プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • ポケモン


警察ってやたら上から目線で、ひどいのが多いですよね(^^;

この前あったのが今まで生きて来た中で一番ひどかったです・・・




キィィーン(夜チャリ走行中)



警察「\].:@^/\」



ビリー「ハイ?」



警察2人組み「ライトを付けないかー」 「ラァイトォを付けろ!!」

一人はエヴァンゲリオンのゲンドウみたく声が低い人
いやマジで似てましたw




もう家が目の前で、家の近くのコンビにに立ち寄る際ライトを消してた訳ですが。




ゲンドウ「防犯登録だよ」




ビリー「はあ・・・」




ゲンドウの相方「名前は?」




ビリー「もう家の前に差し掛かったので消してたんですが」




ゲンドウ「関係ない!!」
相方「関係ないよー」




相方「名前は?」




ビリー「ポケモンです」




相方「な・ま・え・は!?」




ビリー「〇〇です」




ゲンドウ「うむ・・」
金魚の糞「付けてないとまた注意されるよー」
(これは金魚の糞だなと認識w)








とまあこんなやり取りがあった訳です。


文章だけで見ると、普通だなぁ~と想うかもしれませんが・・
実際、あのゲンドウみたいな渋い声で、軽く怒鳴られたらかなりイラっときます(怒`・ω・´)
更に、オウムかのように後付注意の連発。



そのせいで
その日はブログを書く気もおきなくなったので、ふて腐れながら寝ました(笑)

せっかく買ったシュークリームも無残な姿に・・・
(握り潰しましたw)





~23日~



さて稼動報告となるのですが、
23日は近場にグランドオープンする店がありまして、М店のイベントと被ってて、

23日から整理券配布で、朝の内に行かないとグランドオープン初日の整理券が無くなる・・
しかしМ店もかなり熱いイベント・・・


悩んだ結果、博士とノリで打つ事に決定!

朝抽選だけ受けて、代わりに代打ちを呼んでおいたので心配無用です。



昼までに帰ってくるという事でノリ一人、代打ち2人の体制で、朝取った機種は



・鬼武者2台
・エヴァ魂1台




鬼武者半⑥狙いの一点読みだったのですが、相方がエヴァ魂の狙い台に自身があるという事なので、一台はエヴァ魂を取る事にしました。






そしてグランドオープン初日・・鬼武者の台番指定整理券を貰って来てМ店へ帰ったら吃驚!!




鬼武者:ありそう(一撃2000枚中)
鬼武者:まだわからない
エヴァ:ありそう




的な状況になっておりまして

鬼武者の半⑥も間違い無さそう^^






そして博士の打ってる台がバケ中にフリーズしまして
しかも斜めw



あれよ、あれよと上乗せしてって



気づけば第3話で3000枚!!





その代わりエヴァは高設定の可能性は無くなってしまったのですが(^^;

充分です!!





20101023213030.jpg
投資1k!




その後鬼武者は3000枚ほど出た所で代わってもらい、打ち始めました。





代打ちが低確強チェ何分の〇と数えてなかったので、一から数えなおしましたが

やっぱり間違い無さそうです^^!



代わった時点でのART中のベルが・・800ゲームほど試行で


左ベル・・20.0
中右ベル・・5.7




まあ間違い無さそうでしたけど少し不安だったので、これで一安心です(^^;









そして、黙々と回して行き後ろを見ると




まだ終わってないw







僕の打ってる鬼武者の出玉が伸びず苦しんでる中、結局



















20101023193559.jpg
快挙達成まで後少し!惜しいw




因みに奇数設定の低設定です(笑)






そして僕の方は・・・


21:25分ヤメ


個人データ 7824G BiG32回 REG7回


差枚数+3671枚


20101023213008.jpg




結果、全部合わせて15000枚の大勝利!!




結局、常連が一人捨ててしまったため気づくのが遅かったですが、僕の打ってた島側が全⑥でした^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



23日(М店)
代打ちへ5k(ノリなので折半)
エヴァ魂+12k
鬼武者+130.5k


23日の収支+137.5k
今月の収支280k




【今月の目標達成数3】


目標達成まで・・・後7台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ノリ打ちで初めて相方が活躍したので嬉しかったです^^

相方に出してもらうのって何だか申し訳ないですね(^^;



とりあえず今月は+30万目指して頑張ります!!







応援クリックお願いします^^




                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!

  • ヘイ!ヤブーキー


こんばんわ!


