プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 一日一条、五日で5条

こんばんわ!


長い激闘についに終止符が打たれまして、五条さんの圧勝という形に。

4位まで全て脇役で埋まるという見事までな工作っぷりでしたw





gojosan_convert_20101226014832.png

最終的に400万票ぐらい行ったんじゃないですかねw








smileCAX24BWF.jpg
やったぜ!









さてと。今回は前置きはこの辺にしておいてそろそろ稼動の報告に行きます。

さあ~デスロード最終章です!








↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~18日~



18日は?店の蒼天1/3へ



まあ角台に入らないしか特に特徴は無いので適当に選んで座ります。。。





蒼天実践データ


1134 高確強チェ(笑)
3連
41ヤメ

-28k




とまあ最悪な設定判別負けを喰らった訳ですw

土曜日だった事もあり、他に空き台も無いので12時オープンの店へ向かいます。










12時オープンのお店到着。


このお店はここ一週間毎日一台ずつバラエティに⑥が入っていまして、
前日に確認しに行ったところ全部順番で入っておりまして、まだカイジだけ入っていませんでした。

多分入るなら今日か明日入るだろう・・と読んだので、カイジを打ちに来ました!





カイジ実践データ



198 青バケ (一枚役)
9   RT50
77  RT25
11  赤バケ 
74  青BiG (12枚役)
8   RT50
29  青バケ (一枚役)
33  青赤青 (単独)
7   RT50
138 青赤青 (単独)
7   RT50
101 青BiG (単独)
6   RT50
27  青バケ (一枚役)
22  青赤青 (単独)
46  青BiG (12枚役)
4   RT50
130 青BiG (12枚役)
15  赤BiG 
12  RT50
66  ヤメ

+36k




20101218134435.jpg





単独が多いので、高設定の可能性を信じてやってたんですが、
いくら何でも小役が悪すぎます!!(^^;


全小役オール1です(笑)
BiG中のスイカに至っては5/15w




この日はこれで終わりです。






~19日~




19日は、?店が蒼天1/2⑥だったので行ってきました。


日曜という事もあり・・台数約20台に対して抽選人数が90人ぐらいいましたが、
抽選の癖があるため前の方に並んで一桁GETです♪




1/2は外したくないのでノリにする事にしました。

日曜日の客層なら⑥でも夕方から結構空くお店なので、
どちらか片方がツモって、空いてる方も待機していた方が勝ちやすいんですよね。

ピンで外したらめんどくさくて帰っちゃいますからw






蒼天実践データ



朝一高確スタート

52  試合×3
609 白BiG
0   試合
97  白BiG(ART中)
(4連) (章列山スタート)
68  試合×1
82  蒼天BiG×3
373 試合×2
52  ヤメ


AT中のハズレが出ましたw ヤメです!やめ。







そして相方の台がありそうなので、メシ食って来て漫画コーナーで待機します。。


夕方になると、やはりチラホラと良さそうな台が空き始めました・・

そしてありそうな台を600Gから打ったところ・・・









いきなり天井まで連れてかれたw




しかし、蒼7を2回引き15連して巻き返す事に成功!

小役が40分の1なのでヤメ


更に! 相方の⑥の台も投資5万から、一撃2800枚で巻き返す事に成功!!




夜7時に確実に⑥な台が空いたので、そっちを相方が打って終わり







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など




18日(?店)
蒼天 -28k

カイジ2 +36k


19日(?店)
蒼天+10k (ノリ)




18日の収支+8k
19日の収支+10k
今月の収支+267k





【今月のツモった台数5台】


目標達成まで後5台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



20101226234916.jpg


また負けかよ~ 9800ゲームも回してるのに・・・


やっぱ引き弱×2じゃスロット打ってる意味がないですね(^^;

本当に引きが強い人とノリ打ちしたらどうなるのかっていうのを今度お見せします^^!



年間万枚8回の力は伊達じゃないで~


更にその上を行く年間万枚15回!?
とかいうキチガイみたいな人もいます!w

やっぱり9時オープンはいいですね♪

10時オープンではART機8500枚から↑取りきれずが万枚になりますから。
  • 「野獣牛兵衛」あ、金!

皆さんはスロットを打ってる時はどんな事を考えながら打ってますか?



出てほしいな~・・とか!


今夜は何を食べに行こう・・とか!!


今日勝ったらピンサロだ!!!とかw




いろいろあると思いますが、
僕はハイスペの⑥以外は基本、ブログのネタの為に負けてくれないかな~?

と思ったりしてます!w



特に打ち込んでいる鬼武者とかだと、打ってる最中勝ちへの欲がほぼ沸かないので、頭沸いた事考えたりしてまして・・



日記のタイトルの「「野獣牛兵衛」あ、金!とかw


和牛うんめぇ~ww肉則とかww



実は万枚出した次に達成感があったのは、先月の-7万5000円だったりします(笑)
(何だか鬼武者の話になってますがw)



万枚達成するのと、⑥で9400G回して-7万5000円は確率的には一緒だと思いますw


ですので皆さんも万枚達成するぐらい難しい確率の負けが起こったら喜んじゃいましょう^^




パチンコ、パチスロは精神力の勝負です! 

ポジティブシンキング最高ぉ~!!






それではデスロード編(悪夢のような1週間)その2逝って見ましょう!!







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~16日~




16日は前日グランドオープンしたばっかりの店へハイエナしに!

前日自分で負けたデビルの⑥を、本日自分でハイエナしようと思っていますw



前日打ってたデビルは運良く本日の整理券をドンピシャで持っていまして、座れるんです!!



