プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • ヘイ!ヤブーキー


こんばんわ!


以前あしたのジョーを初打ちした時に、ふと思い出したのが

「カーロスリベラ」の声優。



どっかで聞いた事がある声だな・・と思って調べたら





・フリーザ

・ばいきんまん


の声優である事が発覚!!



カーロスリベラの人が他にもパチスロ台に出演していないか調べましたが、見つからず・・・




他にも若本さんも好きな声優の一人です^^


・銀河英雄伝説

ロイエンタール「貴様が・・ヤンウェンリーか」



・悪魔城ドラキュラ

ドラキュラ伯爵「なにぃ~?激熱だぁ~??」



・蒼天の拳

ヤサカ「2000年の恨み??」



・セル: ぶるぅぁぁぁぁぁぁ

wwwww





まあ専門知識はこの辺に抑えといて(笑)、そろそろ稼動報告の方へ!







応援クリックお願いします^^




                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~22日~




22日はT店Cが全機種に⑥の激熱イベント。


奇跡の抽選番号11番で(まあ83人ほどしかいないですがw)
ハイスペックに座れる事が確定!!

4台機種の「カイジ、バジリスク、デビルマン」がかなりねらい目です^^




更に今回は4台機種の中から全⑥・・1/2⑥もあるらしく、かなりの激熱!



もうカイジでもいいや~と想ってたら・・・・・









何と店側の抽選の不手際で、番号が足りなくなった人が居て、僕の前に一人入り、

後ろの人に入場する時に抜かれてしまい、ハイスペに座れずwwww



僕もそこそこ走ったのですが、まさか抜かされるとは思いませんでした。

久しぶりに人に対して殺意が芽生えました(^^;




出禁にしてもらおうと思ったのですが(追い越し禁止の店なので)
その取られたカイジが、店長と話合いをしてる間にやめてったので、許してあげました(笑)



いつまでもごたごたしててもしょうがないので

〇分の1最高機種ありという事なので、
その店の看板機種の鬼武者を攻めて見る事に・・・




鬼武者実践データ


朝一ガックン+高確スタート

71  赤7
56  ART 高確強チェ?
101 赤玉 強チェ+30
140 終了
1055 赤7
ヤメ

-21k


ART試行80G

左ベル3回
中右ベル16回

対比率(5.33)
カスw設定1以下(笑)



低確強チェ0/2
高確スイカ0/2




周り的にも無いですし、自分の台もほぼ無いと思います!

カイジならここまで負けなかったろうに(><)






そして店移動です!









電車を乗り継いで新規開拓した店へ
今月、鬼武者で朝一天井に行った店です^^




そのお店はリセットしてる機種があれば、ほぼ高設定なので


・ブラッド
・マジハロ2


と4台打ち歩きまして・・-5kになった後




履歴の良いマイジャグラーを発見しまして、少し怖いですが、打つ事にしました。



マイジャグラー実践データ


2383G~(バケ9回)



61  R チェリー
30  R
151 B チェリー
144 B
317 B チェリー
13  B チェリー
147 B
136 ヤメ

+13.5k


バケ確立が300分の1を超えたのでヤメです。





その後1回のBiG中に、チェリーが5回出てたエヴァ魂を打つも、違う・・・

-5k




一旦キープした鬼武者が⑥だったので、少し後悔しながらもこの日は地元に戻りました。












そしてМ店を戻ると・・驚きの設定配分!!


常連が全員ツモれるような入れ方してるじゃん(笑)
これは店選びをミスったな。。。




時間は5時半ですが・・今からでも探せそうなメールが着たので、知り合いとノリ打ちで探してみる事にしました!





バラエティ1/3最高が確定してて、まだ4台しか見つかったいなかったのでまずウルトラマンを打ちましたが、良さそうなツイン2が空いたのでそっちへ移動




ツイン2
-16k



900ゲームでボーナスが1回なので、具合でヤメです(^^;




更に、台番下二桁ゾロ目の台は1/2⑥らしいので、怪しいリンカケ2を打つも違う!




開始1時間半で31kの負責を背負ってしまい、途方に暮れてたら・・・

知り合いが蒼天の⑥を譲ってくれまして、少し回収する事ができました^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



22日(T店C)
鬼武者-21k

ブラッド-1k(新規開拓店)
マジハロ2-4k
マイジャグラー+13.5k
エヴァ魂-5k

ウルトラマン⑥-2.5k(М店)
ツイン2-8k
リンカケ-5k
蒼天⑥+7.5k(流したもん方が割り数多くもらえますw)


22日の収支-25.5k
今月の収支+142.5k




【今月の目標達成数3】


目標達成まで・・・後7台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これだけの台数を一日で打ったのかと思うと、ぞっとしますw
・・・おそろしい



新規開拓店は朝から行けばリセット機種などがわかって、高設定もツモりやすいのですが
何故かメールが来ない事がしょっちゅうで、
むしろ熱い日だけ全く送られてきません(笑)
(今回も知り合いからメールでイベント情報を教えてもらいましたw)

ヤフーメールに登録してるのが問題かなぁ~




それと最近何だか迷走してますね(笑)
確かに不幸な目には何度かあってますが、ここまで勝てないのは僕の腕が無いのかな~??・・・・・
なんて思ったりしてます(^^;





