プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • エウレカ・・エクレア・・エウレカ・・・

20日の実践です!


この日は家から5分の店で、店内20%⑥
ツイッターなどでスパイダーマン1/2で⑥と書いてあり

是非とも抽選を受けたい所だったのですが・・・





まさかの144人で抽選締め切り( ´⊿`)y-

萎えるべき所は、本当は144人より前に並んでいたのに
最近T店の情報を調べるために、よく一緒に行動している人が144人以降に来たため、そっちへ移動して抽選を省かれた事がショックでした・・・




その後その人の案でT店見にいかね? って事になり、T店へ移動!



年1イベントらしいので、少数台機種にめぼしを付けてしばらくウロウロ

すると!



マジハロ2が何かしらの対象機種で思われる事が発覚!

連鎖が多いのも含めて、両隣が強そうな台も取れました^^


473G BiG2 REG2


で、ローズモードで捨てられてましたw
前任者が判別してなかった事も確定したので、ここは強気に行きましょう!!




マジハロ2実践データ



打ち始めてからすぐに、両隣が④⑥はあると思われる挙動をし始めました^^



424 バケ リプレイ重複
モードBへ
175 バケ 銅箱  低確マジカルチャンス!
ミッション成功×1

7   ART カボ揃い
42  ART
57  BiG リプレイ
11  ART
44  ART
73  BiG
2   ART
35  ART
48  BiG
48  終了

82  BiG
106 バケ
300 BiG(スイカ)  銅箱、カボ揃い
10  ART
43  ART カボリプ
75  ART
108 バケ 銅箱
4   BiG カボ揃い
7   ART  ♪残りストック5個以上の音楽♪
32  バケ
5   ART
37  ART
71  ART
143 ART
174 ART カボリプ
174 ART
205 ART
236 ART
268 ART
305 終了

334 バケ
速ヤメ





ここでエウレカが1台空きまして・・
差枚をチェックしたところ全台プラスでして・・・

更に見た感じ、確実に全台④⑤⑥はありそうで、今日のイベント的に全⑥あってもおかしくない!!



そう思ったので、確実に1/2④or⑥はありそうでしたが
一日打っても判別できないマジハロより、エウレカの方がいいと思ったので移動しました^^





エウレカ実践データ


2243G BiG11 REG12 (ARTはREGとしてカウント)


179G~



331 CМ 自力
205 CМ 高確強スイカか、強チェリー
55  CМ
227 CМ 自力
65  CМ
176 白REG 〇〇×〇×
0   CМ
58  CМ
61  CМ
80  赤REG (チャンス目)  〇××××
21  CМ
80  CМ (少年ハート♪)
54  CМ
78  CМ
177 赤BiG
149 CМ 高確弱??
557 CМ 自力
245 CМ 低確スイカ!!
95  白REG ×〇〇××
17  CМ
374 CМ
59  CМ
227 CМ  低確弱チェ


低確弱チェ、スイカとどちらもARTに繋がったのを確認できていますし
もう⑥でいいんではないでしょうか!?

5台中3人は朝から粘ってますし




476 白BiG
80  CМ 自力
86  CМ
266 CМ
363 赤BiG



3回目のBiGを引くまでのボーナス確率・・何と4500GでBiG2回、REG3回・・・・・




14  白BiG
39  赤BiG
41  赤REG (チャンス目)  ××××〇
90  白REG (チャンス目)  〇〇×××
7   CМ
345 CМ
352 白REG ××〇×〇
16  CМ
103 白REG (チャンス目) ×××××
197 CМ 自力
463 白BiG
52  赤REG (チャンス目) 〇×××〇
16  CМ
75  CМ
71  ヤメ




個人データ 6364G BiG6回 REG8回 ART27回

⑥(多分)





20101120205000.jpg

上エウレカ 下マジハロ2 


エウレカ投資70k
マジハロ投資13k









マジハロ自分の打ってた台がありそうで、5000枚ぐらい出てるじゃんwww

ART後、BiG後の試行を4回取って、一度もモードBが無くてやめたのもありのでわかりませんが
マジカルチャンスは良く鳴っていました(笑)


エウレカも僕の台はほぼ⑥だと思います てか全⑥だと思うw
回りも僕以外は全台3000枚ovrだったのでw


早くやめたのは、知り合いがもう帰るというので
こんな精神状態で一人で帰るのが嫌だったので一緒に帰りました(笑)






20101120120052.jpg
20日のマジハロ









そして次の日は蒼天1/3⑥で代打ち一人を使い、3台打ってツモれず-41k・・・

すぐに連鎖が見つかったのですが、日曜という事もあり身動きができませんでした(^^;
極めつけは帰った瞬間に連鎖が空いたとの報告がありました(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



20日(T店)

マジハロ2 +11k
エウレカ  -64k


21日(T店)
蒼天 -41k



20日の収支-53k
21日の収支-41k

今月の収支+202.5k




【今月のツモった台数5台】


目標達成まで後5台!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  ↓面白くなかったらクリックお願いしますw






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
  • 出番だ葉ぐきちゃん!!

こんばんわ!

