プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • おい、キタロー!


おい、キタロー!

目玉の親父じゃ・・じゃなくてビリーです^^!




最近ストレスが溜まってて書く気が起きないので、ちょっと更新が遅れました(汗


24日は休んで、25日の稼動になります。




~25日~



25日はМ店の月1開催全体イベントで(6)多目。
各島に⑥1台と言ったところでしょうか・・・



それで僕の狙い台はルパン、マジハロ2、リンカケ2
だったんですが・・・



番号がちょっと悪くて取れるか取れないか微妙(^^;

そして入って見ますとやっぱり空いてない(汗



まじはろ2 ×

リンカケ2 ××

ルパン ×




狙い台と言うか・・その島の機種全部が(ルパン以外)が全て埋まっています


なのでルパンの島にある、第2候補のギラギラ爺夏を打つ事にしました( ´⊿`)y-





ギラギラ爺夏実践データ


241 乗ってけタイム (2問)
118 ギラチャンス 15G
176 ギラチャンス 高確
49  乗ってけタイム (3問)
12  ギラチャンス
25  ギラチャンス
14  ヤメ

-21k




何と言うか・・ジイサマーの無理さに今頃気づきました(^^;
こいつは無理です!!




そして夜の発表で答え合わせ!




ルパン 〇

リンカケ2 第2候補〇

鬼武者 〇




台数が多い機種は2台まで、少ない機種は1台まで・・
とある絞り方で大方当たってました^^

鬼武者は反対側の島に朝確があったので見送りましたが、
ジイサマーを打つぐらいならこっちを打った方が全然良かったです(笑)



まあ来月からはもっと気合入れて抽選引く事にしますw






~26日~



26日は天井狙いのみになりました。(М店)




エヴァR後463ゲーム

-3.5k




途中、昼の発表で鬼武者の⑥が取れそうだったのですが、風邪でいつもより力が入らなく・・ささっと!目の前で取られてしまいましたw

最近やっぱ気合が足りませんね(笑)





~27日~




27日は朝からМ店でエヴァ魂!



朝一は、エヴァなどがお勧めと書いてあるだけで何もわかりませんでしたが
昼にオールモードだった事が発覚!

なのでオールモードの期待値を追えて良かったと自分の心に言い聞かせました^^



エヴァ-8k





昼メールで蒼天や鬼武者、エヴァなどがオールモードと着たので、店に行き蒼天の上↑っぽい台が空いていましたので打ってみる事に♪



蒼天実践データ



454 白BiG  投資3kで判別要素が強い単独白!!
110 試合
25  白BiG(6連目) 
系7連

283 試合 高確強チェ
2連
173 白BiG (7揃い)
0   試合
4連
64  天授の儀  弱チェ
2連
464 試合 高確強スイカ
2連
108 試合 強チェ
1連 
高確スタート
89 試合 高確強スイカ
2連
129 試合 高確強ベル
1連
454 ヤメ

+11k



夕方発表で僕の座ってた蒼天の島に⑥が発表されたのでヤメw


上の設定なのは間違い無いと思うんですけどね(^^;




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



25日(М店)
ジイサマー -21k

26日(М店)
エヴァ魂 -3.5k

27日(М店)
エヴァ魂 -8k
蒼天の拳 +11k




【今月の目標達成数3】


目標達成まで・・・後7台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


27日の蒼天は⑤だったらしいです(笑)


それと次回はからは、グランドオープン週間日記ですので
今回よりも見ごたえのある日記となると思います^^


それではまたよろしくお願いします!





応援クリックお願いします^^




                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!

コメント

1日についに蒼天の⑥を捨てちまいましたm(_ _)m狙い台ってこととARTの当選の仕方が強すぎる(通常以下で弱スイカ3つのみでART、通常以下濃厚で強ベル一発ART)ってことで初当たり4回まで頑張りましたが、さすがに4連続で初期ストック1は無理すぎると思い捨てたら発表で⑥(*´Д`)=з

その後鬼武者の⑥を取れたのでちょっとは救われましたが・・・蒼天はホントムツカシイテスねm(_ _)m


あとロケットパニックの⑥を打ったんですがこの台めちゃくちゃ分かりやすいですね!!!!!

①か⑥かってだけなら多くても500ゲームもまわせば分かる気がします(笑)
  • 11月 02 2010
    • 2010/11/02(火) 08:27:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
爺サマー無理説。激しく賛同です!w
あの金食い虫め!いや、金食い爺かな。。
痛い目しか見てないので・・・
こんなコメントしかできません。

11月突入ですね!
気合入れて頑張りましょう!

グランドオープン週間、期待しています!
ちょっとこちらにも設定わけてください!><。
  • 11月 02 2010
    • 2010/11/02(火) 19:07:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sho #-
更新待ってました

前日記のコメントで予告してた自分の実戦ですが、結局リンカケを狙いました
リンカケは低設定濃厚でしたが、ボーナスの連打でトントンに…でもその後に座ったスパイダーが誤爆してくれたおかげで+43kになり満足な収支を残せました

11月は新台が入らないので店選びが非常に大切だと思います
マイホでは鬼武者と蒼天に座る機会がどうやら増えそうです
  • 11月 03 2010
    • 2010/11/03(水) 00:01:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABIさん

本物の⑥で単発4連続は僕も一回しか見た事がありません(^^; その台も朝一からでした(笑
本当に薄いところを引きましたね~

僕は蒼天はもう打たないという結論に至りました!
確定台クラスの台か半⑥じゃないと打ちません(^^;

蒼天を打ち出してから、収支が+50超えた月が無い事に気がつきました(笑)

そういえば鬼武者で、ART単発13連続ってのがありましたw

  • 11月 03 2010
    • 2010/11/03(水) 00:05:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

爺サマー
蒼天

この2機種はよっぽどの事が無い限りお互い打つのをやめましょう^^
特に蒼天の無理さにやっと気がつきました(^^;

楽しいから忘れてましたw


こっちは月末にかけて設定状況がかなり良い感じになって来ました^^!


朝一告知、蒼天半⑥、鬼武者1/3⑥
あれ?朝一全台埋まらない^^

こんな感じですw
  • 11月 03 2010
    • 2010/11/03(水) 00:11:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>shoさん

良かったじゃないですか!!
リングの低設定って、ほんとに勝ち方がわからないですよね(^^;

11月は鬼武者で攻めますね^^!
僕もパニックセブンの100万塾に仲間入りです(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