まあ据え置くかわかりませんが、据え置かれたら嫌だから打った方がいいよ理論に押されてしまい
間違ってると思いながらデビルマンへ着席。






・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・





そして早い段階で中段チェリー3回、一枚役4回、高確一枚役1回スカして戦意喪失・・・


これでもわからないっちゃわからないデビルマンですが、まあやめてもいいレベルでしょう・・・


-15k





その後エヴァのR後480Gがあったので、久しぶりに天井狙いをしてみるも

天井前まで連れて行かれ、バケ・・・orz

-5k




気にしない・・気にしない・・・





~17日~



この日は久しぶりに鬼武者が1/2⑥と読めたので、М店へ!!

代打ち2人連れて行きます。




無事3人とも座れ、実践開始!






















まず1台は、低確強チェが4回スルーしたので脱落 -20k



そして僕の打ってる台は低確強チェの試行がまだ一回しか取れていなく判断不明ですが・・
代打ちBの台は低確強チェから入り、高確スイカからも入ってるいるので大丈夫そう。。。



周りを見ると後ろの台がありそう・・


そして自分の台はないかな~? 

と思っていたら低確強チェ、高確レア役からARTへ入ってる台が空きましてw

自分の台は、低確強チェ1回・・800Gで中段ベル6回とまだ判別が完了してないんですが、そちらへ速攻移動です!!


代打ちAが勝手に他の人の代打ちをしていて打たせられないため、捨てる事になるかもしれないと思いましたが、そこは仕方が無いと割り切りました。





自分の台 -26k







移動して打ち始めてスイカを2連打しますと速攻ARTへ入りまして、ますます⑥の期待度アップ!

更に1発目の低確強チェから入り、⑥を確信!!

代打ちの台も⑥でニッコニコ^^!



3台座って1台かよ・・・チキショー!

と思ってましたが、2台ツモれてよかったです^^



で・す・が・・・・・









12時の時点で既に投資9万www


マジでやばいです(^^;







・・・・・そして時は経つ事8時間・・・・・・・・・
































今現在11万投資!!




出玉は合わせて1000枚ぐらい・・・ 

もう死んだぁぁぁぁぁ と僕も思ってました!



しかしパチスロってわからないもんですね~・・・



夜8時から二人の台に奇跡が起こり、何と11万投資を捲くる事に成功!!




自分の台⇒BiG中にもう今日は死んだよ( ´⊿`)y- 

とよそ見しながら話していたら平行フリーズで一撃1800枚!!



代打ちの台⇒通常覚醒!! 更に確定チェリー上乗せ300で一撃3100枚!!!






神様マジでありがとうございます><

あやうく5号機最大負け額を更新する所でした(^^;










20101217154337.jpg
頑張った!俺w











20101217154602.jpg
天井覚醒(3連)笑













20101217202518.jpg














20101217221756.jpg







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など




16日(グランドオープンB)

デビルマン-15k
エヴァ魂-5k

17日(М店)

鬼武者+13k (代打ちへ合計17k渡したため、実際は-4k)



16日の収支-20k
17日の収支-4k
今月の収支+249k





【今月のツモった台数5台】


目標達成まで後5台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



鬼武者の個人データ


7270G BiG18 REG12 差枚-350枚



8565G BiG22 REG16 差枚+3156枚
  • 5号機に過度な期待や夢を追うのは・・・・・


こんばんわ!


僕は今まで設定⑥にワクワクしたり、期待をしたりしていたんですが

もうやめました!(キッパリ





既に毎月恒例になってきていますねw



死の道(デスロード)


ここからの一週間はデスロードなので・・・

覚悟してどうぞw







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



14日は休んで

~15日~




15日は新T店が鬼武者40台1/3⑥

謎の店がハイスペ4機種4台設置のどれかが全⑥??





・・・う~ん起きるのめんどくさいから12時オープンの店行こ!w


という事で、グランドオープンの店に行く事にしました!




エヴァ魂の台番指定券を取っていたのですが、
遊戯開始前になっても、デビルマンが空いていたのでそっちへ移動します^^!






デビルマン実践データ


↑継続↑=上のARTからの継続


545G ART (一枚役を2回引いてから中段チェリー)
601G ↑継続↑ 
756G 白赤BiG
219G REG
 94G 白赤BiG
 32G ART 一枚役(ショートフリーズ)
142G 赤7 (中段揃い)
 41G ART (低確一枚役)
188G ↑継続↑
250G ↑継続↑
531G ART (低確中チェ)



⑥だ!これw




582G ART継続
632G ↑継続↑
693G 白赤BiG 
  0G ART
 39G REG
  0G ART
  5G 赤7 (上段揃い) シレーヌバトル負け
152G ↑継続↑
202G ↑継続↑
252G ↑継続↑
337G ↑継続↑ (一枚役)
371G 赤7 (斜め揃い)
  0G ART
 84G ↑継続↑
134G ↑継続↑
184G ↑継続↑
234G ↑継続↑
347G ART  (低確一枚役)  スイカでART中のBGM変化




ここで2度目の低確の一枚役からARTがヒット!!

もう間違いないです!



後ART中に引いた中段チェリーは上乗せ確定なので、それも書いた方がいいと思ったのでここから載せてあります。。





397G ↑継続↑ (中段チェリー)
447G ↑継続↑
498G ↑継続↑
594G REG
344G 白赤BiG
 77G 赤7 (斜め揃い) シレーヌバトル勝利!