以前あしたのジョーを初打ちした時に、ふと思い出したのが

「カーロスリベラ」の声優。



どっかで聞いた事がある声だな・・と思って調べたら





・フリーザ

・ばいきんまん


の声優である事が発覚!!



カーロスリベラの人が他にもパチスロ台に出演していないか調べましたが、見つからず・・・




他にも若本さんも好きな声優の一人です^^


・銀河英雄伝説

ロイエンタール「貴様が・・ヤンウェンリーか」



・悪魔城ドラキュラ

ドラキュラ伯爵「なにぃ~?激熱だぁ~??」



・蒼天の拳

ヤサカ「2000年の恨み??」



・セル: ぶるぅぁぁぁぁぁぁ

wwwww





まあ専門知識はこの辺に抑えといて(笑)、そろそろ稼動報告の方へ!







応援クリックお願いします^^




                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~22日~




22日はT店Cが全機種に⑥の激熱イベント。


奇跡の抽選番号11番で(まあ83人ほどしかいないですがw)
ハイスペックに座れる事が確定!!

4台機種の「カイジ、バジリスク、デビルマン」がかなりねらい目です^^




更に今回は4台機種の中から全⑥・・1/2⑥もあるらしく、かなりの激熱!



もうカイジでもいいや~と想ってたら・・・・・









何と店側の抽選の不手際で、番号が足りなくなった人が居て、僕の前に一人入り、

後ろの人に入場する時に抜かれてしまい、ハイスペに座れずwwww



僕もそこそこ走ったのですが、まさか抜かされるとは思いませんでした。

久しぶりに人に対して殺意が芽生えました(^^;




出禁にしてもらおうと思ったのですが(追い越し禁止の店なので)
その取られたカイジが、店長と話合いをしてる間にやめてったので、許してあげました(笑)



いつまでもごたごたしててもしょうがないので

〇分の1最高機種ありという事なので、
その店の看板機種の鬼武者を攻めて見る事に・・・




鬼武者実践データ


朝一ガックン+高確スタート

71  赤7
56  ART 高確強チェ?
101 赤玉 強チェ+30
140 終了
1055 赤7
ヤメ

-21k


ART試行80G

左ベル3回
中右ベル16回

対比率(5.33)
カスw設定1以下(笑)



低確強チェ0/2
高確スイカ0/2




周り的にも無いですし、自分の台もほぼ無いと思います!

カイジならここまで負けなかったろうに(><)






そして店移動です!









電車を乗り継いで新規開拓した店へ
今月、鬼武者で朝一天井に行った店です^^




そのお店はリセットしてる機種があれば、ほぼ高設定なので


・ブラッド
・マジハロ2


と4台打ち歩きまして・・-5kになった後




履歴の良いマイジャグラーを発見しまして、少し怖いですが、打つ事にしました。



マイジャグラー実践データ


2383G~(バケ9回)



61  R チェリー
30  R
151 B チェリー
144 B
317 B チェリー
13  B チェリー
147 B
136 ヤメ

+13.5k


バケ確立が300分の1を超えたのでヤメです。





その後1回のBiG中に、チェリーが5回出てたエヴァ魂を打つも、違う・・・

-5k




一旦キープした鬼武者が⑥だったので、少し後悔しながらもこの日は地元に戻りました。












そしてМ店を戻ると・・驚きの設定配分!!


常連が全員ツモれるような入れ方してるじゃん(笑)
これは店選びをミスったな。。。




時間は5時半ですが・・今からでも探せそうなメールが着たので、知り合いとノリ打ちで探してみる事にしました!





バラエティ1/3最高が確定してて、まだ4台しか見つかったいなかったのでまずウルトラマンを打ちましたが、良さそうなツイン2が空いたのでそっちへ移動




ツイン2
-16k



900ゲームでボーナスが1回なので、具合でヤメです(^^;




更に、台番下二桁ゾロ目の台は1/2⑥らしいので、怪しいリンカケ2を打つも違う!




