プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • ポケモン


警察ってやたら上から目線で、ひどいのが多いですよね(^^;

この前あったのが今まで生きて来た中で一番ひどかったです・・・




キィィーン(夜チャリ走行中)



警察「\].:@^/\」



ビリー「ハイ?」



警察2人組み「ライトを付けないかー」 「ラァイトォを付けろ!!」

一人はエヴァンゲリオンのゲンドウみたく声が低い人
いやマジで似てましたw




もう家が目の前で、家の近くのコンビにに立ち寄る際ライトを消してた訳ですが。




ゲンドウ「防犯登録だよ」




ビリー「はあ・・・」




ゲンドウの相方「名前は?」




ビリー「もう家の前に差し掛かったので消してたんですが」




ゲンドウ「関係ない!!」
相方「関係ないよー」




相方「名前は?」




ビリー「ポケモンです」




相方「な・ま・え・は!?」




ビリー「〇〇です」




ゲンドウ「うむ・・」
金魚の糞「付けてないとまた注意されるよー」
(これは金魚の糞だなと認識w)








とまあこんなやり取りがあった訳です。


文章だけで見ると、普通だなぁ~と想うかもしれませんが・・
実際、あのゲンドウみたいな渋い声で、軽く怒鳴られたらかなりイラっときます(怒`・ω・´)
更に、オウムかのように後付注意の連発。



そのせいで
その日はブログを書く気もおきなくなったので、ふて腐れながら寝ました(笑)

せっかく買ったシュークリームも無残な姿に・・・
(握り潰しましたw)





~23日~



さて稼動報告となるのですが、
23日は近場にグランドオープンする店がありまして、М店のイベントと被ってて、

23日から整理券配布で、朝の内に行かないとグランドオープン初日の整理券が無くなる・・
しかしМ店もかなり熱いイベント・・・


悩んだ結果、博士とノリで打つ事に決定!

朝抽選だけ受けて、代わりに代打ちを呼んでおいたので心配無用です。



昼までに帰ってくるという事でノリ一人、代打ち2人の体制で、朝取った機種は



・鬼武者2台
・エヴァ魂1台




鬼武者半⑥狙いの一点読みだったのですが、相方がエヴァ魂の狙い台に自身があるという事なので、一台はエヴァ魂を取る事にしました。






そしてグランドオープン初日・・鬼武者の台番指定整理券を貰って来てМ店へ帰ったら吃驚!!




鬼武者:ありそう(一撃2000枚中)
鬼武者:まだわからない
エヴァ:ありそう




的な状況になっておりまして

鬼武者の半⑥も間違い無さそう^^






そして博士の打ってる台がバケ中にフリーズしまして
しかも斜めw



あれよ、あれよと上乗せしてって



気づけば第3話で3000枚!!





その代わりエヴァは高設定の可能性は無くなってしまったのですが(^^;

充分です!!





20101023213030.jpg
投資1k!




その後鬼武者は3000枚ほど出た所で代わってもらい、打ち始めました。





代打ちが低確強チェ何分の〇と数えてなかったので、一から数えなおしましたが

やっぱり間違い無さそうです^^!



代わった時点でのART中のベルが・・800ゲームほど試行で


左ベル・・20.0
中右ベル・・5.7




まあ間違い無さそうでしたけど少し不安だったので、これで一安心です(^^;









そして、黙々と回して行き後ろを見ると




まだ終わってないw







僕の打ってる鬼武者の出玉が伸びず苦しんでる中、結局



















20101023193559.jpg
快挙達成まで後少し!惜しいw




因みに奇数設定の低設定です(笑)






そして僕の方は・・・


21:25分ヤメ


個人データ 7824G BiG32回 REG7回


差枚数+3671枚


20101023213008.jpg




結果、全部合わせて15000枚の大勝利!!




