プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 卍○の行方!?

5月12日の稼動日記になります。


この日は最近良く通ってる、大型郊外店での稼動になります。


イベント内容は、『エヴァが1/3でМAX』 『バラエティが1/4МAX』で
前日の据え置きアリというイベントです。



抽選人数は120人ほどで引いた番号は、51番!
エヴァはほぼ座れないですね・・・


今日はバラエティの天外魔境が第1候補台になります!
天外魔境解説攻略
バラエティは1/4とメールで書いていますが
実際のところ、機会割が高い台には、ほぼ入らないのでそれらを抜くと、1/3になります。

32台中、機械割り113%以上の台が7台あるので、25分の8になります。
それはホール検索を行いましたらすぐにわかるほど結構簡単な癖でした
     『↑↑↑40acresさんの書籍販売ページに繋がっています』
しかも天外は昨日の6不発です!



いざ中に入ってみますと、天外魔境は空いてたんで
早速うってみましょう♪



まずは投資4kの127Gでギリギリ当たりました(笑
天国モードには移行しませんでしたが、ベルナビは33回が選ばれました^^


そして172Gでチェリー解除!?   (追加投資3k
設定1・・・2%
設定6・・・6%


1か6しか無い店なので熱いです!!
またしてもベルナビは33回です!


48G ART ベルナビ16
20G ART ベルナビ33


これは天国へ行きましたね(^ー^)

ハマリモード→準備モード→天国モードと順に上がって行ったのかもしれませんが
ビックを絡めないで天国モードへ行くのは熱いでしょう


277 ART ベルナビ33  (追加投資2k
27  ART ベルナビ50
21  ART ベルナビ33  7揃いシングル×1
0   ART ノーマルビック(NB)
0   ART ベルナビ16


今度は完璧にハマリモードから天国モードへ行ったっぽいですね^^!
これはもらったんじゃないでしょうか?w


197 ART スイカ解除 ベルナビ16  
スイカからのARTは、次回天国確定です!  しかも太っている人が石を殴る演出で当たりました(笑

98  ART ベルナビ33
366 ART ベルナビ33
96  ART ベルナビ50  ART中の小役での当選
0   ART ベルナビ33
54  ART ベルナビ50


またもや天国に行きましたしこれはもうぶん回しても大丈夫でしょう
ここから最終ゲームまで行きます!


646 ART
20100512141526.jpg
!?
669 プレミアビック(PB)


設定6でのフリーズ、即ち128000分の1ですww


20100512142601.jpg
∠( ゚д゚)/ 「え」!?


7揃い×0です・・・

初めて引いたプレミアビックでこんな事って( ´⊿`)y-

一気に出る気がしなくなってやる気がなくなりました・・・


まあ気を取り直して頑張りましょう!残り9時間www


プレミアビックから

0   ART ベルナビ16
13  ART ベルナビ16
61  ART ベルナビ16
100 ART ベルナビ50
136 NB
80  ART ベルナビ16
123 ART ベルナビ16  (怒涛のベルナビ16連打ww
11  ART ベルナビ50
50G以内NB
34  ART ベルナビ50  7揃いシングル×1
0   ART ベルナビ33
12  ART ベルナビ50
90  ART ベルナビ33  (チェリー解除
107 ART ベルナビ16  (1枚役解除
109 ART ベルナビ33
374 ART ベルナビ33
19  ART ベルナビ50
104 ART ベルナビ33  (1枚役解除
66  ART ベルナビ16  (1枚役解除
24  ART ベルナビ16
92  ART ベルナビ33
11  ART ベルナビ50
267 ART ベルナビ33
49  ART ベルナビ33
330 ART ベルナビ50  7揃いシングル×1
0   ART ベルナビ33
12  ART ベルナビ33
14  ART ベルナビ33  7揃いシングル×1
0   ART ベルナビ50
18  ART ベルナビ50  7揃いシングル×1
 
20100512210750.jpg
こんなので当たりましたw


0   ART ART中、NB
0   ART ベルナビ16
105 ART ART中、NB  7揃いシングル×2
0   ART ベルナビ16   
0   ART ベルナビ50   7揃いシングル×3
0   ART ベルナビ50   7揃いシングル×1
0   ART ベルナビ33   7揃いシングル×1
0G ART中閉店

20100512224619.jpg
まだ残り3個ありますw


20100512224603.jpg


20100512225154.jpg

店員が10時10分ぐらいになると勝手に2箱流してしまったので2枚のレシートになってしまいました^^;




5月12日の収支+100.2k
今月の収支+389.5k



今月はとんでもなくついていますね^^!
この運はどこまで持つのか心配です・・・




【次回予告】
イラット+


どうぞご期待ください(^ー^)






もし面白かったらクリック応援をお願いします!

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
