プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 無限ドリンク


カラオケでパックを選ぶ時に、つい無限ドリンク付きで!

と言ってしまったビリーです(笑)




さて稼動の方はと言うと・・・


19日~23日まで一切稼動は無しで、
22日はスロットのイベントへ行く事もできたのですが・・

スロットよりお金を稼げる方法があったのでそっちへ行きました!

まあ主に「転売」ですけどね(^^;





そんな訳で24日からの稼動報告になります!!







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~24日~




24日は、知り合いに聞いた店がイベントの時にキン肉マンに設定⑥が入るらしく。

メールに入る! と書いていないのでよっぽどの糞番を引かない限りほぼ座れるらしい・・・




引いた番号は50番台でしたが、肉に座る事に成功^^!

そしてさあ頑張るぞ! と意気込むも、左右が7揃いダブル勝利・・・w



う~ん・・・ 一瞬やめようかと思いましたが、右隣がウォーズマンが出て

更にバッファローマンが出たので、これはないな(笑




そう思ったのもつかの間。

左隣が赤7、歌の最強コンボを出したので終結!




この日は-2k






~25日~



25日も同じ店。



前日、あれほど余裕でキン肉マンに座れるなら人と組んだ方がいいと思い・・

この情報を教えてもらった人の弟とノリ打ちw




この日も肉狙いだったんですが、片方肉に座れない・・・orz

相方が糞番過ぎるんですよ!w


なので僕は全⑥コーナーを探す役割に回り、相方に肉を任せることに!





そして肉の1/4は今日もスカってしまいましたw

・・・が、そこから全⑥コーナーを探すため・・・ルパン、エウレカ、サクラ大戦と全て打ち散らかすも、



全勝!!





更に、3時発表のマクロス全⑥を1台取る事に成功し、そこから6時間回してプラス700枚で終了。


マクロスはよくわからないですが、ARTに入る時のキャラクターでストック個数を示唆しているのかな??






あ、言い忘れてましたが、この店6枚交換です(^^;

更に貯玉最プレイが使えるため、流したメダルは全てカードの入れて後日清算という形にしたので、機種別収支はわかりませんが、純益(得たお金)の発表は次回になります。


なので次回に続きます!




写真が一枚も無いのもなんかつまらないので







20110126152347.jpg




一応次回の予告みたいな感じでw



  • 木っ端ミシン

こんばんわ!


最近更新が遅れ気味ですが、遅れ気味って事は・・・!?

今後の稼動報告を是非お楽しみにください^^!



それでは今日は適当な前置きの話は無しにしといて、とっとと稼動報告の方へ行っちゃいましょう。







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~17日~



17日は、店内の設置台数が少ない店でノリ打ちで全⑥狙いをし、朝の予想は外すも、最終的にはマイジャグの⑤or⑥に2人とも座れ勝利する事に成功♪


エヴァ魂の全⑥にずーっと気づかなくて、ほんと勿体無かったです(^^;
小役カウント&ムービー判別をしてる人が2人やめてったのでその人達を信じてみたのですが・・・

あの店は周り無視でいいという事に気づかされました(笑)









20110117212356.jpg

↑マイジャグ2台 その他はレシート無し



マジハロ2 +11.5k (÷2)
サクラ大戦3 +3k (÷2)
鬼武者 -2k (天井狙い)

合計+31k





マイジャグ個人データ

2838G 10 10 538G ~



968 R
41  B
142 B
72  R
232 B
1   B
25  R
51  B
66  B
47  R
81  R
98  R
162 B
173 B
98  R
70  R
168 B
92  B
211 B
27  R
50  R
63  R
5   R
33  B
135 B
37  R
120 R
500? R
84  B
6   R
225 B




ここら辺でちょいとメモし忘れが多くなったのでやめました。
最後は100G以内にR3連打で終了~

もっとBiGに偏ってくれたら!!・・・・・






~19日~



18日は休んで、19日!



