プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 二イイチンスラ

お前はすでに詰んでいる!! (人生がw)


どうも~ 人生お先真っ暗なビリーです^^!



今、期間限定で広告会社と契約しておりまして
その期間中は携帯から見ると物凄い広告量なので、嫌な人はPCから見る事をお勧めします!


で、もしよろしければ、携帯からこのブログを見てもらって広告等をクリックして頂けると助かります^^






今回は10日、11日の稼動報告となります






10日はМ店の抽選イベントで、エヴァに狙い台があったので行ってみるも・・駄目。。。

-6k





~11日~



11日はゾロ目イベント!!


М店は、毎月1日が1番熱い日なのですが、その日は更に1が4つ並ぶ日

そこそこ熱いのは間違いないのですが、問題は抽選・・・



当日も300人を超す大人数で、抽選番号も残念な104番と141番・・・

周りの帰る人達から何とか糞番をかき集めましたw




狙いはエヴァと蒼天とひぐらし!!


その日は何故か代打ちに104番を渡し、エヴァ取っておいてと伝え忘れたため、エヴァが取れなかったのですが
蒼天とひぐらしは取る事ができ・・11時11分に全⑥を発表とのこと



打ち始めからひぐらしは異常に挙動がよく期待してたら・・・







ひぐらし全⑥!!!

キタこれw



蒼天は小役が48分の1なのでやめさせましたw





ひぐらし実践データ

小役カウンターを持っていないため、数えるのがだるいため、途中からの履歴になります



353 RT50
417 赤白BiG
12  RT50
63  白REG
3   RT50
59  RT90
151 RT50
202 RT50
508 RT50
1329 赤白BiG


確立の7倍ハマリですよw
出玉は全部のまれ、合計投資2万です(笑)



7   RT50
59  赤同色
22  RT50
135 赤白BiG
11  RT30
126 赤REG
84  白REG
2   RT30
99  白REG
1   RT30
32  RT30


ビタ押しベル、4連続ミスww

1300ハマリ・・ああいうような、精神的苦痛の後は何故かミスります(笑)   



100 赤同色
4   RT50
56  白赤BiG
1   RT50
57  RT50
108 赤白BiG
2   RT30  ← 知り合いがちょっかい出してきたw
47  RT30 
78  白REG
2   RT50
53  RT90
191 赤REG
8   RT50
201 白赤BiG
73  赤REG
3   RT90
96  CZ〇
288 白赤BiG
139 赤白BiG
6   RT50
58  白同色
10  RT50
63  RT50
118 RT50
173 CZ〇
227 白同色
14  RT50+90
151 白REG



20101111163112.jpg

これ毎回バケしか出てこないんですけどw




3   CZ〇
260 RT50
311 白赤BiG
2   RT50
68  CZ〇
110 白REG
3   RT50
55  白REG
8   赤REG
4   RT50
55  RT50
106 RT50
160 RT30
197 RT50
248 RT50
299 RT90
393 RT50
444 RT50
499 CZ〇
735 白赤BiG
42  RT50
100 CZ〇
238 白赤BiG
1   RT50
52  赤白BiG
1   RT50
54  CZ〇
86  赤白BiG
6   RT50
72  RT50
128 CZ128×
185 白赤BiG
3   RT50
55  RT30
87  白赤BiG
2   RT50
62  RT050
114 CZ〇
205 白同色
9   RT50
60  CZ×
71  白赤BiG
3   RT90
94  RT50
146 〇
238 白赤BiG
2   RT50
57  CZ〇
315 RT50
372 RT50
427 赤REG
8   RT50
60  CZ〇
71  赤同色
7   RT50
59  白REG
1   CZ〇
29  赤同色
1   RT50
57  CZ〇
79  赤REG
4   RT90
95  CZ×
598 RT50
657 CZ〇
697 赤REG
9   CZ 左押し〇
74  赤REG
3   RT30
35  赤同色
22  RT50
74  CZ 左押し× やめ



10時10分にチャンスゾーン失敗でヤメ

もうこの時間になってくると目押しが辛いんですよ(^^;
ラスト2回は運任せにしましたw

リプレイはベルの目押しほど重要じゃないんですが、神経使います(笑)




