プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • エヴァンゲリオン魂の軌跡

5月10日(月)の稼動日記になります。


10日は5月6日の稼動日記で書きました、大型郊外店に行きました
最近状況がすごく良いので、今回は電車で行って来ました(汗


今回はエヴァ魂が1/5で設定6が投入されるイベントです
台数は32台と多いですが、狙い台を作ってあるのと
前回も書いた通り、小役カウンターが使えないので6でもボーナス確立が悪いとやめていく人がいるので途中からでも6が打てる場合があります。

『僕は携帯でカウントしています』



友人と一緒に行ったら人数が60人ぐらいしかいなかったので何とかなりそうですね^^

いざ!くじ引き勝負!!

で抽選で5番を引きました^^!
別にこんな時に引かなくてもいいのにw

パチンコの人もいるのでぶっちゃけ何番でも座れるんで
激熱イベントの時に引きたかった番号です(苦笑


そして一応狙い台に行きます


で打ち始めると・・・

いきなり1000円でロングフリーズ!?
ロングフリーズまでにベルが2回しか揃わなかったのですが
確定画面で合計7回落ちましたw


32 黄 1枚役
142 バケ チェリー
504 青 弱スイカ
305 黄 強スイカ


そこからベル確立も落ちることなく1000Gが経過・・・

ベル155個(6.4)  スイカ11個(90)  チェリー16個(62.5)
バケ中強スイカ1回

ベルはいいですがスイカが微妙ですね・・
まあベルが良すぎるんで勿論続行です^^!
ここから2000Gまで行ってみましょう♪


220 黄 ?
72 異色 強スイカ
553 青 単独


~2000G時点~

ベル283個(7.0) スイカ(90) チェリー(76)

ボーナス中
BB 161G消化  チェリー6回 スイカ1回

バケ中
8G消化 強スイカ1回


・・・う~ん・・あるんでしょうか?笑
確かにベルはまだいいですがスイカはどっちも悪すぎる気がします

しかしこの店はイベント機種は1or6しかないはずなので続行してみます!



2000Gから

279 赤 強スイカ
240 赤 単独
264 異色 弱スイカ
139 バケ 強スイカ  ここで2度目の強スイカ来日!!
293 赤 チェリー
7   バケ チェリー
60 異色 単独
330 バケ チェリー
183 バケ 弱スイカ


~4000G時点~


ここで判別サイトに入れてみました


設定1  0.00%
設定2  0.00%
設定3  0.13%
設定4  2.37%
設定5  17.70%
設定6  79.80%


通常時小役

ベル553個(7,23)  弱スイカ57個(70.2)  チェリー63個(63.5)

ボーナス中

ビック317G消化  
チェリー11個(28.8)  弱スイカ7個(45.3)

バケ中
40G消化
チェリー2個(20.0)  弱スイカ0個  強スイカ2個(20.0)


これならもう大丈夫でしょうねw


ここからは最終まで行きます!


~4000G~

183 異色 チェリー
452 異色 弱スイカ
183 異色 チェリー
48 バケ チェリー
185 異色 チェリー
132 黄 強スイカ
311 赤 単独
31 青  チェリー
810 黄 チェリー
62 異色 単独
126 バケ チェリー
18 青 弱スイカ
15 異色 特リプ
21 黄 チェリー
2 異色 単独   ここでエヴァ魂初の1G連!  ボーナス終了後にSFでした(笑
344 赤 チェリー
411 赤 チェリー
116 青 強スイカ
551 バケ 単独
17 異色 単独
305 異色 ベル重複
539 バケ チェリー
52 異色 チェリー
154 赤 チェリー
238 バケ チェリー
15 異色 弱スイカ
127 バケ 強スイカ
369 ヤメ


最終データ
20100510220422.jpg

体調が悪いのと寝不足で10時5分にヤメ

毎度ながらエヴァは期待値通りの合算の落ち着きません(>_<)




20100510212420.jpg

これはビックリしましたよw


20100510161404.jpg

ありきたりの演出ですがレバーオンできたので撮ってみました




投資2k
回収
20100510220931.jpg

+46,5k
今月の収支+212.5k

【目標達成まで後6台!!】
1ヶ月に10台高設定をツモル事を目標にして頑張っています。



【次回予告】
めぞん一刻!?


どうぞご期待ください(^ー^)






もし面白かったらクリック応援をお願いします!

コメント

  • 05月 13 2010
    • 2010/05/13(木) 10:17:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のぶ #-
こんにちわ!!
楽しく拝見させて頂きました(^O^)
専業さんですか??
これからもちょくちょく拝見させて頂きます
  • 05月 13 2010
    • 2010/05/13(木) 15:18:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>のぶさん

はい!専業です!(笑
こんな日記でも楽しんでもらえて嬉しいです^^!

これからもよろしくお願いします。
  • 05月 13 2010
    • 2010/05/13(木) 19:56:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 40acres #dFAVMnKc
9600Gおつかれさま^^!

しかし1/5ピンポントかぁ
9600Gは辛そうでもあり、羨ましくもあり(笑

この収支のペースだと年内にポルシェが買える!
自分はエコカー目指して頑張ろうww
  • 05月 13 2010
    • 2010/05/13(木) 22:16:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>40acresさん

こんばんわ!

まだエクセル用のデータも取り出していないので
何度か行ってたので、過去の傾向からこの辺に入りやすそうだったので座ったら、たまたま6だっただけですよw
自分の実力ではないです(笑

ポルシェなんてめっそうもない!
自分は原付で充分ですw
  • 05月 20 2010
    • 2010/05/20(木) 05:49:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ベル重複で異色?
  • 05月 20 2010
    • 2010/05/20(木) 20:18:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>名無しさん

ベルで発展して異色だったのでベル重複だと思いました。
それまで何の演出も無かったので

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