19日はT店が蒼天1/2⑥!!
何だかビックリマークでやたら強調してるように見えますが、全然おいしくも嬉しくもないです(^^;


ほんとに打つのが嫌だったので、19日もノリでの出勤。

高確中にリプレイ引くだけで吐き気がします(笑)






・・・そして嬉しい事に二人ともスカってくれて、地獄の束縛から開放される事に成功♪


はー好かった好かった^^


一人-22k







機種別収支など



17日 +31k
19日 -22k

今月の収支+223.5k




※後日、機種別収支がわからなくなるほどぐちゃぐちゃに打ったので今月は月間報告は無しです。

6枚交換の貯玉再プレイは機種別収支がわからないですね(^^;







そういえば、最近サクラ大戦を稼動停止にしている店が多いですが

どうやらあれは稼動停止にしてるだけでメーカーからお金が貰えるかららしいですね。
(あくまで聞いた話なので、100%な情報ではありません)
  • 積み重ねなんですよ!積み重ね



えー、前回の日記の件は無かった事にしてください!

全てを総合すると・・僕だけが悪い訳でも無いし、批判する人が悪い訳でもない(一部を除いて)
触れちゃいけない「タブー」な話だとわかったので、今後は触れない事にしようと思います(^^;





それでは久しぶりの稼動報告です!






~16日~



コメントで、関東区域での店のイニシャルは控えた方がいいと言われたのでこれからはイニシャルは無しの方向でお願いします。





16日はまず全機種に⑥の店へ抽選へ行き、サクラ大戦を打ってみたかったのですが願い叶わず地元へ帰宅。

その後、М店がリンカケ8台でオールモードのイベントを行っていたので打ってみましたが感触は悪く、⑥では無い事が早々とわかり・・何とか勝ち逃げに成功。 +1.5k




そして時間を潰し3時から設定6抽選開放に店に行き・・・


そしたら見事に抽選が当たりました^^!

長い事確定台に座れる番号が引けていなかったですが(去年、3番以内なら打てるのに4番が2回とか・・・)




そんな訳でツインエンジェル2の設定6確定台の実践データです!






span style="color:#ff0000">ツイン2実践データ





18  赤REG (鳴り)
3   RT
107 赤頭ミドル 
84  同色赤 








20110116152306.jpg


これが32000分の1のフリーズでした^^







~続き~


10  RT
48  RT
(86) 青頭ミドル (7揃い)
11  RT
48  RT
(82) 青REG
3   RT
42  RT
(79) 青REG 
11  RT
51  RT
(86) 赤REG
5   RT
41  RT
77  RT
(122)青頭ミドル
3   RT
47  RT
(89) 赤REG
7   RT
(44) 青頭ミドル
13  RT
47  RT終了 (RT15連)

116 赤BiG
26  赤REG (ナビ)
8   RT
246 赤REG
8   RT (自力)
176 青BiG  (中段チェリー7揃い)
50  RT
90  RT
125 RT
150 RT
(195) 青BiG (7揃い)
14  RT
49  RT (自力)
(85)  青BiG (7揃い)
9   RT
48  RT終了

93  赤頭ミドル 
95  青BiG
8   RT (自力)
52  青BiG
260 赤頭ミドル
199 赤BiG
185 赤BiG (7揃い)
14  RT
231 青頭ミドル
176 青REG
379 赤REG
58  青頭ミドル
15  青BiG
9   RT (自力)
44  青BiG
18  青REG (ナビ)
3   RT
213 青BiG (7揃い)
9   赤REG
5   RT
45  RT



ここで携帯の充電が1になりまして・・
このまま無視してメモを続けていると充電がなくなってレシートの写真を撮れなくなる可能性があったので、ボーナス履歴を取るのをやめました。





結果は・・・






10時20分ヤメ

5273G BiG26回 REG15回 +53.5k 





20110116223040.jpg








16日の収支+53.5k
今月の収支+214.5k








一回、豹柄の体操着演出を撮ろうとしたのですが、後ろのヤンキーが台パンの嵐だったのでやめました(笑)








↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • ホルコンなどについて






~15日~


それでは稼動報告の方ですが


15日はT店が雑誌イベントで、全機種に⑥+全⑥機種アリ!

