プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 再び常勝を目指す!


40acresさんのブログ、40acres流 解説パチスロ攻略が新しくなりまして


敗者の美学は空の上

になりましたので、皆様よろしくお願いします^^

40acresさんと僕は、朋友ですのでw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




応援クリックお願いします^^




                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




最近のМ店がかなりやばく・・先月まではМ店一本で食っていけるほど、状況が良かったのですが・・・
(ピンで2ヶ月連続100万勝つ人がいるほど)


もう無理!
そろそろ限界なので、諦めをつけようと思ってた時にガセ抽選イベントの連発。
まんまと店の罠に嵌められ、他の店に行けなかったですが・・・



これからは、それも無視して他の店に行く事を決意しました(10月20日から)
とりあえずかなり強い癖を知っている1日だけは必ず行きますかね。
後は他の店でやる事がなかったら・・・・・




とりあえず今のМ店のやばい現状を簡単に説明しますと、



・ジャグラー1/3МAXがクレオフ台以外全部⑤

・全⑥機種、半⑥機種が発表まで見つからない

・今までみたいに全体抽選の時は必ずやってた半⑥をやらない

・発表のし忘れが多い 

蒼天の半⑥時に1台足りなかったり、悪魔城2全⑥を、全⑤と発表したりしてる。
これはもう・・・ガセ確定でしょ(^^;




その他にもまだありますけど、この辺でw

そろでは稼動の方へ行きますか!





~16日~



16日はМ店での稼動。

3回連続抽選イベガセをやった後での、でちゃうとのコラボイベント。


これがガセったらもうお終いだぞ?
と思いながら、流石に怖いのでノリでの参戦!




引いた番号は25番と、67番とまあまあ良さげ



М店は、他の店とイベント機種を被せる傾向があるので、
朝から対象機種はありませんでしたが、鬼武者と蒼天へ!!




僕は蒼天7連狙いで攻めまして、相方は鬼武者へ!

今回はブログでは初の「博士」とのノリですw
毎回相方、相方行ってるとわかりずらいので、相方は全員あだ名付けて置きますね(笑)





蒼天を打つと朝一速攻ハズレ出現!
そして、もう一台ハズレが出現!!


7連なら絶対に入る箇所がハズレたので、これでもう7連はありません!!

そして全体を見渡すと、半⑥っぽい??
なので380Gで放置されてた台を再度実践します。




蒼天実践データ


668 試合 弱スイカ
1連
107 黒BiG 単独
2連
高確スタート

ハズレ目からボーナス確定画面行ったんで期待しながらも、黒BiG。( ´⊿`)y-



111 試合 高確強スイカ
4連
高確スタート
98  白BiG
586 白BiG 単独
670 白BiG





この台・・単独白BiGを引いて、高確スタートも良いのですが
いくら何でも初当たりが重過ぎるし、通常時の高確移行が何か悪い・・・

という事で、博士にも⑥っぽいか!?を打って確かめてもらう事にしまして、ここで交代。





鬼武者をもうほぼ⑥な状況で打ち始めまして、
まだ低確強チェが1回しか引けてないと言っていましたが


ここで自分達の台に発表が!!



更に僕が座ってから2回連続で低確強チェが入ったので、⑥で間違い無さそうです^^







そして博士から蒼天⑥じゃねえよとの事。




やっぱ無かったか・・・
やっぱ蒼天は初当たり確立と、高確移行が全ての台なのか!?

全てが足りてるガチ⑥に出会った事がないので、いつも難しい顔をしながら打ってます(笑)







そんな訳で8時ぐらいまで僕が打つ事になりまして、3000枚あった出玉を2500枚減らして交代♪


さっすが俺w
フリーズ引かないと2000枚出た事ないです(笑)






で・す・が・・・




博士は⑥を掴めば安定の4000枚の実力者なので、残り時間で2000枚まで出玉を戻して実践終了~

鬼武者で困ってる姿を見た事がありません(^^;









20101016223141.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など


16日(М店)
蒼天-12.5k
鬼武者+42k

一人+14.5k


今月の収支+192.5



【今月の目標達成数3】


目標達成まで・・・後7台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


結局、蒼天は半⑥  鬼武者は3台だけ(狙い台のおかげw


しかも蒼天は2台目に打った台が⑥だったらしいです( ´⊿`)y-

ほんとか、どうか・・・



この日ですよ!
半⑥で発表が1台足りなかったの


最近のМ店適当すぎるんですよw
1ヶ月でこんな感じの間違いが3回もおきるなんて怪しいでしょww

コメント

  • 10月 22 2010
    • 2010/10/22(金) 10:25:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
鬼武者ナイスツモです
半6一台入れ忘れでも自分とこの機種まるごとの時ほぼ45(多分)よりは全然優良店ですよ
発表の信頼度が悪くなりすぎたら店移動もしょうがないですね
発表ができない自分のとこは関係ありませんがw
  • 10月 22 2010
    • 2010/10/22(金) 11:42:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!
Kさんもおっしゃってますが・・・
ホント、自分の地域のマイホより
素晴らしく設定を使ってらして、うらやましい限りです。