開始1時間半で31kの負責を背負ってしまい、途方に暮れてたら・・・

知り合いが蒼天の⑥を譲ってくれまして、少し回収する事ができました^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



22日(T店C)
鬼武者-21k

ブラッド-1k(新規開拓店)
マジハロ2-4k
マイジャグラー+13.5k
エヴァ魂-5k

ウルトラマン⑥-2.5k(М店)
ツイン2-8k
リンカケ-5k
蒼天⑥+7.5k(流したもん方が割り数多くもらえますw)


22日の収支-25.5k
今月の収支+142.5k




【今月の目標達成数3】


目標達成まで・・・後7台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これだけの台数を一日で打ったのかと思うと、ぞっとしますw
・・・おそろしい



新規開拓店は朝から行けばリセット機種などがわかって、高設定もツモりやすいのですが
何故かメールが来ない事がしょっちゅうで、
むしろ熱い日だけ全く送られてきません(笑)
(今回も知り合いからメールでイベント情報を教えてもらいましたw)

ヤフーメールに登録してるのが問題かなぁ~




それと最近何だか迷走してますね(笑)
確かに不幸な目には何度かあってますが、ここまで勝てないのは僕の腕が無いのかな~??・・・・・
なんて思ったりしてます(^^;




  • 石の有りかを言え!!

今回は20日、21日の稼動報告です!
(タイトルとは何も無関係です。ムスカです笑)


先日またもや風邪を引いてしまい

口の中の口内炎と喉の痛みで、ダブルパンチを喰らってしまい
スロのモチベーションが下がりました( ´⊿`)y-


・・21日にガムを噛んで、唇を噛んでしまうまでは食べ物もおいしかったのですが・・・







~20日~


20日はМ店。

前回の期間イベントから1/3が1/5になってしまったので、そろそろ潮時ですかね・・・

一応公約台で2つ重複しているエウレカに座ってみました。





37  赤
371 白
47  赤REG 弱スイカ
×〇××〇 
19 CМ 高確強チェ?
(CМ3連)

489 白REG  弱スイカ
〇〇〇××
(CМ5連)

526 白
0   CМ
224 赤REG チャンス目
××××〇
316 白
6   赤REG チャンス目
×××〇〇
35  白
0   CМ
高確中に非重複中段チェリー

44  白  弱チェ (7揃い)
0  CМ
(シングル13回外し)
470 白
(CМ4連)
151 ヤメ


-0.5k




まあ⑥は無いのでヤメです(^^;
⑤確定なら打ちますが、あって⑤は回避した方が良さそうです。





その後は鬼武者の705ハマリを打って帰宅。
(一応オールモードという事で705Gから打ってみました)

-3k





~21日~



21日はK店の月1イベント!

全機種に⑥なので、狙いは少数台のスパイダー・・爺夏(4台)ですが・・・
なんせ、抽選人数が毎回300を超えるので、入るだけでも一苦労です(^^;


当然抽選で省かれて、知り合いが抽選を引き終わるまで待ってたのですが・・・






何か抽選を3回引いている人がいるww

その人はいろいろな地域で見た事があるのですが
まさかそういう事をする人とは思いませんでした(笑)

軍団で2重、3重抽選してればそりゃ~毎回座れますねΣ(・ω・ノ)ノ!w


まあチクリは嫌いなので黙って店移動しました!







そっから40分ほどかけて到着した店で、30分ほど徘徊しました!


この店はまだ通い出したばかりでいろいろと、この店の情報が知りたいので見に行きました!
一応ハロウィンやエヴァがオールモードなので、空いてれば・・・
と思いましたが流石に空き台は無し。


ここに通ってる人がどういう動きをするかも確認して置きたかったんですよね。

で、わかった事は




【普通に徘徊してて、高設定目当ての客がいる】


こういうライバルがいると、遠くから来る僕はかなり不利です
(バイオのハズレを凝視している人もいましたw)




【メール告知してある機種は普通に埋まってる】


以前ブログ告知の機種は開店5分前に着いて、中に入ったら先客が一人しかいなかったので、凄い甘い店だと思ってましたが、世の中そんなに甘くないらしいです(笑)




まあこれ以上書くと「書籍」の内容に触れてしまいそうですのでこの辺で(^^;
あんまり書くと40acresさんに怒られてしまいそうです(笑







稼動が無くて見つかってない箇所とかもありましたので
少しは打ってみないと始まらないですよね!



前回来た時にどういう入り方をしてたかを踏まえながら、
バラエティのトップを狙え2か、スパイダーマン3のどちらか悩みながらも

スパイダーは3台あるのでスパイダーの角2に決めました!!
(スパイダーを含む6台でのオールモードです)

流石に3台もあれば⑤ぐらいなら1台は使ってきそうなので・・・

後角2が出てる台が多かったです。
(前回は全部角に入っていたので)






まあちょろっと400G回して-8kです

ゆっくりと回してる間に隣のスパイダーが突然吹き出しまして
後ろのトップ2もARTに数回入っていました。



そして、夜のメール発表を見ると、やっぱりスパイダーとトップ2に高設定が入ってる!
前回来た時もトップ2に設定を使ってたので、お気に入り機種なのかな?