更に119%機種がお勧めという事で、前回同様忍魂と、バジリスクに全⑥候補と狙いを絞って忍魂に座りましたが・・・



まさか8台のエウレカをやるとは思わず、忍魂で爆死・・・orz


ずーっとART中だった女の人の台だろう・・・という事でヤメ -25k
以前から思うのですが女の人って引き強くないすか?w


母なる地球改め・・・母なる子宮を持ち合わせてる女性だからこそ引きが強いのかも。。。
(何だか馬鹿らしくなってきたのでオカルトの話はやめますw)





エウレカにやめそうな人が数人いたので少し待機していたのですが、ここら辺で張り付き最強の軍団がエウレカの島にいいたので諦めました(^^;


彼らは席の真後ろで1時間待機したり・・掛け持ち遊戯30分は当たり前とやりたい放題!!

この日も1/4のバジリスクを打ちながら、エウレカをキープしていましたw
掛け持ち遊戯とわかっていたのなら店員に注意してどっちかやめてもらったんですけどね(^^;






その後、М店に移動すると蒼天が7連МAXらしいらしく

ベンチに座ってボーっとしてると7連の箇所が空いて、くれるらしいので打ってみる事に(^-^)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ビリー達は全滅した




てれれれ てれれれ てれれ~♪ (ドラクエ風に}






っていう事で蒼天の⑥で2時から打って7万2000円やられ、
本日の負責額は合わせて-9万7000円に・・・・・




俺は夢でも見てるのか!?


そう思いましたが、僕の5号機最大負け額にはまだまだ及ばない事に気づき、我に帰りました(笑)





流石引き弱!!笑






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー機種別収支など




15日

忍魂-25k
蒼天-72k


15日収支-97k

今月の収支+161k







毎月これほど前の負けを喰らうのはマジでどうにかしてほしいレベル(笑)

そろそろ引退かな~・・・・・・









蒼天をね!!笑











↓良かったら応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!




以前ブログを始める前はどうだったんですか? とコメントが来たので、写真で説明しながらちょっと振り返って見たいと思います^^




↓この写真は2009年の12月ですが



15523264_290166246_1large.jpg

3時オープン、10時閉店の青ドン極でミラクルが起こりましたw






次にマジカルハロウィン!



15523264_290166252_1large.jpg

ハロウィン初打ちでスーカボ引いたのですが、⑥なので終日打って合算が225分の1でした(笑)








あしたのジョー!


15523264_290166253_1large.jpg

初打ちで2000枚出て速ヤメでした(笑)








15523264_290166255_1large.jpg

これの以前、⑤or⑥で4万負けたので出ないものだと思っていたら、この日はキン肉マンか!? と思うほどARTに入りまくりました。







15523264_290166256_1large.jpg

2日後に今度は7800枚!!
更にその翌日に5500枚と出て、まさかあんな事になる台とは思ってもいませんでした(笑)








15523264_290166257_1large.jpg

哲也2の天井狙いはおいしいです^^








15523264_290166251_1large.jpg

順序が逆になりましたが、去年の1月の撮影です。

この日は⑥なので終日打ち切ったのですが、BiGを37回引いて4000枚しか出ませんでした(笑)








15523264_290166264_1large.jpg

バケ成立時の5pを引いて、夜8時まで「AT延命」をしているとこういう事になります(笑)
夜10時30分に撮影








15523264_290166262_1large.jpg

こうなって・・








15523264_290166263_1large.jpg

こうなって・・・・・








15523264_290166261_1large.jpg

こうなれば⑥なんですよ!!笑









15523264_290166265_1large.jpg

М店で打っていたので常連全員集合でしたw








とまあこんな感じです(笑)

4ヶ月分なので少ないですが、あの頃は青ドン極とかエヴァばっかり打っていたので、今みたいにART機で~一撃5000枚とか無いんですよw

エウレカですら荒れる台呼ばわりでしたよね!