11月18日の稼動になります。



18日はT店が全機種に⑥+新鬼武者1/3で⑥

代打ちを連れて行きまして、早い番号が引けたので僕は少数台の葉月ちゃんを攻めて
代打ちには鬼武者へ行かせました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ↓応援クリックお願いします^^





                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




一応狙い台の葉月ちゃんを取れました



葉月ちゃん実践データ


175 葉月バケ
233 赤BiG
53  葉月BiG
81  葉月BiG
165 葉月バケ
282 ヤメ



強い台が見えてきちゃいましたし、自分の台はバケが1000分の2で通常時のベルも悪いです





そして代打ちに任せてる鬼武者の右隣がほぼ間違いなく⑥らしく
その⑥の隣の台が373ゲームでBiG1回で空いてる・・・


こんなんじゃ何もわからないだろうし
なにしろ、連鎖投入が多い店なので、ほぼ⑥な台があるんだからやるしかないです!!




鬼武者実践データ



349 ART 低確強チェ! 投資3k
405 ↓継続↓
455 終了(2連)
744 バケ
376 赤
18  ART
58  スイカ+50
71  ハズレ+30
101 強チェ+10
165 ↓継続↓
205 弱チェ+30
244 終了(2連)
332 ART 低確スイカ
408 ↓継続↓
456 ↓継続↓
505 終了(3連)
710 ART 低確強チェ(千鬼)


もう⑥でいいです!w




768 ↓継続↓
816 ↓継続↓
865 終了(3連)
1176 ART 低確強チェ
1246 ↓継続↓
1296 終了(2連)
1387 ART 高確スイカw

















20101118132631.jpg

無事到達w


1395ゲームで白ガッチャ出て来たときは心臓止まりそうでした(笑)






1442 強チェ30
1483 ↓継続↓
1532 ↓継続↓
1539 バケ

27  弱チェ+10
32  スイカ+50
103 強チェ+10
123 ↓継続↓
162 ハズレ+30
202 ↓継続↓
252 ↓継続↓
301 ↓継続↓
351 ↓継続↓
353 青
20  弱チェ+10
57  バケ
47  強チェ+10
67  終了(8連)  足りない・・・

90  ART 高確スイカ
144 ↓継続↓
160 スイカ+50
233 弱チェ+30
263 スイカ+50
296 強チェ+30
353 終了(2連)
804 赤
22  ART
69  ハズレ+50
119 スイカ+50
141 赤
38  強チェ+10
56  スイカ+50
115 ↓継続↓
165 終了(2連)
691 バケ
108 バケ
4   青
533 青
38  バケ
27  ART 高確スイカ
31  青
15  弱チェ+10
52  弱チェ+10
72  ↓継続↓
121 ↓継続↓
134 強チェ+30
200 ↓継続↓
239 ハズレ+30
270 弱チェ+300
328 強チェ+10
369 青
67  強チェ+10
119 赤
21  強チェ+10
131 上乗せ+110
222 強チェ+30
281 終了(4連)  1738枚

519 赤
65  ART 高確スイカ
117 終了(1連)
137 赤
65  青
5   青
87  ART 高確強チェ
139 弱チェ+10
164 ↓継続↓
213 終了(2連)
256 ART 低確強チェ
335 ↓継続↓
359 ハズレ+30
414 終了(2連)
462 バケ
71  バケ
18  ART (超高)
44  強チェ+30
95  スイカ+100
158 弱チェ+10
173 強チェ+30
201 強チェ+10
204 赤
9   スイカ+50
49  弱チェ+30
73  強チェ+10
75  赤
84  終了(1連)
169 青
136 赤
84  青
110 ART 高確強チェ
165 強チェ+10
185 終了(1連)
427 赤
75  ヤメ



個人データ 8066G BiG19回 REG8回 (合算298.7)


(自分)差枚+975枚  (代打ち)差枚+4927枚




20101118211937.jpg

↑代打ち ↓自分

上投資5k 下投資35k






代打ちの方がどうなったかといいますと


序盤、高確スイカが3/4  低確強チェが1/7

知り合い情報だと偶数も混じってるらしく、
何か危ない感じがしたので、次の強チェをスカったらやめよう!!

って事になり・・次に引いた低確強チェが・・・・・













ぷしゅん、ぷしゅん、ぷしゅん、 ピーポーピーポー

覚醒モード!!




これには思わず笑ってしまいましたw

あそこでやめてたら大惨事でしたね(^^;
そこから5000枚出ましたから(笑)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



18日(T店)

葉月ちゃん -3.5k
鬼武者 +117.5k その内代打ちへ18k


18日の収支+96k
今月の収支+296.5k




【今月のツモった台数6台】


目標達成まで後4台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月鬼武者の⑥を24000Gほど回して、+72kです(笑)

鬼武者で+100万狙ってるので、これからは何が何でも出てほしいです^^!




因みに19日も全機種に⑥だったのですが、エウレカの高確判別して駄目だったので
他のも変更判別系の機種を少し調べて終わりです。

-1.5k


  • イナズマイレブン!!






こんばんわ!

ニコニコ動画で久しぶりに自分の笑いのツボに入った動画があったので
ブログで紹介させていただきました!!


イナズマイレブンのキャラクター、五条さんを人気投票で一位にしよう♪
というものですww



 ↓人気投票所です
http://www.inazuma-movie.jp/ranking/




今現在五条さん32万票で2位の女との差・・役23万票・・・
このまま逃げ切れば、五条さんの壁紙が配信されるそうです(笑)




さあ!みんなで応援しよう♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ↓応援クリックお願いします^^





                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~16日~




16日から新T店のメールが具体的になってきまして
この日は全機種に⑥+エヴァ、鬼武者、蒼天、ハナハナが合わせて1/4⑥らしく
朝一からならエヴァだろ!! って事でエヴァ魂を打ちましたが・・・




駄目!!

