プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 追っかけがやばいw

この前雀荘へ行ったのですが・・・

女流プロの追っかけがちょっと気持ち悪いです(^^;



この前女流プロが、僕のいる卓にいまして

半荘が終わる直前に、ファンに席を替わってくれないか?
と言われまして、席を替わって挙げたんですが


そっから20分待っても打てないので、もう帰りましたww



待ってる間、ちょうど待合席から追っかけの打ち方が後ろから見えたんですが、

ひどいの何のって

女流プロに差し込んでるwww




女流プロ「リーチでーす^^」



追っかけ「これはどうかな?w」



女流プロ「あーロンですー♪」






知り合いに聞くと追っかけって、もっと凄いのもいるらしいです!!

何々ちゃんとしか打ちません(`・ω・')キリッ
とか(笑)





最近は僕自身も麻雀上手くなってきましたよ^^!

正直11月も先月と同じような設定状況なら、麻雀の方に力入れようかと思っていました(笑)
(それかヴァンヘルシングだけとか)



基本手順などはそこそこ大丈夫なので、後は相手の打ち筋(癖)などの情報をいかに読んで、上手く相手の上がりをかっさらうかですね。

上手い人はこれが出来、相手の待ちが読めるから強いんですよ!!




ドラを鳴かしたら、これが出てくる可能性が高いから
それを狙って上がる



上手い人の話を聞いてて次元が違うと思いましたw







まあ麻雀の話は置いておいて、そろそろスロの稼動話にでも行きますかね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ↓応援クリックお願いします^^





                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


~6日~




6日はE店での稼動。



とりあえず店内1/3⑥(ガセ含む)や人気機種には⑥が入るらしいので、
土曜日で他に行く店も無かったので、参加してきました!

僕の稼動地域は、基本的に土日はイベント以外弱いです。





まず朝一は狙い台のエヴァ魂





小役が糞なのでヤメw

-6k




てかエヴァ、前日自分が打ってた台が据え置きじゃん。
あんな入れ方過去に一度も無かったし

急にそんな事されても、やれね~w






そして昼メールで鬼武者、蒼天1/2⑥と着たんで、怪しみながら鬼を打つも・・・・・




完全にガセ( ´⊿`)y-
気づいた時には時既に遅し
店内1/3⑥も嘘ですね(^^;

鬼はみんなで探したのに、1台しか見つかりませんでした。


まともに入っていたのなんて、バイオとエヴァくらいでした(笑)



鬼武者-21k





~8日~



7日は休んで、8日は稼動。



8日はT店Cが蒼天1/3⑥
こちらはガセ無しの100パー本物^^




朝一全台埋まらないままスタート!




1台目、駄目!


朝一速攻ハズレ出現。





2台目、駄目!

ART後の高確移行はいいが、初当たりが悪すぎ。





3台目、OK!


初当たり確率もいいし、小役確率も良い!

ただしART後の高確移行が、朝一も含めて18の3・・・


!?



やっぱ蒼天わからんww


合計-17.5k


7時半にヤメ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



6日(E店)
エヴァ魂 -6k
鬼武者 -21k

8日(T店C)
蒼天 -17.5k


6日の収支-27k
8日の収支-17.5k


今月の収支-37k




【今月のツモった台数3台】



目標達成まで後7台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回の日記は素晴らしくつまらなかったと思いますが
麻雀メインの日記だと思ってください(^^;



負けた日を振り返ってみると、ヴァンヘルシング打っておけば良かったと思いました(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 11月 15 2010
    • 2010/11/15(月) 00:45:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ななし #-
初めまして!
いつも楽しく読ませてもらってます^^
1つ気になったのでコメントしました。
確立→確率
です。
気分を害したらすみません。
  • 11月 16 2010
    • 2010/11/16(火) 00:47:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ななしさん

初めまして^^!

気分は害していません!!
直しておきますね~^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
