プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 11月開始

10月は上旬から中旬にかけて、自分が立ち回ってた店全てがやれなくて

初めて打つ店が多く・・立ち回りの軸が安定しなくてあまり勝てなかったですが



11月はこのままでは行かない!!

覚悟を決めた月です!!



10月はモチベーションが低すぎて寝落ちという0回戦負けも何度かあったので、とりあえずそれを無くして・・


後はМ店のガセイベントに踊らされないのが目標~!



正直今のМ店は毎日行っても勝てる店では無いので、それをしっかりと見極めて上手く立ち回ろうと思っています!


何故か毎年この時期は明らかにガセが増え始めるので、⑥確札に座ってても⑥を打ってる感じがしません(笑)

М店は春が一番いいです^^
ガセが消えますw





それでは11月の稼動へ参りましょう!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ↓応援クリックお願いします^^





                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~2日~



1日はМ店以外稼動できる店が無く、更に今までの1日は全⑥機種が読みやすかったんですが
今回はそれが読めなかったので行かなかったら・・・



案の定ド回収の、ジャグラーで⑥の投入数を誤魔化してましたw





2日はT店Cでの稼動です。

鬼武者が1/4⑥で、ガセも無いお店なのでまあ・・いいかなと。



そして現在スロットの勝ち方を教えていまして、その人に朝の判別代打ちをやってもらう事になりました。








そしたら11月初打ちからいきなりの52k負けwww

ほんと強チェリーが3回引くまでが遠いんですよ(笑)




その後地元E店も鬼武者1/3⑤⑥という事で行ってみました!

そしたら3時の発表で運良く鬼武者の⑤⑥確が取れちゃいましてw(ライバルが全くいなかったです)


そこから実践開始です。





鬼武者実践データ



22G~

40  バケ
75  ART 高確スイカ
130 青
17  強チェ+50
27  弱チェ+10
88  ↓継続↓
121 強チェ+10
147 ↓継続↓
156 赤
40  強チェ+10
45  強チェ+10
69  ↓継続↓
119 ↓継続↓
158 強チェ+10
178 終了(5連)

1017 赤
70  ART 高確強チェ
107 青
27  強チェ+30
67  終了(1連)
74  青
20  ART
86  ↓継続↓
134 ↓継続↓
156 青
8   強チェ+30
10  青
67  終了(3連)
296 ART 低確スイカ
348 ↓継続↓
387 強チェ+10
407 終了(2連)
480 赤
20  ART 高確スイカ
33  青
29  高確ハズレ+100
55  弱チェ+10
148 ハズレ+30
188 終了(1連)
283 ART 高確スイカ
318 強チェ+30
367 ↓継続↓
386 弱チェ+10
396 強チェ+10
417 スイカ+50
488 ↓継続↓
522 強チェ+10
548 ↓継続↓
597 ↓継続↓
599 青
37  スイカ+50
109 青
25  ↓継続↓
64  スイカ+50
95  強チェ+10
140 ↓継続↓
164 弱チェ+10
199 ↓継続↓
248 終了(8連)
226 ART 低確強チェ
306 ↓継続↓
355 終了(1連)
529 青
127 ART 高確スイカ
207 終了(1連)
267 青
102 青
56  青
20  青
20  ART
59  バケ
23  強チェ+30+スイカ+100
155 バケ
36  終了(1連)  
287 赤
134 赤
18  ART 高確スイカ
29  青
52  スイカ+50
87  強チェ+10
123 終了(1連) ガンダム強しw 4連続単発
506 ヤメ









20101102215656.jpg

+51k



ガセも普通にある店なので怖かったですが、⑥ですねw



~3日~



3日も今スロットを教えてる人を連れて、T店Cへ
本日のイベントは鬼武者が1/3⑥!

2台とも無事確保でき、ツモれなかったら厳しいな~ と思いつつ実践開始。




まず自分の打ってた台は、低確強チェ2回スルー 高確スイカ1回スルーしたので
リスク回避のためにヤメます。

そして代打ちの台は、朝一速攻高確スイカで入って・・左ベルも良いので
ブン回すために交代





交代してから低確強チェも5の3ですし、もう間違いないでしょう^^!



小役カウンター禁止の店で携帯で小役を量りつつ、ボーナス履歴を量るのはめんどくさ過ぎるので
途中、カウントをやめてからの履歴になります。



鬼武者実践データ



BiG後から

18  ART
72  ↓継続↓
87  弱チェ+10
108 バケ
42  終了(2連)
84  ART 高確スイカ(千鬼)
134 ↓継続↓
183 ↓継続↓
231 終了(3連)
320 ART 低確強チェ
375 バケ
64  終了(1連)
230 青
17  青
14  ART(千鬼)
67  赤
47  ↓継続↓
75  強チェ+30
79  赤
65  終了(2連)
630 ART
698 終了(1連)
855 バケ
594 ART 高確強チェ(千鬼)
644 終了(1連)
701 青
164 バケ
109 ART 高確スイカ
171 終了(1連)
226 バケ
163 バケ
124 ART 高確強チェ+一枚役
144 強チェ+10
190 ↓継続↓
240 ↓継続↓
280 スイカ+50
339 ↓継続↓
388 終了(4連)
763 ART 低確強チェ
806 強チェ+10
813 青
29  終了(1連)
176 青
395 ART 低確強チェ
435 強チェ+30
475 終了(1連)
818 青
20  ART(千鬼)
43  強チェ+10
47  スイカ+50
88  バケ
12  強チェ+10
63  終了(1連)
184 ART 低確強チェ
217 バケ
58  終了
238 ART 低確強チェ
303 ↓継続↓
336 強チェ+10
362 ↓継続↓
412 ↓継続↓
434 スイカ+50
437 赤
58  強チェ+10
85  スイカ+50
145 ↓継続↓
254 終了(5連)
281 赤
15  ART
101 終了(1連)
480 ART 低確強チェ
532 強チェ+10&スイカ+50
592 弱チェ+10
613 ↓継続↓
633 ハズレ+50
641 弱チェ+10
714 スイカ+50
774 ↓継続↓
824 ↓継続↓
845 バケ
32  ↓継続↓
45  強チェ+10
終了(5連)
118 ART 高確スイカ
163 スイカ+50
222 ↓継続↓
271 終了(2連)
274 ヤメ