20101215164708.jpg


だーれも知らない、知られちゃいけないー♪



朝一700ハマリして、いきなり2万入りましたが、だんだんノリノリになってきましたw





~続き~


  0G ART
 95G ↑継続↑ (一枚役でBGM変化)
146G ↑継続↑
195G ↑継続↑
245G ↑継続↑ (ちゃんと4個出てきたw
373G 赤7 (中段揃い) シレーヌバトル負け
 77G 赤7 (斜め揃い)
 58G ART (低確一枚役) 
230G REG
405G REG
  9G REG
101G REG
369G REG
232G ART (中チェ)
390G 赤7 (斜め揃い)
1010G REG
129G ART (高確中チェ)
201G REG (バケ中ART当選)
  0G ART 
 74G ART
 68G ART
196G 白赤BiG 
106G ヤメ  (10時前にヤメ)


-15k





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



15日(グランドオープンB)

デビルマン2 -15k



今月の収支+273k





【今月のツモった台数3台】


目標達成まで後7台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


低確の一枚役から確実に2回は入ってるんですけどね~・・・
デビルは初打ちですが、ニコ動を見たり・・ゲーセンで何度か打ったりしてるので間違とかは無いと思います。。。



てか、ARTに入る確率を見ても忍魂と似ていて勝てる気がしないですね。

忍魂の⑥確演出が出た台でチャンス目35回ぐらい連続でスルーした事があるもんで(笑)




最後にほぼ3000枚のまれたのがショックでしたw



可哀想だと思ったら応援クリックでもお願いします(^^;
  • みんなの来年の目標は!?


この前みんなで居酒屋に行った時に、来年の目標をみんなで言い合いました。



僕は引きを強くする事!!と言い他の人は・・・






S「来年は好きな台を好きなように打つ!!」





あんたそれでもスロで生活している人なのかwww

と思いました(笑)



この人は嘘吐き魔人と呼ばれてるぐらいの人でして


S「相川七瀬で4万5000発出た!笑」 といい



次に居酒屋で会ったときは・・・






S「相川七瀬で50000発出た!!笑笑」



あれ・・・増えてね?w





他にも、前任者が出した出玉の分を自分の出した分と合わせてみんなに自慢しまくったり、



キン肉マンの⑥で7揃いが9回連続負けた!!




鬼武者のARTが23回連続単発だった!!!




鬼武者のART23回連続単発のように1千万分の1で起こる事を簡単に言います(笑)






そんなホラ吹き野郎のS君はこんな事を普段から言いまくってるのに嫌われていないんですよ!!


ほら昔から学校とかにもこんなキャラいたでしょ?w
そんな感じです(笑) 性格は悪くないですからね^^






ちょっと前置きが長くしまいましたが、それでは稼動の報告です。
(前置きが長いのは稼動内容が短いからなんですけどね(^^;)








↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~13日~





13日は、?店での実践です。


この日は、?店が鬼武者1/3で⑥。代打ちを一人連れての実践です。


一応抽選はありますが、この店は行けばとりあえず座れるのが利点です^^






そして隣同士で着席する事に成功しました!

打ち始めること25Gで赤7が揃い、ボーナス後天海ステージに行ったためARTの当選は無しか・・・

そう思ってたら演出に発展し、百鬼に突入!!


このパターンは激熱ですw



そしてARTも無事継続し、2連目に引いたバケ中に・・

余所見をしながらバケを消化しており、何か動かねえぞ?




・・・・・ん!?





キタコレw






斜めフリーズ!!!





フリーズした時に青7を中押しすれば一確目が見えます!







そして順調にストーリーも進んで行き・・









20101213103757.jpg
鬼武者を打ってきて最強の一枚が取れましたw









20101213113805.jpg
久しぶりにART中の確定チェリー!










20101213124155.jpg
そして無事・・・ってか後10枚足りなーい!!





それにこの台・・ARTを2217G消化して


左ベル82回(27.0) 中右ベル419(5.29) 


中段ベル確率、2494G回して 53.0分の1!!






う~ん左ベルは悪いけど、偶数は間違いないし、店の傾向的にあるんじゃないか!?



しかし代打ちがもう帰ると言っており、代打ちの台は⑥はほぼ間違いない。



・朝一の低確強チェがART
・高確系が全部入ってる
・百鬼中に引いたボーナスが多いため判断不能なのが多いが、ボーナス後明らかに入りすぎ




まあ左ベル悪いし捨ててもいいかw

代打ちを帰らせて⑥の台に移動です。






てか鬼武者、だる過ぎてボーナス履歴取ってないんですよ(汗


たまには楽して打たせてください(^^;







そして鬼武者の⑥に移動してから代打ちが放出させた1500枚ほどの出玉を全部のまれる寸前に、

低確強チェからARTへ入り、第2話に引いたBiG中にARTをストックしてから終わらない!汗



結局第24話まで行き、一日で2回のエンディングを拝む事に成功( ´⊿`)y-





で夜9時に結構のまれたので、ヤメ。





20101213212322.jpg
低確強チェが重すぎました。






20101213125348.jpg
一撃チャンス(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



13日(?店)

鬼武者+143k (代打ちへ3k)



今月の収支+288k




【今月のツモった台数2台】


目標達成まで後8台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


良し!この調子なら忘年会へ行ける!!

26日までに40万稼いでいたら大阪の忘年会へ行けるんです^^




後、最初に打った台は稼動が全然つかなかったのでわからないですが・・
僕がやめた後、低確強チェ1/1、高確スイカ1/2でした。


あるのかな~・・・。


  • 虫だぁ~虫をくれー!!

僕達スロ仲間はほぼ苗字で人の名前を呼ぶことなく

みんなあだ名で呼びあってます!



斜め、もじゃ、エヴァプロ、プーサン、虫・・・etc





む、 虫!?