1年前は・・青ドン極、エヴァ約束、緑ドン、銀河

こんな感じな負ける方が珍しい様な台ばっか打ってましたが、
今じゃ・・・・・



やっぱりあしたのジョーが出てから全てが終わったように感じます(笑)


  • まあ適当に



こんばんわ!



8,9は休んで10日は成人式と、今月はほんと稼働日数が少なくて困っています。
稼動する意欲はあるのですがそれに見合うイベントを行う店が無いからですかね・・・

遠くまで行くぐらいなら確実に座れ、尚且つ最低1/5程度で⑥を入れてくれているイベントの「レベル」を満たしてくれていないと勝てないと考えています。(狙い台で、入らない箇所を消去できれば1/8でもいいですが)


とりあえず今月は近場が回収モード炸裂なのでメール会員登録数を増やすしか方法はありません!!



どなたかよい店をぉ~・・・w








↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~11日~




11日は先月エヴァ魂を3島中、内どれか一つを全⑥をやった店へ行きました!



今回も期待していくと、抽選人数は前回とさほど変わらず座れそう・・

今回は奥の島はやらないだろう! と判断して二人でノリ打ちでの実践となります。




そして打ち始めると、僕の台は⑥をも上回る小役確率で早々と此方の島が全?である事が確定!



確定したはいいのですが何かが前回と違う・・・

ん?また第3新東京が出てる!!



みんなやめて行かないのに第3がそこそこ出てるし、自分の台も段々⑥では無くなってきて全台⑤⑥、もしかしたら全台④⑤⑥を疑いました。

隣の台が明らかに⑥なのに此方の台は何・・・??




そんな事を考えていると隣の⑥な台が3時に空きました^^!



そして僕が⑥の方を打ち、相方に④か⑤な台を打ってもらったのですが・・・

この日5回目のちょっちで心が折れてヤメ!




チェリー赤1回
強スイカ黄色3回
強スイカ赤1回


ベル8.0
スイカ64
チェリー67






そして前回終日打ってもらったので僕が⑥を終日打つ事になり、相方は地元へ!


地元の店が猪木1/2⑥っぽいらしく・・相方は猪木を打って2000枚ちょっと出たら、出ノリにしてくれました^^!(⑥でも何でもなかったのに)




肝心の僕は+600枚という引き弱・・・orz
前回の蒼天といい、段々と引きが弱くなってきてますね(笑)






~14日~



続いて12、13と休んで14日の稼動報告です!

今月マジで稼動する店が無くてやばいです(^^;




14日は知り合いから教えてもらった店がエヴァ魂1/2⑤⑥のイベントをやるらしく、その知り合い情報を頼りに行ったことの無い店へ!



そして着くとやけに抽選人数が少ない・・・
その途中にあった店の方がスロプもいてやれそうなぐらいでしたw


そしていざ打ち出すと、何だか1/2無さそうだし自分の台無いし・・知り合いの台も無さそう・・・

最初の台が-11kで、隣の台がまだ判別が終了してない段階で空いたので移動してみても、駄目。。。
知り合いの台も、その隣も無いらしいです。



・・これって明らかにガセだよね!?

そう思い、前日鬼武者が朝告知1/2⑥をやっていたらしく、そのデータを見に行ったらとんでもない光景でした(笑)

もうガセ確実と言わざるを得ないほど回数が付いていません(^^;
朝この店に来る前に居たスロプの存在がどうにも引っかかってましたが、やはり本物では無いから来ないようです。

家に帰って掲示板で確認してみるとガセ店、糞店との書き込みばっかでした(笑)



この日はくだらない事に2万近く使って終了となりました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー機種別収支など



11日
猪木+22k
エヴァ魂+4.5k


14日
エヴァ魂-19k


今月の収支+258.5k






疑心暗鬼モードはこういう時に使えますね^^

元々ガセをやる系列店なので疑っていて行った事は無かったのですが、知り合いが本物とか言うから行ったのにこの有様・・・・・
それに冬なのに入り口が常に開いていて超寒いので、こんな糞店には二度と来ない事を誓いましたw

てかガセ店は確定台だけでいいです! 探して掴んだのがガセだったら馬鹿馬鹿しいから(笑)

  • 穴掘り名人ことケンシロウ


こんばんわ!


