プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 石の有りかを言え!!

今回は20日、21日の稼動報告です!
(タイトルとは何も無関係です。ムスカです笑)


先日またもや風邪を引いてしまい

口の中の口内炎と喉の痛みで、ダブルパンチを喰らってしまい
スロのモチベーションが下がりました( ´⊿`)y-


・・21日にガムを噛んで、唇を噛んでしまうまでは食べ物もおいしかったのですが・・・







~20日~


20日はМ店。

前回の期間イベントから1/3が1/5になってしまったので、そろそろ潮時ですかね・・・

一応公約台で2つ重複しているエウレカに座ってみました。





37  赤
371 白
47  赤REG 弱スイカ
×〇××〇 
19 CМ 高確強チェ?
(CМ3連)

489 白REG  弱スイカ
〇〇〇××
(CМ5連)

526 白
0   CМ
224 赤REG チャンス目
××××〇
316 白
6   赤REG チャンス目
×××〇〇
35  白
0   CМ
高確中に非重複中段チェリー

44  白  弱チェ (7揃い)
0  CМ
(シングル13回外し)
470 白
(CМ4連)
151 ヤメ


-0.5k




まあ⑥は無いのでヤメです(^^;
⑤確定なら打ちますが、あって⑤は回避した方が良さそうです。





その後は鬼武者の705ハマリを打って帰宅。
(一応オールモードという事で705Gから打ってみました)

-3k





~21日~



21日はK店の月1イベント!

全機種に⑥なので、狙いは少数台のスパイダー・・爺夏(4台)ですが・・・
なんせ、抽選人数が毎回300を超えるので、入るだけでも一苦労です(^^;


当然抽選で省かれて、知り合いが抽選を引き終わるまで待ってたのですが・・・






何か抽選を3回引いている人がいるww

その人はいろいろな地域で見た事があるのですが
まさかそういう事をする人とは思いませんでした(笑)

軍団で2重、3重抽選してればそりゃ~毎回座れますねΣ(・ω・ノ)ノ!w


まあチクリは嫌いなので黙って店移動しました!







そっから40分ほどかけて到着した店で、30分ほど徘徊しました!


この店はまだ通い出したばかりでいろいろと、この店の情報が知りたいので見に行きました!
一応ハロウィンやエヴァがオールモードなので、空いてれば・・・
と思いましたが流石に空き台は無し。


ここに通ってる人がどういう動きをするかも確認して置きたかったんですよね。

で、わかった事は




【普通に徘徊してて、高設定目当ての客がいる】


こういうライバルがいると、遠くから来る僕はかなり不利です
(バイオのハズレを凝視している人もいましたw)




【メール告知してある機種は普通に埋まってる】


以前ブログ告知の機種は開店5分前に着いて、中に入ったら先客が一人しかいなかったので、凄い甘い店だと思ってましたが、世の中そんなに甘くないらしいです(笑)




まあこれ以上書くと「書籍」の内容に触れてしまいそうですのでこの辺で(^^;
あんまり書くと40acresさんに怒られてしまいそうです(笑







稼動が無くて見つかってない箇所とかもありましたので
少しは打ってみないと始まらないですよね!



前回来た時にどういう入り方をしてたかを踏まえながら、
バラエティのトップを狙え2か、スパイダーマン3のどちらか悩みながらも

スパイダーは3台あるのでスパイダーの角2に決めました!!
(スパイダーを含む6台でのオールモードです)

流石に3台もあれば⑤ぐらいなら1台は使ってきそうなので・・・

後角2が出てる台が多かったです。
(前回は全部角に入っていたので)






まあちょろっと400G回して-8kです

ゆっくりと回してる間に隣のスパイダーが突然吹き出しまして
後ろのトップ2もARTに数回入っていました。



そして、夜のメール発表を見ると、やっぱりスパイダーとトップ2に高設定が入ってる!
前回来た時もトップ2に設定を使ってたので、お気に入り機種なのかな?




そんな感じで今回の店調査は終わりです^^!





3時ぐらいにМ店に帰ったのですが
知り合いが3人ほど蒼天に座ってまして、7連があるかもしれない!との事なので座ってみました!



3k 白BiG 7揃い
0  試合
2連
220 試合  AT中にハズレ出現
ヤメ

+5.5k



知り合いの台にもハズレが出たのでほぼ無いです(^^;
早く見切れてよかったと思いましょう♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



20日(М店)
エウレカ -0.5k
鬼武者 -3k

21日(6枚某店)
スパイダー3 -8k
蒼天 +5.5k(М店)



20日の収支-3.5k
21日の収支-2.5k
今月の収支+168k




【今月の目標達成数3】


目標達成まで・・・後7台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スパイダーマンは打つ必要無かったかな?w







応援クリックお願いします^^




                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!







コメント

  • 10月 26 2010
    • 2010/10/26(火) 09:40:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
マイホもトップは店長が好きなのか対象機種に載ってないときでも高設定入ってますよ
この台は個人的に楽しすぎるので45ぐらいでも1日ぶんまわします(笑)
  • 10月 26 2010
    • 2010/10/26(火) 23:04:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

まだ一度も打った事がありません!笑

今までの経験上、こういう機種は初打ちが高設定なんですよね!
なので楽しめそうです^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
