プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 週間少年ジャック

バクマンのアニメを見てたら、週間少年ジャックってw


バクマンの主人公とヒロインの恋は素晴らしいと思います!


あれを見てると中学を思い出すなぁ~( ´⊿`)y-

中学の頃結構かわい目の女の子から、ふざけてぽこチンを触られた事があったのですが・・・
それは好意アリと見てよかったのでしょうか?ww


その時バクマンみたいに結婚しよう!!と言えば良かったですね(笑)


今度成人式の時に、あの時自分に好意があったのか聞いてみますw








さて稼動の方へ参ります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ↓応援クリックお願いします^^





                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~4日~



4日はT店Cが鬼武者1/2⑥だったので、気合を入れて抽選を引いたのですが・・・



無念!!

代打ちもろども玉砕。




そしてE店へ行き、鬼武者のクレオチ⑥狙いをする事に!




打ち始めると・・すぐ隣の台がクレオチしたのですが

隣の台がクレオチすると同時に僕も低確強チェを2発引きまして・・・



入っちゃいましたw(ARTに)




前日クレオチ⑥の台なので、据え置きもあるかもしれませんし、
後で追加情報で鬼武者〇分の1と来る可能性も高いので、もうちょっとい粘って見る事にします(^^;




鬼武者実践データ


163 ART 低確強チェ
218 終了(1連)
248 赤
230 青
19  青
46  強チェ+30&スイカ+50
136 ↓継続↓
185 終了(2連)
384 バケ
34  青
49  ART 
85  ハズレ+30
129 終了(1連)
348 バケ
369 低確強チェ



ART中の挙動も偶数っぽく・・低確強チェも2/6ですし、⑥あるんじゃないでしょうか!? ^^




417 スイカ+50
420 赤
79  弱チェ+10
94  スイカ+50
101 ハズレ+30
110 弱地xr+10
128 強チェ+30
131 赤
48  赤
42  弱チェ+10
626 赤
144 青

ヤメ -28k


低確強チェ2/12 高確スイカ0/1 高確強チェ0/1



騙されたw④かw

まあ確実に④とは言い切れないですけどね。

後に最高系の札が刺さりました





~5日~




5日もE店での稼動~


12台あるエヴァに1台⑥が入るという事なので
5日前からまた取り始めた、少ないデータを頼りに攻めてみましたが・・・


流石にまだ早かったかw



以前なら12分の1でも結構癖が簡単だからツモれてたんですけどね(^^;





異色BiGを引いて、チャララインでヤメ!




そしてこの後特にやる事も無かったし暇だったのでうろうろしてたら、エヴァの④⑤⑥確定台取れちゃいました!!ってか、ゴッツンコー!!

下皿に携帯を入れるタイミングも全く一緒だったので、争うぐらいならノリにしようかぁ~
って事になりました^^



ってか朝打ってた人達は?w

誰もいないんですが・・・



という事は・・・? これが多分⑥でしょう!!

後に昇格すると思います^^





2時から打って



525 赤
40  バケ チェリー
292 バケ 弱スイカ
15  異色 単独
71  バケ 強スイカ
33  青  単独
72  青  チェリー
154 異色 強スイカ
24  バケ 単独
56  バケ チェリー
272 青  一枚役
66  赤  チェリー
102 黄色 強スイカ
268 単独 バケ
129 青  チェリー
33  バケ チェリー
646 異色 単独
227 赤  弱スイカ
148 赤  単独
39  異色 チェリー
41  バケ 強スイカ
352 バケ 強スイカ
147 黄色 一枚役
129 黄色 強スイカ
37  バケ
68  異色 特リプ
117 異色 チェリー
229 バケ 強スイカ
57  異色 チェリー
39  異色 チェリー
119 異色 チェリー
43  バケ 単独
235 黄色 強スイカ
113 バケ 単独
1120 異色 チェリー
145 異色 チェリー


+45k



2時から打って差枚4500枚も出たもんで、楽しくて一人で打ち切っちゃいましたw


発表は⑥に昇格~ というか⑥です!w


写真は撮るのを忘れてました。。。スミマセン><



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



4日(E店)
鬼武者-28k


5日(E店)
エヴァ魂+45.5k



4日の収支-28k
5日の収支+45.5k


今月の収支+7.5k




【今月のツモった台数3台】



目標達成まで後7台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月は期待値を結構稼げているので、今の所収支に関係なく満足しています!



特に3日の鬼武者は凄い達成感があります!!
期待値6万以上は稼ぎましたしね^^



期待値は一ヶ月以内に収まらなくても、いつか収まると思って信じて待ってますw



今月は⑥以外の設定が足引っ張りまくりです(^^;



コメント

  • 11月 13 2010
    • 2010/11/13(土) 01:58:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
好意があるかどうかは置いて置いて
あの時を思い出して、もう一度触って!
と、行為を要求してみるのが大人の対応って奴ですねw

鬼武者、期待できるだけに
低確からの強チェ→ARTは
過度に期待が掛かってしまいますよね~><。
設定4に騙されそうでこわいw
  • 11月 14 2010
    • 2010/11/14(日) 03:40:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sho #-
好意があったかは分かりませんが、そんなことされたら、たとえ自分の理想ワンランク下まで惚れてまいそうです 

前コメの続きです
天誅は触ったことないので分からないですが、他の機種は非常に同意できるラインナップですね(笑)撤去される前にPBHを体験してみたかったなぁ~

鬼武者の偶数設定は低確の強チェからも結構ART入ったりしますもんね
共通ベルはどーでした?
もう参考程度ですか?
  • 11月 14 2010
    • 2010/11/14(日) 23:07:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

いや、あの時の続きをしよう!!
と強引にホテルに連れて行きますww

えっ?何のこと!?

と言われると思いますが^^


流石に設定④と発表する店は無いので
何度か掴まされているとは思います(^^;

20分の4,5くらいでは入ってしまうので
ほんとわかんないですよ(笑)

  • 11月 14 2010
    • 2010/11/14(日) 23:16:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>sho さん

ワンランク下と言うより
中学時代って男が好きになる、女子って大体被りませんか!?

みんなすっぴんなので、純粋に顔が可愛い子ばかりがもてるんですよね。

すっぴんなので顔が可愛い子は少ないので。。。


やっぱり綺麗に出ない台は敬遠されがちですよね(^^;
天誅はエヴァまごころと全く一緒で、綺麗に出やすい台なのですが、3回打って2回負け・・・

と、当時はありえない現象が起こっていました(笑)


鬼武者の共通ベルはT店などでは序盤しか数えないです。

良すぎたら使える程度
悪すぎたら駄目な程度

69~80ぐらいではどの設定でも喰らいついてきます(笑)

数えた方がいいですが、共通ベルでのやめるか、やめないかの判断は一度もした事がありません

⑥で4700Gで44回の事とかありましたからw
  • 11月 15 2010
    • 2010/11/15(月) 13:41:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
舞himeにはまっているKです
自分はいつも期待値以上にでているため個人的には収束しないで欲しいと思っています(笑)
  • 11月 16 2010
    • 2010/11/16(火) 01:04:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

舞姫ですかw

まだ打った事がないんですが、どうなんでしょうね?w
興味深い台ではあるんですが・・・


いつも期待値以下の人もいるので、Kさんは大丈夫でしょう^^

僕も、引きは普通の部類だと思っているのですが

本当に引きの弱い人はほんまにやばいですよw

引きの弱さが半端ないです!!


ここ2年間で5000枚以上一回も無し、
そんなレベルです・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