中にはとんでもないあだ名の人もいます(笑)

て・・てかあだ名が付いていない人がいない・・・笑







それでは稼動の報告です。







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~11日~




11日は知り合いにいいイベントがあるぞ! と誘われ


その誘われた内容のイベントが、




エヴァ21台・・3島(7台ずつ)に分かれてて、各島最低1台ずつ⑥が入り
その中のどれかが全⑥!!


というイベント!




これは行くしかないっしょ!!
って事で、知り合いとノリ打ち+代打ち一人を連れて行き、3島に分かれて座る事に成功!




「これで今日のミッションは完了」




じゃんけんで負けた方が一日打ち切るという事になり、じゃんけんに勝ちましたw


では僕はグランドオープン2日目の店に、前日の鬼武者⑥据え置き狙いをしてくるよ!
と伝えグランド2日目の店に行きます。






鬼武者実践データ


↓継続↓=ARTの継続  強チェ+30など=ART中の上乗せゲーム数

ART×2=ARTの連荘数



 25G BiG 
 79G BiG
 10G ART (BiGから)
 79G ↓継続↓
115G 強チェ+30
158G ART×2
251G BiG
276G REG
 54G BiG
  5G REG
 25G ART (BiGから)
 83G リプレイ+100 ハズレ+30
123G REG
 70G スイカ+100
127G 強チェ+30
235G スイカ+50
295G ↓継続↓
321G 強チェ+10
354G ART×2
383G ヤメ


+13.5k



低確強チェ0/2  高確スイカ0/1



周りの状況的にもこの店終わってるな~ と思ったので撤退。




とりあずノリ打ちはプラスにする事が何よりも重要。
負けてると打ってる方は気分悪くなってきますw







結局、エヴァは朝一に判別で13kやられたせいもあり
10000G回して2000枚ほどしか出なく、一人プラス8kになりました。

11日の収支は+14.5k!!





~12日~



12日は新T店が全機種に⑥なため、少数台機種狙いで行ったのですが・・・




まさかの378番!?




一瞬、抽選番号間違いかな・・・? と思いましたが、どうやら本当のよう。。。

有名人来店イベントだからかな??


今後、この店はメインから外す事になりました(^^;





そしてМ店が抽選イベントで、朝確があるので一応行ってみました^^!


まあ3番以内なんて引ける訳がないですが、珍しく蒼天に朝確が無く・・
翌日の台入れ替えでは蒼天が現代する事は確定している模様。。。



では蒼天、久しぶりに7連МAXやるんじゃないか!? 

そう思ったので朝から蒼天を打つ事にしました^^





蒼天実践データ



朝一高確スタート

 96G 試合×3 (114G 白BiG)
261G 試合×1
380G 試合×4
(高確スタート)
 87G 試合×3 (4G 白BiG)
220G 白BiG (7揃い×1)
  0G 試合×3
 43G 白BiG
461G 試合×2
(高確スタート)
216G ヤメ


ちょっと良いですが7連МAXで無いのでやめです。






20101212131930.jpg

+3k





この後グランドオープンする店の整理券を取りに行って終わりです。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



11日(謎の店)

エヴァ魂+8k
鬼武者+6.5k (グランドの店)

12日(М店)

蒼店+3k



11日の収支+14.5k
12日の収支+3k
今月の収支+162.5k





【今月のツモった台数1台】


目標達成まで後9台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今月看破勝ち多すぎ!!

何なんだ?全く・・・



こんなの俺じゃない!


負けまくってギャーギャー言ってるのがいつも俺だろ!?




俺の引きがこんなに可愛いわけない!!




終わりです(笑)
  • 5000枚ひげ

こんばんわ!


最近5000枚ひげと言うのをやっているため、
そろそろ19歳の若い僕でも、かなりひげが生えてきましたw


ひげを剃れるのはいつになるのでしょう!?



それではひげが剃れるかどうか逝ってみましょう!!笑







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~9日~



8日はまたしても休み。

休みの日はドンジャラ安定^^


親でダマ満あるのに間違えてリーチしちゃって一発でツモって倍満とかw

運が強かったです(笑)






9日は新T店が蒼天の3日間イベントが最終日で、1/3以上で⑥なので行って見ましたが


・・・抽選人数が以前よりめちゃくちゃ増えてる( ´⊿`)y-

こりゃ引けねーなっ! と思いつつ、案の定・・・舞





今日は他にやれる店が無いので一応店内入ってみます^^






店内へ入ると、ある異変に気づく!


これは・・・!?   リンカケや!!





ある異変に気づいたので前日8600G回ってて高設定濃厚の台を打ちます。



すると、11ゲームでシャッターが閉まった!w


やった~ 高設定GET^^!






リンカケ2実践データ




149G 青REG
139G 青REG
124G 青BiG
 63G 無限ART 

1010G 青バケ  (石松、シナトラ獲得)
 

 28G 闘志(+10)
 45G ↓継続↓
 75G ↓継続↓
 91G 闘志(+30)
135G シナトラへ
166G リュウジヘ
195G ↓継続↓
225G ART終了
314G ヤメ





高設定だと思って打ってたリンカケは、どうやら違うようです(^^;




ARTゲーム数1167G ハズレ42回 (27.7分の1)


通常時1736G 小役65回 (26.7分の1)


強小役2/3でボーナス当選





いいとこまるで無し!w




しかし無限で1000はまったので




20101209113516.jpg

+18.5k







~10日~



10日は久しぶりにМ店。



朝知り合いに、今日はバラエティのバジリスク行くぜ!!