そんな感じで今回の店調査は終わりです^^!





3時ぐらいにМ店に帰ったのですが
知り合いが3人ほど蒼天に座ってまして、7連があるかもしれない!との事なので座ってみました!



3k 白BiG 7揃い
0  試合
2連
220 試合  AT中にハズレ出現
ヤメ

+5.5k



知り合いの台にもハズレが出たのでほぼ無いです(^^;
早く見切れてよかったと思いましょう♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



20日(М店)
エウレカ -0.5k
鬼武者 -3k

21日(6枚某店)
スパイダー3 -8k
蒼天 +5.5k(М店)



20日の収支-3.5k
21日の収支-2.5k
今月の収支+168k




【今月の目標達成数3】


目標達成まで・・・後7台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スパイダーマンは打つ必要無かったかな?w







応援クリックお願いします^^




                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!






  • 悪魔城プリキュア


こんばんわ!


タイトルの理由は、悪魔城ドラキュラとプリキュア・・・
何だか似てません?笑


プリキャアはゆとり世代じゃないとわからない方も多いと思いますが(^^;



話は変わって。

М店の長い回収期間がようやく終わったようであります^^
他の店から帰ってきて、店内を見たら吃驚!!


こりゃ~朝から行けば誰でもツモれたな・・・
的な感じでした^^


まあその話は今度しましょう!
まずは18日の稼動から!(17日は日曜日のため休みです)





~18日~(月)




18日はМ店での稼動

毎月恒例で、⑥ツモ率№1のイベントだったので、流石に入れてくれるだろう・・・
と想い119%のリンカケ2に公約台が多いため参戦!



優先抽選を受けると、何と1番を引き選びたい放題、
これでリンカケ2が1/2で取れます^^!



まあ無難に2つ条件を達してる公約台に行く事にしまして実践開始です




リンカケ2実践データ



88  青バケ
50  青バケ
8   ART  バケ中押し順発生無しで復活
?G  青バケ
0   ART
2連

200 赤バケ
50  青ミドル  7揃い×2







このBiG中の7揃いで

20101018104347.jpg



河井獲得と、高設定に少し近づきました^^




294 赤バケ
0   ART
370  ヤメ

+3k


ART中ハズレ

526分の18


通常時小役1以下



と言う訳でこれ以上追う必要はなくなったのでヤメです。





もう一つの狙い台だったリンカケを打とうとしたのですが
知り合いが打って無さそうという事で打たなかったのですが、普通に⑥でしたw

今想えば何故打たなかったのかと、自分でも後に思いました。

だって僕のリンカケが違うとなればかなり熱いですよ(^^;





公約台は誰かが捨ててしまうとわからなくなるので、一旦公約台狙いはやめまして、蒼天の7連狙いをしてみる事にしました。
知り合いと2人で攻めればわかるのも早いでしょ



蒼天実践データ


266G~


489 試合 1枚役   2分の1外しましたw
2連
74  試合
1連
129 試合 強ベル
1連
高確スタート
167 ヤメ



ん、まあ~ 7連はないっす!笑


-9k




その後に⑤っぽいエヴァを貰うも、違って +1.5k





最後に鬼武者の714ハマリを打ってこの日は終了。

-3k





~19日~(火)



この日ですよw
ジャグラーローテで入れ忘れられた日!!



当然朝一の実践台はジャグラーです(笑)




ジャグラー実践データ


303 B
80  B
41  R
94  R
22  B
157 B
178 B
282 B
702 B
285 ヤメ

-11k



ぶどうは6.5です(^^;

いくら何でもこれは入れ忘れだろ・・・
という事でヤメました。




この時点でやる事なくなり、鬼武者の716ハマリを打って帰宅。 +0.5k




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



18日(М店)
リンカケ+3k
蒼天-9k
エヴァ魂+1.5k
鬼武者-3k

19日(М店)
EX-11k
鬼武者+0.5k



18日の収支-7.5k
19日の収支-10.5k
今月の収支+174k




【今月の目標達成数3】


目標達成まで・・・後7台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まあジャグラーは運が悪かったとして考えるしかありませんね。

それよりリンカケを打たなかった事が悔やまれます(^^;
蒼天をやめた時点でまだ空いていたんですよ!


・・・打てばよかったぁ~





応援クリックお願いします^^




                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!

  • 再び常勝を目指す!