結局、常連が一人捨ててしまったため気づくのが遅かったですが、僕の打ってた島側が全⑥でした^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



23日(М店)
代打ちへ5k(ノリなので折半)
エヴァ魂+12k
鬼武者+130.5k


23日の収支+137.5k
今月の収支280k




【今月の目標達成数3】


目標達成まで・・・後7台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ノリ打ちで初めて相方が活躍したので嬉しかったです^^

相方に出してもらうのって何だか申し訳ないですね(^^;



とりあえず今月は+30万目指して頑張ります!!







応援クリックお願いします^^




                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!


コメント

  • 10月 29 2010
    • 2010/10/29(金) 01:33:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しぃちゃん #ZRtgXIto
こんばんは~♪
若い頃を思い出しますww

原付で何もしていないのに、ずっとパトにつけられて緊張したもんだから、一時停止のトコを停止しなかったんですよね。

夜だったし、木が視界をさえぎり解りにくかったんです。

でも、もちろん私が悪いんですがwww

で、若い俺はアホやから大声で口論にwwww

「俺がミスした原因はお前らにある!」

みたいなwwww

やじ馬が出てきてましたよ。(;・∀・)

結局、許してはくれたものの、終わってみれば、大騒ぎしなくても減点はされなかったんだろうな。という感じでしたw
  • 10月 29 2010
    • 2010/10/29(金) 03:16:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 40acres #dFAVMnKc
えっ? 鬼の一シマが全⑥・・?? えっ?

それは・・アレですね・・とりあえず・・うん。

ビリーくんの枕元に置いておこう。


__●_ そぉー【呪】



これは効果バツグンですよ!

昔の4号機時代にとあるブロガーさんから頂いたのですが、
1:1=B:Rの機種で2週間ほど1:10=B:R
その記事を読んだ5人くらいにも被害が出たという一品です!

枕元にどうぞ 
今回は初回ということで無料です( ´⊿`)y-
  • 10月 29 2010
    • 2010/10/29(金) 03:50:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 通りすがり #-
警察の言う事が正しいね
自転車と言えども、車両だからね
歩行者と事故してキミ責任取れる?
  • 10月 29 2010
    • 2010/10/29(金) 06:49:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シュウ #4LL2a2QY
俺はチャリこいでるだけで職質されたことあります↓↓
バッグの中身全部空けられ、更にはコンビニで買ったポッキーの箱まで空けられ、待ち合わせにも遅れガチギレ。
プッシャーにでも見えたのだろうか。
それ以来警察は敵です。
  • 10月 29 2010
    • 2010/10/29(金) 10:07:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sho #-
大勝おめでとう
ノリの時は全て丸く収まれば楽しいですよね


明日は久しぶりに朝一から勝負に行きます
1/10のリンカケか…
1/5のルパンか…
はたまたハロウィンつながりで全⑥機種の可能性があるマジハロを狙うか…
でも3機種共2000Gも回した事がないから全く詳しくなくて…
迷いだしたらきりがないですよね…
  • 10月 29 2010
    • 2010/10/29(金) 12:32:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
大勝ちおめです。

自分も相方に打ってもらってますが基本判別が出来ない子なので台選びが超重要で大変です(>_<)
でも何故か相方は引きがいいので負けることがあまり無いことに驚いてますw
大勝おめでとうございます!
ノリ打ちでどっちも出ると最高ですよね^^
合わせ15000ってスゴいっすね~ヽ(゜▽、゜)ノ

やっぱ鬼のARTは奇数が最強ですね

羨ましいかぎりです(*´Д`)


自分もようやくまともにツモれるようになってきてエウレカの⑤を打った翌日に対象機種でも何でもない蒼天の⑥(発表あり)を朝一からビタツモでき久しぶりにほっこり顔で稼働することができました(´∀`)
  • 10月 30 2010
    • 2010/10/30(土) 22:02:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>しいちゃんさん

・・・それはwww
警察はほんと、みんなの敵ですねw

僕の母親なんて、警察に防犯登録を見させた事が無い!! 
と豪語してました(笑)

警察も、おばちゃんには適わないのかもしれませんww
  • 10月 30 2010
    • 2010/10/30(土) 22:18:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>40acresさん

この記事を書いた後、40acresさんに攻撃されるなぁ~ と思いました^^!