と言っていたら、まさかのバジリスク朝一確定台・・・萎え




いきなり狙い台が消されたので、何を打つか悩んで
朝何気なく座って、やっぱ怖いからという理由でやめたエウレカが⑥でしたw


やっぱあの店は何も朝から告知ないんだから捨てるよw



-1k







で、何に移動したかと言うと・・・






ひぐらし!!




目押しがミスる気がしないんですよねw

とりあえず久しぶりに打ちたい理由で座りました(笑






205 CZ〇
395 白バケ
13  CZ〇
149 白バケ




うわ、もろ奇数じゃん・・

チャンスゾーン500にしてやめとこ。



-12.5k





最後にうろうろしてた時にBiG後602ハマリのピンポンが落ちてたので
ちょろっと打って帰ります!





そしたら2千円でBiGを引いて、天国へ行って単発で終わり(^^;


途中1G連して、ベルナビが35回だった事もあり +6k





この日の稼動は終了です。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など




9日(新T店)

リンカケ2 +18.5k

10日(М店)

エウレカ -1k
ひぐらし -12.5k
ピンポン +6k



9日の収支+18.5k
10日の収支-7.5k
今月の収支+145k





【今月のツモった台数1台】


目標達成まで後9台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




最近看破勝ちが多くて助かってます^^

先月は看破するとすぐ鬼武者で2万負けとかでしたもんね(笑)



後はМ店のバジリスク朝確は萎えましたw
そのせいでちょっと暴走してしまいましたけどね(^^;

エウレカは差枚+3700枚だったので、ちゃんと打っていれば今月の収支が楽になったのに・・・・・


  • 遅くなりましたが



11月の月間収支報告です!



11月は運に見放され・・何とか喰らい付いて行った月でもありましたが、
機種別の収支はどうでしょうか?



それと一旦今までの(ブログを始めてから)
「トップ3、ワースト3の機種」も確認してみたいと思います^^!







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





まずは日別事の収支から!




1日       休み

2日(T店C)  -1k  朝-52k  昼過ぎから(E店)へ行き鬼武者(設定⑥)

3日(T店C)  -9k   朝から鬼武者⑥と判別負け

4日(E店)   -28k  

5日(E店)   +45.5k  昼過ぎからエヴァの⑥ノリ打ち

6日(E店)   -29k

7日       休み

8日(T店C)  -17.5k

9日       休み

10日(М店)  -6k

11日(М店)  +83.5k  ひぐらし⑥朝から

12日(М店)  +0.5k

13日(М店)  +3k

14日(とある店) +-0

15日(?店)  +68k  夕方からエヴァの⑤

16日(新T店) +-0

17日(新T店) +88.5k

18日(新T店) +96k  朝から鬼武者⑥×2

19日      休み

20日(新T店) -53k  マジハロ⑥→昼過ぎにエウレカ⑥へ移動

21日(新T店) -41k

22日(М店)  +0.5k

23日      休み

24日(М店)  -5k

25日(新T店) -21k ノリ

26日      休み

27日(新T店) -75k  朝から鬼武者⑥

28日(新T店) +6k

29日(新T店) +48.5k

30日(新T店  +41k



累計30日中24日稼動 +204.5k


後で見てみると、出だしのスタートも結構悪かったんですね(^^;






【感想】
⑥を朝一から掴まないと、展開に左右されがちになり、引きの勝負になる!





【来月の目標】
⑥を朝一からツモれるよう努力する!!










続いて機種別ごとの収支です



エヴァ魂+101k

ひぐらし+83.5k

ピンポン+41k

蒼天+36k

マジハロ2+11k

リンカケ2+6k

スパイダーマン+-0

鬼武者-2k

葉月ちゃん-3.5k

エウレカ-49k


※25日のノリで-21kもあります。

計算が少し合わないのはご了承ください><






今年初めて鬼武者が-収支に!

そしてやっぱり安定のエヴァ!!




蒼天と鬼武者ばっかり打ってたので打った機種は少ないですが、
それほど狙いを絞り込めてる機種がある時は、いい傾向なのです^^




蒼天は2ヶ月で⑥一度しか掴めずに+87kと此方は優秀。
あまりに⑥打て無すぎて、もう蒼天の⑥の感覚忘れましたw

感覚が大事な台なので厳しいです(笑)






いよいよ今までのトップ3、ワースト3の機種の発表です!!




まずはワースト3から(笑)












3位 爺サマー -38k!

















2位 押忍!操 -39k




・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・。。??











1位 交響詩篇エウレカセブン!! -54k!!!








m9(^Д^)ぷぎゃ~

ボーナス早掛けで甘いからと言う理由で餌に使ったので、⑥で2回大敗しましたww

ブログを始める前からも通算すると、⑥の勝率約60ぱーです(笑)




3位、2位と大都さんの機種が並んでいますが
やはりあそこのメーカーの機種は〇台なのでしょうか?w








続いてトップ3の報告です!







第3位・・・・・




マジカルハロウィン2  


+309.5k










第2位









エヴァンゲリオン魂の軌跡  

+398k














そして皆さんご存知の第1位は・・・・・!?







新鬼武者!



+664.5k!!







今年一番⑥を打った機種が堂々の1位!!




残りの機種も、ほぼ⑥を打った回数順の収支となっております!


「この前の記事で鬼武者の⑥を既に30回ほど打ってると豪報してましたが」
先ほど計算してみたら、20回でしたw(ノリも含めて)


スミマセン><




第4位は蒼天の+227kでした。



この機種は最初、⑥が1勝3敗・・1引き分けで、本当に勝てるのか!?

と思っていましたが、ちゃんとそのポテンシャルを見せ付けてくれました^^






12月の月間収支の時のために纏めて置きたかったので今回こんな感じでお伝えしました!

