プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 12月スタート!


ついに2010年最後の月がスタートしてしまいました(^^;


先月は右手が呪われて満足行かない収支で終わってしまいましたが、
今月はイベント的にも結構期待しています^^


中旬までは、餌撒きのために良いイベをやるとこが多いかもしれませんが
それ以降はひどい所が多かった去年です。


今年はどうなるんでしょうか・・・



その前に稼いでおかないと不味いので、今月は中旬まで全力で頑張らないと!!





「それでは12月の稼動です!」







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



12月1日




1日は毎月恒例のМ店の月1イベント!

どこかに全⑥複数あるよ! って感じです。




そんな訳で気合を込めて引きましたが、抽選番号は140番とほぼ詰み・・・




一応中に入ってみると、候補台の一つであるピンポンが空いていました^^!


ピンポンは導入からまだ一度も全⑥をやっていないので入ると思っています!
入らなかったら次の撤去候補確定です(笑)





ピンポン実践データ



81  ART ベルナビ50  弱チャンス役で上乗せ
0   ART ベルナビ15
0   ART ベルナビ15  謎ART!!
274 ART ベルナビ35  天国確定演出!!
23  ART ベルナビ25
100 ヤメ

+6k



自分の台はモードAらしき所から天国へ移行しているのですが

この日はピンポンと読んでいた知り合いが多く・・・



てか全台知り合いで埋め尽くしてるww




そんな訳で速攻全⑥じゃないとわかったのです(笑)


全台合わせて、小役解除が6回あり・・天国へ移行したのは0・・・

これは無いですよね(^^;





この日はこれ以上やる事も無いので、100円で絶対にジャガリコをGETできるゲーセンに行って、クレーンゲームの中を空にしてやりましたw

キムチ味がいらないので、それだけ回避して取るのが大変でしたけど(苦笑





~2日~



2日は?店が蒼天1/3で⑥!!


番号が微妙で狙い台が取れなく・・1/3なので妥協して座って2k使った所・・・


狙い台が30G回されただけで空いていたのでそっちへ移動!




蒼天実践データ


303 試合  強チェ  (1連)
371 試合  強チェ  (5連)
(高確スタート)
73  試合  高確強チェ
89  白BiG 7揃い
(更に6連目に白BiG)
13連 (高確スタート)
457 試合  強チェ  (2連)








20101202120139.jpg

ここで一枚役!!


更に前兆中に引くと潜伏する事が今更判明w






76  天授  (2連)
55  試合 (天授前の試合の引き戻し)










20101202122444.jpg

試合3連目に蒼7+7!!
更にバトル中に強ベルでプチフリーズ発生で

一挙に8個以上のストックをする事に成功^^!


てか天授中に引いてくれw
これで試合中に強スイカでストックしたら勿体無い・・








43  蒼天BiG!!  14連目に!
6連で終了

63  試合引き戻し
(1連)

系21連!
(高確スタート)

88  試合 高確チャンリプ (2連)
176 白BiG
0   試合  (3連)
131 試合 低確強スイカ? (1連)
245 BiG










20101202143617.jpg
試合開始!


単独BiG光臨!!
もう⑥でいいんじゃないかと思いますw


何か試合開始って画面に嫌な予感がするな~・・・







0   試合   やっぱりw
24  白BiG  スペシャルリプレイ重複  また黒い方じゃないしw
(7連) 高確スタート
92  試合  高確弱チェ (3連)
219 試合  強チェ (1連)
178 天授  前兆から! (3連)
131 試合  (1連)
157 試合  強チェ (1連)
(高確スタート)
70  蒼天BiG  スペシャルリプレイ重複


今度はちゃんと黒い方だったw




0   天授  (7連)
(高確スタート)
142 試合  強チェ (2連)
466 試合  強スイカ



ここで1連目のバトル中が天授昇格確定のエンディングへ!


何も引いてないはずなのに何で?w

1連目に強チェA+2ってのがあったので、既に高確天授だったのかな?


天授は9連しました!









そして277Gに中段チェリーCからまたもや蒼天BiG!!



今日の俺は何かが違う!!!



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・



5連  だが現実は甘くないw



210 試合  高確チャンリプ (1連)
242 ヤメ





最後の試合のAT中にハズレが一気に2回も出てしまいましたw

挙動は⑥なのにAT中のハズレが・・・



幾らなんでも2回も出てしまったらやめるしかないです(^^;

時間も7時過ぎだし・・この時間に⑥を確信できていなければやめた方がいいです。





個人データ 8156G ART85回 BiG8回





20101202193624.jpg

+90k



レシートはかなり特徴的なのでスランプグラフからお送りしました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



1日(М店)
ピンポン +6k

2日(?店)
蒼天 +88k


今月の収支+94k




【今月のツモった台数0台】


目標達成まで後10台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


12月は最高のスタートを切れました!

