プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 5000枚ひげ

こんばんわ!


最近5000枚ひげと言うのをやっているため、
そろそろ19歳の若い僕でも、かなりひげが生えてきましたw


ひげを剃れるのはいつになるのでしょう!?



それではひげが剃れるかどうか逝ってみましょう!!笑







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~9日~



8日はまたしても休み。

休みの日はドンジャラ安定^^


親でダマ満あるのに間違えてリーチしちゃって一発でツモって倍満とかw

運が強かったです(笑)






9日は新T店が蒼天の3日間イベントが最終日で、1/3以上で⑥なので行って見ましたが


・・・抽選人数が以前よりめちゃくちゃ増えてる( ´⊿`)y-

こりゃ引けねーなっ! と思いつつ、案の定・・・舞





今日は他にやれる店が無いので一応店内入ってみます^^






店内へ入ると、ある異変に気づく!


これは・・・!?   リンカケや!!





ある異変に気づいたので前日8600G回ってて高設定濃厚の台を打ちます。



すると、11ゲームでシャッターが閉まった!w


やった~ 高設定GET^^!






リンカケ2実践データ




149G 青REG
139G 青REG
124G 青BiG
 63G 無限ART 

1010G 青バケ  (石松、シナトラ獲得)
 

 28G 闘志(+10)
 45G ↓継続↓
 75G ↓継続↓
 91G 闘志(+30)
135G シナトラへ
166G リュウジヘ
195G ↓継続↓
225G ART終了
314G ヤメ





高設定だと思って打ってたリンカケは、どうやら違うようです(^^;




ARTゲーム数1167G ハズレ42回 (27.7分の1)


通常時1736G 小役65回 (26.7分の1)


強小役2/3でボーナス当選





いいとこまるで無し!w




しかし無限で1000はまったので




20101209113516.jpg

+18.5k







~10日~



10日は久しぶりにМ店。



朝知り合いに、今日はバラエティのバジリスク行くぜ!!

と言っていたら、まさかのバジリスク朝一確定台・・・萎え




いきなり狙い台が消されたので、何を打つか悩んで
朝何気なく座って、やっぱ怖いからという理由でやめたエウレカが⑥でしたw


やっぱあの店は何も朝から告知ないんだから捨てるよw



-1k







で、何に移動したかと言うと・・・






ひぐらし!!




目押しがミスる気がしないんですよねw

とりあえず久しぶりに打ちたい理由で座りました(笑






205 CZ〇
395 白バケ
13  CZ〇
149 白バケ




うわ、もろ奇数じゃん・・

チャンスゾーン500にしてやめとこ。



-12.5k





最後にうろうろしてた時にBiG後602ハマリのピンポンが落ちてたので
ちょろっと打って帰ります!





そしたら2千円でBiGを引いて、天国へ行って単発で終わり(^^;


途中1G連して、ベルナビが35回だった事もあり +6k





この日の稼動は終了です。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など




9日(新T店)

リンカケ2 +18.5k

10日(М店)

エウレカ -1k
ひぐらし -12.5k
ピンポン +6k



9日の収支+18.5k
10日の収支-7.5k
今月の収支+145k





【今月のツモった台数1台】


目標達成まで後9台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




最近看破勝ちが多くて助かってます^^

先月は看破するとすぐ鬼武者で2万負けとかでしたもんね(笑)



後はМ店のバジリスク朝確は萎えましたw
そのせいでちょっと暴走してしまいましたけどね(^^;

エウレカは差枚+3700枚だったので、ちゃんと打っていれば今月の収支が楽になったのに・・・・・



コメント

  • 12月 17 2010
    • 2010/12/17(金) 00:59:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!

>チャンスゾーン500にしてやめとこ
この気持ち、すげーわかりますwww

って、5000枚ひげ!w
そしたら自分、もう何年もひげをそれなk・・・

今月まだ1台ですね!><。
後9台、頑張ってください~!
  • 12月 17 2010
    • 2010/12/17(金) 11:21:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ママですよ #-
無職を晒して恥ずかさくないのかよ

働けよな
男なのにキモ奴だな
いや~、自分も昨日は散々な目にあいましたよ(*´Д`)=з

朝からエウレカの?を5400G回して-200枚、その後エウレカの?に移動して4000G近く回して-600枚って(-_-;)
昨日変判で他の台に1000円×2台使っただけでほぼ理想的な立ち回りだったのに・・・ひっさびさの設定狙いでツモってこの結果はヘコみますねm(_ _)m
ただ、色々収穫はありました!
まず朝から告知されているのにエウレカに客が1~2時間してもほとんどつかない&設定をガセなくちゃんと使っている(さすがに5と6をあれだけ回してるんで確信できます)&変判が使えた!?

最後のはまだ確信に至れるものではないんですが、実際に昨日の?は朝一高確で?は前日の据え置きで低確でした。そして他の2台も低確でした。
それが分かっただけでも今後の稼働に繋がるのでよかった・・・のかな?

後はやっぱりヴァンヘルやらハイエナばっかりですねもう知っているかもしれませんがヴァンヘルは天井までの小当たり回数を知る小技もあるので朝一以外も普通に期待値をつめますし(´∀`)

店のバラエティーがハイスペのみの6台構成やら緑の6台構成の島もできてたので5日がちょっと楽しみです♪
  • 12月 17 2010
    • 2010/12/17(金) 18:24:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
働けこのメシうまが
  • 12月 18 2010
    • 2010/12/18(土) 00:21:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

ペナルティ系の台も、めっちゃイライラしてたら逆押ししてやめます(笑)

ひげを剃らずに一緒に導師になりましょう^^!

導師オフとかどうですか!?w


目標達成は非常に困難なので、来月から消しますw
  • 12月 18 2010
    • 2010/12/18(土) 00:28:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ママですよさん

自分自身の器を試し、挑戦したいので今はまだ働きません!!

スロットでもっとお金を貯めたら、アメリカへ渡ってポーカーで億稼ごうと思っています^^
  • 12月 18 2010
    • 2010/12/18(土) 00:33:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABIさん

あ、昨日はメール返せなくてすみません(^^;

以前行った時は店内をずーっと徘徊している常連とかいたのに、今はいないんですね!!

そんなに甘い状況ならまた行って見ようかな^^

今度バイオに⑥が入る日、予定が合ったら是非ノリ打ちしましょう^^!!


ヴァンヘルは朝一のリセットしか知りませんでした(汗
ヴァンヘル朝一160とかはまるので怖いです・・・
  • 12月 18 2010
    • 2010/12/18(土) 00:36:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>名無しさん

スロットが喰えなくなっても働きませんよw
  • バイオ

  • 12月 18 2010
    • 2010/12/18(土) 08:22:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • HANABI #-
この前メールで言うの忘れちゃってたんですが実はバイオは外されてしまったんです

島構成もビリーさんが知っているものとは結構変わっちゃいました


ただ、それでもまだまだお世話になれそうな店であることに変わりはないので機会があれば是非(^^)/
  • 12月 20 2010
    • 2010/12/20(月) 14:27:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABIさん

マジですか!!
それは教えてくれてありがとうございます^^

今度行くとしたら5日になりそうです!
機会が合えばしたいのですが

僕とノリにすると、5回中4回は不発なのでご注意ください(^^;

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