12月の月間収支報告も、こんな感じで行くのでよろしくお願いします^^!
  • 新蟹武者

こんばんわ!



サミー系の機種ってバグ多くないですか!?

特に蒼天!!


今まで知り合いのも含め4回の経験があるのですが、




ケンシロウが章列山に攻撃し、何故か通常時へ戻るという演出バグ・・・

このバグ酷過ぎると思うんですよね(苦笑
で、何故か1パターンという・・・






後は鬼武者でも演出バグの経験があります(笑)



まずAT中に白ガッチャ強チェリーを引きます・・
そしたら何故か白い水晶が付きませんwww



で、青7が揃います・・・!?



白ガッチャが出てくる前ゲーム、青7を左リールに狙っていたんですよね(^^;



何これ?w






とりあえずどっちのバグも酷すぎます!!









↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~7日~



それではスロットの稼動報告です。



7日も、?店での実践。
前回の続きの実践みたいな感じになりますかね。。



7日は、?店が前日の1/3⑥の鬼武者から、66%で⑥を据え置くというイベント!!


前日のリベンジという事もあり、本日も昨日と同じ人とノリ!
2人とも前日⑥の台に座れているのでノリにした方がいいですからね♪




それでは稼動の報告に参ります。







鬼武者実践データ

(低確強チェリー)=ARTへの当選契機 ↓継続↓=ARTの継続 

スイカ+50など=ART中の上乗せゲーム数



475G ART(低確強チェリー~)
507G 強チェ+10
540G ART終了(1連)
557G BiG
 49G ART(高確強チェ)
101G ↓継続↓
141G 強チェ+30
181G ART終了(2連)
276G BiG
 88G ART (高確のスイカか、強チェ)
145G ↓継続↓
194G ↓継続↓
242G ↓継続↓
255G 強チェ+10
258G BiG
 53G 弱チェ+10
 73G ART終了(4連)
 81G BiG
105G BiG
115G BiG
 61G BiG
409G REG
 27G ART(低確強チェ)




ここで⑥を確信!!



一方相方の台はもろ奇数でした(汗
やっぱこの店・・⑥じゃなかった時奇数ばっかなんで昨日のは⑥なんじゃないですか!?






20101207201637.jpg


低確からハズレ100、スイカ100など・・もろ奇数の上乗せをしたためヤメ。

11連したので覚醒だったのかもしれませんね^^







続き


 80G ART終了(1連)
291G BiG
464G BiG
 14G ART
 64G 強チェ+10
 85G ↓継続↓
134G ↓継続↓
185G ↓継続↓
235G ↓継続↓
284G ART終了(5連)
332G ART (高確スイカ)
346G BiG (ARTストック)
 61G ↓継続↓
100G スイカ+50
161G ↓継続↓
210G ↓継続↓
257G ↓継続↓
307G ↓継続↓
356G ↓継続↓
406G ↓継続↓
413G BiG
 29G BiG
 45G 強チェ+10
 54G REG
 21G BiG (ARTストック)
  0G ART (第1話から)
 54G スイカ+50
126G ↓継続↓
166G 強チェ+10
176G ハズレ+30
216G ART終了(2連)






20101207140805.jpg

3ヶ月ぶりに一撃2000枚超えた~・・・・・


一回8連で終了して、ベルこぼしを引く前にBiGを引きまして、
その最中にART当選したため、2連です(笑)






続き


249G BiG
133G BiG (ART当選)
  0G ART
 50G 強チェ+30
 89G BiG
  0G ↓継続↓ (バトル中にボーナスを引いたため)
 63G ART終了(2連)
200G ART (低確強チェ)
251G 強チェ+10
271G ↓継続↓
301G 弱チェ+10
330G ↓継続↓
379G ART終了(3連)
432G ART (千鬼) 弱チェから!!
485G ↓継続↓
503G ハズレ+30
564G ART終了(2連) ( ´⊿`)y-
595G BiG
212G BiG
 14G ART (低確強チェ?)
 20G BiG
 74G BiG
 27G 強チェ+10
 48G ↓継続↓
 87G ハズレ+30
127G ART終了(2連)
211G BiG
 12G REG
263G BiG





ここで相方と交代!




ここまでの数値は・・・


低確強チェ3/14 高確強チェ1/3 高確スイカ1/2



ART中試行ゲーム数 2029G


左ベル96回(21.1) 中右ベル351回(5.78)





何か⑥と言い切るには頼りない感じがしますが・・
寝て戻ってきたら完全⑥になってました^^!


やっぱこの店、↑っぽい挙動したら⑥なんですよ!!





最終的な数値は・・


個人データ 9180G BiG34回 REG5回 (合算235.1)


低確強チェ7/23 高確強チェ3/5 高確スイカ3/5

低確スイカから一回とARTとなっております。













20101207214158.jpg

⑥30回近く打って、3000枚以上が4回しかないんですが(^^;






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー機種別収支など



7日(?店)
鬼武者+42.5k


今月の収支+134k




【今月のツモった台数1台】


目標達成まで後9台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いや~鬼の⑥で久しぶりに出ました!
ノリですけどw



けどまだまだ全然足りないんですよ!!

先月でやられた分を返しておくれ(笑)
てか今までのもw
  • やっちまった、ぜぇ~

こんばんわ!