40acresさんのブログ、40acres流 解説パチスロ攻略が新しくなりまして


敗者の美学は空の上

になりましたので、皆様よろしくお願いします^^

40acresさんと僕は、朋友ですのでw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




応援クリックお願いします^^




                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




最近のМ店がかなりやばく・・先月まではМ店一本で食っていけるほど、状況が良かったのですが・・・
(ピンで2ヶ月連続100万勝つ人がいるほど)


もう無理!
そろそろ限界なので、諦めをつけようと思ってた時にガセ抽選イベントの連発。
まんまと店の罠に嵌められ、他の店に行けなかったですが・・・



これからは、それも無視して他の店に行く事を決意しました(10月20日から)
とりあえずかなり強い癖を知っている1日だけは必ず行きますかね。
後は他の店でやる事がなかったら・・・・・




とりあえず今のМ店のやばい現状を簡単に説明しますと、



・ジャグラー1/3МAXがクレオフ台以外全部⑤

・全⑥機種、半⑥機種が発表まで見つからない

・今までみたいに全体抽選の時は必ずやってた半⑥をやらない

・発表のし忘れが多い 

蒼天の半⑥時に1台足りなかったり、悪魔城2全⑥を、全⑤と発表したりしてる。
これはもう・・・ガセ確定でしょ(^^;




その他にもまだありますけど、この辺でw

そろでは稼動の方へ行きますか!





~16日~



16日はМ店での稼動。

3回連続抽選イベガセをやった後での、でちゃうとのコラボイベント。


これがガセったらもうお終いだぞ?
と思いながら、流石に怖いのでノリでの参戦!




引いた番号は25番と、67番とまあまあ良さげ



М店は、他の店とイベント機種を被せる傾向があるので、
朝から対象機種はありませんでしたが、鬼武者と蒼天へ!!




僕は蒼天7連狙いで攻めまして、相方は鬼武者へ!

今回はブログでは初の「博士」とのノリですw
毎回相方、相方行ってるとわかりずらいので、相方は全員あだ名付けて置きますね(笑)





蒼天を打つと朝一速攻ハズレ出現!
そして、もう一台ハズレが出現!!


7連なら絶対に入る箇所がハズレたので、これでもう7連はありません!!

そして全体を見渡すと、半⑥っぽい??
なので380Gで放置されてた台を再度実践します。




蒼天実践データ


668 試合 弱スイカ
1連
107 黒BiG 単独
2連
高確スタート

ハズレ目からボーナス確定画面行ったんで期待しながらも、黒BiG。( ´⊿`)y-



111 試合 高確強スイカ
4連
高確スタート
98  白BiG
586 白BiG 単独
670 白BiG





この台・・単独白BiGを引いて、高確スタートも良いのですが
いくら何でも初当たりが重過ぎるし、通常時の高確移行が何か悪い・・・

という事で、博士にも⑥っぽいか!?を打って確かめてもらう事にしまして、ここで交代。





鬼武者をもうほぼ⑥な状況で打ち始めまして、
まだ低確強チェが1回しか引けてないと言っていましたが


ここで自分達の台に発表が!!



更に僕が座ってから2回連続で低確強チェが入ったので、⑥で間違い無さそうです^^







そして博士から蒼天⑥じゃねえよとの事。




やっぱ無かったか・・・
やっぱ蒼天は初当たり確立と、高確移行が全ての台なのか!?

全てが足りてるガチ⑥に出会った事がないので、いつも難しい顔をしながら打ってます(笑)







そんな訳で8時ぐらいまで僕が打つ事になりまして、3000枚あった出玉を2500枚減らして交代♪


さっすが俺w
フリーズ引かないと2000枚出た事ないです(笑)






で・す・が・・・




博士は⑥を掴めば安定の4000枚の実力者なので、残り時間で2000枚まで出玉を戻して実践終了~

鬼武者で困ってる姿を見た事がありません(^^;









20101016223141.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など


16日(М店)
蒼天-12.5k
鬼武者+42k

一人+14.5k


今月の収支+192.5



【今月の目標達成数3】


目標達成まで・・・後7台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


結局、蒼天は半⑥  鬼武者は3台だけ(狙い台のおかげw


しかも蒼天は2台目に打った台が⑥だったらしいです( ´⊿`)y-

ほんとか、どうか・・・



この日ですよ!
半⑥で発表が1台足りなかったの


最近のМ店適当すぎるんですよw
1ヶ月でこんな感じの間違いが3回もおきるなんて怪しいでしょww
  • 皆様元気にパチスロ打っていますか?


