プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • ポコペンの面白さにアメリカが驚愕した! byオバマ


パチスロのキャラにはオバマに似てるキャラクターが沢山入る事はご存知ですか?

巨人の星のオズマ・・BLООD+のカール・・・



そのオバマ似のキャラクターが出てくると何故かテンションが上がりますw

あ!オバマだww と。



最近はまりだしたポコペン(ピンポン)に出てこないのが残念ですけど・・・
ピンポンはあの中国人の台詞に笑ってしまいますねw



「俺には帰る場所がある、中国だ」


www






という事で今回の実践台はピンポンです!






↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~30日~


11月最後の稼動なんで久しぶりに119%(デビルマン)でも狙おうかな~
と思ったんですが

やっぱり少数台機種を攻めた方が無難という事で、全機種⑥で5台設置機種のピンポンを攻めて見る事にしました!





ピンポン実践データ(一応狙い台)



53  ART  ベルナビ25回
151 NBiG 
65  NBiG 
280 ART  強チャンス役 ベルナビ25回
9   ART  ベルナビ35回
8   ART  ベルナビ50回
64  NBiG 
22  ART  ベルナビ15回
73  ART  ART中NBiG  7揃い
0   ART  ベルナビ15回
0   ART  ベルナビ35回
105 ART  4連続9枚役 ベルナビ15回 (天国確定)
32  ART


このART中に・・・

















20101130115351.jpg
W揃い!





0   ART ナビ15
0   ART ナビ35 (7揃い)
0   ART ナビ15
22  ART ナビ35
90  ART ナビ25 (7揃い)
0   ART ナビ15
43  ART ナビ25
82  ART ナビ25
464 ART ナビ25
100 NBiG
17  ART ナビ35
186 NBiG
16  ART 強チャンス役 ナビ15
32  ART ナビ35
198 ART ナビ15 (ART中に強チャンス役でストック)
0   ART スーパーピンポンタイム







20101130152132.jpg






7揃いは・・・無し!w







0   ART ナビ15
9   ART ナビ35
25  ART ナビ35 (7揃い)
0   ART スーパーピンポンタイム ナビ50(61回) 7揃い×3
0   ART ナビ15
0   ART ナビ25
0   ART ナビ25  

~一撃1563枚~


443 ART 強チャンス役 ナビ25
407 ART 強チャンス役 ナビ15
251 NBiG 7揃い
0   ART ナビ25
798 NBiG
29  NBiG
32  ART ナビ15
11  ART ナビ35
124 ART ナビ25
107 やめ









20101130195352.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



30日(T店)

ピンポン +41k



30日の収支+41k

今月の収支+204.5k





【今月のツモった台数6台】


目標達成まで後4台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



やめた理由なんですが、
結構早い段階から強い挙動をしている台は他にありました!


しかし僕の台も1~3なら0.3%しか振り分けがない所でゲーム数解除してしまったのでかなり粘ってしまいました(^^;

それと狙い台だったのと、大きなハマリが最後の最後まで無かったのもありますね・・・


最後はまってる最中に、やっぱりあっちが⑥だなと確信できた所でやめです!




朝行こうか悩んでたデビルマンですが・・

まさかの狙い台完璧で、しかも7000枚でしたww



それより他の少数台機種にも1台ずつ狙い台を作ったのですが
ピンポン以外ほぼ当たりだったのが悔しいです・・・
てか番号悪すぎてピンポン以外空いてねえww(デビルは人が3回くらい代わってた)



デビルマン、ツモってれば先週の負け分も回収できたのにな~><



コメント

  • 12月 08 2010
    • 2010/12/08(水) 16:40:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
ピンポン以外の狙い台が当たってたって、
結果論ですけど決行悔しいですね!><。
抽選で、もうチョイい番号が来れば~!

ってか、その読み、素敵です。
候補を10通りぐらい出して、抽選番号の具合によって決めるって感じですか?
かっこぃぃ!

それでも!
十分な勝ち、おめです~!
  • 12月 08 2010
    • 2010/12/08(水) 18:42:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sho #-
お疲れ様です

悔しいでしょうけど、パチスロに限らず「たら」「れば」を言ったらきりがないですよ
狙い台が当たってたことは次の稼働につながりますし、別に負けたわけでは無いんですから
でもそこまで狙い台が絞れる傾向があるってことは他の客にもバレてるかもですね
それよりピンポンのW揃いって凄いんですか?笑
台が見当たらないもんで…

そういえばエヴァの新作が出るみたいですね
また同じようなスペックなのか…
はたまた一転してART機に…
どっちにしろ否定的な意見しかでないでしょうけど…
自分としては単独を増やして、ショーフリなくして、アスカ演出の期待度を上げてくれと願う☆
  • 12月 09 2010
    • 2010/12/09(木) 00:42:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

マジで悩みました(^^;
ほんと中入ってからもギリギリまでどうしようか考えていたぐらいなので、結果を見た瞬間落ち込みました・・・

10通りもないですが、今回は一番糞番だったらデビル、2番目に糞番だったらピンポン、3番目・・・

と4通りですね!

葉月とエウレカは甘いって事で、座れたら第2候補でも座りましたけど(笑)


前回の日記での援護嬉しかったです^^
ありがとうございます!
  • 12月 09 2010
    • 2010/12/09(木) 00:58:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>shoさん

ですね(汗
確かに勝ったのにグダグダ言ってると後味悪いですね。。。

確かにどこに良く入っているか気づいてる人もいますが
その入れ方をする日の法則パターンに気がついてる人はいるか?・・いないか?・・・・・

ただガムシャラに毎回同じとこを狙ってくる人が複数いるので、やっぱり良い番を引かないと座れませんが(笑)


W揃いは8000分の1です。
初めて引いたので写真に写してみるのもいいかなとw


あ、僕もエヴァの新作が出るってこの前聞きました!!
僕はマイスロ機能を付けて、アスカボイスで楽しみたいですw

てかぶっちゃけエウレカと全く同じでいいんで、声だけエヴァの声優にしてほしいですww
  • 12月 09 2010
    • 2010/12/09(木) 18:01:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
ピンポンめっちゃ面白くないっすか
僕はめっちゃ好きです

ってかこのブログ見るのに金かかってるんですか?
  • 12月 09 2010
    • 2010/12/09(木) 18:28:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

かかりませんよ^^

パソコンから見て右サイドの物を購入していただいた場合のみお金がかかりますが(^^;


ピンポンは新台入れ替えで撤去されたか?・・・
と思いましたが、まだ残ってましたww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