今回は久しぶりにやっちまいましたw

何をやっちまったのかはお楽しみに^^




それでは稼動の報告です。







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




3日は前日の、?店が引き続き蒼天のイベント。


イベント内容は結果的には1/2⑥でしたが、僕は⑥を捨てる形となってしまいましたw
やってしまったとはこの事です。


しかしこの日は大雨の大洪水で道が沈んでいたりしていたおかげで
車で来る人が多い、?店は朝の抽選の段階で30人しかいませんでした(笑)

みんな抽選が終わってからぞろぞろと・・・笑

裏道が使えないから国道を使うしかなく、めちゃくちゃ込んでいたらしいです。。。




そんな訳で1/2で⑥な蒼天に座れましたが
昨日の訳わかんない台のせいで感覚を失ってしまい、捨ててしまったデータをどうぞw






蒼天実践データ


(連)=ARTの連荘回数  (チャンリプ)など=ARTへの当選契機


274G 試合 (高確チャンリプ)
(4連)
↑試合一連目にチャンリプキリン柄、中段チェリーAなど。

184G 白BiG
245G ヤメ


-4.5k


887G 小役23回 (38.56)  

ARTRT4回 BiG1回


(弱スイカで一回高確へ移行)




とまあこんな所です。


朝から1/2とは明かされて無かったですし
何だか粘る気がしなくなったのでやめました。





途中道が沈んでたので、ジーパン半分浸かって無視して通ったので、気持ち悪いので早く帰りたいってのもありましたw






4日、5日は休みまして6日の稼動です。




~6日~



4日はやる事がないので麻雀大会に行ってきました^^笑




その時思ったんですが、俺の麻雀進化してねえww

う~ん麻雀ってどうやって上手くなるんだろう・・・??
知ってる人でバブル時代の裏プロの人とかいるから聞いてみようかな?w


「一晩で500万とか稼いでいたらしいですよ!!」



僕もバブル時代に生まれたかった!(^^;



どんなにお金があろうが、全く使わないタイプなので
いくら稼いでも豪遊しないだけの自信はあります^^!






さて、7日の稼動です。



7日は、?店が鬼武者・・蒼天が1/3で⑥

鬼武者は増台するんですが、増台部分は午後からの開放となるので、まずは古い方の鬼武者を攻めてみたいと思います。


(今回はノリです)



鬼武者実践データ


(+10など)=ART中の上乗せ 



  8G 赤7
152G 赤7
298G 青7 (BiG中にART当選)
  0G ART
 44G (強チェ+30)
 85G (ART終了)
 94G バケ
 52G ヤメ


-9k


低確強チェ0/4






そしてマックに行って時間を潰したりして、3時に鬼武者の増台分の抽選^^

台数はいっぱいあるので座れます!!




そして、この抽選方式にやんご(病む)してしまい、とんでもない事に!!




まず抽選に並んでる順に2/3で当たりのカードを引きます。
そして当たった方は好きな新台へ、外れた方はまた最後尾へ並べば・・新台の台数分が無くなるまで何度でもチャレンジできます!




・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・






「そして僕は5度目のチャレンジにて誰もいなくなり、店長から笑われながら鬼武者の最後の券をもらうのでありました(笑」





4回連続2/3を外した時は、仕組まれているのかと思いました(笑)

「お前チートしてるな!」とw






そんな訳で無事にまた1/3の鬼武者に座る事ができました(汗


勿論ノリの相方は一発で引いてます(笑)
いつも僕の引きの弱さに呆れてます(笑)





ところで、古い方の鬼武者に⑥らしき台が3台しか見当たらないんですが・・・


で、新しい方に入る数を計算してみると、7台!!
ほぼ1/2です!


これは頑張らなくちゃ♪





鬼武者実践データ



 40G 赤7
307G バケ
 73G 赤7
288G 赤7
 80G (ART) (高確強チェorスイカ)
132G (強チェ+30、ハズレ+30)
178G (強チェ+10)
183G 赤7
 48G ART終了(1連)
 85G バケ
 77G ART(千鬼) (高確強チェ)
122G (強チェ+50)
136G (強チェ+30)
140G バケ
 34G (弱チェ+10)
 94G ↓継続↓
143G ↓継続↓
167G 赤7 (ARTストック上乗せ)
 41G ↓継続↓
 90G ↓継続↓
139G ART終了(5連)
256G 青7
219G 青7
 81G 青7
 74G ART(低確強チェ)
119G 赤7
 10G (弱チェ+10)
 30G ART終了(1連)
160G 赤7
 20G (ART)
 70G 赤7
 47G (強チェ+10)
 67G ↓継続↓
116G ART終了(2連)
394G 赤7
144G 青7
 13G ART(千鬼)
 70G ↓継続↓
149G ↓継続↓
162G バケ
 14G ↓継続↓
 54G (強チェ+30)
 95G ↓継続↓
135G スイカ+50
138G バケ
 66G (強チェ+10)
 70G 赤7
  8G 赤7
 13G (ハズレ+30)
 49G 上乗せ(+80)
 66G バケ
 96G ↓継続↓
135G (ハズレ+30)
175G ART終了(6連)
337G 赤7
280G バケ
 92G 青7
(65G) ヤメ

+26.5k


個人データ 3943G BiG17回 REG7回


低確強チェ1/8 高確強チェ2/2 中段ベル56分の1


ART試行ゲーム数1241G

左ベル70回(17.7)  中右ベル203回(6.11)








20101207201604.jpg

※注意

やめた後少し回されてしまっているので参考程度に。













20101207201622.jpg
(相方) 低確強チェ3/8
 
わはははは! いつもと立場が逆転したな!!








?店のレシートは載せられないためスランプグラフからお送りしました。













20101206193938.jpg
こんな事しても現実は甘くない!(+80G)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



3日(?店)
蒼天 -4.5k

6日(?店)
鬼武者+2k



今月の収支+91.5k




【今月のツモった台数1台】


目標達成まで後9台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


数値だけ見ると⑥かどうか怪しいですけど・・・

中間を使う日ではないですし、新しい鬼武者は7連鎖してたのでどっちも⑥だと思います!!




