プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • エウレカ・・エクレア・・エウレカ・・・

20日の実践です!


この日は家から5分の店で、店内20%⑥
ツイッターなどでスパイダーマン1/2で⑥と書いてあり

是非とも抽選を受けたい所だったのですが・・・





まさかの144人で抽選締め切り( ´⊿`)y-

萎えるべき所は、本当は144人より前に並んでいたのに
最近T店の情報を調べるために、よく一緒に行動している人が144人以降に来たため、そっちへ移動して抽選を省かれた事がショックでした・・・




その後その人の案でT店見にいかね? って事になり、T店へ移動!



年1イベントらしいので、少数台機種にめぼしを付けてしばらくウロウロ

すると!



マジハロ2が何かしらの対象機種で思われる事が発覚!

連鎖が多いのも含めて、両隣が強そうな台も取れました^^


473G BiG2 REG2


で、ローズモードで捨てられてましたw
前任者が判別してなかった事も確定したので、ここは強気に行きましょう!!




マジハロ2実践データ



打ち始めてからすぐに、両隣が④⑥はあると思われる挙動をし始めました^^



424 バケ リプレイ重複
モードBへ
175 バケ 銅箱  低確マジカルチャンス!
ミッション成功×1

7   ART カボ揃い
42  ART
57  BiG リプレイ
11  ART
44  ART
73  BiG
2   ART
35  ART
48  BiG
48  終了

82  BiG
106 バケ
300 BiG(スイカ)  銅箱、カボ揃い
10  ART
43  ART カボリプ
75  ART
108 バケ 銅箱
4   BiG カボ揃い
7   ART  ♪残りストック5個以上の音楽♪
32  バケ
5   ART
37  ART
71  ART
143 ART
174 ART カボリプ
174 ART
205 ART
236 ART
268 ART
305 終了

334 バケ
速ヤメ





ここでエウレカが1台空きまして・・
差枚をチェックしたところ全台プラスでして・・・

更に見た感じ、確実に全台④⑤⑥はありそうで、今日のイベント的に全⑥あってもおかしくない!!



そう思ったので、確実に1/2④or⑥はありそうでしたが
一日打っても判別できないマジハロより、エウレカの方がいいと思ったので移動しました^^





エウレカ実践データ


2243G BiG11 REG12 (ARTはREGとしてカウント)


179G~



331 CМ 自力
205 CМ 高確強スイカか、強チェリー
55  CМ
227 CМ 自力
65  CМ
176 白REG 〇〇×〇×
0   CМ
58  CМ
61  CМ
80  赤REG (チャンス目)  〇××××
21  CМ
80  CМ (少年ハート♪)
54  CМ
78  CМ
177 赤BiG
149 CМ 高確弱??
557 CМ 自力
245 CМ 低確スイカ!!
95  白REG ×〇〇××
17  CМ
374 CМ
59  CМ
227 CМ  低確弱チェ


低確弱チェ、スイカとどちらもARTに繋がったのを確認できていますし
もう⑥でいいんではないでしょうか!?

5台中3人は朝から粘ってますし




476 白BiG
80  CМ 自力
86  CМ
266 CМ
363 赤BiG



3回目のBiGを引くまでのボーナス確率・・何と4500GでBiG2回、REG3回・・・・・




14  白BiG
39  赤BiG
41  赤REG (チャンス目)  ××××〇
90  白REG (チャンス目)  〇〇×××
7   CМ
345 CМ
352 白REG ××〇×〇
16  CМ
103 白REG (チャンス目) ×××××
197 CМ 自力
463 白BiG
52  赤REG (チャンス目) 〇×××〇
16  CМ
75  CМ
71  ヤメ




個人データ 6364G BiG6回 REG8回 ART27回

⑥(多分)





20101120205000.jpg

上エウレカ 下マジハロ2 


エウレカ投資70k
マジハロ投資13k









マジハロ自分の打ってた台がありそうで、5000枚ぐらい出てるじゃんwww

ART後、BiG後の試行を4回取って、一度もモードBが無くてやめたのもありのでわかりませんが
マジカルチャンスは良く鳴っていました(笑)


エウレカも僕の台はほぼ⑥だと思います てか全⑥だと思うw
回りも僕以外は全台3000枚ovrだったのでw


早くやめたのは、知り合いがもう帰るというので
こんな精神状態で一人で帰るのが嫌だったので一緒に帰りました(笑)






20101120120052.jpg
20日のマジハロ









そして次の日は蒼天1/3⑥で代打ち一人を使い、3台打ってツモれず-41k・・・

すぐに連鎖が見つかったのですが、日曜という事もあり身動きができませんでした(^^;
極めつけは帰った瞬間に連鎖が空いたとの報告がありました(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



20日(T店)

マジハロ2 +11k
エウレカ  -64k


21日(T店)
蒼天 -41k



20日の収支-53k
21日の収支-41k

今月の収支+202.5k




【今月のツモった台数5台】


目標達成まで後5台!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  ↓面白くなかったらクリックお願いしますw






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!

コメント

  • 11月 28 2010
    • 2010/11/28(日) 02:09:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!
一日売っても判別できないマジハロ!
怖すぎる!w

エウレカの6とかおいてくれるんですね~!
優良店だな~!
エウレカ高設定打ちたいな~

って、レシート!やっぱり相性ですか?w
エウレカもマジハロも、流れに左右されちゃいますからね><。

お疲れ様でした!
  • 11月 28 2010
    • 2010/11/28(日) 23:22:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

マジハロには愛がありますが
エウレカには愛はありません(キリッ

ただ最近出たART機よりはマイルドな感じがしたので、エウレカも悪くないな~ と思いました^^  ボーナスが引ければねw


まあ一応マジハロも④か⑥ですからねw
相性って言うより設定だと思います(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