設定ねいらいしないでエナばっかりの自分がうらやましいと言うのもおかしいかw

とりあえず、信用がおけなくなるってのは
ホントにでかいですよね。
出し過ぎたので、ちょこちょこ落として回収してるんですかね~?
いきなりガセると、一気に客飛ぶので
気付く人が気づくぐらいの誤差でw
  • 10月 23 2010
    • 2010/10/23(土) 00:26:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 40acres #dFAVMnKc
ホールでは「ガセ」
世間では「詐欺」だと( ´⊿`)y-

  • 10月 23 2010
    • 2010/10/23(土) 23:02:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

その半⑥の時にも毎回怪しい台があるんですよね(^^;
そろそろ店移動も。と考えています・・・

市一つまたいでるだけで発表できない地域だったり、できる地域だったり・・・

何なんでしょうねw?





>ぉっさん

此方も何だか、地域差があって贅沢だな~と思われていそうなので、少し恐縮です(笑)

いやいや、エナは素晴らしいと思いますよ^^!

此方の地域は、逆にハイエナ台が全く落ちていないので、それもまた羨ましいですw


そうですね~
ジャグラーの1/3МAXなんて一般人は何も気づいていないと思います(笑)
  • 10月 23 2010
    • 2010/10/23(土) 23:04:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>40acresさん

詐欺は法律で禁止されています。
オレオレ詐欺と一緒です!

ホールのガセは「詐欺」と訴えるには幾ら払って裁判に負ければよいのでしょうか?w
  • 11月 28 2010
    • 2010/11/28(日) 00:58:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • うぷ #-
ジャグラーが5ってのは自分達の判断?
それとも店の発表ですか?自分達ならジャグラーの設定なんてわかりようが無いと思いますが?
  • 11月 28 2010
    • 2010/11/28(日) 23:17:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>うぷさん

店の発表は⑥
自分達の判断は⑤!!

ええ、断言していいほどの試行回数は取りまし
た・・・

一日打ってブドウ6.4~6.8ってのが何十回も起これば、⑤でいいですよね?

一日打って6.8だと⑥の可能性は1%も無いですからね。


そもそも確信がなければブログで堂々と宣言なんてしませんってw
やっぱりぶどう確率だけで判断してるんですね。
一日回して1%も可能性が無いとかは数字にさほど強くもないのでわかりませんが、分母が小さいとは言えそこしか判別要素の無い台で断言はどうかと・・・
5以下の可能性も充分あるし、恐らく6だった事もあるでしょう。
それこそ同じ台を100000プレイ位回さないと判らないと思います。
6発表されてるといった限定された状況なら信頼度も高まると思いますが、アイムジャグラーで断言はプロをなさってる方の発言としては多少問題ありでは?
今の5号機は昔の様に子役の減算値で判別出来る訳ではないし、
あくまでも設定推測のレベルだと思います。
一部確定演出などありますが、基本は推測ですよね?エヴァ魂とかも非常に56の推測がしづらい。
子役が確率通りになる時など一日の思考じゃ滅多にない、単独の色・複合の色・ムービーなどあらゆる要素を考えても推測の域を出ませんよね?それなのにぶどうだけで判断するのか?と思った次第です。
長々と嫌がらせの様に書いて申し訳ありませんw
ホント、アイムジャグラーってのが気になっただけなのでw
ブログ自体は凄く応援してます!
長文失礼しました。
  • 12月 15 2010
    • 2010/12/15(水) 00:06:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぷうさん

確かに⑤と断言するのは間違ってましたね(^^;
言い方が悪かったのですが、⑤以下ですね(汗

とりあえず⑥と発表している台にガセを使っている事は確定しているので、別にこんな事で言い争うことなく、その事を伝えたかっただけですよ^^
(BR確率が足りてて⑥と発表されてる台のスランプグラフからブドウ確率を逆算してみたり)


あと、スロットで生活している人は断言をする人が
多いですw
自分に自信を持たなきゃこんな生活持続できないですからね(^^;


ですので、これからも何かと断言する事は多いと思いますが、その時は多少多めに見てやってください^^!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
