プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓









10月最後の稼動になります。


30日は新T店、31日はブログ初期の頃通ってたE店での稼動です





 
  ↓応援クリックお願いします^^





                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~30日~




30日は新T店でエヴァ魂を打ちました。


朝一1kで100回転以上回るほどのコイン持ちで、こ・・これは!!

と思ったのですが、2000ゲーム近く回し、結局中間という判断で落ち着きました(^^;

両隣が確実に高設定だったのが運の尽きですかねw




更にこの日は台風だったので、さっさと家に帰りました。



エヴァ魂-17k





~31日~




31日は前日にリニューアルオープンしたばかりのE店!


全⑥bアリ+人気機種や、バラエティにも⑥アリという事なので
リニューアル初日が凄い良かった事もあり、日曜日ですが稼動してきました^^


31日という事もあり・・マジハロ2が全⑥予想だったのですが、座れなかったため迷った挙句、バラエティの南国育ちへ





132 赤
324 赤 飛び
単発
70ヤメ

-2.5k






そしてしばらくマジハロの様子を窺っていると、やっぱり全⑥っぽい・・・

カボチャンスの発生率が以上なんですよね(汗





やめそうな人がいたので、待機してると
先に待ってたのに知り合いに取られて、カチーン!! とキタので


次空いたら絶対取っといて、とその本人に伝えて置きました!
(本当は知り合い同士なら待ってる方が優先なんですけどね)

その時の現場を見ていた知り合い達は、あいつ代打ちが1台ツモってるのに、ビリーに譲らないのはおかしいだろ!! と言っていましたw





そして2時ごろにマジハロの島を見に行くと何故か別の知り合いが座ってる∠( ゚д゚)/ 「え」

いなかったから他の人にあげたと言われたので、(普通に店内にいたはずなんですが)
もういいや! と一言残して帰ろうとしたら、その台を譲ってもらった人がノリ打ちにしてくれるという事なので、ノリ打ちにしてもらいました(^^;




本来ならピンのはずが、ノリ打ちになった事で相当イライラしながら打ってたら


通常B以上:金箱

キンカボ中バケ:金箱




それで一気に一撃2000枚ほど出て、交代しました。

どうやら怒ってる時は引きがおかしくなるようです(笑)
以前変な人に絡まれて、めちゃくちゃイライラしてた時も、エヴァ魂の高設定では無い台で1時間で2500枚出た事もありましたしw






その後すぐに知り合いが、鬼武者の④or⑥を譲ってくれまして

隣の⑥確定台が空いたから移動するけど、俺のも④か⑥だよ!! との事!




そしたら5k目にいきなり低確強チェがヒット!!しまして、そこからのデータです




鬼武者実践データ



305 バケ
21  ART 高確スイカor強チェ
1連
326 青 追加6k
53  バケ
24  ART
101 ↓継続↓
125 赤
2連
178 赤
20  ART
70  スイカ+50
129 ↓継続↓
178 ↓継続↓
218 強チェ+30
3連
371 赤
101 青
16  青
203 ART 高確スイカ
1連
570 ART 高確強チェ
627 ↓継続↓
2連
706 青
95  ART 低確強チェ
154 上乗せ+40
204 ↓継続↓
220 強チェ+10
261 ↓継続↓
345 ART
392 ハズレ+30
422 強チェ+10
1連
459 ヤメ

+5.5k



高確スイカ5の2
高確強チェ2の2
低確強チェ3の1






マジハロ2 -34.5k



あの後2000枚あった出玉が全ノマレしました(笑)

元々初期投資が大きかったんです(^^;





更にノリの相方が、9時から勝手にリンカケの⑥を打ち始めましてw
多分出たからノリじゃなくされたので、今後彼とノリ打ちをする事はないでしょう(笑)


まあマジハロをノリにしてくれたのは有難かったですが。。。



なので鬼武者の収支もピンの収支になります(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



30日(新T店)
エヴァ魂 -17k

31日(E店)
南国 -2.5k
マジハロ2 -17.5k
鬼武者 +5.5k


30日の収支-17k
31日の収支-14.5k


今月の収支+231.5k




【今月の目標達成数3】



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


20101031221347.jpg



そして29000円換金して25000円取り忘れて、
後ろのおっさんに25000円盗まれて本日の稼動は終了しました^^


そのおっさん「あ、忘れてる!届けなくちゃ!!」

とか言いながら僕の進んだ反対の方向へダッシュで逃げていったそうです(笑)




な・の・で

投資した金も全て消えたので


本当は4万以上消えました(^^;






10月最後の稼動はうつうつ日記でした^^

コメント

  • 11月 08 2010
    • 2010/11/08(月) 23:50:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ふぁいん #-
ノリ打ちとか代打ちとか辞めてみては?

