プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • マクロス

マクロスの解析を見たのですが


特殊条件で移行し、超時空モードではARTの上乗せを抽選しているのですが
平均20個ストックするらしいです!!

1セット50Gの純増1.5枚でストック20個・・・




エウレカのR成立時5p抽選と一緒やんけw

何もかもパクリなマクロスは新装から設定判別ができる点だけが取り柄ですね^^




エウレカとマクロス・・いったいどちらに高設定が沢山はいるのか検討もつきません(^^

自分としては最近エウレカにやられ過ぎなので、マクロス導入記念!エウレカ設定祭り的な事をやってくれた方がテンションが上がります(笑)


まあやっぱ純粋に新台のマクロスの方が設定を入れる店は多いでしょうね!
1月に、エウレカの後継機のサクラ大戦も出る事ですし、






それでは稼動の報告です







↓面白くなかったらクリックお願いしますw






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






まず前回の日記に訂正があった事をお伝えします。


21日の稼動報告に、エヴァ魂バケ後439G~打って
+7kだっ事をお伝えし忘れました。


申し訳ありません。。。






~22日~




22日はまず、バラエティ32台が1/2で⑥の店で抽選を受けますが・・駄目。

そしてリンカケなど・・⑥確定台が3台あるМ店へ行きましたが
抽選40人の壁を越えられず、2店舗とも撃沈・・・





しかし先月のМ店は、台番2桁ゾロ目に1/2で⑥を入れてたので
2ヶ月連続同じ事をするとは思えないМ店ですが・・

ここは2桁ゾロ目のエウレカを狙う事に(笑)
つい先日あんな目にあったばかりだったので打つか非常に迷いましたw







エウレカ実践データ ※ARTでリセットしないタイプのデータカウンター


270 赤BiG
89  CМ 高確弱チェ?
631 白BiG 7揃い×2
8   白BiG 7揃い×1
32  CМ
45  赤BiG
60  CМ
73  白BiG
52  赤REG 〇〇〇×〇

脅威の自力4回正解w



15  CМ
153 CМ
216 CМ
308 CМ
423 CМ
473 CМ
543 CМ
608 CМ
702 CМ
829 白BiG
75  ヤメ

+15k


ハズレ570分の7




ARTを取りきって回りを見て回ると、

何と!2桁ぞろ目台が全滅してるではありませんか!?


これは危ない!! と思ったのでエウレカは1/2⑥コーナーでも無さそうですし
そうなるとあって⑤なのでやめました^^






その後鬼武者の816ハマリを打って


1389 赤

-14.5k




もうね、これくらいの事じゃ全く動じないんですよw
俺なら当たってもおかしくない!! と思いながら打ってましたから(笑)






23日は休んで、24日!



~24日~




24日はМ店の月1イベント。


・・正直最近のМ店の弱さ的にあまり近づきたくなく、T店へ行きたかったのですが

一応М店の月1イベントは以前までピンポイントでツモれていたので、行ってみました!




確定台抽選だけ受けに来てる知り合いから8番を譲り受けたのでリンカケ2へ!






リンカケ2実践データ



23  青バケ
806 青ミドル  バー揃い
(2連)
173 赤バケ
0   ART
(1連(
23  赤ミドル
29  青 バー揃い×
124 青バケ
(6連)
139 テキストART
230 赤バケ
(5連)
206 青バケ
0   ART 
(2連)
速ヤメ

-5k





やっぱこの店もう駄目だ・・・
特定の日しか行かないです(キリッ











20101122140700.jpg
22日のエウレカ














20101121092945.jpg
21日の蒼天




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



22日(М店)

エウレカ +15k
鬼武者  -14.5k

24日(М店)

リンカケ -5k


22日の収支+0.5k
24日の収支-5k

今月の収支+205k




【今月のツモった台数5台】


目標達成まで後5台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実は、23日(祝)は寝坊してなければエウレカの⑥をツモれたんですよ!

その日はエウレカに狙いを絞っていたところ寝坊したら・・・


まさかの全⑥!!