-6k





周りを見る感じ、エヴァは1/4も無さそうですね
上手そうな人が軒並みやめてますし。




それと少し調べたい事があったので、リンカケへ!

大量設置してあるので、普通に判別したら探すのはほぼ無理ですが、判別するために打つ訳ではありません
周期変更判別が効くのか確かめに来ただけです。




1台目 前日BiG1回 REG3回


21G目菊姉ちゃん登場w




2台目 前日BiG30回

周期変更判別前に青BiGw BiG中チェリー5回引いて当選無し




3台目 前日低設定・・・


周期変更判別前にバケw





もういいやw って事で諦めてこの日は帰ったんですが

夜メールでまさかの・・・・・












リンカケ1/2⑥!!!




∠( ゚д゚)/ 「え」 マジで!?

って事は1台目は純粋にスカって・・・それより1/2で低設定の据え置き確定なんか置くか普通?~



1台目据え置き確定の台がある中、他の台を打って変更確定台があったらそりゃ打ちますよw
けど確認できなかったんですよね・・3台目を打ち終える頃には全台100ゲームほど回されてましたし




あ~リンカケの⑥朝から打ちたかった。





~17日~



17日はT店が朝から蒼天1/3⑥

台数が多いのでほぼ最後尾からの入場でしたが、余裕のキープ♪


てか蒼天1/3⑥ぐらいじゃプロっぽいのもあんまいませんね(^^;
僕もある程度絞り込む事ができないと、やれないと思っているので・・・

だから今回は調査+運が良ければツモっちゃおう~♪ 作戦( ´⊿`)y-






蒼天実践データ


朝一高確スタート(前日⑥っぽい)
44  試合 高確強ベル
2連
191 試合 強チェ
1連
431 蒼天BiG

11連目 白BiG
30連目 白BiG
41連目 白BiG
54連
72ヤメ














20101117122253.jpg
弱チェ+4

















20101117133937.jpg
イナズマ!!














20101117160435.jpg
+88.5k



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



16日(新T店)

エヴァ魂 -6k
リンカケ2 +6k


17日(新T店)

蒼天 +88.5k


16日の収支+-0
17日の収支+88.5k
今月の収支+200.5k




【今月のツモった台数4台】


目標達成まで後6台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


やめた理由ですが、ハズレが2回出ましたw


まあ1ヶ月に1回程度こういうマグレ吹きも悪くないかな~とは思います・・・

こんぐらいしないと期待値なんて収束しないですからね^^



それと設定の投入パターンが大体わかったので、行った結果充分アリ!ですね♪

  • 中間と言う名の地獄設定

こんばんわ!

中間設定ほど打ってて地獄だな~ と感じませんか!?


今までの経験上ほぼ⑥は無さそうなんだけど、やめられないし、投資も止まらない・・・

まだ①の方がマシです!!






それでは稼動です!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ↓応援クリックお願いします^^





                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~15日~



15日は眠くて朝は寝てて、夕方前には街中へ出てうろうろしてたんですよ。

そしたら普段全く行かない店なんですがエヴァ魂1/2⑤⑥ってメールが着まして
行ってみたらこんな台がありました!






20101115165053.jpg
                               
                            ここから打ち始め

RTに入ってるかはわからないんですが、BiG確率403分の1ぐらいで僅かに浮いてる?
ほぼぷらまい0なんですよ!!


経験上こういう台はほぼ高設定です^^


設定狙いなんてする人がいる店じゃないですからね(^^;
だから空いていたんでしょう・・・




エヴァ魂実践データ

551G~

563 赤 特リプ  ちょっち
132 バケ チェリー
50  バケ 
33  赤 チェリー 第三
408 赤 弱スイカ 第三
101 バケ チェリー
99  異色 強スイカ
45  赤 単独  ちょっち
83  異色 強スイカ
66  バケ 単独
225 黄色 第三
46  異色 チェリー
149 赤 強スイカ リリス
163 バケ チェリー
253 青 チェリー リリス
13  異色 チェリー 
277 青 弱スイカ ちょっち
350 バケ チェリー
13  バケ チェリー
202 黄色 弱スイカ リリス
14  黄色 強スイカ リリス
233 異色 チェリー
200 赤 強スイカ リリス
3   異色 単独 ←1G連
119 ↓覚醒↓
288 異色 チェリー
162 バケ 強スイカ
371 ヤメ

+68k




20101115221310.jpg
最大放出って何? 確実に4300枚も出ていないんですが・・












20101115202022.jpg


やっぱり画面真っ暗な演出は駄目w
自分が移りこむんだもんw









まあ⑤⑥と言っていますが、⑤ですw

⑥で最初3/5で第三とかほぼないでしょう・・・


詳しい小役数値はメモし忘れちゃったんですけど
2000G回してもベルが6.9だったので粘れました。

バケ24ゲームで強スイカ3回落ちたしね^^



とりあえず1000円でこれは引き強すぎw




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など


15日(?店)
エヴァ魂+68k

15日の収支+68k
今月の収支+112k




【今月のツモった台数4台】



目標達成まで後6台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


糞店だった店を久しぶりに覗いて見るのも悪くないですね

これも友達の有力情報があって、本物という事がわかっていたから打てたのです


やっぱ持つべきものは友達ですね^^!


