プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 虫だぁ~虫をくれー!!

僕達スロ仲間はほぼ苗字で人の名前を呼ぶことなく

みんなあだ名で呼びあってます!



斜め、もじゃ、エヴァプロ、プーサン、虫・・・etc





む、 虫!?




中にはとんでもないあだ名の人もいます(笑)

て・・てかあだ名が付いていない人がいない・・・笑







それでは稼動の報告です。







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~11日~




11日は知り合いにいいイベントがあるぞ! と誘われ


その誘われた内容のイベントが、




エヴァ21台・・3島(7台ずつ)に分かれてて、各島最低1台ずつ⑥が入り
その中のどれかが全⑥!!


というイベント!




これは行くしかないっしょ!!
って事で、知り合いとノリ打ち+代打ち一人を連れて行き、3島に分かれて座る事に成功!




「これで今日のミッションは完了」




じゃんけんで負けた方が一日打ち切るという事になり、じゃんけんに勝ちましたw


では僕はグランドオープン2日目の店に、前日の鬼武者⑥据え置き狙いをしてくるよ!
と伝えグランド2日目の店に行きます。






鬼武者実践データ


↓継続↓=ARTの継続  強チェ+30など=ART中の上乗せゲーム数

ART×2=ARTの連荘数



 25G BiG 
 79G BiG
 10G ART (BiGから)
 79G ↓継続↓
115G 強チェ+30
158G ART×2
251G BiG
276G REG
 54G BiG
  5G REG
 25G ART (BiGから)
 83G リプレイ+100 ハズレ+30
123G REG
 70G スイカ+100
127G 強チェ+30
235G スイカ+50
295G ↓継続↓
321G 強チェ+10
354G ART×2
383G ヤメ


+13.5k



低確強チェ0/2  高確スイカ0/1



周りの状況的にもこの店終わってるな~ と思ったので撤退。




とりあずノリ打ちはプラスにする事が何よりも重要。
負けてると打ってる方は気分悪くなってきますw







結局、エヴァは朝一に判別で13kやられたせいもあり
10000G回して2000枚ほどしか出なく、一人プラス8kになりました。

11日の収支は+14.5k!!





~12日~



12日は新T店が全機種に⑥なため、少数台機種狙いで行ったのですが・・・




まさかの378番!?




一瞬、抽選番号間違いかな・・・? と思いましたが、どうやら本当のよう。。。

有名人来店イベントだからかな??


今後、この店はメインから外す事になりました(^^;





そしてМ店が抽選イベントで、朝確があるので一応行ってみました^^!


まあ3番以内なんて引ける訳がないですが、珍しく蒼天に朝確が無く・・
翌日の台入れ替えでは蒼天が現代する事は確定している模様。。。



では蒼天、久しぶりに7連МAXやるんじゃないか!? 

そう思ったので朝から蒼天を打つ事にしました^^





蒼天実践データ



朝一高確スタート

 96G 試合×3 (114G 白BiG)
261G 試合×1
380G 試合×4
(高確スタート)
 87G 試合×3 (4G 白BiG)
220G 白BiG (7揃い×1)
  0G 試合×3
 43G 白BiG
461G 試合×2
(高確スタート)
216G ヤメ


ちょっと良いですが7連МAXで無いのでやめです。






20101212131930.jpg

+3k





この後グランドオープンする店の整理券を取りに行って終わりです。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



11日(謎の店)

エヴァ魂+8k
鬼武者+6.5k (グランドの店)

12日(М店)

蒼店+3k



11日の収支+14.5k
12日の収支+3k
今月の収支+162.5k





【今月のツモった台数1台】


目標達成まで後9台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今月看破勝ち多すぎ!!

何なんだ?全く・・・



こんなの俺じゃない!


負けまくってギャーギャー言ってるのがいつも俺だろ!?




俺の引きがこんなに可愛いわけない!!




終わりです(笑)

コメント

  • 12月 19 2010
    • 2010/12/19(日) 13:11:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • パパだよ #-
パチスロでお金貯めるのかい?
働いて貯めようとか思い浮かばない?

パパを助かる為ならママと離れて自立して就職してくれたほうが嬉しいな('-^*)
家に入れてくれた分はキミの生活費に出てしまうんだよね
  • 12月 20 2010
    • 2010/12/20(月) 10:25:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
スパイダーで髭剃り完了しました
低設定看破勝ち高設定ちょい勝ちいつも通りのビリーさんじゃないですか?w
自分も知り合いはみんなほぼあだ名ですw
  • 12月 20 2010
    • 2010/12/20(月) 14:30:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

スパイダーですか!?

スパイダーは少数台に高設定を投入!
と書いてくれ無いと打てないですよね(^^;

それを告知してくれる店があるとは素晴らしい!!


ですねw
僕は高設定で出ない代わりに1の機会割が100%ぐらいあると思います(笑)
  • 12月 21 2010
    • 2010/12/21(火) 10:54:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
すいませんスパイダーは今のARTのほうです
一台は多分4or6で合算が320で1,5K枚でて一台は多分5で合算230で4,5K枚出ました
分母がでかいんで合算は気にしなくてもいいですよね?
判別が難しいです(>_<)
  • 12月 21 2010
    • 2010/12/21(火) 23:19:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

ええ、それはわかってますよ^^!

確率は300分の1を超えてたらやばい程度じゃないしょうか!?

僕は判別ができないと思ったので諦めました(^^;

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