それにしても鬼武者でねえw

これはもう天から与えられた宿命なのか!?



(最近になってようやく糞台ってことがわかってきました、笑)


  • 12月スタート!


ついに2010年最後の月がスタートしてしまいました(^^;


先月は右手が呪われて満足行かない収支で終わってしまいましたが、
今月はイベント的にも結構期待しています^^


中旬までは、餌撒きのために良いイベをやるとこが多いかもしれませんが
それ以降はひどい所が多かった去年です。


今年はどうなるんでしょうか・・・



その前に稼いでおかないと不味いので、今月は中旬まで全力で頑張らないと!!





「それでは12月の稼動です!」







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



12月1日




1日は毎月恒例のМ店の月1イベント!

どこかに全⑥複数あるよ! って感じです。




そんな訳で気合を込めて引きましたが、抽選番号は140番とほぼ詰み・・・




一応中に入ってみると、候補台の一つであるピンポンが空いていました^^!


ピンポンは導入からまだ一度も全⑥をやっていないので入ると思っています!
入らなかったら次の撤去候補確定です(笑)





ピンポン実践データ



81  ART ベルナビ50  弱チャンス役で上乗せ
0   ART ベルナビ15
0   ART ベルナビ15  謎ART!!
274 ART ベルナビ35  天国確定演出!!
23  ART ベルナビ25
100 ヤメ

+6k



自分の台はモードAらしき所から天国へ移行しているのですが

この日はピンポンと読んでいた知り合いが多く・・・



てか全台知り合いで埋め尽くしてるww




そんな訳で速攻全⑥じゃないとわかったのです(笑)


全台合わせて、小役解除が6回あり・・天国へ移行したのは0・・・

これは無いですよね(^^;





この日はこれ以上やる事も無いので、100円で絶対にジャガリコをGETできるゲーセンに行って、クレーンゲームの中を空にしてやりましたw

キムチ味がいらないので、それだけ回避して取るのが大変でしたけど(苦笑





~2日~



2日は?店が蒼天1/3で⑥!!


番号が微妙で狙い台が取れなく・・1/3なので妥協して座って2k使った所・・・


狙い台が30G回されただけで空いていたのでそっちへ移動!




蒼天実践データ


303 試合  強チェ  (1連)
371 試合  強チェ  (5連)
(高確スタート)
73  試合  高確強チェ
89  白BiG 7揃い
(更に6連目に白BiG)
13連 (高確スタート)
457 試合  強チェ  (2連)








20101202120139.jpg

ここで一枚役!!


更に前兆中に引くと潜伏する事が今更判明w






76  天授  (2連)
55  試合 (天授前の試合の引き戻し)










20101202122444.jpg

試合3連目に蒼7+7!!
更にバトル中に強ベルでプチフリーズ発生で

一挙に8個以上のストックをする事に成功^^!


てか天授中に引いてくれw
これで試合中に強スイカでストックしたら勿体無い・・








43  蒼天BiG!!  14連目に!
6連で終了

63  試合引き戻し
(1連)

系21連!
(高確スタート)

88  試合 高確チャンリプ (2連)
176 白BiG
0   試合  (3連)
131 試合 低確強スイカ? (1連)
245 BiG










20101202143617.jpg
試合開始!


単独BiG光臨!!
もう⑥でいいんじゃないかと思いますw


何か試合開始って画面に嫌な予感がするな~・・・







0   試合   やっぱりw
24  白BiG  スペシャルリプレイ重複  また黒い方じゃないしw
(7連) 高確スタート
92  試合  高確弱チェ (3連)
219 試合  強チェ (1連)
178 天授  前兆から! (3連)
131 試合  (1連)
157 試合  強チェ (1連)
(高確スタート)
70  蒼天BiG  スペシャルリプレイ重複


今度はちゃんと黒い方だったw




0   天授  (7連)
(高確スタート)
142 試合  強チェ (2連)
466 試合  強スイカ



ここで1連目のバトル中が天授昇格確定のエンディングへ!


何も引いてないはずなのに何で?w

1連目に強チェA+2ってのがあったので、既に高確天授だったのかな?


天授は9連しました!









そして277Gに中段チェリーCからまたもや蒼天BiG!!



今日の俺は何かが違う!!!



・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・



5連  だが現実は甘くないw



210 試合  高確チャンリプ (1連)
242 ヤメ





最後の試合のAT中にハズレが一気に2回も出てしまいましたw

挙動は⑥なのにAT中のハズレが・・・



幾らなんでも2回も出てしまったらやめるしかないです(^^;

時間も7時過ぎだし・・この時間に⑥を確信できていなければやめた方がいいです。





個人データ 8156G ART85回 BiG8回





20101202193624.jpg

+90k



レシートはかなり特徴的なのでスランプグラフからお送りしました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



1日(М店)
ピンポン +6k

2日(?店)
蒼天 +88k


今月の収支+94k




【今月のツモった台数0台】


目標達成まで後10台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


12月は最高のスタートを切れました!

これで+20万は安泰なので、やんご(⑥負け)しなければ30万も余裕だと思います^^



2日の蒼天はAT中のハズレが2回出てしまったので、⑥かどうか怪しいですが

今の所ガセは確認した事ないので、①か⑥のどちらかだと思います。



最終的なハズレ以外の数値は



高確スタート7/20

小役合算確率35.77  




う~ん・・・よくわからんw


やっぱ蒼天って判別超難しいですね(^^;
