プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 田中星人

どうも~

パチ屋で休憩する時、偽名で休憩しているビリーで~す^^!
(勿論田中!!)


それは、某ヤクザと同じ苗字なのであまり名乗りたくないのです・・・





さて、先週は⑥を3回掴んで期待値を+16万稼いだはずなのに・・
まさかの逆期待値という結果になってしまいました。。。



基本的に、いや・・・確実に一般人よりは引きが弱いとみんなから認められている僕なんで、
こんな事は今までに何度も経験済です!!

コメント欄には何度か書きましたが、去年マーベルの⑥を4回実践して全敗で-96kですw
(3回朝から夜まで打ち切り)

むしろブログ始めてからは引きが強くなったくらいです(笑)




去年なんて地域スレに、「引き弱すぎwwスロットやめろwww」

とか書かれていたくらいなので、大分収束してきたんではないかと思います。






それでは稼動の報告です!







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


~28~



この日はT店が蒼天が1/4で⑥



・・正直イベントが弱すぎるので、日曜だし休もうか考えましたけど・・・



ここ最近前々回の鬼武者をツモった辺りから狙い台を作った日は殆どピンポイントで当たっていまして
蒼天も同じ狙い方で大丈夫なんじゃないか!?


そう思ったので行く事にしました(苦笑






中へ入ると、少し前の人に狙い台を取られそうになったので
ちょっと強引にキープ。


その人には悪いですけど
まだまだ空き台は沢山ありますからね(^^;




そういう訳で実践開始でゲソ!!




蒼天実践データ


朝一高確スタート

153 試合 
(1連)
164 試合
(1連)
82  白BiG
23  試合
(3連)
200 白BiG
587 試合
(2連)
176 試合
(15連) 
42  試合
(1連)
167 試合
(2連)
265 ヤメ

+6k




やめた理由ですが・・


・高確スタートが1/8
・見るからに単発が多い (1連目に上乗せして2,3連を数回確認)
・通常時に強スイカを散々引いたがART当選無し
・通常時のスイカからの高確移行確認無し



まあ単純に体感で無いと思ったからやめたまでです。


いい所は小役が28分の1ってだけですね。











20101128112559.jpg
因みに初めて出ましたw


知り合いはこれは1日で3回も引くんですから化物ですww






~29日~




29日もT店!


この日は鬼武者が1/4で⑥
今日は狙い台無しでの実践。


それでも大体の入れ方はわかって来ました!!






朝一数ゲーム回すと演出発展??

更に数ゲーム後にもう一度演出へ!!



「これって店員が回して強チェリー引いたでしょ!!!」


いきなり強チェスカったもんだから別の台に移動します!w





で、次に移動した台は30Gだけ回っていまして、この台も座ってからすうゲーム後に演出発展・・・


もういいやw ・・空き台無いし・・



そんな訳で、既に駄目駄目ムードが漂っている中での実践開始です(笑)





鬼武者実践データ



打ち始めてから速攻で強チェ×1、高確スイカ×1スカリましたw
そろそろやめようかと思ってる所で高確強チェからARTに入りました。

多分ARTが終わったらやめると思います!


225 バケ
43  ART 高確強チェ
73  青7 特リプ
59  特リプ+100  プレミア役で+100だとガッカリしますw
69  ハズレ+30
90  強チェ+10
168 ハズレ+30
202 青7
6   スイカ+100
66  強チェ+10
68  青7
26  弱チェ+10
52  ハズレ+30
75  強チェ+10
79  バケ
20  ハズレ+30
112 青7
24  ↓継続↓
62  強チェ+10
64  青7
28  スイカ+50
88  終了(2連)
97  ヤメ







20101129150600.jpg
鬼武者ってこういう看破勝ちがあるからいいですね♪





続いて知り合いの隣の台が朝一高確スタートで、いきなりスイカ引いてARTに入って、
ART後にやめてったらしいので、まだ看破未遂という事でやってみる事にします!

それに朝一高確スタートですしね^^





鬼武者実践データ(2台目


639G~

692 ART 一枚役非重複 



たったの2000円でいきなりやってしまった(苦笑

今日の俺は何かが違う!w




692 赤7 ART上乗せ!
68  ↓継続↓
90  バケ
25  スイカ+50
45  スイカ+100  今日は上乗せの引きも強いなw
70  バケ
148 ↓継続↓
197 ↓継続↓
246 ↓継続↓
295 ↓継続↓
344 ↓継続↓
346 バケ
75  ↓継続↓
129 ヤメ  ART終了(9連) 



ART中の左ベル悪すぎ!







20101129150615.jpg
非重複一枚約は通算7回目です





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー機種別収支など



28日(T店)

蒼天 +6k

29日(T店)

鬼武者 +48.5k


28日の収支+6k
29日の収支+48.5k

今月の収支+163.5k




【今月のツモった台数6台】


目標達成まで後4台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めに自分が引きが弱い事について書いているのに
結局蓋を開けてみれば、ただの運勝ち日記w


ゴメンナサイ!!