行こう、行こうと思っていた釣りですが
気がつけばこんな季節・・・
そして今年のこの寒さ(^^;


もう春になるまで行けない・・・orz

気がついたらまた冬とかになってそう(笑)




1年は経つのが早い! そう感じた1年でした( ´⊿`)y-


てか20歳になるのおせぇ~www
気持ち的には3年ほど前からもう二十歳なんですけどねw






それでは稼動の方に行きましょう!







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~6日~




6日は、?店が鬼武者のイベントだったんですが、抽選にあぶれたため速帰宅して麻雀。


ここの所、とてつもなく麻雀の運の無さがやばいです・・・

子供で足止めの1300点リーチを5順目にしたら、リーチ後に同一色牌を全て持ってきて、親の三倍満を完成させてド高めに振り込んだり・・

自分が親の時にツモ切りダブリーが入って、ダブりー、一発、ツモ、メンピン、三色


挙句の果てには役満放縦www



何だか麻雀じゃないゲームをさせられてる気分ですねw

この流れは麻雀打ち納め大会の時の出来事ですけど(^^;



手積みより自動卓の方がイカサマなんじゃこのやろー!!






さて、7日は北斗七星群という事で蒼天のイベント!
T店が蒼天1/2⑥? らしいので行ってきました。



最近というか・・少し前、ガセを連発しまくってたので行くだけで座れました^^

最近はどうやら怪しいのも混じりつつ、本物もちゃんと入ってるっぽいので!





蒼天実践データ



60  試合×1 (強チェ)
333 試合×5 (高確チャンリプ)
(3連目) 単独白
471 試合×1
(高確スタート)
342 単独白 7揃い×3



ここでほぼ⑥! もしかしたら④・・・?

を確信しました^^!



出る気配は全く無いですが、本物かどうかを確かめながらぶん回して見ます(笑)





~続き~



0   試合×3
(章列山スタート) (多分高確)
323 試合×2 (弱チェ)
150 試合×4
(高確スタート)  
100 試合×1
(高確スタート)
115 試合×1 (強チェ)
97  試合×15
246 試合×1
702 試合×5 (弱チェ)
(4連目) 白BiG (強チェA)
225 試合×1 (強チェ)
219 試合×1 (弱スイカ)
50  蒼天BiG (中チェC)
(3連)



何と天授をパンクさせてしまいましたw
ATのゲーム数を携帯にメモりながら打ってたら・・・orz


もうATなんてメモらねえ!!





~続き~



122 試合×4 (チャンリプ)
60  試合×2 (ハズレ)
187 試合×2 (弱スイカ)
419 白BiG (中チェB)
220 試合×1 (中チェA)
(高確スタート)
149 蒼天BiG (スペシャルリプレイ重複)
(2連)
(高確スタート)
73  試合×2 (強スイカ)
361 試合×13 (ハズレ)
(8連目) 白BiG (中チェA)
187 試合×5 (ハズレ)
(1連目) 白BiG (強ベル)
156 試合×8 (チャンリプ)
(3連目) 白BiG (中チェA) 7揃い×1
111 白BiG (強ベル)
0   試合×2
123 ヤメ  (8時50分)






個人データ

9281G ART86回 BiG10回 





20110107205820.jpg







7日の収支+55k
今月の収支+251k








何だか疑心暗鬼モードに入ってしまったので早めにやめましたが、、、

今思うと完全に⑥ですね!これ


小役こそは終日打って34分の1を超える事は一度も無かったですが

他の要素は全てが完璧☆
こんな完璧な蒼天ならまた打ちたいな^^



途中たんぱの連続が辛かったです(^^;




今月の目標が決まりました!



疑心暗鬼モードをどうにかしよう♪



少し今後の稼動のネタバレになってしまいますが
今月疑心暗鬼モードのせいで、既に4回⑥を早くやめてしまっています(汗


蒼天はいいとして、エヴァは最後まで打ち切ろうよ!自分・・・

  • 新鬼武者1/3で⑥のイベント

こんばんわ!