皆様元気にパチスロ打っていますか?


私はあまり元気じゃありません。



最近不幸としか言い得ない事が自分の身に立て続けに起こっているからです・・・






・まず1つ目



20101020231345.jpg
撮影時間10/20 23:13分






ch_001.png
富竹「嫌な事件だったね~」






・2つ目


ジャグラーローテーション最終日に店が⑥入れ忘れ。


俺死亡www




hokuto-tomitake_convert_20101021001055.jpg
俺はもう死んでいる







・3つ目


急に頭が沸きだした。

その内容は稼動報告へ兼ねてお伝えしようかと(笑)







~14日~





14日エヴァ魂で看破勝ちしたはずなのに、メダルをカードに流してる時に知り合いに話しかけられて何枚かわからず・・・・・
(エウレカのために急いでいたためレシートにしませんでした)




その後、エウレカ全⑤⑥の店に空き台があるという事で向かうと
タッチの差でおっさんに取られ帰宅・・・







~15日~




蒼天打って8k絞り取られ~



ジャグラー打ってクレオフして~



頭が沸いてプラスになったら速ヤメして~
(ハート様に寄付w)




ほんとクズみたいな稼動w






20101015120355.jpg


まあストレスが溜まってたという事でお願いします(^^;











20101014124306.jpg
私に免じて今回は許してね♪






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



14日(М店)
エヴァ魂+?

15日(М店)
蒼天-8k
アイム+13k


今月の収支+177.5k



【今月の目標達成数3】


目標達成まで・・・後7台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回はネタ日記として見てください!
次回からはちゃんとした日記なんで(^^;







応援クリックお願いします^^




                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!

  • 女BiG

12日&13日の稼動です。


早速話題の119%に触れてきましたよ!
ただ触っただけでもありますが(笑)



~12日~



12日もМ店で全体抽選イベント。

引いた番号は16番でマジハロ2へレッツGО♪




マジハロ2実践データ



3  REG
132 REG (高確)
モードCへ
314 BiG
ヤメ

-18k




マジハロ2は半⑥じゃないのでヤメです!




そしてスロゲーセンで遊んでいたら、夕方にハート様からの電話が!?
(凄い太ってる知り合いですw)




リンカケ2とパロディウスの高設定が取れたから来てくれとの事!!


うま~(^-^)


速攻で行き、僕が行くまでの間に代わりに打っててくれた人と交代し
リンカケ2の高設定を初打ちです!











20101012210211.jpg














20101012220403.jpg
投資17k





リンカケ2 発表⑥
パロディウス 発表⑥


2台合計・・・+4k!ww





今回のリンカケの⑥は勝率も90%切っているらしいですし、あまり安定型じゃないらしいですね(^^;
ただツボにはまった時の楽しさが半端ないらしいです^^!


河合ストックしまくりの河合中にボーナス引き戻して、「石松&シナトラ」ストックで再抽選しまくりで終わる気配が全く無いとの事!!

そんな展開早く僕も味わって見たいです^^





~13日~



13日はМ店のクレオフイベント!


クレオフイベント時は新台で入ってから1週間立った台の角台が狙い目で

今回の狙いは葉月ちゃん!!


導入前から一目置いてた機種なので、早く打ってみたかったんです^^!




そんな訳で、開店5分前に並び狙い台GET♪




葉月ちゃん実践データ



102 葉月バケ
363 葉月BiG (一本指)

落ちずヤメ

-5.5k




後で確認してみたんですが・・・よく見たら今日はクレオフのイベントじゃない!?

クレオフはジャグラーのイベントの事らしく、普通に間違えました(笑)



そしてこの葉月ちゃんはガチ⑥で差枚5000枚出てましたよwww



新台の高設定がクレオフのイベントで落ちない訳無いのでやめたのですが
クレオフのイベントと勘違いしてなければ、この台・・普通に続行レベルの台でした・・・orz




BiG中のスイカは約束感覚で行きましょう^^

465G

通常時ベル:53回  8.77


BiG中25G:チェリー2回 スイカ3回






で、今日の本当のイベントは、機種ごとの〇分の1系イベントで

僕が打ってた葉月ちゃんが高設定となれば4台構成なので、1/2⑤⑥はほぼ確定なので打ってみたのですが




これ判別無理じゃないけど無理ww



この台の設定1は、完封ですよw
判別すれば毎回負けます(笑)


