プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • ドリームGゲイラッシュ


皆さんコンバンワ!


遅くなりましたが10月の月間収支報告です!


まずは日別収支から




1日、金 (М店) +88k 蒼天からマジハロ⑥へ移動

2日、土 (М店) +16k 

3日、日 (とある店) +-0

4日、月 (М店)  -8k

5日、火 (とある店) +73.5k 

6日、水 (B店) -17k

7日、木 (B店) -13k マジハロ④or⑥ (М店で鬼武者⑥2台ノリ)

8日、金 (М店) +59.5k

9日、土 (休み)

10日、日 (М店) -20.5k

11日、月 (T店C) +14.5k → М店へ(ノリ) 蒼天⑥うる星⑥

12日、火 (М店) -16k → 夕方からノリ パロディ⑥リンカケ⑥

13日、水 (М店) -12.5k 葉月⑥捨てて、他の葉月で負けw

14日、木 (М店) エヴァ1台だけ打って幾ら勝ったかど忘れw

15日、金 (М店) +5k アイムEXの⑥を昼に譲る

16日、土 (М店) ノリ +14.5k 鬼武者⑥

17日、日 (休み)

18日、月 (М店) -7.5k

19日、火 (М店) -10.5k

20日、水 (М店) -3.5k

21日、木 (とある店) -8k → (М店)へ

22日、金 (3店舗移動) -25.5k

23日、土 (М店) ノリ +137.5k 鬼武者⑥

24日、日 (休み)

25日、月 (М店) -21k

26日、火 (М店) -3.5k

27日、水 (М店) +3k

28日、木 (新T店) +16k

29日、金 (新T店) -11.5k 大海1k27回転

30日、土 (新T店) -17k

31日、日 (E店) -14.5k マジハロ⑥鬼武者⑥




31日中28日稼動 +231.5k

カスw

店探しに必死だった事もありますが、この収支はちょっとひどいです。
自給換算すると1000円ぐらい?w




次に機種別収支です。



マジハロ+129.5k

鬼武者+120k

蒼天+51k

うる星+36k

マイジャグラー+13.5k

バジリスク-1k

エウレカ-2.5k

ウルトラマン-2.5k

アイム-2.5k

南国-2.5k

パロディウス-3.5k

リンカケ2-5.5k

ツイン2-8k

スパイダー-8k

リンカケ2-9k

CR大海物語-11.5k

葉月-13.5k

エヴァ魂-14.5k

アイムSP-20.5k

ギラギラ爺夏-21k





打った機種20機種中、5機種プラス



こちらもひどいw

調子が良い時は一つの機種ばかり攻めて稼いで行きますからね(^^;



特に鬼武者が毎月稼ぎ柱になっています!

今までの通算収支が+666.5kと優秀で
普段出ない鬼武者ですが、⑥は数をこなせば結果が付いてくると思います。



それとブログを始めてからの通算収支が、+2269kで、1ヶ月辺り平均378.1k稼いでいる事になります。

残りの2ヶ月で300万に届けばいいですね^^
そのためにも頑張らなくちゃ!!



最近は新T店の状況が良くて、残りの2ヶ月で+71万なら行けそうです^^!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ↓応援クリックお願いします^^





                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





コメント

  • 11月 18 2010
    • 2010/11/18(木) 08:48:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
調子のいい時は同じ機種を攻めるのは同感ですね
そのおかげで年間トップ3のうち2機種はこんなのになりましたwカリビ+470ツイン2+400
ちなみに自分のワースト1は鬼武者です(T-T)勝てる気がしません
  • 11月 18 2010
    • 2010/11/18(木) 10:09:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sho #-
お疲れ様です

おせっかいですが、リンカケ2がカブってますよ!

自分も新鬼は+45万オーバーです(6万Gくらいで)
最高に面白い
打ちにいく日は新鬼or天井狙いという日課になってます

この間初めて非重複の一枚役引きました
8話で上乗せ+30で終わりましたが…
いやぁ~偶数設定は色々な意味でシンドイ…
  • 11月 19 2010
    • 2010/11/19(金) 02:03:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
プラスなだけでは、ビリーさんは不足かもしれませんが
とりあえず、プラス、おめでとうございます!


ってか、マジハロすぎです!w
お疲れ様でした!

11月も半ばではありますが・・・
調子はいかがですか!

自粛期間と言う事もあるのか・・・
とてもつまんない稼働の毎日を送っています。。
  • 11月 19 2010
    • 2010/11/19(金) 21:07:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

カリビってカリビアンクイーンですか?ww

まだあんな機種に設定を入れる店があったなんて!!

鬼武者は僕も勝てる気がしませんよw
今月、鬼の6を24000G回して+3700枚ですから(笑)
  • 11月 19 2010
    • 2010/11/19(金) 21:15:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>shoさん

ミスが多くて申し訳ないです(^^;

6万Gで+45万ですと!?
明らかに期待値ovrじゃないですかww

最近は覚醒引いても全く連荘しないので困ったものです(汗

あれ(一枚役)5回くらい引いた事あるのですが、僕も最高8連です(笑)

  • 11月 19 2010
    • 2010/11/19(金) 21:23:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

ありがとうございますw

マジハロは途中+169kとかなっていましたんで
引きが狂ってましたw
看破勝ち4500枚と、3500枚はやりすぎました(笑)


今月は調子いいですよ!
設定が入ってるお店を見つけただけなんですが(^^;

まだ計算していないんで、詳しい数字はわかりませんが、ブログでは載せられない裏収支も含めれば50万ぐらいかと・・・

ヴァンヘルのラムクリ狙いなんて流石にブログの収支に載せられないですからね(^^;

後は、代打ちを使って蒼天で合わせて14000枚出たんですが、証拠写真も稼動データも何も無いので此方も載せる事ができませんでした(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