今回は、前回お伝えしたとおり鬼武者1/3の店に来ました!


店へ来ると・・・何と台数よりも明らかに多い人数がいるじゃないですか!?

こりゃ座れないんじゃないか? と思われましたが、何とか14番を引いてセーフ。。。

(代打ちはボツー)




そして狙い台が空いていたので実践開始です^^!







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~5日~




鬼武者実践データ



89  バケ
17  青7
101 赤7




そしてこの赤7後BETボタンを押すと・・・?







20110105092627.jpg
覚醒モード!!



ただ、当選契機が不明です(^^;


赤7を引く前に低確の強チェリーを引いていまして、BiG中アリンが第2停止まで一回も行かないでのART当選になるんで、この場合低確強チェからの当選が少し高いと思います。


こういう妄想を膨らませてくれるんでやっぱ鬼武者は楽しいですね^^





~続き~



6   覚醒
23  青7
7   青7
50  強チェ+30
80  強チェ+30
120 ↓継続↓
169 ↓継続↓
218 ↓継続↓
242 強チェ+10
267 強チェ+30
278 青7
33  ↓継続↓
82  ↓継続↓
121 強チェ+30
154 バケ
18  ↓継続↓
39  ハズレ+30
96  ↓継続↓
121 ハズレ+30
178 ART終了(8連)



この時点で偶数が確定なのはわかりましたが
左ベルも、中段ベルも悪くて、予想以上に覚醒が早く終わったのでやめたくなりましたw

僕の中では覚醒は最低20連してほしいんですよね(笑)


ただ前日言った4~5連の中央付近だったので⑥2~3台飛んで隣に1台なんて入れ方は絶対におかしいので、もう少し粘って見る事にしました。



⑥⑥⑥僕⑥

 ↑こんな入れ方で僕の台が低設定とは思えないので!





~続き~

535 バケ
26  ART (高確中のスイカor強チェ)
38  青7
69  ↓継続↓
119 ↓継続↓
168 終了(3連)
233 ART (低確強チェ)
268 青7 (ARTストック)
268 (こっそりボーナス後にスイカで+50)
36  青7
24  弱チェ+10
65  スイカ+50
90  強チェ+10
35  ↓継続↓
141 バケ
50  終了(2連)
175 赤7 (ARTストック)
0   ART
78  弱チェ+10
99  ↓継続↓
138 強チェ+30
163 強チェ+10
178 スイカ+50
228 強チェ+10
248 終了(2連)
353 ART (低確強チェ)




この2回目の低確強チェからのARTで⑥を確信しました!

最初悪かったART中の左ベルですが・・あの後回復してきまして、20分の1ぐらいです。





~続き~



392 ハズレ+30
419 強チェ+10
435 青7
20  ↓継続↓
69  終了(2連)
559 バケ
125 バケ





ここで一旦代打ちに何もさせないまま帰すのも可哀想だったので打たせる事にしました。

代打ちも夕方には帰るという事なので、凄い眠かったし丁度良いので5時半まで寝てました(笑)






そして4時間ほど寝て戻ってくると・・・


スイカで上乗せ200した直後からの交代となって、その直後に特リプ+200を引いたり


レア役=ARTでART終了後の引き戻しが半端なくて結局・・・









20110105212454.jpg



個人データ 8900G BiG35回 REG13回



低確強チェ 6/6
高確スイカ 5/5
高確強チェ 3/3
高確謎役  2/2



自分が打っている時はレア役=ARTでしたが、代打ちは低確強チェ1/7(笑)






今日の収支 +122.5k (代打ちへ6k)

今月の収支+196k








結局僕が打っていた辺りは4連鎖してまして

一番左から・・6000! 6000!! 6000!!! 4000

と、とんでもない事になってました(苦笑




次回からは(1月14日)もっと写真を撮る事にしました!

紫足軽、特リプ確定目とか撮った方がいい思いました(^^;

  • 1月開始!


1日は毎月恒例のМ店の月1イベントへ!