そういえば蒼天ですが、翌日見てみたら9200G回っててARTが95回付いてたので
捨てたかもしれません(汗


やっぱ小役28分の1はやめちゃ駄目か~><

コメント

  • 12月 06 2010
    • 2010/12/06(月) 01:08:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Q #-
引き弱と聞いて侵略しにきました

私の引きの弱さもなかなかのもんでゲソ
  • 12月 06 2010
    • 2010/12/06(月) 02:36:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • チャン #-
金原乙 大負けしろ
  • 12月 06 2010
    • 2010/12/06(月) 04:10:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #EpkjjWhM
僕もソウテンのその状況なら迷わず捨てますね!てかつい最近の稼動で発当たり7回(僕が引いたのは3回)で単発1回(これは僕です
高確スタートが1/3 子役28分の1でやめました!理由は設定差のある高確以降がほぼ0だったからです。結局5でした。ソウテンの子役はあまり気にしなくていいと僕は!思います。ジャグラのぶどう数えるくらい意味がないと思ってます。まぁジャグラもソウテンもカウントしてますけど。あくまでも僕はですけど。後、1stベルだけで見切るのはどうかと思います。僕、1stベルなんてカウントしたことないですよwたしかに結構差があると思いますけど、それだけでゎね…。
  • 12月 06 2010
    • 2010/12/06(月) 15:36:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!

新鬼、非重複1枚役7回も引いてるんですか!
かなり回されてるのか・・・ヒキが弱い(強い?)のかw

高設定分回しで負けの日もあれば
今日のように低設定判別勝ちッて言うのもあって
スロットってやっぱり楽しいですね~!

12月、いいスタートは切れておりますでしょうか!
ブログを書くと、ヒキが強くなる!(ある意味)
自分も、そう感じます!
ネタが出来るので歓迎ですが!!w
  • 12月 07 2010
    • 2010/12/07(火) 00:00:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Qさん

や、やめてください!
これ以上私から搾り取るものは何も残ってませんよ!!


引き弱とはどんなもんでゲソ?


  • 12月 07 2010
    • 2010/12/07(火) 00:02:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>チャン


チャン乙  もう大負けしたからww
  • 12月 07 2010
    • 2010/12/07(火) 00:17:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん


やっぱりこれは捨てますか!w

どんぐらい回したかによりますが
5000G以上回してそれだと怪しいですね・・・


蒼天の小役、ジャグのブドウ、鬼武者の中段ベル・・ART中のベル

どれも短いスパンじゃ当てにならないと僕も思います!!

けど、どれも終日回すとそれなりの数値には一応落ち着くので、
特にそれしか⑥と判断する要素が無いEXとかだとやっぱりカウント必須ですよね^^


今までの経験上左第1ベルのおかげで、④or⑥という判断まで上り詰めた事が多かったので、僕の中では強チェ→高確のスイチェ→左第1の順で

かなりの信頼を置いています(^^;


後は最近負け続きだったので、早見切りで充分な勝ち金を得たかったというのもありますけどww
  • 12月 07 2010
    • 2010/12/07(火) 00:21:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

⑥をかなり打っているんですが(30回くらい?)
3000枚ovrは3回しかありません(笑)

薄いとこを引くだけで、ただの引き弱ですw

僕は⑥で出ない分低設定?での5000枚看破勝ちが多い気がします(笑)


12月はいいスタート切れてますよ~^^
相変わらず鬼の⑥には歯応えを感じられないですがww
  • 12月 07 2010
    • 2010/12/07(火) 03:01:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ん? #-
レシート一枚目
換金時間:10時19分
発券連番:00001
撮影時間:15時06分
レシート二枚目
換金時間:11時30分
発券連番:00004
撮影時間:15時06分

貯メダルですよね?コレ。
  • 12月 08 2010
    • 2010/12/08(水) 00:36:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ん?さん


わざわざ嘘の収支なんて載せると思います?
前回7万5000円負けたと書いているのに。

ヴァンヘルや、代打ちに任せっきりの時はプラスでもブログに載せてないぐらいですよ(笑)



因みに貯玉最プレイもできないお店ですし、換金時間と撮影時間の差があるからって何故貯玉再プレイという考えに繋がるんです?
  • 12月 08 2010
    • 2010/12/08(水) 01:36:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ん? #-
説明がありませんが?

換金時間と発券連番はなぜに朝一なんですか?
  • 12月 08 2010
    • 2010/12/08(水) 11:01:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ん?さん

9時開店のお店ですので、開店から1時間立ってる事になりますね(^^;

今まで店バレ、地域バレを防ぐために自分から9時開店の店に通ってます!!

