プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 新蟹武者

こんばんわ!



サミー系の機種ってバグ多くないですか!?

特に蒼天!!


今まで知り合いのも含め4回の経験があるのですが、




ケンシロウが章列山に攻撃し、何故か通常時へ戻るという演出バグ・・・

このバグ酷過ぎると思うんですよね(苦笑
で、何故か1パターンという・・・






後は鬼武者でも演出バグの経験があります(笑)



まずAT中に白ガッチャ強チェリーを引きます・・
そしたら何故か白い水晶が付きませんwww



で、青7が揃います・・・!?



白ガッチャが出てくる前ゲーム、青7を左リールに狙っていたんですよね(^^;



何これ?w






とりあえずどっちのバグも酷すぎます!!









↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~7日~



それではスロットの稼動報告です。



7日も、?店での実践。
前回の続きの実践みたいな感じになりますかね。。



7日は、?店が前日の1/3⑥の鬼武者から、66%で⑥を据え置くというイベント!!


前日のリベンジという事もあり、本日も昨日と同じ人とノリ!
2人とも前日⑥の台に座れているのでノリにした方がいいですからね♪




それでは稼動の報告に参ります。







鬼武者実践データ

(低確強チェリー)=ARTへの当選契機 ↓継続↓=ARTの継続 

スイカ+50など=ART中の上乗せゲーム数



475G ART(低確強チェリー~)
507G 強チェ+10
540G ART終了(1連)
557G BiG
 49G ART(高確強チェ)
101G ↓継続↓
141G 強チェ+30
181G ART終了(2連)
276G BiG
 88G ART (高確のスイカか、強チェ)
145G ↓継続↓
194G ↓継続↓
242G ↓継続↓
255G 強チェ+10
258G BiG
 53G 弱チェ+10
 73G ART終了(4連)
 81G BiG
105G BiG
115G BiG
 61G BiG
409G REG
 27G ART(低確強チェ)




ここで⑥を確信!!



一方相方の台はもろ奇数でした(汗
やっぱこの店・・⑥じゃなかった時奇数ばっかなんで昨日のは⑥なんじゃないですか!?






20101207201637.jpg


低確からハズレ100、スイカ100など・・もろ奇数の上乗せをしたためヤメ。

11連したので覚醒だったのかもしれませんね^^







続き


 80G ART終了(1連)
291G BiG
464G BiG
 14G ART
 64G 強チェ+10
 85G ↓継続↓
134G ↓継続↓
185G ↓継続↓
235G ↓継続↓
284G ART終了(5連)
332G ART (高確スイカ)
346G BiG (ARTストック)
 61G ↓継続↓
100G スイカ+50
161G ↓継続↓
210G ↓継続↓
257G ↓継続↓
307G ↓継続↓
356G ↓継続↓
406G ↓継続↓
413G BiG
 29G BiG
 45G 強チェ+10
 54G REG
 21G BiG (ARTストック)
  0G ART (第1話から)
 54G スイカ+50
126G ↓継続↓
166G 強チェ+10
176G ハズレ+30
216G ART終了(2連)






20101207140805.jpg

3ヶ月ぶりに一撃2000枚超えた~・・・・・


一回8連で終了して、ベルこぼしを引く前にBiGを引きまして、
その最中にART当選したため、2連です(笑)






続き


249G BiG
133G BiG (ART当選)
  0G ART
 50G 強チェ+30
 89G BiG
  0G ↓継続↓ (バトル中にボーナスを引いたため)
 63G ART終了(2連)
200G ART (低確強チェ)
251G 強チェ+10
271G ↓継続↓
301G 弱チェ+10
330G ↓継続↓
379G ART終了(3連)
432G ART (千鬼) 弱チェから!!
485G ↓継続↓
503G ハズレ+30
564G ART終了(2連) ( ´⊿`)y-
595G BiG
212G BiG
 14G ART (低確強チェ?)
 20G BiG
 74G BiG
 27G 強チェ+10
 48G ↓継続↓
 87G ハズレ+30
127G ART終了(2連)
211G BiG
 12G REG
263G BiG





ここで相方と交代!




ここまでの数値は・・・


低確強チェ3/14 高確強チェ1/3 高確スイカ1/2



ART中試行ゲーム数 2029G


左ベル96回(21.1) 中右ベル351回(5.78)





何か⑥と言い切るには頼りない感じがしますが・・
寝て戻ってきたら完全⑥になってました^^!


やっぱこの店、↑っぽい挙動したら⑥なんですよ!!





最終的な数値は・・


個人データ 9180G BiG34回 REG5回 (合算235.1)


低確強チェ7/23 高確強チェ3/5 高確スイカ3/5

低確スイカから一回とARTとなっております。













20101207214158.jpg

⑥30回近く打って、3000枚以上が4回しかないんですが(^^;






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー機種別収支など



7日(?店)
鬼武者+42.5k


今月の収支+134k




【今月のツモった台数1台】


目標達成まで後9台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いや~鬼の⑥で久しぶりに出ました!
ノリですけどw



けどまだまだ全然足りないんですよ!!

先月でやられた分を返しておくれ(笑)
てか今までのもw

コメント

  • 12月 13 2010
    • 2010/12/13(月) 17:38:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
あれ?蒼天のそれはバグぢゃなくて演出ぢゃなぃんですか?

確かケンシロウの攻撃受けて、逃げるみたぃな(笑)

まぁ自分も演出を最後まで見るタイプぢゃなぃんで分かりませんけど、そうゆぅ話しを聞いた事があります!

まぁ勘違いだったらサーセン(笑)
  • 12月 13 2010
    • 2010/12/13(月) 23:20:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>名無しさん

え?本当にそんな演出あるんですか!?

此方の攻撃を受けて、逃げる敵なんて今までいましたっけ?w

もしそうなら、なんてひどい台(笑)
ご教授ください。

心玉はART上乗せだと思ってたのですが確定ではないのですか?

2話で青ガッチャ?から心玉
2話バトルで敗け…
もちろん扉が閉まって復活することなく通常…

こんなことあるんですか?
知識が乏しい上いきなりの質問ですみません
  • 12月 14 2010
    • 2010/12/14(火) 20:30:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sho #-
お疲れ様です

ようやく今日から稼働できる時間を持つことができ、エヴァ4の天井狙いでバケを喰らってきたshoです
ってかエヴァ4の天井狙いバケばっかなんですけど…

自分はバグ未体験ですね
ってかゆーか演出なんて初打ち以外見ないから…

2010年ももうすぐ終わりですが今年一番勝った機種は何ですか?逆に足を引っ張った機種は?
  • 12月 15 2010
    • 2010/12/15(水) 00:14:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>通りすがりさん

心玉はARTのゲーム数上乗せは確定ですが
ARTのストックは確定ではありません。

今後は気を付けて下さい^^!

  • 12月 15 2010
    • 2010/12/15(水) 02:04:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>sho さん

エヴァの天井狙いでバケはきついですよね(^^;
僕はそれで負けるのが嫌なので、最近は天井狙いはやめましたw

期待値とか関係ないっすw 
究極的に辿り着くのは生まれ持っての引きですから(^^;
それを実証してくれてる人が数人いますw


今調べてみましたら、一番足引っ張ったのがエウレカ。
一番頑張ってくれた機種が鬼武者でした^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