同業者との情報交換はいいと思うけど、最近ブログを見る限りビリー君は前にも自身で書いてた「2chで叩かれる軍団」の雰囲気がしたなあ・・・

若いし、この稼業を長く続ける気がないなら、どうでもいいだろうけど。

このコメ見て「うぜぇw」って思うだろうけど、それだけで終わってほしくないのでコメしました。
  • 11月 09 2010
    • 2010/11/09(火) 00:31:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #yykKv7qQ
それは絶対におかしいと思います。ストレスたまりますな!
  • 11月 09 2010
    • 2010/11/09(火) 19:29:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ふぁいんさん

いえいえ、全然有難いコメです^^

確かに2chを見てて、スロットが上手い人には軍団だと思われても仕方がないと、ふぁいんさんに
言われて改めて気がつきました(汗


まず誤解を解きたいのは、決して軍団では無いという事です。


僕が普段立ち回ってるМ店のある地区には知り合いが多く、普段話す知り合いが40人ぐらいいます。

その話す人の内の一人が全⑥系に座っていたら、取っといてと話しかけて、取っておいてもらってるだけなのです・・・

勿論取ってくれた人には借りを返していますよ^^


この説明が無いと絶対に軍団と思われるかと思います(^^;
今まで書かなくてごめんなさい。。。


ノリ打ち、代打ちの件ですが、

最近は無駄なノリ打ちはなるべく減らすように努力しています!
10月は、8、9月よりは減ったかと思います・・・

後は月の序盤にあったリンカケ2やパロディウスのノリ打ちなどですが、あれの相方は・・何故か⑥が取れると毎回僕とノリ打ちにしてくれる不思議な人なんです(笑)


結構特殊な環境にいるので、これからも何かあれば是非コメントしてください^^!

今後の自分の立ち回りの修正にもなるので!


これからはピンとノリを上手く使い分けて行こうかと
思います^^
  • 11月 09 2010
    • 2010/11/09(火) 19:31:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

知り合いとの問題と・・換金所のおっさん・・・

どちらがですか?笑


ほんとどっちもおかしいですよね~笑

特に換金所のおっさんww
  • 11月 09 2010
    • 2010/11/09(火) 21:04:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • @みゆん #SFo5/nok
ふぁいんさんが指摘しているのは、ビリーさんが軍団かどうかってことではなく、軍団と同じような行為をしているのでは?ってことですよ。

キツイ言い方になりますが、私には正直設定6をツモって代打ちを呼んだりする神経もわかりませんし、あくまでもホールでの知り合い程度の方に台とっておいてくれるように頼むのも、軍団がやってることと対して変わりはないですよ。

資金を共有していない点だけが軍団とは違いますけど、一般客からみたら同じことですよね。

友達と一緒に行って、隣の台空いたら取っておいてもらうのとは事情が違いますし。

換金の件もよく意味がわからないです。
29000円換金して4000円だけ取ってその場を離れたんですか?
盗んだ方も悪いですが、取り忘れるのは論外かと…
  • 11月 10 2010
    • 2010/11/10(水) 00:29:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>@みゆんさん

あ、そう言われるとそうかもしれないですね。

けど実際、地域スレの2chにも軍団とは言われてないですし、他の地域とかもいろいろ見てきましたが、その店の常連同士とかだと大体こんなもんですよ。

・・あの台は・・・
あ!あのグループの隣の台だから諦めよ。的な


実際僕が裏も隠す事無くすべて馬鹿正直に載せているだけで、こんな感じの事はどこのスロプもみんなやっていると思います。

勿論@みゆんさんの理想の立ち回りをできる人もいると思いますよ!



そもそもこういう話を議論しても、人それぞれ(地域など)で考え方、立ち回り方、視点は違うので絶対にお互いに納得はできないんですよ。。。

6の代打ちだってそうです・・・
体を休めるためには必要不可欠な時だってあります。


一般の方には尚更理解できないですよね(^^;

このブログは一般の方も見てくれてるのを忘れてました(汗) 申し訳ありません。。。


なので、僕は@みゆんさんの意見を取り入れて今後参考にするので(僕の意見は取り入れてくれなくて結構です)この話はこれで終わりにしましょう♪


ええ、25000円忘れましたよ(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 11 2010
    • 2010/11/11(木) 01:54:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>非公開さん

僕のために書いてくれたコメントだという真意はわかりました!
本当にありがとうございます!!

非公開のためあまりコメントは返せないですが
もしよろしかったら、また見てくださいね^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