⑥が確実に入る状況(1/4以下)じゃないとやらない方がいいでしょうね。



-8k





⑥捨てて①で負けるなんて、何かやな負け方(^^;





あ、忘れてたんですけど、葉月ちゃんをもう一度打つ前にジャグラーのクレオフ⑥狙いと、エヴァ魂の宵越し天井狙いをしまして・・・



ジャグラー -4.5k
エヴァ魂 +5.5kです。





さて・・М天は今日は通常営業ですし、帰りますか!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



12日(М店)
マジハロ2-18k
リンカケ2+5.5k⑥ (ノリ)
パロディウス-3.5k⑥ (ノリ)

13日(М店)
葉月ちゃん-5.5k⑥
エヴァ魂+5.5k
アイム-4.5k
葉月ちゃん-8k



今月の収支+172.5k



【今月の目標達成数3】


目標達成まで・・・後7台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いや~ イベントの勘違いでハイスペの⑥捨てなんてたまったもんじゃないですよwww


ハイスペの⑥捨てはマーベル以来です(笑)
マーベルは去年⑥しか打っていないのに、4度の実践で96000円負けましたw

そしてリベンジできないまま撤去!


まーぶるぅ~!!!




後、台を取ってもらってのノリ打ちの件ですが
お互い2台取れた時は昔からノリ打ちにする仲なので、珍しい特別な関係だと思って見過ごしてくださいww


蒼天の7連の時に取ってあげましたし
つい最近ジャグの⑥も昼過ぎにあげましたよ(笑)






応援クリックお願いします^^




                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
  • 100年に一度の衝撃

こんばんわ!



10月10日はどこの店も100年に一度の衝撃と、かなり熱めな内容に見えますが・・・

実際は日曜日です^^

此方の地域では〇分の1系イベント以外、日曜日には何も期待してはなりません(笑)



まあ期待しすぎて痛い目にあった稼動内容でもお伝えしようかと^^





~10日~




10日はМ店での稼動。


月と日の重なる日は大体全体抽選イベントなので、いつも通りに引くと35番!!

まあ今日はそれほど驚く番号じゃないですが・・10日は全国ジャグラー選手権みたいな事を開催しておりまして、М店はそれに参加しているので、ジャグラーは1/3でМAXスタートになります!



そしてSPが全台???スタートでして、全?に昇格すると読んで行ったのですが・・・



まさかの引っ掛けで、-20k乙

これは痛い(^^;



12時までに発表があると聞いていたのでアイムSP全?昇格かな~
と思っていたらまさかのジャグラー全台???発表www


SPおわたw




SP実践データ



692 BiG
74  REG
196 ヤメ

-20k やんごw


知り合いにシンゴって人がいまして・・その人が病んでる時の事をやんごと呼んでいるので
やんごwです。




続いて鬼武者の設定狙いも含め、天井狙いもしまして。



739ハマリ~

+0.5k



1kでバケを引きましたがフリーズせず




この日はこれで終わりです。




~11日~




11日はT店の系列店Y店での稼動! T店Cとしておきましょう!!

自分が通ってるT店は全部で3つあり、どれも駅から15分以上かかるのでかなりめんどくさいです(^^;




その店が11日からの3日間で



1日目・・・鬼武者1/4МAX
2日目・・・鬼武者1/3МAX
3日目・・・鬼武者1/2МAX



と日を増す事に熱くなっていきまして、

T店Cは熱さの割りに店の情報がまださほど出回っていなく、抽選人数も少ないので狙い目なんです^^




で・す・が・・・・






抽選の時間になると、あら吃驚!!


初日からまさかの50人越え(*ノ・ω・)



それで抽選番号は33番と微妙なので、鬼武者は取れそうに無さそうです・・・




もう一つのイベント内容だった、4台機種に複数?投入と言う事なのでそれでも狙いますかね。

М店に戻っても3連休最終日で期待はできないでしょうし。。。



4台機種はハイスペばっかりなので、バジリスクでの実践になります。




バジリスク実践データ


92 異色

ボーナス後ヤメ -1k





ここで鬼武者が135ゲームで空き台になってたので移動です(^^;
いくらなんでもこんなに早くわかる訳ありませんww





鬼武者実践データ 135G~


192 ART  低確スイカ!?
211 青
96  鬼 (鬼ボーナス)
12  鬼
ART2連終了

386 鬼
76  ART  高確強チェと高確スイカのどちらか
133 紫玉 スイカ+50
164 スイカ+50
1連

902 鬼
75  ART  高確スイカ
19  青
42  強チェ+10
64  白玉強チェ+30 赤玉弱チェ+10
1連

157 赤
149 青
158 鬼
86  青
104 ヤメ


-22k



ん、まあー無いです^^!



