プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 中間と言う名の地獄設定

こんばんわ!

中間設定ほど打ってて地獄だな~ と感じませんか!?


今までの経験上ほぼ⑥は無さそうなんだけど、やめられないし、投資も止まらない・・・

まだ①の方がマシです!!






それでは稼動です!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ↓応援クリックお願いします^^





                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~15日~



15日は眠くて朝は寝てて、夕方前には街中へ出てうろうろしてたんですよ。

そしたら普段全く行かない店なんですがエヴァ魂1/2⑤⑥ってメールが着まして
行ってみたらこんな台がありました!






20101115165053.jpg
                               
                            ここから打ち始め

RTに入ってるかはわからないんですが、BiG確率403分の1ぐらいで僅かに浮いてる?
ほぼぷらまい0なんですよ!!


経験上こういう台はほぼ高設定です^^


設定狙いなんてする人がいる店じゃないですからね(^^;
だから空いていたんでしょう・・・




エヴァ魂実践データ

551G~

563 赤 特リプ  ちょっち
132 バケ チェリー
50  バケ 
33  赤 チェリー 第三
408 赤 弱スイカ 第三
101 バケ チェリー
99  異色 強スイカ
45  赤 単独  ちょっち
83  異色 強スイカ
66  バケ 単独
225 黄色 第三
46  異色 チェリー
149 赤 強スイカ リリス
163 バケ チェリー
253 青 チェリー リリス
13  異色 チェリー 
277 青 弱スイカ ちょっち
350 バケ チェリー
13  バケ チェリー
202 黄色 弱スイカ リリス
14  黄色 強スイカ リリス
233 異色 チェリー
200 赤 強スイカ リリス
3   異色 単独 ←1G連
119 ↓覚醒↓
288 異色 チェリー
162 バケ 強スイカ
371 ヤメ

+68k




20101115221310.jpg
最大放出って何? 確実に4300枚も出ていないんですが・・












20101115202022.jpg


やっぱり画面真っ暗な演出は駄目w
自分が移りこむんだもんw









まあ⑤⑥と言っていますが、⑤ですw

⑥で最初3/5で第三とかほぼないでしょう・・・


詳しい小役数値はメモし忘れちゃったんですけど
2000G回してもベルが6.9だったので粘れました。

バケ24ゲームで強スイカ3回落ちたしね^^



とりあえず1000円でこれは引き強すぎw




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など


15日(?店)
エヴァ魂+68k

15日の収支+68k
今月の収支+112k




【今月のツモった台数4台】



目標達成まで後6台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


糞店だった店を久しぶりに覗いて見るのも悪くないですね

これも友達の有力情報があって、本物という事がわかっていたから打てたのです


やっぱ持つべきものは友達ですね^^!


以前軍団みたいと書かれましたが、やっぱ軍団じゃないですw スロだけの繋がりじゃないですし。
台取ってもらうのもたまにですしね。

コメント

  • 11月 22 2010
    • 2010/11/22(月) 09:54:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
お疲れ様です
中間設定は地獄ではなく天国ですよw
最近でも舞hime5葉月4or5ひぐらし4or2この3台で8K枚は出ましたw
休みの日しか稼動が出来ませんので中間メインになってます
  • 11月 22 2010
    • 2010/11/22(月) 11:33:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #NYNoEWwI
私も昨日エヴァを一日打ちました。
B33R11、9111回転疲れました。
最近、てか私の地域、エヴァの設定状況悪すぎるから一日打ったのはめたんこ久しぶりです笑。
本当に何も面白くない。
  • 11月 22 2010
    • 2010/11/22(月) 12:46:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 海馬 #m7XOgWTA
初めまして。
凄く参考になりそうなのでこれから読ませていただきます(^-^)/

夕方からなんでエヴァなどメインでやってますが
自分の地域で5はなんとか打てても6はなかなか…というかまったく入れてないですねヾ( ´ー`)

メールやイベントも設定公開ないんで自分達の看破でなんとかやってますが殆どが4です

ビリーさんの立ち回りを熟読してスロの腕磨き上げます(*^-^)b
  • 11月 22 2010
    • 2010/11/22(月) 22:11:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

結局は葉月ぐらい④でも割が高くない台はやめるんですよ・・・
だから早い判断ができる①or⑥の投入配分が一番好きなんですよね^^

④の鬼武者とかでも苦い思いをさせられた事しかないし(笑)


それにしてもKさんは引きが強すぎですw
⑥で5万負けとかあるんですか!?
  • 11月 22 2010
    • 2010/11/22(月) 22:14:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

エヴァ魂に設定が入ってた頃は、ムービー判別も使えなかったし、約束みたいに上手くいかないから不人気でしたが

今となっては他のART機のどの台よりもいいかな?と僕は思います!
つまらないのは確かですがw

どうせつまらないのなら、3000Gぐらい回してから確信できる展開が望みですね(笑)
  • 11月 22 2010
    • 2010/11/22(月) 22:20:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>海馬さん

初めまして^^!

いまじゃエヴァに力を入れる店は中々ないですからね(^^;
安定しているエヴァが打ちたいのに、こっちも⑥はあまり入りません・・・

メールや設定発表できない地域でも、
普段何気なく刺さってる宣伝用の札が逆に刺さってたり、ブログで示唆する店もあるらしいですよ!!


僕の立ち回りなんてやろうと思えば誰でもできる立ち回りですから、あまり参考にならなかもしれませんよ(笑)
  • 11月 24 2010
    • 2010/11/24(水) 10:31:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
昨日もエバの中間で勝利してきましたw
設定6の最大負けは当時メインで稼動してたキャツアイが終日で90K投資の回収30Kの時です
目が点になって投資してましたw
  • 11月 25 2010
    • 2010/11/25(木) 00:19:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

最近はブログを始めてからこそ、引きはマシになりましたが、ブログを始める前は6で-50kは余裕のよっちゃんでした笑)


特にひどかったのは
去年の10月1日~8日までに

南国育ち⑥ 
マーベル⑥
緑ドン⑥
エヴァ約束⑥

全て朝からつもって+1万でしたww


因みに去年のマーベル⑥収支は-96kです(笑)
4回の実践中すべて6なのにww
  • 11月 25 2010
    • 2010/11/25(木) 11:05:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
マーベルの6で負ける事があるのには驚きました
てっきり打てば5K枚は軽い機種と思ってましたよw
あの4機種で1番やばいのは南国ですかね
飛んで2連→はまりのループが半端ないですよね~
  • 11月 26 2010
    • 2010/11/26(金) 20:44:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

いやいや、きつい台ですよ(汗
一日打って3択ベルが一度も当たらない事もありました(^^;

南国の⑥は掴んだ瞬間に勝つ事を諦めます(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
