プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • やっちまった、ぜぇ~

こんばんわ!


今回は久しぶりにやっちまいましたw

何をやっちまったのかはお楽しみに^^




それでは稼動の報告です。







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




3日は前日の、?店が引き続き蒼天のイベント。


イベント内容は結果的には1/2⑥でしたが、僕は⑥を捨てる形となってしまいましたw
やってしまったとはこの事です。


しかしこの日は大雨の大洪水で道が沈んでいたりしていたおかげで
車で来る人が多い、?店は朝の抽選の段階で30人しかいませんでした(笑)

みんな抽選が終わってからぞろぞろと・・・笑

裏道が使えないから国道を使うしかなく、めちゃくちゃ込んでいたらしいです。。。




そんな訳で1/2で⑥な蒼天に座れましたが
昨日の訳わかんない台のせいで感覚を失ってしまい、捨ててしまったデータをどうぞw






蒼天実践データ


(連)=ARTの連荘回数  (チャンリプ)など=ARTへの当選契機


274G 試合 (高確チャンリプ)
(4連)
↑試合一連目にチャンリプキリン柄、中段チェリーAなど。

184G 白BiG
245G ヤメ


-4.5k


887G 小役23回 (38.56)  

ARTRT4回 BiG1回


(弱スイカで一回高確へ移行)




とまあこんな所です。


朝から1/2とは明かされて無かったですし
何だか粘る気がしなくなったのでやめました。





途中道が沈んでたので、ジーパン半分浸かって無視して通ったので、気持ち悪いので早く帰りたいってのもありましたw






4日、5日は休みまして6日の稼動です。




~6日~



4日はやる事がないので麻雀大会に行ってきました^^笑




その時思ったんですが、俺の麻雀進化してねえww

う~ん麻雀ってどうやって上手くなるんだろう・・・??
知ってる人でバブル時代の裏プロの人とかいるから聞いてみようかな?w


「一晩で500万とか稼いでいたらしいですよ!!」



僕もバブル時代に生まれたかった!(^^;



どんなにお金があろうが、全く使わないタイプなので
いくら稼いでも豪遊しないだけの自信はあります^^!






さて、7日の稼動です。



7日は、?店が鬼武者・・蒼天が1/3で⑥

鬼武者は増台するんですが、増台部分は午後からの開放となるので、まずは古い方の鬼武者を攻めてみたいと思います。


(今回はノリです)



鬼武者実践データ


(+10など)=ART中の上乗せ 



  8G 赤7
152G 赤7
298G 青7 (BiG中にART当選)
  0G ART
 44G (強チェ+30)
 85G (ART終了)
 94G バケ
 52G ヤメ


-9k


低確強チェ0/4






そしてマックに行って時間を潰したりして、3時に鬼武者の増台分の抽選^^

台数はいっぱいあるので座れます!!




そして、この抽選方式にやんご(病む)してしまい、とんでもない事に!!




まず抽選に並んでる順に2/3で当たりのカードを引きます。
そして当たった方は好きな新台へ、外れた方はまた最後尾へ並べば・・新台の台数分が無くなるまで何度でもチャレンジできます!




・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・






「そして僕は5度目のチャレンジにて誰もいなくなり、店長から笑われながら鬼武者の最後の券をもらうのでありました(笑」





4回連続2/3を外した時は、仕組まれているのかと思いました(笑)

「お前チートしてるな!」とw






そんな訳で無事にまた1/3の鬼武者に座る事ができました(汗


勿論ノリの相方は一発で引いてます(笑)
いつも僕の引きの弱さに呆れてます(笑)





ところで、古い方の鬼武者に⑥らしき台が3台しか見当たらないんですが・・・


で、新しい方に入る数を計算してみると、7台!!
ほぼ1/2です!


これは頑張らなくちゃ♪





鬼武者実践データ



 40G 赤7
307G バケ
 73G 赤7
288G 赤7
 80G (ART) (高確強チェorスイカ)
132G (強チェ+30、ハズレ+30)
178G (強チェ+10)
183G 赤7
 48G ART終了(1連)
 85G バケ
 77G ART(千鬼) (高確強チェ)
122G (強チェ+50)
136G (強チェ+30)
140G バケ
 34G (弱チェ+10)
 94G ↓継続↓
143G ↓継続↓
167G 赤7 (ARTストック上乗せ)
 41G ↓継続↓
 90G ↓継続↓
139G ART終了(5連)
256G 青7
219G 青7
 81G 青7
 74G ART(低確強チェ)
119G 赤7
 10G (弱チェ+10)
 30G ART終了(1連)
160G 赤7
 20G (ART)
 70G 赤7
 47G (強チェ+10)
 67G ↓継続↓
116G ART終了(2連)
394G 赤7
144G 青7
 13G ART(千鬼)
 70G ↓継続↓
149G ↓継続↓
162G バケ
 14G ↓継続↓
 54G (強チェ+30)
 95G ↓継続↓
135G スイカ+50
138G バケ
 66G (強チェ+10)
 70G 赤7
  8G 赤7
 13G (ハズレ+30)
 49G 上乗せ(+80)
 66G バケ
 96G ↓継続↓
135G (ハズレ+30)
175G ART終了(6連)
337G 赤7
280G バケ
 92G 青7
(65G) ヤメ

+26.5k


個人データ 3943G BiG17回 REG7回


低確強チェ1/8 高確強チェ2/2 中段ベル56分の1


ART試行ゲーム数1241G

左ベル70回(17.7)  中右ベル203回(6.11)








20101207201604.jpg

※注意

やめた後少し回されてしまっているので参考程度に。













20101207201622.jpg
(相方) 低確強チェ3/8
 
わはははは! いつもと立場が逆転したな!!








?店のレシートは載せられないためスランプグラフからお送りしました。













20101206193938.jpg
こんな事しても現実は甘くない!(+80G)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



3日(?店)
蒼天 -4.5k

6日(?店)
鬼武者+2k



今月の収支+91.5k




【今月のツモった台数1台】


目標達成まで後9台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


数値だけ見ると⑥かどうか怪しいですけど・・・

中間を使う日ではないですし、新しい鬼武者は7連鎖してたのでどっちも⑥だと思います!!




それにしても鬼武者でねえw

これはもう天から与えられた宿命なのか!?



(最近になってようやく糞台ってことがわかってきました、笑)



コメント

  • 12月 11 2010
    • 2010/12/11(土) 13:53:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ばかか #-
6なわけねーだろ
  • 12月 13 2010
    • 2010/12/13(月) 03:04:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • にゃ #-
かなり4っぽいですけどね...
まあ4っぽい6ってことですねww
  • 12月 13 2010
    • 2010/12/13(月) 23:18:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>にゃさん

未だに4を使ってる事を確認できた事が無いので
おそらく6なんだと思います!

試行回数が足りないので、もっとちゃんと判別できる所まで回したかったです(^^;

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