個人データ 8419G BiG27回 REG16回

+83.5k






20101111222025.jpg
上蒼天、投資10k
下ひぐらし、投資20k



蒼天は7連МAXを外しましたが、まあ充分でしょう!
狙い台が当たってるだけでも嬉しいです^^


代打ちへは上の蒼天の勝ち分をあげました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー機種別収支など


10日(М店)
エヴァ魂 -6k


11日(М店)
ひぐらし +83.5k


今月の収支+40.5k




【今月のツモった台数4台】



目標達成まで後6台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




俺って目押し下手なんだな~
下手すぎて死にたい><

と思っていたのですが今見返すと、別に普通ですね(^^;
右隣が上手すぎて、知らぬ内に嫉んでいただけでした(笑)



後はベルのビタ押しをする時に知り合いが・・・


ふぉふぉ~♪
とかちょっかい出してきて、ミスったので流石にイラついて次のビタもミスりました(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ↓応援クリックお願いします^^





                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント

  • 11月 16 2010
    • 2010/11/16(火) 07:15:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
ぅぇ!?
ひぐらしってそんなに出るんですか!?w
1しか触ったことが無いんで、知らないんですが。

ふぉふぉ~♪
って、どんな邪魔~w
  • 11月 16 2010
    • 2010/11/16(火) 09:00:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
おつかれです
ひぐらし中中段スイカハズレとかいいですよね~
you=ほぼバケですがたしかRT40、30でfriends出てこないとyouでてきてもほぼバケだった気がしました
はじめまして。

開始当社から愛読させて頂いてます。

思わず、ふぉふぉ~♪に 電車の中でにやけてしまい、初コメントに至りました。

いつも、面白い記事楽しみにしてます~。
  • 11月 16 2010
    • 2010/11/16(火) 23:00:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
友達ちょっかい赤文字ツボりました笑
  • 11月 16 2010
    • 2010/11/16(火) 23:31:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

いや、たまたま出ただけだと思いますw
他の台は死んでる台とかありましたし。

知り合いはふぉふぉ~とか言いながら、体に触れてくるんですよw
そんなの100%成功しません!
  • 11月 16 2010
    • 2010/11/16(火) 23:34:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

11日はスイカハズレは1回しか出ませんでした(笑)
yuoって曲は知っているんですが、friendsって何ですか?
ベルビタ押しミスって、yuo出て、+110Gとかやばいですよねw
  • 11月 16 2010
    • 2010/11/16(火) 23:48:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>とぶさん

初めまして!!

開始当初から読んでくれているんですか!?
今までいろいろと問題がありましたが、ここまで読んでくれてありがとうございます^^


僕は元々お笑い専門なんですよw
また楽しんでくれれば此方もうれしい限りです^^
  • 11月 17 2010
    • 2010/11/17(水) 00:12:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>名無しさん

喜んでもらえてよかったです^^
  • 11月 17 2010
    • 2010/11/17(水) 10:06:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
確かにベル30でYOUだったらお~ってなりますよね
ただCZ30ぐらい回してチェリー90 YOU流れて残り30だと悲しくなります
RT中ランプレインボーになるときありません?その時の曲がfriendsだったきが…
ひぐらしの?ですか(´∀`)

羨ましい
自分は?しか打ったことないんで一度でいいから?を打ってみたいっす(>_<)

ビタはけっこうまわりとの戦いですよね

隣近所に若者とかいたりガン見されたりするとプレッシャーがハンパないっすもん(笑)

あとヴァンヘル!
自分も導入されはじめてからハイエナで打ってますが今のところハンティングラッシュの突入率が28分の5(T^T)

いつになったら自分のお世話をしてくれるのか(*´Д`)=з

ただこれでもトータルがプラスになってるってことはそれだけハイエナがきく・・・ってことなんですかねぇ┐(´ー`)┌
  • 11月 17 2010
    • 2010/11/17(水) 23:14:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kさん #-
>Kさん

そうだったんですか!w

あのランプが虹になる奴ですね!
あれは今の所実践上BiG確定だったので、多分そうなんだろうな~と思ってました^^
  • 11月 17 2010
    • 2010/11/17(水) 23:25:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABI さん

ひぐらし⑤だと辛いですからね(^^;
⑥でも辛いですけど(笑)

全⑥と発表されてしまったので、終日立ち見客がいたため、ずーっとプレッシャーかかりながらの戦いでしたw

そんな悪い環境にしては結構頑張った方じゃないかと(^^;


ヴァンヘルはまだ一度しか打った事がないんですが、その時は代打ちが万発オーバーでした(笑)

僕らスロ組みは中々朝から行く機会がないですね。。。




コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