以前軍団みたいと書かれましたが、やっぱ軍団じゃないですw スロだけの繋がりじゃないですし。
台取ってもらうのもたまにですしね。
  • デビルマンⅡかっこよすぎ





デビルマンのART中の曲変化良すぎます><


最近打ちたい機種が無く、どうせ出ないので飽き飽きしてた所ですが
こいつをスロゲーセンで打ってから印象がガラリと変わりました!


100円でBiG!


そこから一撃5500枚!!
(アミューズメント使用ではありません)

そんなの惚れてまうやろw

で、デビルの虜になったという訳です(笑)



とりあえず毎日10分の1で⑥を入れてる店があるので、癖が読めてきたら狙おうかと(^^;

たまに1/2もやるので強イベの時はデビル一拓ですね^^!





では稼動の方へ参ります^^





~12日~



12日はスロットはお休み。



11月に入ってからスロットのイベントがどこもまあまあで
朝一からヴァンヘルシングへ行くのは勿体無いと考えていたので、おあずけにしてましたが

この日は久しぶりにどこも行く店が無かったので、朝からヴァンヘルを打ちました^^



結果は代打ちが1万発で、僕は1000円で終了~





この後М店でエヴァ魂のR後493Gハマリを打ち +500円でこの日は終わりです。






~13日~




この日もスロットの方はどこもやる気が無く、朝からヴァンヘルの予定だったのですが

代打ちが来てくれないらしく、それだと大当たりが引ける可能性が薄くなり、此方の地域は朝一ラムクリされていない時も稀にあるので眠いので家で寝てましたw





よく寝たので昼の目覚めもいいですねw

昼過ぎからМ店で芋掘りでもしますか!





エヴァ魂 R後611 +5k
鬼武者 ボーナス後797 -2k



高設定のハイエナに失敗したので天井エナだけの稼動になってしまいました(^^;

蒼天の確定台・・惜しかったんですけどねぇ・・・





~14日~



14日はスパイダー3、蒼天を合わせて朝から1/2⑤⑥?
の店がありまして・・スパイダーがこんなにやれない台なんだ!

って知らなくて打ってしまいました(笑)




スパイダーマン3実践データ


134 ART(96G)  高確ステージで斜めベルから
285 赤ミドル
( 0) クライム(25G)
199 ART(80G)  高確ステージベル
445 青ミドル
( 0) クライム(29G)
331 赤BiG
( 2) 青BiG
( 0) アクロバティック(154G)
163 ART(69G)  高確ステージベル
760 青BiG BER揃い(99G終了)
425 青ミドル


前日、携帯の充電を忘れていまして、朝待ってる最中に2chをにやにやしながら見てたら充電が1になってしまったので電源が無くなってしまいましたw


この後赤BiGを引いて、バーを揃えて、ミドルを引いてヤメ。

全くのぷらまい0で終了。



やめた理由ですが、2500G回して小役が50分の1なんでね(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



12日(М店)
エヴァ魂 +0.5k

13日(М店)
エヴァ魂 +5k
鬼武者 -2k

14日(とある店)
スパイダー+-0


12日の収支+0.5k
13日収支+3k
14日の収支0
今月の収支+44k



【今月のツモった台数4台】



目標達成まで後6台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



↓応援クリックお願いします^^





                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
  • ドリームGゲイラッシュ


皆さんコンバンワ!


遅くなりましたが10月の月間収支報告です!


まずは日別収支から




1日、金 (М店) +88k 蒼天からマジハロ⑥へ移動

2日、土 (М店) +16k 

3日、日 (とある店) +-0

4日、月 (М店)  -8k

5日、火 (とある店) +73.5k 

6日、水 (B店) -17k

7日、木 (B店) -13k マジハロ④or⑥ (М店で鬼武者⑥2台ノリ)

8日、金 (М店) +59.5k

9日、土 (休み)

10日、日 (М店) -20.5k

11日、月 (T店C) +14.5k → М店へ(ノリ) 蒼天⑥うる星⑥

12日、火 (М店) -16k → 夕方からノリ パロディ⑥リンカケ⑥

13日、水 (М店) -12.5k 葉月⑥捨てて、他の葉月で負けw

14日、木 (М店) エヴァ1台だけ打って幾ら勝ったかど忘れw

15日、金 (М店) +5k アイムEXの⑥を昼に譲る

16日、土 (М店) ノリ +14.5k 鬼武者⑥

17日、日 (休み)

18日、月 (М店) -7.5k

19日、火 (М店) -10.5k

20日、水 (М店) -3.5k

21日、木 (とある店) -8k → (М店)へ

22日、金 (3店舗移動) -25.5k

23日、土 (М店) ノリ +137.5k 鬼武者⑥

24日、日 (休み)

25日、月 (М店) -21k

26日、火 (М店) -3.5k

27日、水 (М店) +3k

28日、木 (新T店) +16k

29日、金 (新T店) -11.5k 大海1k27回転

30日、土 (新T店) -17k

31日、日 (E店) -14.5k マジハロ⑥鬼武者⑥




31日中28日稼動 +231.5k

カスw

店探しに必死だった事もありますが、この収支はちょっとひどいです。
自給換算すると1000円ぐらい?w




次に機種別収支です。



マジハロ+129.5k

鬼武者+120k

蒼天+51k

うる星+36k

マイジャグラー+13.5k

バジリスク-1k

エウレカ-2.5k

ウルトラマン-2.5k

アイム-2.5k

南国-2.5k

パロディウス-3.5k

リンカケ2-5.5k

ツイン2-8k

スパイダー-8k

リンカケ2-9k

CR大海物語-11.5k

葉月-13.5k

エヴァ魂-14.5k

アイムSP-20.5k

ギラギラ爺夏-21k





打った機種20機種中、5機種プラス



こちらもひどいw

調子が良い時は一つの機種ばかり攻めて稼いで行きますからね(^^;



特に鬼武者が毎月稼ぎ柱になっています!