狙い台が寒そう・・・という事でひぐらしだったんですが

抽選人数150人に対して130番を引いてしまいました・・・orz



今までなら150番を引いても座れるひぐらしだったんですが、座れなかったのでエヴァへ

一応全⑥~半⑥狙いです。







・・・しかし全⑥どころか半⑥すら無いと一瞬でわかってしまい

-6kでヤメ





そしてルパン~ひぐらしが全⑥っぽい(ルパン確定)


やっぱ狙いが当たってたんだな・・と思いながら、空くのを待つのもだるいのでとっとと帰りました。






↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!









2,3日は休んで


~4日~





4日は、?店が鬼武者1/4⑥

?店は1/4でも毎回入る位置が決まってるとこがあるので、そこへ代打ちと二人並んで打ちに行きました!





鬼武者実践データ



※代打ちの台もメモしていたので途中からです




557 ART 低確強チェ
608 弱チェ+10
653 ハズレ+30
709 ↓継続↓
757 終了(1連)
17  ART 高確スイカ
45  青7
43  スイカ+50
65  強チェ+10
85  強チェ+30
142 終了(1連)
238 バケ
402 青7
130 青7
108 赤7
316 バケ
223 赤7 (ART当選)
0   ART
88  ↓継続↓
106 バケ
42  終了(2連)
80  ART 低確強チェ
130 終了(1連)
710 赤7
11  青7
16  ART
71  ↓継続↓
119 終了(2連)
135 青7
20  ART
75  ↓継続↓
124 ↓継続↓
173 ↓継続↓
223 ↓継続↓
232 赤7 (ARTストック)
56  強チェ+30
58  強チェ+10
63  バケ
13  スイカ+50
97  弱チェ+200
110 強チェ+30
143 強チェ+10
182 スイカ+50
203 強チェ+10
249 ハズレ+30
25  弱チェ+10
377 青7
33  弱チェ+10
105 ↓継続↓
153 ↓継続↓
192 ハズレ+30
233 ↓継続↓
244 強チェ+10
247 赤7 (ARTストック)
52  強チェ+100
77  ハズレ+50
153 バケ
11  青7
20  赤7
64  上乗せ+130
66  スイカ+50
105 強チェ+10
145 強チェ+10
148 バケ
55  強チェ+30
56  バケ
124 ↓継続↓
131 赤7
51  強チェ+50
57  強チェ+10
84  強チェ+10
89  赤7 (ARTストック)
53  ↓継続↓
77  弱チェ+10
112 ↓継続↓
135 ハズレ+30
191 ↓継続↓
242 ↓継続↓
259 強チェ+10
301 ↓継続↓
336 強チェ+10
359 終了(14連)
404 バケ
45  赤7
43  ヤメ







20110104174156.jpg










20110112231503.jpg







最近偶数=⑥では無くなってきたので、夕方以降⑥を確信している状況以外やめる事にしました!



6692G BiG19回 REG12回

中段ベル74回 (90分の1)



ART3458G

左ベル143回(24.18)  中右ベル624回(5.54)




低確強チェ 2/7
高確スイカ 1/3
高確強チェ 1/3
謎ART1回




まあ謎ART(高確連続レア役引き、百鬼中のレア役)もあるので後で良く考えたら⑥かもしれませんが、その時は⑥の入る台数以上に粘ってる人がいましたし、何だかよくわからない偶数の台とかあったのであそこでやめたのが正解だったのかもしれません。


ただ翌日ある事で自分のは⑥だったんだな・・・とわかりましたw



とりあえず⑥の不発据え置きが多い店なので、今日行ってデータが取れたので明日が楽しみです^^!

明日1/3で⑥!!








1日の収支 -6k
4日の収支 +79.5k (代打ちが看破勝ちしました)

今月の収支+73.5k







連鎖の中央付近なら粘れたんですがねぇ~・・・・・



  • 12月の月間収支報告

12月の機種別収支&年間収支or機種別収支の纏めになります。




それではまず12月の収支から!






