プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • デビルマンⅡかっこよすぎ





デビルマンのART中の曲変化良すぎます><


最近打ちたい機種が無く、どうせ出ないので飽き飽きしてた所ですが
こいつをスロゲーセンで打ってから印象がガラリと変わりました!


100円でBiG!


そこから一撃5500枚!!
(アミューズメント使用ではありません)

そんなの惚れてまうやろw

で、デビルの虜になったという訳です(笑)



とりあえず毎日10分の1で⑥を入れてる店があるので、癖が読めてきたら狙おうかと(^^;

たまに1/2もやるので強イベの時はデビル一拓ですね^^!





では稼動の方へ参ります^^





~12日~



12日はスロットはお休み。



11月に入ってからスロットのイベントがどこもまあまあで
朝一からヴァンヘルシングへ行くのは勿体無いと考えていたので、おあずけにしてましたが

この日は久しぶりにどこも行く店が無かったので、朝からヴァンヘルを打ちました^^



結果は代打ちが1万発で、僕は1000円で終了~





この後М店でエヴァ魂のR後493Gハマリを打ち +500円でこの日は終わりです。






~13日~




この日もスロットの方はどこもやる気が無く、朝からヴァンヘルの予定だったのですが

代打ちが来てくれないらしく、それだと大当たりが引ける可能性が薄くなり、此方の地域は朝一ラムクリされていない時も稀にあるので眠いので家で寝てましたw





よく寝たので昼の目覚めもいいですねw

昼過ぎからМ店で芋掘りでもしますか!





エヴァ魂 R後611 +5k
鬼武者 ボーナス後797 -2k



高設定のハイエナに失敗したので天井エナだけの稼動になってしまいました(^^;

蒼天の確定台・・惜しかったんですけどねぇ・・・





~14日~



14日はスパイダー3、蒼天を合わせて朝から1/2⑤⑥?
の店がありまして・・スパイダーがこんなにやれない台なんだ!

って知らなくて打ってしまいました(笑)




スパイダーマン3実践データ


134 ART(96G)  高確ステージで斜めベルから
285 赤ミドル
( 0) クライム(25G)
199 ART(80G)  高確ステージベル
445 青ミドル
( 0) クライム(29G)
331 赤BiG
( 2) 青BiG
( 0) アクロバティック(154G)
163 ART(69G)  高確ステージベル
760 青BiG BER揃い(99G終了)
425 青ミドル


前日、携帯の充電を忘れていまして、朝待ってる最中に2chをにやにやしながら見てたら充電が1になってしまったので電源が無くなってしまいましたw


この後赤BiGを引いて、バーを揃えて、ミドルを引いてヤメ。

全くのぷらまい0で終了。



やめた理由ですが、2500G回して小役が50分の1なんでね(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



12日(М店)
エヴァ魂 +0.5k

13日(М店)
エヴァ魂 +5k
鬼武者 -2k

14日(とある店)
スパイダー+-0


12日の収支+0.5k
13日収支+3k
14日の収支0
今月の収支+44k



【今月のツモった台数4台】



目標達成まで後6台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



↓応援クリックお願いします^^





                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!

コメント

  • 11月 20 2010
    • 2010/11/20(土) 03:09:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!

デビル、そんなに凄いんですか!
アレの出るイメージがわきません。。
つか、悪魔的すぎて!w

残念ながら、ヴァンヘルシングが
マイホにないんですよね~><。
  • 11月 20 2010
    • 2010/11/20(土) 04:52:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sho #-
お疲れ様です

相当ゲーセンで時間を潰してたんですね(笑)
デビルといいスパイダーといい通常時の退屈さが…
(不思議なものでイケイケな時はどの台でも面白く感じてしまうのですが…)
特にスパイダーは前作が傑作だったため、機会割もほぼ同じですが、どうしても見劣りしまうんですよね↓
両機種共(悪魔と蜘蛛)結構甘いと思うのでもうマイホはベタピンですから触る機会が無いでしょう

質問ですけど、ビリーさんは狙い台、狙い機種はどれくらい考えてホールに行くのですか?
  • 11月 21 2010
    • 2010/11/21(日) 23:18:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

デビル凄いですよ!w
やっぱアルぜのハイスペは凄いです!!
緑ドン以外はww

ヴァンヘルは探した方がいいです
今月朝のヴァンヘルだけで+20万の知り合いもいますよ^^
  • 11月 21 2010
    • 2010/11/21(日) 23:59:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>shoさん

そうですねw
それと前作と中身があまり変わっていないと人気が出ないですよね(^^;
マジハロ2はシステムを思いっきり変えたから人気が出たんだと思います^^


狙う機種はメールでの対象機種
狙い台は対象になった機種

そこに過去の傾向を加えただけなので5分も考えていないですよ(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