今までの通算収支が+666.5kと優秀で
普段出ない鬼武者ですが、⑥は数をこなせば結果が付いてくると思います。



それとブログを始めてからの通算収支が、+2269kで、1ヶ月辺り平均378.1k稼いでいる事になります。

残りの2ヶ月で300万に届けばいいですね^^
そのためにも頑張らなくちゃ!!



最近は新T店の状況が良くて、残りの2ヶ月で+71万なら行けそうです^^!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ↓応援クリックお願いします^^





                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




  • 二イイチンスラ

お前はすでに詰んでいる!! (人生がw)


どうも~ 人生お先真っ暗なビリーです^^!



今、期間限定で広告会社と契約しておりまして
その期間中は携帯から見ると物凄い広告量なので、嫌な人はPCから見る事をお勧めします!


で、もしよろしければ、携帯からこのブログを見てもらって広告等をクリックして頂けると助かります^^






今回は10日、11日の稼動報告となります






10日はМ店の抽選イベントで、エヴァに狙い台があったので行ってみるも・・駄目。。。

-6k





~11日~



11日はゾロ目イベント!!


М店は、毎月1日が1番熱い日なのですが、その日は更に1が4つ並ぶ日

そこそこ熱いのは間違いないのですが、問題は抽選・・・



当日も300人を超す大人数で、抽選番号も残念な104番と141番・・・

周りの帰る人達から何とか糞番をかき集めましたw




狙いはエヴァと蒼天とひぐらし!!


その日は何故か代打ちに104番を渡し、エヴァ取っておいてと伝え忘れたため、エヴァが取れなかったのですが
蒼天とひぐらしは取る事ができ・・11時11分に全⑥を発表とのこと



打ち始めからひぐらしは異常に挙動がよく期待してたら・・・







ひぐらし全⑥!!!

キタこれw



蒼天は小役が48分の1なのでやめさせましたw





ひぐらし実践データ

小役カウンターを持っていないため、数えるのがだるいため、途中からの履歴になります



353 RT50
417 赤白BiG
12  RT50
63  白REG
3   RT50
59  RT90
151 RT50
202 RT50
508 RT50
1329 赤白BiG


確立の7倍ハマリですよw
出玉は全部のまれ、合計投資2万です(笑)



7   RT50
59  赤同色
22  RT50
135 赤白BiG
11  RT30
126 赤REG
84  白REG
2   RT30
99  白REG
1   RT30
32  RT30


ビタ押しベル、4連続ミスww

1300ハマリ・・ああいうような、精神的苦痛の後は何故かミスります(笑)   



100 赤同色
4   RT50
56  白赤BiG
1   RT50
57  RT50
108 赤白BiG
2   RT30  ← 知り合いがちょっかい出してきたw
47  RT30 
78  白REG
2   RT50
53  RT90
191 赤REG
8   RT50
201 白赤BiG
73  赤REG
3   RT90
96  CZ〇
288 白赤BiG
139 赤白BiG
6   RT50
58  白同色
10  RT50
63  RT50
118 RT50
173 CZ〇
227 白同色
14  RT50+90
151 白REG



20101111163112.jpg

これ毎回バケしか出てこないんですけどw




3   CZ〇
260 RT50
311 白赤BiG
2   RT50
68  CZ〇
110 白REG
3   RT50
55  白REG
8   赤REG
4   RT50
55  RT50
106 RT50
160 RT30
197 RT50
248 RT50
299 RT90
393 RT50
444 RT50
499 CZ〇
735 白赤BiG
42  RT50
100 CZ〇
238 白赤BiG
1   RT50
52  赤白BiG
1   RT50
54  CZ〇
86  赤白BiG
6   RT50
72  RT50
128 CZ128×
185 白赤BiG
3   RT50
55  RT30
87  白赤BiG
2   RT50
62  RT050
114 CZ〇
205 白同色
9   RT50
60  CZ×
71  白赤BiG
3   RT90
94  RT50
146 〇
238 白赤BiG
2   RT50
57  CZ〇
315 RT50
372 RT50
427 赤REG
8   RT50
60  CZ〇
71  赤同色
7   RT50
59  白REG
1   CZ〇
29  赤同色
1   RT50
57  CZ〇
79  赤REG
4   RT90
95  CZ×
598 RT50
657 CZ〇
697 赤REG
9   CZ 左押し〇
74  赤REG
3   RT30
35  赤同色
22  RT50
74  CZ 左押し× やめ



10時10分にチャンスゾーン失敗でヤメ

もうこの時間になってくると目押しが辛いんですよ(^^;
ラスト2回は運任せにしましたw

リプレイはベルの目押しほど重要じゃないんですが、神経使います(笑)