1日 +6k

2日 +88k 蒼天

3日 -4.5k

4日 休み

5日 休み

6日 +2k

7日 +42.5k 鬼武者⑥(ノリ)

8日 休み

9日 +18.5k

10日 -7.5k

11日 +14.5k エヴァ魂⑥(ノリ)

12日 +3k

13日 +143k 鬼武者⑥

14日 休み

15日 -15k デビルマン⑥

16日 -20k

17日 -4k 鬼武者⑥×2(代打ち)

18日 +8k

19日 +10k 蒼天⑥(ノリ)

20日 休み

21日 休み

22日 -9.5k

23日 +10k (ノリ)

24日 +118.5k 鬼武者⑥(ノリ)

25日 抽選だけ(休み)

26日 +43.5k エヴァ魂⑥

27日 -7.5k

28日 +4.5k

29日 抽選だけ(休み)

30日 休み

31日 休み




31日中20日稼動 

12月の収支+426.5k




そして年間収支の発表になります。

ブログを始めたのが5月からなので、5月からの報告です!





5月 +635.5k

6月 +228k

7月 +389k

8月 +405k

9月 ++380k

10月 +231.5k

11月 +204.5k

12月 +426.5k



5月~12月 合計+2900k

一月辺りの収支 平均+362.5k






自分でも立ち回りが上手くなったな~( ´⊿`)y-
そう思う一年でした。。。

最初の頃はやたら打ちっ気があり、無駄な敗北が目立ちましたが
最近はそういうのは一切無いので、後は休みを少なくして収支を底上げするぐらいですかね!w

ハイエナできる店が見つかればもっといいのですが。







続いて12月の機種別収支です!


鬼武者 +325.5k

蒼天 +69.5k

エヴァ魂 +44k

カイジ2 +36k

リンカケ2 +18.5k

ピンポン +12k

エウレカ -1k

ひぐらし -12.5k

デビルマン -30k



鬼武者がとんでも無い事になっています(笑)


ほぼ鬼武者、蒼天、エヴァしか打たなかった月なので、打った機種が少ないです。

※因みにエウレカは4ヶ月連続-ですw






最後に年間機種別収支の発表です!


まずは-収支から逝ってみましょう♪




青ドン極 -0.5k

ツイン2 -0.5k

一騎当千2 -1k

ニューパルサー -1k

ゼットゴールド -2k

北斗将 -2.5k

宇宙船間ヤマト -3k

極楽パロディウス -3.5k

ウルトラマン -11k

スパイダーマン3 -11.5

パチスロ海物語 -12.5k

ガメラ -12.5k

アイムSP -13k

葉月ちゃん -16.5k

デビルマン -30k

ジイサマー -39k

押忍!操 -39k

エウレカ -42.5k




数回触った程度の台が-になっていますね!

どんな台も打ち込めば+になると感じました^^!(蒼天など)
が!・・・エウレカだけはどんなに打ち込んでも期待に答えてくれませんでした(^^;






最後に+収支の機種の発表になります!!



あしたのジョー +1k

スカイラブ2 +1.5k

バジリスク +3k

バイオ +6.5k

忍魂 +10.5k

ニューオアシス +10.5k

リンカケ2黄金の~ +11k

緑ドン +11k

マイジャグラー +13.5k

哲也2 +14.5k

アイムEX +19.5k

うる星 +27k

2027Ⅱネオ +32k

エヴァ約束 +36k

悪魔城 +36.5k

南国育ち +38.5k

カイジ2 +50.5k

ピンポン +53k

天外魔境 +68k

めぞん2 +77k

ひぐらし +105k



ここから上位トップ5です!





BLООD+ +172k

マジハロ2 +320.5k



蒼天の拳 +358k




エヴァ魂 +535k






鬼武者 +990k!!



鬼武者惜しくも100万に届かず・・・しかし一番喜怒哀楽した機種でした^^






2011年はそうですね・・・
エウレカを打ち倒せなかったので、その後継機の「サクラ大戦3」でリベンジでもしますか!w

とりあえず年間収支+200万の機種でも作ります(笑)







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






