プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 悪魔城プリキュア


こんばんわ!


タイトルの理由は、悪魔城ドラキュラとプリキュア・・・
何だか似てません?笑


プリキャアはゆとり世代じゃないとわからない方も多いと思いますが(^^;



話は変わって。

М店の長い回収期間がようやく終わったようであります^^
他の店から帰ってきて、店内を見たら吃驚!!


こりゃ~朝から行けば誰でもツモれたな・・・
的な感じでした^^


まあその話は今度しましょう!
まずは18日の稼動から!(17日は日曜日のため休みです)





~18日~(月)




18日はМ店での稼動

毎月恒例で、⑥ツモ率№1のイベントだったので、流石に入れてくれるだろう・・・
と想い119%のリンカケ2に公約台が多いため参戦!



優先抽選を受けると、何と1番を引き選びたい放題、
これでリンカケ2が1/2で取れます^^!



まあ無難に2つ条件を達してる公約台に行く事にしまして実践開始です




リンカケ2実践データ



88  青バケ
50  青バケ
8   ART  バケ中押し順発生無しで復活
?G  青バケ
0   ART
2連

200 赤バケ
50  青ミドル  7揃い×2







このBiG中の7揃いで

20101018104347.jpg



河井獲得と、高設定に少し近づきました^^




294 赤バケ
0   ART
370  ヤメ

+3k


ART中ハズレ

526分の18


通常時小役1以下



と言う訳でこれ以上追う必要はなくなったのでヤメです。





もう一つの狙い台だったリンカケを打とうとしたのですが
知り合いが打って無さそうという事で打たなかったのですが、普通に⑥でしたw

今想えば何故打たなかったのかと、自分でも後に思いました。

だって僕のリンカケが違うとなればかなり熱いですよ(^^;





公約台は誰かが捨ててしまうとわからなくなるので、一旦公約台狙いはやめまして、蒼天の7連狙いをしてみる事にしました。
知り合いと2人で攻めればわかるのも早いでしょ



蒼天実践データ


266G~


489 試合 1枚役   2分の1外しましたw
2連
74  試合
1連
129 試合 強ベル
1連
高確スタート
167 ヤメ



ん、まあ~ 7連はないっす!笑


-9k




その後に⑤っぽいエヴァを貰うも、違って +1.5k





最後に鬼武者の714ハマリを打ってこの日は終了。

-3k





~19日~(火)



この日ですよw
ジャグラーローテで入れ忘れられた日!!



当然朝一の実践台はジャグラーです(笑)




ジャグラー実践データ


303 B
80  B
41  R
94  R
22  B
157 B
178 B
282 B
702 B
285 ヤメ

-11k



ぶどうは6.5です(^^;

いくら何でもこれは入れ忘れだろ・・・
という事でヤメました。




この時点でやる事なくなり、鬼武者の716ハマリを打って帰宅。 +0.5k




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



18日(М店)
リンカケ+3k
蒼天-9k
エヴァ魂+1.5k
鬼武者-3k

19日(М店)
EX-11k
鬼武者+0.5k



18日の収支-7.5k
19日の収支-10.5k
今月の収支+174k




【今月の目標達成数3】


目標達成まで・・・後7台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まあジャグラーは運が悪かったとして考えるしかありませんね。

それよりリンカケを打たなかった事が悔やまれます(^^;
蒼天をやめた時点でまだ空いていたんですよ!


・・・打てばよかったぁ~





応援クリックお願いします^^




                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!


コメント

  • 10月 25 2010
    • 2010/10/25(月) 01:49:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • AAA #-
いつも楽しんでみさせていただいております。

ジャグラーですが正直これで見切るのは早計かと思います。

ぶどう6.5と公言なされてるのでアイム系統だとおもわれますが
アイム系統はジャグの中でも最も勝率が低く、尚且つ設定看破もしづらい機種ですし。
ぶどうとREGの確立に設定差はあれども2000Gでわかる訳ないのでは?