こんなごり押しの勝ち方ほんと申し訳ないです><



の、呪いですか!?

BR比率が逆転という訳じゃないですが、
昨日・・大海物語の、1k27回回る台で完封されました!(笑)
これが呪いの効果ですか・・(;´д`)
  • 10月 30 2010
    • 2010/10/30(土) 22:23:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>通りすがりさん

貴方は、批判コメントをしたり・・普通なコメントを残したりとよくわからない方ですね(^^;


確かに警察の方が正しいかもしれませんが
今回の件は、きわめて稀です。
  • 10月 30 2010
    • 2010/10/30(土) 22:32:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>シュウさん

僕は未だに職質をされた経験が無いのですが

急いでる時にそういう事されたら、どうすればいいんですかね?
それで何か麻薬や凶器などの発見に繋がるのかもしれませんが、あるかもしれない・・・ で引き止められるこっちの身にもなってほしいです(^^;

僕が警察だったら、麻薬を持っている人を見逃す代わりにお金を貰いますww
  • 10月 30 2010
    • 2010/10/30(土) 22:36:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>shoさん

今まではノリ打ちでツモってもほぼ不発・・ と言うケースが多かったので、ツモった時も全く嬉しさを感じなかったのですが・・・

今回はとてつもなく、やってやった感がしました^^

次回も上手く勝てればいいですが(^^;


朝一からの実践頑張ってきてください!!
  • 10月 30 2010
    • 2010/10/30(土) 22:48:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

僕が使う代打ちは、目押しができませんよ?w
しかし引きが強く、判別で負けた事があるのはめぞん2で朝一500ハマリだけです(笑)

引きって、存在する人には存在するけど
しない人にはしないらしいですw
  • 10月 30 2010
    • 2010/10/30(土) 22:51:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リオさん

初めまして^^!
ノリでこんなに大勝したのは久しぶりですw

5号機2年目の時とかはリンカケ全⑥とかあったんで、3ノリとかすればやばかったのですが・・・

  • 10月 30 2010
    • 2010/10/30(土) 23:02:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABIさん

いつかはHANABIさんとこんなノリをしてみたいですね^^!
ハイスペ2台取れればいけそうですね!!

グランドオープンのために整理券取ったのに
問題のグランドオープン、実践の方は結果が出なかったんですけどね(^^;

結果が付いて来なくなりました(笑)
普段立ち回るときはピンばっかりの稼働なのでノリ打ちとかは大歓迎です(=^▽^=)

一人で淡々と打ってるより100倍楽しいですから↑↑


それまでにもっと立ち回りを安定させておけるよう頑張るので機会があれば是非とも打ちましょう(=^▽^=)
  • 11月 01 2010
    • 2010/11/01(月) 23:28:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ビリー

ノリの良い所は、負ける怖さが半減するって所でしょうか^^

今の立ち回りで充分凄いと思いますよ!!


5日に例の店に行くかもしれないんで
その時とか出来たらいいですね^^!
  • 11月 04 2010
    • 2010/11/04(木) 10:24:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
代打ち目押しできないならまだ自分の相方の方がましってことですね(笑)
この前もトップ6狙いで打ってもらいましたが朝一フリーズ7時までに6K枚と引き強を見せてくれました
その後自分が打ちましたが200枚ぐらいしか増えませんでした(笑)
  • 11月 04 2010
    • 2010/11/04(木) 21:31:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABI さん

> 矢印をビリーと間違えてしまいスミマセン(^^;



>Kさん

トップ2割高いですもんね^^!
そんだけ出てもおかしくないです!

200枚しか出せない気持ちはわかります( ´⊿`)y-

僕も代わってから全く増えて無いじゃん!!
的な展開ばっかなのでw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
