プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • イラット+

今は5月13日(水)の稼動報告になります。


13日は朝から大型郊外店のT店からの稼動です。
イベント内容は、エヴァ魂1/3でМAX、バラエティ1/4でМAX、忍魂1/4でМAXです!


気合を入れて引きましたがやっぱり引けません(笑)
引いた番号は67番・・・まあエヴァは無理なんでバラエティのスカイラブへ。

エヴァが1/3の日にエヴァに座れる番号を引いた事がないんですけどw



勝負の前に朝飯を買いに行こうという事でコンビニへ。


そして集合場所へ戻ってきてポケットに手に入れると・・・
・・・無い!?・・抽選券が無い!?


どこを探しても見つからないので、しょうがなく最後尾(128番)からの入場です( ´⊿`)y-



結構ずぼらなんで小役カウンターや自転車の鍵などもよく無くします
走ったりするとポケットから落っこちちゃうんですよね~

皆さんも気を付けて下さいねw



因みに自転車は買値が1万円だったのに鍵を5回無くして、鍵代だけで1万円を払っています^^;
しかも鍵が2個ついたまま無くした事も2度ありました・・・
どうしょうもない馬鹿ですよね?w



話はスロットに戻りますが
当然最後尾からの入場じゃ何も取れませんでして、空いていた天外魔境をキープ!


前日に6が入ってしまったため少し入りにくいですが、まあ可能性は0じゃないし1/4なので、384Gまで回してみましょう^^!



・・・見事にスルーしました。 しかも四水の鏡をスルー!?
340Gぐらいから発展した時は、また6貰ったか!?と思いましたが
夢は一瞬にして砕かれました。


まだ6を否定していないですがヤメです。


まあ最初っからやるなっていう稼動でしたね(笑
次回から曖昧な行動は気を付けます(>_<)    -15k




その後車でT店と同じ系列の店もエヴァを1/3でМAXを開催しているようなので見に行ってみた所、ちゃんと6らしき台は入ってて、朝の抽選の人数も少なそうなので次回、開催した時は行ってみようと思います^^!



そんなこんなで地元に戻ってきてE店とМ店をひょこっと覗きましたが、稼動が全くないです・・・・・
イベントコーナーの機種があるはずなのですが、全くわかりません^^;


GW明けのこの季節は毎年稼動がないんですよね・・・何ででしょうか?



エヴァのバケ後480~が落ちてたのでそれだけ打って、この日は帰宅しました。  -3k



因みにT店のスカイラブは6だったらしいです(笑




5月13日の収支-18k
今月の収支+371.5




  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
ブログ拝見させてもらってます。
今後も楽しみなブログがまた一つ増えて感謝です!
僕も20歳ということで、年も近いことから勝手に親近感もわいています(笑)
それにしてもビリーさんの稼働している地域は喰えそうでいいですねぇ…
うらやましい限りです!!

  • 05月 18 2010
    • 2010/05/18(火) 00:33:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>非公開様

こんばんわ!

相互リンクのご連絡ありがとうございます^^!
こちらからのリンクも完了しましたので、これからもよろしくお願いします^^
>らすかさす様

こんばんわ^^!
楽しんでもらえてこちらも、ほんとに嬉しいです^^
年が近いと妙に親近感がわくってのはありますよね!

何だか恵まれた地域にいる感じがしますが、頑張りますのでこれからもよろしくお願いします^^!
  • 05月 18 2010
    • 2010/05/18(火) 01:06:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アビ #-
こんばんは!

相互リンク頂きありがとうございます!僕の方でも貼らして頂きました!

若いですね~、私が19くらいの時はまだ爆裂AT機全盛期だったりしますよ~(笑)また遊びにきます!
  • 05月 18 2010
    • 2010/05/18(火) 01:44:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
こんばんわ^^!

相互リンク本当にありがとうございます!
相互リンクに悩んでいる感じがしたので少し心配でした(汗

僕的にスロットブログ界の№1、№2の人達と相互リンクする事ができたんでもうこの世に残す未練はないです(笑

こちらからは毎日遊びに行きますので、よろしくお願いします^^!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