個人データ 10492G BiG20 REG12 差枚+240枚


写真を掲載するのが無理なレシートなのでご了承ください><




判別の分が取り戻せず、-9kでフィニッシュ!!

途中+3000枚から・・-1000枚までの4000枚呑まれは効きました(^^;




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など


2日(T店C)
鬼武者-52k

(E店)
鬼武者⑥+51k


3日(T店C(
鬼武者-9k



2日の収支-1k
3日の収支-9k


今月の収支-10k




【今月のツモった台数2台】



目標達成まで後8台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マイスロを取り忘れたので、もうマイスロは卒業しましたw

コメント

  • 11月 11 2010
    • 2010/11/11(木) 12:39:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sho #-
お疲れ様です

11月になり気温とともにホールも冷え込んできましたね
朝外に長時間並ぶのが憂鬱です

相変わらず鬼武者の設定はツンデレですね
設定MAXなのに高確中リプレイ確率がはね上がったり、BIGが引けなかったり、ART単発地獄を喰らった日には…↓↓↓

それより「マジハロ」また大敗しました
相性激悪なのかな?
ビリーさんの最近の相性の良い&悪い機種を教えてください
ちなみに自分は
良い→鬼武者&青ドン極&スパイダー
悪い→蒼天&マジハロ&リンカケです
  • 11月 11 2010
    • 2010/11/11(木) 13:20:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
お疲れ様です~^^。

コメントを打ったら接続しなくなるという罠に見舞われましたww

鬼等は収支も荒れますけど、ビリーさんはしっかりツモるんであいかわらず問題ないですね!

ともかく僕も復活したのでまた遊びに来ます~^^!

  • 11月 12 2010
    • 2010/11/12(金) 00:23:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!
年末年始の稼ぎ時に向けて
ガセを無くして客をつかせ・・・たりはしないんですね~。
アレですかね!
年末調整って奴でしょうか?w

11月、悪目の立ち上がりだったようですが
取り戻せてきているようなので、良かったですね~!

メイン店の揺らぎが、まっすぐ自分の収支に関わると言うのは
自分も現在体感済みです。
だったら変えろって話なんですが・・・。
他店がちょっと遠い~><。
もうちょっと隣接してる地域に移動したいです。。

11月も半ばに突入ですね!
頑張りましょう!!
  • 11月 12 2010
    • 2010/11/12(金) 02:16:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねむ #-
はじめまして!
鬼の6って千鬼あまり行かなかったような...
  • 11月 12 2010
    • 2010/11/12(金) 08:47:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
お疲れ様です

リスク回避は大事ですよね
自分は休みの日しか打てないためやめる理由を捜すのでは無く続ける理由を見つけます(笑)
  • 11月 13 2010
    • 2010/11/13(土) 00:10:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>shoさん

寒くなってきたせいで寝落ちしそうで心配です(^^;
М店なら近いため、外が暖かくなる時間まで寝てから行けるので凄い楽なのですが

取り柄なのはそこだけですw


鬼はそうですね・・・
ま、以前は出し過ぎてましたからこんな日も悪くはないかとw


そうですね~ 最近相性の良い機種は無いんですが、悪い機種は蒼天でしょうかw


⑥も結構打っているのですが、9500枚出た時以外は一度も2000枚すら超えた事はありません(笑)


昔は相性の悪い機種は沢山ありましたよw

天誅、ゴエモン、南国育ち、バイオ、銀河・・・・・


一番の思いでは、天誅の⑥でBiGが9回しか引けなくて6万近く負けた事ですかねwww
  • 11月 13 2010
    • 2010/11/13(土) 00:13:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん

それは大変でしたね~
僕のパソコンもよくフリーズするのですが、ブログを書いている時にはまだ一度もフリーズしていませんw

それも時間の問題かと( ´⊿`)y-


僕も今度遊びに行きますね^^

  • 11月 13 2010
    • 2010/11/13(土) 00:16:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ねむさん

初めまして^^!

こんなに行ったのは初めてでした(笑)
行くときゃ行くモンですw
  • 11月 13 2010
    • 2010/11/13(土) 00:24:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

返す順番が逆になってしまいましたが

どうでしょうね(^^;
今度の新台ラッシュに向けての予算を作ろうとしてるふうにも見えますが(笑)

一年間で一番甘い時期は春と、短いですが12月の上旬なんですよね・・・


僕もそうなんですよ~

地元から優良店に行くまでが電車で片道30分かかります
そんなに優良店でもないし(笑)
流石にそれはきついので、新T店に期待するしかないです><


ただ引っ越せば、確実に一ヶ月で50は稼げるな
って地域は見つけましたw

ただ引越したばかりなんで(笑)
  • 11月 13 2010
    • 2010/11/13(土) 00:28:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

僕も昔はKさんと一緒で
続ける根拠を何とか探して打っていました^^

贅沢ですが、最近は⑥しか打てない体になってしまいました(^^;

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