これで+20万は安泰なので、やんご(⑥負け)しなければ30万も余裕だと思います^^



2日の蒼天はAT中のハズレが2回出てしまったので、⑥かどうか怪しいですが

今の所ガセは確認した事ないので、①か⑥のどちらかだと思います。



最終的なハズレ以外の数値は



高確スタート7/20

小役合算確率35.77  




う~ん・・・よくわからんw


やっぱ蒼天って判別超難しいですね(^^;

コメント

  • 12月 10 2010
    • 2010/12/10(金) 01:42:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あ #-
1or6と言ったら明らかに1でしょう
蒼天メインに稼働してますが同じくATハズレ2回出たらどんな状況でもやめます
単独ビジも大して…ですし

いくら展開がよくてもハズレ→単発→低確スタート
この神コースが出たら3秒でやめます

月の収支は同じくらいです
まぁ参考程度に
  • 12月 10 2010
    • 2010/12/10(金) 03:22:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
ってか蒼天でましたねぇー
蒼天の判別は激難ですね

通常の高確移行はどうやったんですか?

僕も昨日蒼天の6打ったんですけど
しょっぱな単発2連してからAT中ハズレきまして本来ならやめますけど札はりのイベントで6やったんで打ちきったんですけどやっぱり6でしたね笑
高確移行がハンパなくよかったです
子役はほんまあてにできないですね

1か6やったら6やと思いますけどね
でもAT中のハズレ2回が気になりますね笑
  • 12月 10 2010
    • 2010/12/10(金) 10:15:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
右手が駄目なら左手ですよw
今月はトップ6の二択を外し舞hime5の二択を外し+になる気がしません
  • 12月 10 2010
    • 2010/12/10(金) 12:30:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sho #-
お疲れ様です

判別勝ちと、ただの設定1のヒキ強で最高のスタートダッシュをきりましたね
月末までに満足した収支を残しておくのは同意見です

自分は仕事が混んでて稼働時間が持てなく打ちたくてウズウズしてますが、ビリーさんは自粛明けの新台をもう触りましたか?
  • 12月 10 2010
    • 2010/12/10(金) 16:35:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!
過去記事のコメ、すいませんでした。

12月、好調な滑り出し!
その蒼天のヒキ、今月だけ貸して下さい!w

知り合いが多いってのは、不利な部分よりは
有利な方が断然多いですよね~。
自分、一匹なんでうらやましいです。
でも、マイホの付近で知り合い作ったら
エナる台無くなっちゃうw

12月、後半は厳しくなる(こっちの地域は)かと
思いますが、頑張りましょう!
  • 12月 10 2010
    • 2010/12/10(金) 22:06:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あさん

僕も全⑥、連鎖系のど真ん中で無い限りハズレが2回出たらやめる事にしてます!

やっぱ1ですか!!汗

蒼天かなり難しいですね(^^;
  • 12月 10 2010
    • 2010/12/10(金) 22:11:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

難しすぎて、1/2⑥でも代打ちに打たせられないほどです(笑)

通常の高確移行は良かったんですよね~・・・
だからハズレが出てから220Gも回してるんですw


僕も信頼度がある店の札台だったら
基本どんな事があろうと全ツッパしますよ!!
その店発表ないんで何もわからないんですよ(^^;


1という人と、6という人の2パターンいるんで、もう何が何だかわかりませんwww
  • 12月 10 2010
    • 2010/12/10(金) 22:14:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

病んだ時の最終奥儀
携帯でぶっ叩き戦法があります!!www

因みにそっから出た事はありません(笑)


トップの2択⑥外しはきついですね(^^;
あれ、1だと負けますよね。。。
  • 12月 10 2010
    • 2010/12/10(金) 22:20:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>shoさん

しかし、今までのパターンで行くと・・・

月初めに20万近く稼げて、中盤移行は⑥で不発りまくって、結局スロニート的には満足行かない収支で終わるんですよ・・・笑


いえ、まだ触ってないですよ^^

基本解析がほぼ出揃うまでは下手に手を出すと、⑥の挙動がわからなくて死ぬパターンが多かっので!
  • 12月 10 2010
    • 2010/12/10(金) 22:38:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

いえいえ、別にぉっさんなら何を書いても構いませんよ(^^;

普段の文章などを見てると、ぉっさんの心の器の大きさが伝わってきます^^
本当にいい人だな~と



以前の日記でも書きましたが、設定のよくわからない台での5000枚看破勝ちがやっぱ多いです^^!

その分毎月⑥で死にますがww


そうですね!知り合いは多い方が得です!
全⑥系のイベントでは特に!!

エナ専でも大丈夫なんじゃないですか?
情報を一々聞いてきたりする非常識な若者でなければ、知り合いぐらい作っても大丈夫だと思いますよ^^!

自分で言うのもなんですが、やっぱ若者は終わってますw(自分も含めてですが)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
