プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 宝クジを当てるつもりで行こう

鬼武者の弱チェARTや、中段ベルからのART、
宝クジを当てるかの様な確立ですよねw

すでに20万ゲーム近く回してると思うんですが、
未だに引いた事がありません(^^;

まあそんな訳で今回の実践は鬼武者です!




28日はT店系列が、新しくグランドオープンしまして、
鬼武者の番整理券を貰ったので、鬼武者の実践になります^^




と、その前に、応援クリックお願いします^^!









                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~28日~



新T店のグランドオープン初日は1時オープンです。

そして全台満席になり、遊戯開始です!




鬼武者実践データ



228 赤
18  
60  弱チェ+10
94  終了(1連)
391 ARティ  高確強チェ?
432 弱チェ+10
459 ↓継続↓
509 ↓継続↓
538 弱チェ+10
569 ↓継続↓
615 ↓継続↓
633 強チェ+10
674 終了(5連)
709 赤
130 赤
173 青
5   ART



でこのARTが















20101028144319.jpg

BiG後ベット覚醒ww


初めて引きましたw







49  強チェ+30
52  バケ
7   ↓継続↓
49  強チェ+30
89  ↓継続↓
138 ↓継続↓
303 バケ  フリーズ斜め揃い





20101028151102.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




これはマジでやばいですよ!!

覚醒のWストックなんて初めての経験ですw

















58  強チェ+30
108 強チェ+30
128 強チェ+10
129 青
59  弱チェ+10
233 チェリー+10
287 弱チェ+10
(12連終了)




あれ?顔デカ妖精に負けた・・・
こんな顔デカイ奴に負けられない!! と行き込んで回してたのに負けた・・・・・


流石に覚醒ダブルストックで12連はショックで泣きそうです(^^;





615 青
13  ART
34  バケ
30  特リプ+100





20101028161157.jpg




69  強チェ+30
149 強チェ+10
ART終了(1連)
345 ヤメ





低確強チェが3回、高確スイカが1回スカったのでヤメです!
自分の台は高確強チェから2回入っていますが、何だか無さそうです・・・

全台偶数で間違いないと思うのですが、鬼武者の島は全体的に弱いです。
それと8時半閉店で、今時間は5時半なので(笑)


鬼武者って⑥と確信している状況なら1時間前。
確信してないならこのぐらいの時間でやめるのもアリだと思います。


何より勝ち逃げしたいですからね^^
それとМ店の発表時間も近いですし、そっちへ移動しました!





個人データ

2715G BiG6回 REG3回



ART中

1125G消化 左ベル52回 中右ベル249回(対比率4.7)


20101028164933.jpg

+21.5k






М店へ移動し、無事鬼武者の⑥確定台が取れました^^!

最近は信頼度が低く、イベントが寒い日は④or⑥ですが・・・
確実に④以上↑はあるのでやってみましょう♪




38  ART  高確スイカ
82  青
22  ↓継続↓
72  ↓継続↓
121 終了(3連)
301 バケ
162 青
537 青
96  赤
69  青
ヤメ


低確強チェから全く入りません(^^;

5回スカったので、ガセだ・・・ と想ってやめましたw


-5.5k





~29日~



29日も新T店での実践。

前日パチスロが全体的に不発気味だったのもあり・・前日釘が好調だったパチンコを打つ事に決め
その中でも更に優秀だった大海物語スペシャルМTHを取る事に成功したので、今回はパチンコの実践になります!!




大海物語スペシャルМTH実践データ



1k目 26回 
2k目 44回
3k目 20回
4k目 24回
5k目 25回
6k目 16回
7k目 38回
8k目 31回
9k目 26回
10k目 18回


10k使った時点での平均回転数

268回




11k目 29回
11.5k目 307G大当たり ⑤
(7連)引き戻し含む


626G 大当たり ④
(1連)


160G 大当たり ⑤
(2連)


926 ヤメ( ´⊿`)y-


-11.5k




1箱辺りの回転数もずーっと160~180の間をキープしてたので
1k辺り、約27回転ってとこですかね。
1回190回ったのもありました!


時短、確変中は削られている?? 玉はほぼ増えませんでした

増える時もあったけど(時短100回でパチカップ半分ぐらい)
減る時もありました(^^;



まあ自給3000円超えの期待値を追ったと思えば気が楽です^^
(稼動7h)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



28日(新T店)

鬼武者 +21.5k
鬼武者④or⑥ -5.5k (М店)



29日(新T店)

大海 -11.5k



28日の収支+16k
29日の収支-11.5k





【今月の目標達成数3】


目標達成まで・・・後7台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


29日はパチスロコーナーの方が賑わってましたw

まさに堂々巡りですね(笑)



しかし目の前に明らかな期待値が落っこちているので、流石にそれを見逃すわけには行きませんでした(汗

パチンコを7時間打って思いましたが・・やっぱ僕にはパチンコは向いてないです(^^;
ストレス、退屈、スロットより集中するから目の疲れ・・・
まさにひぐらしを1日打ってるかのような感覚。

ひぐらしの方が難易度は高いですがw



実際知り合いのパチ専は25歳でストレスで頭がはげて来てます(笑)




今後もパチンコとはこのような付き合い方で行こうと思っています。
後はエヴァの新作のみ別腹で(笑)

コメント

  • 11月 05 2010
    • 2010/11/05(金) 01:02:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #-
僕も二日前フリーズ平行、フリーズ斜め!Big当選×2 で15話でした笑!
しかも偶数やったから上乗せまったく…
てか僕の地域は鬼の扱いが物凄く悪いです。今後、朝一から打つ事はほぼないです。残念ですはい。
  • 11月 05 2010
    • 2010/11/05(金) 01:45:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
覚醒ダブル!あつぃ!!
とはいえ、12話はすこし寂しかったですね><。

パチンコ・・・退屈な上に疲れますよね。。
自分もうたた寝してしまうので
やっぱりパチンコは・・・と思っています。

しかし、期待値があるとなると。
プラス収支には変えられませんよね><。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 06 2010
    • 2010/11/06(土) 00:17:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

そっちのがやばいんじゃないですか?ww
僕BiG中に当選している気配はなかったですからねw

こっちも鬼の④を⑥と嘘を付いて使う店が多いので困ってます(^^;






>ぉっさん

更に更に、ART中に特リプを引いてるのにたったの+2万ですよ(笑)
今までの経験上・・5000枚は出てもおかしくなかったのですが・・・

パチンコでうたた寝はやばいですよw

回る台だとすぐ保留が満タンになるので
うたた寝している間、永遠に保留4です!w

パチンコは避けている僕ですが
流石に自給3000円レベルは無視できませんでした(^^;

ぉっさんも回る台があったらやってみるといいですよ^^!



コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
