プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • ♪ナハナハ♪

最近記事の更新が遅くてスミマセン!



最近はほんと、代打ちをたまに使う以外はほぼピンで立ち回ってて
⑥を掴んでからの代打ちも呼べる場所じゃないし・・ノリもしてない・・・

なので、一日打ちきると疲れが溜まって、とても日記を書ける状態ではないんです(^^;
で終日稼動の次の日も7時起きw


余裕がある時に頑張って記事のストックためて、定期的に載せられるよう頑張りますね^^





では今回から地獄実践編です!!







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~25日~




25日はT店!


珍しく、前日にノリしないか? (やらないか?)
と誘われたのでOKしました。

この日は代打ちを呼んでましたが、誘われたら断れない性格なのでw


昔この性格のせいでお金関係に苦労しました。。。
貸してと言われたらぽんと貸してしまい戻ってこない・・・




25日は朝からナハナハ打つぞ!! と言われ・・ 
(ハナハナの事です)


∠( ゚д゚)/ 「え!?」



ここを見てくれていて、同じ店に通ってる方もいるらしいので詳しくは書けませんが
とある事情で朝からナハナハを打つ事になりましたw





で、3ノリで朝から抑えた台は1台。


朝から既にグダグダ感満載ですね(笑)




ナハナハに3万ぶち込んだ所でヤメ。






このままじゃイカーン!!

っていう事で僕の本領発揮タイム^^




ホール内をウロウロして何台かの当たり台に目星を付け、ひたすら待機

10分漫画を読んで→ホールを1週の繰り返し




そして何時間待機したかわからない所で、ようやく空く!!





空いたのはリンカケ2の河井単発の台w

 
判別したら無さそうだったのでヤメ! (看破勝ち!)





そしたらこれは⑥で間違いない!! 
ってぐらい強かった台を打ってたおっさんがやめたのでキープ。





強い要素は


・95%継続っぽいのに3回ぐらい入ってる(2回はほぼ95)


こんだけです^^



あんまり張り付いたりするタイプじゃなく、10分に一度ほど状況確認に行ってた程度なので(汗
何千枚オーバーなどの札も刺さないですし、設定発表も無いので張り付く必要はほぼありません(キリッ





今回はデータは無いので結果とあらすじだけで行きます!






結果は⑥で42k投資の回収19k 稼動3時~10時まで



・ART中のハズレ・・26分の1
・通常時の小役・・22.8
・通常時からの無限・・3回
・BiG中のチェリーからのART・・3/27
・BiG中シングル揃いからの高継続率・・1/1
・通常時REG中押し順ナビ



更に前任者は95%×3の一撃6000枚。
3800GでBiG10回、REG1回とボーナスは引いていない・・




これは⑥で間違い無いと思います!!






更に4時半から④⑤⑥は確実にあるリンカケ2
8時からアイムSPのバケ確率が優秀な台


この2台を打ち、リンカケはシングル揃い1発で90%継続?
に行きましたが2万負け・・

アイムSPはショボ勝ち!



収支結果は後ほど!




~27日~


26日は休んで27日の稼動になります。




27日もT店での稼動。
この日は鬼武者が1/4で⑥



狙い台を取れてニコニコ、これでスカっても満足できます^^




鬼武者実践データ


129 赤7
48  ART 低確強チェ? 
67  青7  上乗せ
24  弱チェ+10
59  ↓継続↓
80  強チェ+10
118 ↓継続↓
167 終了(3連)
373 赤7
63  青7
243 青7
62  バケ
443 ART 低確スイカ?
501 終了(1連)
515 バケ
182 ART 高確強チェ
204 スイカ+50
223 弱チェ+10
294 ↓継続↓
302 赤7
21  青7 ボーナス後スイカで上乗せ(+50)
65  弱チェ+10
111 終了(2連)
167 赤7
43  ART 高確スイカ
90  弱チェ+30
168 青7
28  ↓継続↓
44  青7
46  終了(2連)
74  バケ
914 青7
287 青7
19  ART
73  終了
205 バケ
120 バケ
8   青7
19  ART
71  青7
33  ↓継続↓
83  ↓継続↓
122  強チェ+10
126 青7
37  終了(3連)




ここまで至って順調♪
④or⑥という所まで上り詰めました^^

ここでART中の中右ベルのカウントを間違え、3.9とかいうとんでもない数値になってしまいましたが、左第1ベルは⑥の数値です!


ただいま朝一に入った低確強チェの後、4回連続スルーしてまして・・
まだ⑥かは確信できる状態ではないです。

後2回入ったら⑥でいいんじゃないかと思います!






158 ART 高確スイカ
221 弱チェ+10
241 ↓継続↓
255 赤7
51  上乗せ+40
102 青7
18  ↓継続↓
42  バケ
9   赤7
65  ↓継続↓
113 終了(4連)
212 ART 低確強チェ
239 弱チェ+10
276 ↓継続↓
320 赤7
16  終了(2連)
262 ART 低確強チェ




YES!!

⑥確信!



途中まで1/7にまでなりまして・・朝一のも低確確定じゃないし、どうしたもんか。。。
継続率も弱いんだよな~・・・・・

とか考えてましたけど2回連続で入り、ただ今3/9です^^


このまま閉店まで突っ走ります!







335 終了(1連)
521 青7 
201 赤7
906 ART 低確強チェ
954 バケ
38  上乗せ+20
45  青7
30  ↓継続↓
79  終了(2連)
322 ART 低確強チェ
374 終了(1連)
982 バケ
34  赤7
20  ART
54  強チェ+30
82  強チェ+10
87  バケ
51  終了(1連)
146 ART 低確強チェ
198 終了(1連)
269 青7
202 バケ
148 ART 高確スイカ
161 弱チェ+10
208 終了(1連)
250 バケ
811 赤7
71  ART 高確スイカ
108 チェリー+30
164 弱チェ+10
184 終了(1連)
333 ART 低確強チェ
387 終了(1連)
442 ヤメ



個人データ9466G BiG25 REG11 差枚-3750枚


低確強チェ7/13 高確スイカ4/7




回収0なのでレシート無し。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



25日(T店) ノリ

合計 -21k


27日(T店)

鬼武者 -75k


25日の収支-21k
27日の収支-75k

今月の収支+109k




【今月のツモった台数6台】


目標達成まで後4台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まさかの1週間で⑥を3回打ち、全部負けるとは・・・

⑥3回で合計16万負けました( ´⊿`)y-


リンカケや鬼武者打ってるときは( ´⊿`)y-←こんなになって打ってましたよw




負けた理由は高確滞在中に全く高確スイカを引かない事と継続率が弱すぎる事。
やっぱ一日一回は高継続率にぶち込まないと勝てないですからね。。。


リンカケは単純にボーナスが引け無さ過ぎでした・・




まあ残る3日間は気軽に行きます(笑)


コメント

  • 12月 04 2010
    • 2010/12/04(土) 11:51:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
おはようございます

久しぶりにコメントさせていただきます。
ずっとしなくてすいません

びりーくん調子悪いですね
鬼で7万は切れてもおかしくないですね

僕は最近全く稼動ができてないのでお金が減っていくばかりです。

僕がコメントしたんでこれから勝てますよ!笑
頑張ってください
  • 12月 05 2010
    • 2010/12/05(日) 23:57:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん


お久しぶりです!!

確かに調子は悪かったです(笑)
けどもう・・⑥で失った分の収支は取り戻しましたよ!!

⑥を一回も打たずに取り戻しました(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
