哀想アピール?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