個人データ 8419G BiG27回 REG16回

+83.5k






20101111222025.jpg
上蒼天、投資10k
下ひぐらし、投資20k



蒼天は7連МAXを外しましたが、まあ充分でしょう!
狙い台が当たってるだけでも嬉しいです^^


代打ちへは上の蒼天の勝ち分をあげました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー機種別収支など


10日(М店)
エヴァ魂 -6k


11日(М店)
ひぐらし +83.5k


今月の収支+40.5k




【今月のツモった台数4台】



目標達成まで後6台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




俺って目押し下手なんだな~
下手すぎて死にたい><

と思っていたのですが今見返すと、別に普通ですね(^^;
右隣が上手すぎて、知らぬ内に嫉んでいただけでした(笑)



後はベルのビタ押しをする時に知り合いが・・・


ふぉふぉ~♪
とかちょっかい出してきて、ミスったので流石にイラついて次のビタもミスりました(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ↓応援クリックお願いします^^





                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 追っかけがやばいw

この前雀荘へ行ったのですが・・・

女流プロの追っかけがちょっと気持ち悪いです(^^;



この前女流プロが、僕のいる卓にいまして

半荘が終わる直前に、ファンに席を替わってくれないか?
と言われまして、席を替わって挙げたんですが


そっから20分待っても打てないので、もう帰りましたww



待ってる間、ちょうど待合席から追っかけの打ち方が後ろから見えたんですが、

ひどいの何のって

女流プロに差し込んでるwww




女流プロ「リーチでーす^^」



追っかけ「これはどうかな?w」



女流プロ「あーロンですー♪」






知り合いに聞くと追っかけって、もっと凄いのもいるらしいです!!

何々ちゃんとしか打ちません(`・ω・')キリッ
とか(笑)





最近は僕自身も麻雀上手くなってきましたよ^^!

正直11月も先月と同じような設定状況なら、麻雀の方に力入れようかと思っていました(笑)
(それかヴァンヘルシングだけとか)



基本手順などはそこそこ大丈夫なので、後は相手の打ち筋(癖)などの情報をいかに読んで、上手く相手の上がりをかっさらうかですね。

上手い人はこれが出来、相手の待ちが読めるから強いんですよ!!




ドラを鳴かしたら、これが出てくる可能性が高いから
それを狙って上がる



上手い人の話を聞いてて次元が違うと思いましたw







まあ麻雀の話は置いておいて、そろそろスロの稼動話にでも行きますかね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ↓応援クリックお願いします^^





                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


~6日~




6日はE店での稼動。



とりあえず店内1/3⑥(ガセ含む)や人気機種には⑥が入るらしいので、
土曜日で他に行く店も無かったので、参加してきました!

僕の稼動地域は、基本的に土日はイベント以外弱いです。





まず朝一は狙い台のエヴァ魂





小役が糞なのでヤメw

-6k




てかエヴァ、前日自分が打ってた台が据え置きじゃん。
あんな入れ方過去に一度も無かったし

急にそんな事されても、やれね~w






そして昼メールで鬼武者、蒼天1/2⑥と着たんで、怪しみながら鬼を打つも・・・・・




完全にガセ( ´⊿`)y-
気づいた時には時既に遅し
店内1/3⑥も嘘ですね(^^;

鬼はみんなで探したのに、1台しか見つかりませんでした。


まともに入っていたのなんて、バイオとエヴァくらいでした(笑)



鬼武者-21k





~8日~



7日は休んで、8日は稼動。



8日はT店Cが蒼天1/3⑥
こちらはガセ無しの100パー本物^^




朝一全台埋まらないままスタート!




1台目、駄目!


朝一速攻ハズレ出現。





2台目、駄目!

ART後の高確移行はいいが、初当たりが悪すぎ。





3台目、OK!


初当たり確率もいいし、小役確率も良い!

ただしART後の高確移行が、朝一も含めて18の3・・・


!?



やっぱ蒼天わからんww


合計-17.5k


7時半にヤメ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



6日(E店)
エヴァ魂 -6k
鬼武者 -21k

8日(T店C)
蒼天 -17.5k


6日の収支-27k
8日の収支-17.5k


今月の収支-37k




【今月のツモった台数3台】



目標達成まで後7台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回の日記は素晴らしくつまらなかったと思いますが
麻雀メインの日記だと思ってください(^^;



負けた日を振り返ってみると、ヴァンヘルシング打っておけば良かったと思いました(笑)
  • 週間少年ジャック

バクマンのアニメを見てたら、週間少年ジャックってw


バクマンの主人公とヒロインの恋は素晴らしいと思います!


あれを見てると中学を思い出すなぁ~( ´⊿`)y-

中学の頃結構かわい目の女の子から、ふざけてぽこチンを触られた事があったのですが・・・
それは好意アリと見てよかったのでしょうか?ww


その時バクマンみたいに結婚しよう!!と言えば良かったですね(笑)


今度成人式の時に、あの時自分に好意があったのか聞いてみますw








さて稼動の方へ参ります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ↓応援クリックお願いします^^





                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~4日~



4日はT店Cが鬼武者1/2⑥だったので、気合を入れて抽選を引いたのですが・・・



無念!!

代打ちもろども玉砕。




そしてE店へ行き、鬼武者のクレオチ⑥狙いをする事に!