コメント

まぁ確かに他力本願すぎる所はあるね

眠くてノリ打ちとか理解に苦しむ
立ち回り微妙すぎでしょw
何を今更w
ダメな時はダメですよね。立ち回りすべて裏目に出たり、ツモっても勝てなかったり。期待値狙ってもいつ収束すんの?くらいの時ありますし。
今は我慢ですよ!ハイエナオンリーよりビリーさんみたいな理論に基づいて且つ攻めるスタイル、俺は好きです。中傷厨のクソガキに負けず頑張ってくださいww応援してます。
  • 10月 27 2010
    • 2010/10/27(水) 04:44:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • エスエル #-
いつも見てますよ~
今回のことですが、他の客に抜かれたり立ち回りが思うように行かなかったりと、イラつくことは多いと思いますが、それをブログで愚痴ったりしないのは大人だと思います。
パチスロ関係のブログって批判コメ等多いと思うんですけど、主さんは批判的な意見もきちんと受け入れて、大人な対応してますしね。

ブログタイトルが『ゆとり』とあるもので、過剰評価してるかもしれませんがw
  • 10月 27 2010
    • 2010/10/27(水) 09:02:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
ツイン2黒狙いが楽しくてしょうがないKです。
昨日のマイホですが新台自粛のせいかハイスペックに6が複数ありました(平日は滅多にはいりません)なのでM店もそれなりに還元気味になってきたんでしょうかね?
あの日は自分もバジリスクの⑤を捨ててしまってマジ何やってんだって感じでしたねm(_ _)m高確でのART当選が5分の2しかなかったとはいえ朝一の挙動と特リプ以外のボーナスの割合を考えたらまだ追える数値だったのに最近は思うようにツモれていないこともあって立ち回りが揺らぎまくってます(>_<)
ただ翌日同じ店で銀河の⑤を一発ツモできたので少しは救われました(汗)
  • 10月 27 2010
    • 2010/10/27(水) 16:09:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!
不調な日もあって当然!
だからこそ好調な日もありますしね!

それに不調な日があると、立ち回りが微妙なのか?
と、自分を見つめて反省・昇華できるいいキッカケとなりますし!

10月、残り少なくなりましたが頑張ってください~!


新鬼武者の三成!
「聡明であ~らぁ~れぇるぅ」
コレも若松さんですよね!
好きでございます!
  • 10月 28 2010
    • 2010/10/28(木) 00:07:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>めぐさん

ですねw
最近他人任せすぎるのは自分でも気づいてました。

眠いからノリ打ちってのも、何も考えずにしてる訳じゃないんですよ^^!

家に帰って休まなければ、ブログを書けない時もあるので(^^;
  • 10月 28 2010
    • 2010/10/28(木) 00:16:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>智和さん

これでも⑤⑥⑦月は綺麗な一発ツモが多く、自分でも納得するぐらい上出来だったんですよ^^

で思ったのが、あの時はもっと必死だった事を思い出してまして、
最近やっと必死になり始めました(汗

22日なんて必死すぎてきもいぐらいじゃないすか?w

  • 10月 28 2010
    • 2010/10/28(木) 00:26:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>シュウさん

今月はその期待値すら何も稼いでないので、期待値割れ文句すら言えませんが、
来月からは何とかなりそうです(^^;

この一ヶ月、、・・新規開拓でどの店にいつ行けばいいか大体割り出せました!!
まああんま期待しないでください(笑)


今回のコメは少しいい意味で受け取っています。
忘れていた事を思い出させてくれた良いコメントだと( ´⊿`)y-

ですのでシュウさんも、何か指摘すべき事がありましたらドンドン言ってください^^
自分一人じゃ気づけない事だらけなので。


これからもよろしくお願いしますね!
  • 10月 28 2010
    • 2010/10/28(木) 00:38:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>エスエルさん

いつも見てくれてありがとうございます^^!

今回の追い越しの件は、店長さんの対応も良く、凄く好感的だったので僕もあまり悪い気分ではありませんでした(笑)

批判的なコメントには良い意見や、悪い意見があり・・中には自分を見直すためのヒントが隠されている事もあります。

それに大事なお客さんですしね!w


1年前まで超ゆとりの餓鬼だったんですが、ブログを始めてからの半年で成長しました!

因みに、19歳でゆとり世代ってのはマジですw
  • 10月 28 2010
    • 2010/10/28(木) 00:47:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

あれボーナスが成立してない時も滑ってきません?w
ツイン2は自分的に、いろいろと嫌いな要素が絡み合ってるので、できれば打ちたくない機種ですw
ツイン2が出た当時の萌えスロがあまり知れ渡っていない時のRT中の音楽は恥ずかしかったです(笑)


ハイスペ⑥が22日に本来打てるはずだったのですが・・・笑


М店の新台自粛期間は、結局全く加減せずに10月終わってしまいそうですが、
11月から何かやるそうです。
  • 10月 28 2010
    • 2010/10/28(木) 01:06:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABIさん

よくよく考えたら、あの時点で鬼武者1/2⑥だろ!!
って思いました!w

あの後鬼武者の展開どうでした!?


〇分の1系イベントなら、誰でも同じ立ち回りが確約されているので、揺らぐ事はないですが・・

ああいう店だとほんと難しいと思います!

ちゃんとメールが届けばいいんですけどね(^^;
あ、今日も来てないやw
  • 10月 28 2010
    • 2010/10/28(木) 01:14:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

今月は店選択を完全に誤りました(^^;
М店依存症が原因かと( ´⊿`)y-

正解の立ち回りは、打たない立ち回りが唯一の正解かと思うと、ほんとに悲しい設定配分でしたw



三成も若本ボイスでしたね^^!
忘れてました!w

流石ぉっさん!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
