プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • イナズマイレブン!!






こんばんわ!

ニコニコ動画で久しぶりに自分の笑いのツボに入った動画があったので
ブログで紹介させていただきました!!


イナズマイレブンのキャラクター、五条さんを人気投票で一位にしよう♪
というものですww



 ↓人気投票所です
http://www.inazuma-movie.jp/ranking/




今現在五条さん32万票で2位の女との差・・役23万票・・・
このまま逃げ切れば、五条さんの壁紙が配信されるそうです(笑)




さあ!みんなで応援しよう♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ↓応援クリックお願いします^^





                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~16日~




16日から新T店のメールが具体的になってきまして
この日は全機種に⑥+エヴァ、鬼武者、蒼天、ハナハナが合わせて1/4⑥らしく
朝一からならエヴァだろ!! って事でエヴァ魂を打ちましたが・・・




駄目!!

-6k





周りを見る感じ、エヴァは1/4も無さそうですね
上手そうな人が軒並みやめてますし。




それと少し調べたい事があったので、リンカケへ!

大量設置してあるので、普通に判別したら探すのはほぼ無理ですが、判別するために打つ訳ではありません
周期変更判別が効くのか確かめに来ただけです。




1台目 前日BiG1回 REG3回


21G目菊姉ちゃん登場w




2台目 前日BiG30回

周期変更判別前に青BiGw BiG中チェリー5回引いて当選無し




3台目 前日低設定・・・


周期変更判別前にバケw





もういいやw って事で諦めてこの日は帰ったんですが

夜メールでまさかの・・・・・












リンカケ1/2⑥!!!




∠( ゚д゚)/ 「え」 マジで!?

って事は1台目は純粋にスカって・・・それより1/2で低設定の据え置き確定なんか置くか普通?~



1台目据え置き確定の台がある中、他の台を打って変更確定台があったらそりゃ打ちますよw
けど確認できなかったんですよね・・3台目を打ち終える頃には全台100ゲームほど回されてましたし




あ~リンカケの⑥朝から打ちたかった。





~17日~



17日はT店が朝から蒼天1/3⑥

台数が多いのでほぼ最後尾からの入場でしたが、余裕のキープ♪


てか蒼天1/3⑥ぐらいじゃプロっぽいのもあんまいませんね(^^;
僕もある程度絞り込む事ができないと、やれないと思っているので・・・

だから今回は調査+運が良ければツモっちゃおう~♪ 作戦( ´⊿`)y-






蒼天実践データ


朝一高確スタート(前日⑥っぽい)
44  試合 高確強ベル
2連
191 試合 強チェ
1連
431 蒼天BiG

11連目 白BiG
30連目 白BiG
41連目 白BiG
54連
72ヤメ














20101117122253.jpg
弱チェ+4

















20101117133937.jpg
イナズマ!!














20101117160435.jpg
+88.5k



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



16日(新T店)

エヴァ魂 -6k
リンカケ2 +6k


17日(新T店)

蒼天 +88.5k


16日の収支+-0
17日の収支+88.5k
今月の収支+200.5k




【今月のツモった台数4台】


目標達成まで後6台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やめた理由ですが、ハズレが2回出ましたw


まあ1ヶ月に1回程度こういうマグレ吹きも悪くないかな~とは思います・・・

こんぐらいしないと期待値なんて収束しないですからね^^



それと設定の投入パターンが大体わかったので、行った結果充分アリ!ですね♪


コメント

  • 11月 23 2010
    • 2010/11/23(火) 06:48:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
その日の結果よりも、設定の癖が読めたのが大きいですね!
とはいえ、蒼天5000枚
おめでとうございいます!

月に一でも、どれかの機種が
吹いてくれると助かりますよね!

もう少しで11月が終わってしまいます。
ラストスパート頑張りましょー!
  • 11月 23 2010
    • 2010/11/23(火) 08:08:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ひげぷろさん

わざわざコメント書いてくれたのに此方の都合上削除してしまってスミマセン。。。

ひげぷろさんの言うとおりのお店です。

どこの店だ?的なコメントは、次回からは僕からだけに見れるようにしてくれれば助かります(^^;

それとあの書き方だと店バレしてしまう可能性があるので、わからないように書いた方がいいですかね?

  • 11月 23 2010
    • 2010/11/23(火) 08:11:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

そうですね!
そのおかげで後日結果が出ましたし^^

先月は一度も吹く事が無かったからキツかったですけど(笑)

お互い頑張りましょう♪

  • 質問

  • 11月 23 2010
    • 2010/11/23(火) 22:12:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なおやん #KkuintCw
蒼天のハズレって何なんですか?
  • 11月 24 2010
    • 2010/11/24(水) 00:14:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>なおやん

AT中のハズレの事です^^
  • 訂正

  • 11月 24 2010
    • 2010/11/24(水) 23:55:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>なおやんさん

です!

さんを付け忘れて申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