打ち始めると・・すぐ隣の台がクレオチしたのですが

隣の台がクレオチすると同時に僕も低確強チェを2発引きまして・・・



入っちゃいましたw(ARTに)




前日クレオチ⑥の台なので、据え置きもあるかもしれませんし、
後で追加情報で鬼武者〇分の1と来る可能性も高いので、もうちょっとい粘って見る事にします(^^;




鬼武者実践データ


163 ART 低確強チェ
218 終了(1連)
248 赤
230 青
19  青
46  強チェ+30&スイカ+50
136 ↓継続↓
185 終了(2連)
384 バケ
34  青
49  ART 
85  ハズレ+30
129 終了(1連)
348 バケ
369 低確強チェ



ART中の挙動も偶数っぽく・・低確強チェも2/6ですし、⑥あるんじゃないでしょうか!? ^^




417 スイカ+50
420 赤
79  弱チェ+10
94  スイカ+50
101 ハズレ+30
110 弱地xr+10
128 強チェ+30
131 赤
48  赤
42  弱チェ+10
626 赤
144 青

ヤメ -28k


低確強チェ2/12 高確スイカ0/1 高確強チェ0/1



騙されたw④かw

まあ確実に④とは言い切れないですけどね。

後に最高系の札が刺さりました





~5日~




5日もE店での稼動~


12台あるエヴァに1台⑥が入るという事なので
5日前からまた取り始めた、少ないデータを頼りに攻めてみましたが・・・


流石にまだ早かったかw



以前なら12分の1でも結構癖が簡単だからツモれてたんですけどね(^^;





異色BiGを引いて、チャララインでヤメ!




そしてこの後特にやる事も無かったし暇だったのでうろうろしてたら、エヴァの④⑤⑥確定台取れちゃいました!!ってか、ゴッツンコー!!

下皿に携帯を入れるタイミングも全く一緒だったので、争うぐらいならノリにしようかぁ~
って事になりました^^



ってか朝打ってた人達は?w

誰もいないんですが・・・



という事は・・・? これが多分⑥でしょう!!

後に昇格すると思います^^





2時から打って



525 赤
40  バケ チェリー
292 バケ 弱スイカ
15  異色 単独
71  バケ 強スイカ
33  青  単独
72  青  チェリー
154 異色 強スイカ
24  バケ 単独
56  バケ チェリー
272 青  一枚役
66  赤  チェリー
102 黄色 強スイカ
268 単独 バケ
129 青  チェリー
33  バケ チェリー
646 異色 単独
227 赤  弱スイカ
148 赤  単独
39  異色 チェリー
41  バケ 強スイカ
352 バケ 強スイカ
147 黄色 一枚役
129 黄色 強スイカ
37  バケ
68  異色 特リプ
117 異色 チェリー
229 バケ 強スイカ
57  異色 チェリー
39  異色 チェリー
119 異色 チェリー
43  バケ 単独
235 黄色 強スイカ
113 バケ 単独
1120 異色 チェリー
145 異色 チェリー


+45k



2時から打って差枚4500枚も出たもんで、楽しくて一人で打ち切っちゃいましたw


発表は⑥に昇格~ というか⑥です!w


写真は撮るのを忘れてました。。。スミマセン><



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



4日(E店)
鬼武者-28k


5日(E店)
エヴァ魂+45.5k



4日の収支-28k
5日の収支+45.5k


今月の収支+7.5k




【今月のツモった台数3台】



目標達成まで後7台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月は期待値を結構稼げているので、今の所収支に関係なく満足しています!



特に3日の鬼武者は凄い達成感があります!!
期待値6万以上は稼ぎましたしね^^



期待値は一ヶ月以内に収まらなくても、いつか収まると思って信じて待ってますw



今月は⑥以外の設定が足引っ張りまくりです(^^;


  • 11月開始

10月は上旬から中旬にかけて、自分が立ち回ってた店全てがやれなくて

初めて打つ店が多く・・立ち回りの軸が安定しなくてあまり勝てなかったですが



11月はこのままでは行かない!!

覚悟を決めた月です!!



10月はモチベーションが低すぎて寝落ちという0回戦負けも何度かあったので、とりあえずそれを無くして・・


後はМ店のガセイベントに踊らされないのが目標~!



正直今のМ店は毎日行っても勝てる店では無いので、それをしっかりと見極めて上手く立ち回ろうと思っています!


何故か毎年この時期は明らかにガセが増え始めるので、⑥確札に座ってても⑥を打ってる感じがしません(笑)

М店は春が一番いいです^^
ガセが消えますw





それでは11月の稼動へ参りましょう!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  ↓応援クリックお願いします^^





                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~2日~



1日はМ店以外稼動できる店が無く、更に今までの1日は全⑥機種が読みやすかったんですが
今回はそれが読めなかったので行かなかったら・・・



案の定ド回収の、ジャグラーで⑥の投入数を誤魔化してましたw





2日はT店Cでの稼動です。

鬼武者が1/4⑥で、ガセも無いお店なのでまあ・・いいかなと。



そして現在スロットの勝ち方を教えていまして、その人に朝の判別代打ちをやってもらう事になりました。








そしたら11月初打ちからいきなりの52k負けwww

ほんと強チェリーが3回引くまでが遠いんですよ(笑)




その後地元E店も鬼武者1/3⑤⑥という事で行ってみました!