普段寝坊なんてしないのに、寝坊して⑥を逃したわけですから
病みましたw





次からは地獄実践編です!(笑)

コメント

  • 12月 02 2010
    • 2010/12/02(木) 10:04:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
ピンポイントでつもれたが一瞬ピンポンつもれたにみえましたよw
新台入れ替えのせいで自分の主力がいなくなってしまいましたので同じく今度はマクロスを主力にしてこうと思います
ただマイホは3、4台構成なので打てるのは来月からになりそうです
1389でボーナス引いちゃうのはむしろ当然ですね!自分も13800~1399間のボーナスを2回体験してます(笑)ゼッタイアノアタリノゲームスウノチュウセンオカシイヨ(笑)


自分は最近エウレカ全くさわってないですね~(>_<)

先月位までダントツで?稼働の主役だったのに(*´Д`)=з

てか最近仕事&遊びばっかでハイエナとヴァンヘルしか打ってないです(汗)

ただ最近ヴァンヘルが楽しすぎるんでむしろそっち優先みたいな(笑)ようやく確率も収束してきてくれましたし(´∀`)

ハンティングラッシュ中のドラキュラバトルは4回転以内の継続以外は確定(規定で4回転以内の確変転落はNGなので)など地味に楽しみどころがたくさんありますし

知れば知るほど楽しい=スルメ台っすね

ただ最近拾える台数が確実にへってきてるんだよなぁ・・・
  • 12月 02 2010
    • 2010/12/02(木) 16:39:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!
更新が無かったので、風邪でも
引いたのかと思って心配しました!
ネット経由で、うつしちゃったかとw

マクロス!どこも出してない・・・
というか、でない!?w
結局、超時空モード待ちとかそういうんじゃないですよね?^^;

はっ!エウレカ・・・REG成立時に5pt!?
そんなおいしい機能がついてたんですね!?
  • 12月 02 2010
    • 2010/12/02(木) 20:22:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しぃちゃん #ZRtgXIto
こんばんは~♪
寝坊で6を逃しちゃいましたか。悔しいですよねえ。
専業の頃を思い出しますw

逆なら嬉しいんですけどねwww
  • 12月 02 2010
    • 2010/12/02(木) 22:30:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

僕はピンポンの事をポコペン、またはポンピンと呼んでいるので、ピンポンとは言いません^^


マクロスVSエウレカってメールで煽ってる店があったので見てみたら・・・
マクロス1台しかありませんでしたww

という事でマクロスは残念ながらしばらくお預けです(^^;


僕はエウレカとポコペンを主力にしますよ!
  • 12月 02 2010
    • 2010/12/02(木) 22:40:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABI さん


後10ゲームで期待値3万弱が手に入るのに
あの絶望感・・・

台パンするというより体中の力が抜けます(笑)


ヴァンヘルもいいんですがパチンコばっかやってると、このブログが成り立たなくなるってのがありますし、朝一でその日の稼動終了~
ってのが嫌なので全然打たないまま終わりそうです(^^;


エウレカよりポコペンにはまりましたw
天外のゲーム制が好きだったので(笑)


  • 12月 02 2010
    • 2010/12/02(木) 22:46:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

心配させちゃってごめんなさい><

ここ最近終日稼動が多くて記事が書けなかったんです(^^;
今通ってる店は家から40分ほどで、朝7時に起きなければいけなくて・・終日打って帰ってきたら、そのまま次の朝7時までバタンキュー・・・


マクロスはどこも出してないと言うより、また例の機械割り詐欺かもしれないですww
今公表されてる機械割りって何%でしたっけ?


エウレカもそうでしたが(僕は)

バケ成立時の5p抽選を引いた時以外出た事はありませんでした。。。

一度、バケ中の強チェリーを2G目に引いて5pでしたw
  • 12月 02 2010
    • 2010/12/02(木) 22:50:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>しいちゃんさん


こんばんわ^^!

勿論行かなくて良かった系もあるのですが。。。
基本寝坊しないのに、寝坊した時だけ毎回狙い台が当たってます(笑)

普段当たらないのに・・・・・


あ、寝坊してから行けばいいのか!w

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