お店がガセっていて信じ切れないというのはわかりますが
いくらなんでもこれで入れ忘れなどとおっしゃるのはどうかと思いました。
  • 10月 25 2010
    • 2010/10/25(月) 02:23:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
これ以上回して本当に違うかったら大怪我すると思うのですが…

違うのかなぁ??^^;

おれが答える必要ないですね(;_;)スイマセン
  • 10月 25 2010
    • 2010/10/25(月) 06:38:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フリーズハンター朝倉慶次似 #-
同じ店に行ってるわwww
整理券番号から兄さん分かったでwww
  • 10月 25 2010
    • 2010/10/25(月) 10:14:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
お疲れ様です。
リンカケ惜しかったですね(>_<)
ジャグラ-ですが下の人が言ってるようにガセとはいいきれないかもしれないですね。個人的にも設定看破難しい台だと思います。
ジャグラ-を打たない自分が言うのも信憑性がありませんがw
  • 10月 25 2010
    • 2010/10/25(月) 11:42:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
お久しぶりです♪

リンカケほんま惜しいですね(>_<)
僕も同じ立場やったらどうだったんでしょう?

最近めちゃくちゃ調子が上がりだしました!

一昨日はマイホがスパイダーマン全6やらかしまして(20台)3ノリで2台確保できることに成功しました!しかしダーマンもきついっすね
波に乗らないと出玉が増えませんo(><)o

最近6ばっかり打ているので楽しいです!
なんか自分のことばっかり書いてすいません
  • 10月 25 2010
    • 2010/10/25(月) 13:00:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>AAAさん

今回はいろいろご指摘ありがとうございますね^^

昨日は疲れていて、少し適当に書いた事もあり・・十分な説明ができていませんでした(^^;

ちゃんと説明しますと

まずクレオフしない時点で相当危ない!
⑥と発表されてもほぼ⑤!?

この時点でかなりやめたかったのですが、一応⑥確という事で僕的にはそれなりに粘って見ましたが、どうもおかしいので一旦やめました・・・
(夜の発表でわかるので)

僕が2000ゲーム回した後何人もの人が打って、4400GでREG6回まで見て帰りました。

そして夜の最終発表で、何も発表が無かったんですよね(笑)
М店は高設定には必ず発表するので、入れ忘れは間違いないんです(^^;

もしくは、ローテ期間中に⑥を⑤と発表してしまったかのどちらかです。



この説明が無いと、あれ?こいつ言ってる事おかしくね??
と思いますよね(^^;

以前の日記で説明したので、それ任せにしてしいました。 すみません!!
  • 10月 25 2010
    • 2010/10/25(月) 13:04:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

やめた時点では⑤濃厚と思ってやめたら、まさかの発表無しでしたww

知り合いが僕がやめた後に打ってましたが、怪我してましたよ!!
危なかったです(^^;
  • 10月 25 2010
    • 2010/10/25(月) 13:08:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>フリーズハンター朝倉慶次似さん

マジですか!?

関西語を使っていますが
関西のホールと勘違いしてません!?

僕は関東に住んでます^^


後もし同じ店で打ってたとしても、地域スレには晒さないでください。
お願いしますね(^^;

あそこは、僕の事を何故か相当嫌ってる人がいるので(笑)
  • 10月 25 2010
    • 2010/10/25(月) 13:11:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

確かに2000Gでは信用はできないですね(^^;
信用できないМ店では、更に信用できなくなるのでジャグラーはもう打ちません!!笑

リンカケは1/2だったので惜しかったですが・・・
一番惜しいのはその台を打ってた人でしょうw

  • 10月 25 2010
    • 2010/10/25(月) 13:20:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

どうでしょうね・・
僕はかなりチキンなので、はげまつさんなら打ってたかもしれませんね(^^;

スパイダー打ちましたか^^!
流石にスパイダーなら負けないですよねw

不調が直って良かったじゃないですか!
次は全6全台占拠頑張ってくださいww

抽選要因を集めましょう^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
