プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • めぞん一刻!?

心に~ブレーキ かーけても♪

どうも!こんばんわビリーです^^!


前回でお伝えしたとおり今回は、めぞん一刻の稼動報告になります!




5月11日(火)の稼動報告です。
11日はまず最近よく行ってる、大型郊外店が全機種にМAX(バラエティも1機種扱い)なんで行ってきました!


人数は300人近くで60番以内なら入ってそれ以外なら別の店へ移動という作戦です。

引いた番号は・・・212番( ´⊿`)y-
さあ!店移動です!! 


地元に戻りつつ地元から1駅の場所を移動しました。
続いても全機種にМAXのイベントをやっている店に移動です。


この店はガセもあるので開店10分前に行っても座れる台は座れます

狙いは人気が無いので、4台機種のめぞんです。
他にもバジリスク(4台)などもありますが徹夜している人がいるので座れないです(笑


めぞんは4台中、自分を含めて知り合いが3人
これなら早く判別が終わりますね^^



いざ打ち出してみると、投資4kで中段チェリーからの赤7でART当選!!

しか・・・出玉は飲まれ、追加投資2本目にまたもや中段チェリー!?
そしてART当選!

そしてART中に赤白赤を引いて払い出し枚数が220枚ぐらいまでに7揃い2回達成!!

・・・あと一回・・・あと一回なんです。。。

神様!お願いします!!!


と気合を入れてみたが無駄でしたw


結局青7揃いのおかげもあり+7kの勝ち逃げする事ができました^^

知り合いの台が一番6に近く、自分の台は800ゲームで設定差ありのボーナス0回と
ART中の共通オレンジも駄目だったので、潔く撤退です。

レシートは撮り忘れました、スミマセン(>_<)


そして時間はまだ11時
今からでも近所のМ店は間に合うのでそっちへ行きます・・
イベント内容は全機種に6のイベントです

普段は殆ど稼動が無いような台に入れたりするんで見つからなかったりするんですが
看板イベントなのと、過去の傾向からして、今日は人気機種に入るはずなので見つかるはずです!


行ってみると、ネットのゼットゴールドEXという台に知り合いが二人座っていて
あるかもしれないそうなんで、自分も少し打ってみる事に・・・

まあ速攻判別は終わって全6じゃ、ないって事になりましたけどww  -2k



しばらく数十分ぐらい店内を見渡してると
だんだんマジカルハロウィン2の島に出てる台が2台ぐらい出てきて
これかな~?と思って
そろそろマジハロに座ろうかとしてたら、めぞん一刻2に

1260ゲームでBB6 RB6で2200枚放出してる台が空きました!


設定5、6はありそうなのでこっちの方がいいですね!
マジハロは本当に危険なので、できれば座りたくなかったので(笑


しばらく打ってると、またもやメモミス・・・

これで数回目なので本当にスミマセン(>_<)
次回の稼動日記ではちゃんと一日分のデータを取っていますので


投資は早い段階で止まりまして、7kを入れたところで下皿がカチカチになりました^^


一旦飲まれる寸前まで行きまして
飲まれる寸前に引いたバケでART突入!
そして50ゲーム以内に更にバケで、スペシャルWiN!!


これはどこまで伸びるかな~と思っていたらボーナス連打でここまで伸びました
20100511164850.jpg
まだストックも4個以上あるはずなんで、どこまで伸びるのでしょうか!?


20100511172034.jpg
スペシャルWiNばっかりで結構伸びましたね~
もうちょっとストックがありそうです!


20100511173639.jpg
ラストエピソードが見れて良かったです^^


20100511180411.jpg
!?


ビック連打ですごい増えましたよw
ART中にハズレ目でフリーズしたり、チェリーからのビックなどがすごい多かったです


最終的に一撃3000枚ちょっとまで伸びました^^!


20100511182149.jpg


設定差のない当たりばっかりで、設定差のある当たりが引ないのと
ART中の共通オレンジが1750分の20なんで速ヤメです!

5はあるかもしれませんが6はないでしょう。
(夜の発表で5発表でした)

それにしても今月は引きがおかしいですねw
めぞんの5なんて勝率が63%しかないはずなのに・・・


投資7k
回収
20100511182618.jpg



5月11日の収支+75k
今月の収支+287.5k


【目標達成まで後5台!!】
1ヶ月に10台高設定をツモル事を目標にして頑張ってます。



【次回予告】
卍○の行方!?


どうぞご期待ください(^ー^)







もし面白かったらクリック応援をお願いします!



コメント

  • 05月 15 2010
    • 2010/05/15(土) 19:46:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 40acres #dFAVMnKc
おつかれさま^^!


めぞん2は何気に専業(比較的若い)に好まれてますよね。
ライバルも少ないし・・でも自分はおっさんなので^^;

推測要素がツボに入った時は早い見切りも出来るし、
良さ気なのも分かるので全然アリですよね^^!
(全く間違う場合もありますが・・)


アニメと管理人さんは大好物なので世界観は好きです^^!
でもSPWINに無縁の自分は・・勝てないorz


今度ラストまで逝ったら動画でお願いします!
見たことがないです(;´д`)ぁぁ

ナイスファイト^^!
3800枚かぁ・・
  • 05月 15 2010
    • 2010/05/15(土) 20:03:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ゆとりすぎ
  • 05月 15 2010
    • 2010/05/15(土) 23:17:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>40acresさん
こんばんわ

めぞんは設定変更後のビックで三鷹さんが出ると設定変更確定なので若者に人気があるのではないでしょうか!?

うる星やつらもそうなのですが
あの絵でアニメをもう一度やって欲しいですよね^^!

DVD屋でめぞんやうる星のアニメを借りようとしたのですが、絵が汚すぎてやめました(笑

動画は取れたら取っておきます!
しかしメモ画面から速攻で、カメラを向けるのは難しいかと・・
けど頑張ってみますね^^!
  • 05月 15 2010
    • 2010/05/15(土) 23:21:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>名無しさん

初めまして^^!

やっぱり、どうみても完全なゆとりですよね?w
ごめんなさい><

けどゆとり世代に生まれたからには永遠にゆとりを背負わなければならない運命なのです!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