そしたら3時の発表で運良く鬼武者の⑤⑥確が取れちゃいましてw(ライバルが全くいなかったです)


そこから実践開始です。





鬼武者実践データ



22G~

40  バケ
75  ART 高確スイカ
130 青
17  強チェ+50
27  弱チェ+10
88  ↓継続↓
121 強チェ+10
147 ↓継続↓
156 赤
40  強チェ+10
45  強チェ+10
69  ↓継続↓
119 ↓継続↓
158 強チェ+10
178 終了(5連)

1017 赤
70  ART 高確強チェ
107 青
27  強チェ+30
67  終了(1連)
74  青
20  ART
86  ↓継続↓
134 ↓継続↓
156 青
8   強チェ+30
10  青
67  終了(3連)
296 ART 低確スイカ
348 ↓継続↓
387 強チェ+10
407 終了(2連)
480 赤
20  ART 高確スイカ
33  青
29  高確ハズレ+100
55  弱チェ+10
148 ハズレ+30
188 終了(1連)
283 ART 高確スイカ
318 強チェ+30
367 ↓継続↓
386 弱チェ+10
396 強チェ+10
417 スイカ+50
488 ↓継続↓
522 強チェ+10
548 ↓継続↓
597 ↓継続↓
599 青
37  スイカ+50
109 青
25  ↓継続↓
64  スイカ+50
95  強チェ+10
140 ↓継続↓
164 弱チェ+10
199 ↓継続↓
248 終了(8連)
226 ART 低確強チェ
306 ↓継続↓
355 終了(1連)
529 青
127 ART 高確スイカ
207 終了(1連)
267 青
102 青
56  青
20  青
20  ART
59  バケ
23  強チェ+30+スイカ+100
155 バケ
36  終了(1連)  
287 赤
134 赤
18  ART 高確スイカ
29  青
52  スイカ+50
87  強チェ+10
123 終了(1連) ガンダム強しw 4連続単発
506 ヤメ









20101102215656.jpg

+51k



ガセも普通にある店なので怖かったですが、⑥ですねw



~3日~



3日も今スロットを教えてる人を連れて、T店Cへ
本日のイベントは鬼武者が1/3⑥!

2台とも無事確保でき、ツモれなかったら厳しいな~ と思いつつ実践開始。




まず自分の打ってた台は、低確強チェ2回スルー 高確スイカ1回スルーしたので
リスク回避のためにヤメます。

そして代打ちの台は、朝一速攻高確スイカで入って・・左ベルも良いので
ブン回すために交代





交代してから低確強チェも5の3ですし、もう間違いないでしょう^^!



小役カウンター禁止の店で携帯で小役を量りつつ、ボーナス履歴を量るのはめんどくさ過ぎるので
途中、カウントをやめてからの履歴になります。



鬼武者実践データ



BiG後から

18  ART
72  ↓継続↓
87  弱チェ+10
108 バケ
42  終了(2連)
84  ART 高確スイカ(千鬼)
134 ↓継続↓
183 ↓継続↓
231 終了(3連)
320 ART 低確強チェ
375 バケ
64  終了(1連)
230 青
17  青
14  ART(千鬼)
67  赤
47  ↓継続↓
75  強チェ+30
79  赤
65  終了(2連)
630 ART
698 終了(1連)
855 バケ
594 ART 高確強チェ(千鬼)
644 終了(1連)
701 青
164 バケ
109 ART 高確スイカ
171 終了(1連)
226 バケ
163 バケ
124 ART 高確強チェ+一枚役
144 強チェ+10
190 ↓継続↓
240 ↓継続↓
280 スイカ+50
339 ↓継続↓
388 終了(4連)
763 ART 低確強チェ
806 強チェ+10
813 青
29  終了(1連)
176 青
395 ART 低確強チェ
435 強チェ+30
475 終了(1連)
818 青
20  ART(千鬼)
43  強チェ+10
47  スイカ+50
88  バケ
12  強チェ+10
63  終了(1連)
184 ART 低確強チェ
217 バケ
58  終了
238 ART 低確強チェ
303 ↓継続↓
336 強チェ+10
362 ↓継続↓
412 ↓継続↓
434 スイカ+50
437 赤
58  強チェ+10
85  スイカ+50
145 ↓継続↓
254 終了(5連)
281 赤
15  ART
101 終了(1連)
480 ART 低確強チェ
532 強チェ+10&スイカ+50
592 弱チェ+10
613 ↓継続↓
633 ハズレ+50
641 弱チェ+10
714 スイカ+50
774 ↓継続↓
824 ↓継続↓
845 バケ
32  ↓継続↓
45  強チェ+10
終了(5連)
118 ART 高確スイカ
163 スイカ+50
222 ↓継続↓
271 終了(2連)
274 ヤメ



個人データ 10492G BiG20 REG12 差枚+240枚


写真を掲載するのが無理なレシートなのでご了承ください><




判別の分が取り戻せず、-9kでフィニッシュ!!

途中+3000枚から・・-1000枚までの4000枚呑まれは効きました(^^;




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など


2日(T店C)
鬼武者-52k

(E店)
鬼武者⑥+51k


3日(T店C(
鬼武者-9k



2日の収支-1k
3日の収支-9k


今月の収支-10k




【今月のツモった台数2台】



目標達成まで後8台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マイスロを取り忘れたので、もうマイスロは卒業しましたw