とは書きませんでしたが、⑥を終日打った時のゲーム数とヤメ時間を見られたら一瞬でばれちゃいますけどね(笑)


今回こういう質問が来たので答えない訳にはいかないですよね(汗


また何かあったら質問お願いしますが、その時は上から目線ではなく、普通にお願いします(^^;
  • 12月 08 2010
    • 2010/12/08(水) 16:38:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
ふむー。

正直、うらやましいな―とかメシウマ!とか思うぐらいで
ビリーさんの収支が、ホントだろうが詐欺だろうが
その真実が分かってもあんまり得が無い気がするんですが・・・

なんでそう突っ込まれるんですかね?^^;
  • 12月 09 2010
    • 2010/12/09(木) 00:37:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

アビさんのとこのアンチなんじゃないですか?


それにしても今回の件は謎でしたw

もし10時開店だとしても、15分で貯メダル2000枚降ろすのってきつくないですか?w

開店から20分ぐらいでBiGオラオラで1500枚とか流すと、必ず店員に確認されます(笑)
  • 12月 09 2010
    • 2010/12/09(木) 01:34:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ん? #-
レシート写真の時間と記事の内容を照らし合わせると。
10時19分までに1700G回したんですか?
その後70分で2000G以上回したということですね?

コレも上から目線になるんですか?
全部敬語でスクラッチで話してます。
>>ぉっさん
もしブログで金銭を稼いだのなら偽証で詐欺ですよ?
不正に対してなにも感じない人と不快な思いをする人と色々居ると思います。
  • 12月 09 2010
    • 2010/12/09(木) 10:25:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 通りすがり #-
多分鬼武者は両方700ちょっとしか回ってないですよ。

書き方がちょっとややこしく見えるので勘違いされてるんだと思います。

単純に上乗せG数を足して、継続を1個につき50G足せばいいと思います。
  • 12月 09 2010
    • 2010/12/09(木) 18:44:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ん?さん

下の方で通りすがりさんが言ってくれてる通り、
1700Gも回っていません。

何故ゲーム数は足して計算しているのに、上乗せ役などは見てくれないんでしょう?


なので貴方はただの釣りだと認識しました。

これ以上何かある場合は

musigorira@yahoo.co.jp

↑此方まで連絡お願いします。


因みに、何々ですが?
は上から目線だと僕は感じました。
  • 12月 09 2010
    • 2010/12/09(木) 18:48:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>通りすがりさん

ですね。。。

今度からボーナスを引いた時は()を付けて置きます・・・
しかしアスカのブロランの画像良いですね!
画質は良いしシャッターチャンスも絶技だ!

「コレは40acresという人に制作依頼したら、ムダに時間を掛けられて、恩着せがましくされてます」

そんな感じの裏話の公開で許して貰いましょう(笑


それでもダメなら・・そうですね・・
「ん?」さん限定の特別優遇をさせて頂きましょう(笑
クリスマスに贈るケーキはイチゴでOKですか?3500円までですよ(笑
  • 12月 10 2010
    • 2010/12/10(金) 16:23:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
こ、このブログ!
商売してたんですか!w
それはしらなかったw

儲かってますよ~!
コレ、使ってるからなんです!☆
ウヒョ♪

って話の中で、「儲かってる」部分が嘘だとすると
確かに、不快に思うというか、詐欺だー!
ッて、海原に叫びたくはなりますねw

ビリーさんのブログに
商売してる雰囲気を見かけなかったので
「ん?」さんとのテンションに差が有ったようです。

なんか、勝手に参戦してしまってすみませんでした~。
  • 12月 10 2010
    • 2010/12/10(金) 16:31:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
そうか!

40acresさんのツールを使ってる事は知っていましたが
一応、右上で広告なさってるのですね。

40acresさんから広告料貰ってたり、
ビリーさんのブログ見て、40acresさんの
ツールを買いました! → ビリーさんに報酬。

という流れが、あるとすれば・・・収支がホントだ嘘だ
って話は起きてしまうかもしれませんね~。


まぁ、それだけ皆さん、勝ちに執着して稼ぎたい!
って事なんでしょうね~!
ビリーさんの書かれてる記事を、数字まで
しっかり読んで検証して下さってるって事は、
読むほうも読まれる方も、とてもすごいことだと思います!

プロの稼働内容を全部明らかにすること自体が
自分の首を絞めることだと思うので、
出せない部分も出てくるとは思いますが、頑張ってください!!
  • 12月 10 2010
    • 2010/12/10(金) 21:48:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>40acrsさん

そうですね!それで許してもらいましょう^^

アスカは今後も変える気はないんですが、アリスの方が低迷してきたからそろそろ変えようかなw
  • 12月 10 2010
    • 2010/12/10(金) 21:55:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

そうですそうです
右の方で一応やらせていただいてます(^^;

確かに嘘を付く事は良くない事ですけど
その前に⑥で16万負けたと書いているのに、看破勝ち程度で嘘を付く事は絶対に無いと思います!!

いくらなんでも詐欺師扱いはひどい。。。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