偶数なのは確かなんですが、低確強チェが0/4で、
ART中の1stベルが29分の1って追えないでしょw



4台島を見に行ってみると、自分が打ってたバジリスクの合算が93分の1で2箱出てるし


もうこの店には用はなーい!!








そして地元へ戻ってる最中にМ店からメールが来まして・・・
この後半?or1/3?島発表の事!



帰ると・・知り合いが蒼天を打っておりまして、7連っぽいとの事。
そして隣の台が単独フリーズ白を引いてやめてったとの事で更に怪しい・・・


発表の時間まで30分切ってるし、無闇に打って違ったらお金が勿体無いのでここは休憩して置きましょう。





・・そして無事に蒼天の島が発表されたので実践開始w
7連っぽい所のど真ん中なので間違いでしょう!



と、その前にうる星の?確を打ってた知り合いが、用事のためどうしても帰らなくてはいけない為
ノリでいいので誰かいないか?と聞かれたので

うる星の?なんて有難すぎるので、僕が代打ち費用を全額払うという事で代打ちを呼びました。




蒼天実践データ



318 試合 高確強スイカ
1連
58  試合 強チェ
1連
146 試合 高確強スイカ
2連
(高確スタート)
294 試合 強チェ
1連
121 試合 強チェ

4連目に白BiG
系6連
高確スタート

122 試合
1連
高確スタート
131 試合 高確強スイカ
1連
917 試合
2連
143 試合 高確強チェ
4連
76  白BiG
139 試合
1連
50  蒼天BiG
16連

366 試合 強チェ
2連
487 試合 高確強チェ
1連
165 試合 強チェ
6連
253 試合 高確強チェ
4連
66ヤメ



個人データ 5856G ART49回 BiG5回



小役 

中チェ28回
弱チェ64回
弱スイカ64回
強スイカ18回



合算33.6    (強ベル14回)418分の1




高確スタート 3/15







てか、これ本当に6!?笑


発表は6だったのですが、?とは思えないのですがwww
ハズレも1回出ましたし(笑)


またしても真実は闇の中です(^^;











20101011215804.jpg
投資26k +19.5k












20101011155141.jpg
蒼天はバトル中に蒼7が揃う割合が7割ぐらいです(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



10日 М店

アイムSP-20k
鬼武者+0.5k



11日 T店C

バジリスク -1k
鬼武者-22k


М店  (ノリ)

蒼天+9.5k  (残りの0.5kは知り合いへ)
うる星+36k  (代打ちへ8k)




10日の収支-19.5k
11日の収支+14.5k


今月の収支+201k



【今月の目標達成数2】


目標達成まで・・・後8台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月未だに2台しかツモってないので、10台つもが遠い・・・


今月は新台規制で力を入れてくると思ったら、まさかの回収月間(^^;
そのせいでツモ率が低いです(汗
収支は訳のわからないマジハロ2で7500枚も出しているだけなので、引きだけです(笑い)



明日は1/3なので目標を達成すべくT店Cへ行かなくちゃ!





応援クリックお願いします^^




                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!




  • もうプッシュボタンは不要


こんばんわ!



皆さん・・蒼天の拳は熱くもないのに、プッシュボタンを押す頻度が多すぎる!!と思いません?


そんなめんどくさいプッシュボタンを押さなくても大丈夫な方法があります!

今回はそれの紹介をしようかと^^












20101012180456.jpg
それではまず、遊戯を開始する前にこの様に何でも良いので、プッシュボタンを固定してください
(会員カードなどのカード状の物が良いです)









そしたら・・・こんな風になります
















プッシュボタンには一切触れておりません^^





まあこんだけですので、期待してしまった方へはスミマセン!





それでは稼動方へ行きましょう!




応援クリックお願いします^^




~10日~



この日はМ店の全体抽選イベントです。


マジハロ月間なのに、今月に入ってからまだ一度もやっていないマジハロの半⑥

そろそろでしょう・・・
という事で、今日の狙いはマジハロ2です^^



抽選番号は37番と微妙ですが、まあ空いてるでしょう!




普通に空いてまして、良い箇所も取れて、少し満足気味でのスタートです^^
全体抽選イベントでは狙い台も満足に取れませんからね(^^;




マジハロ2実践データ



201 BiG (高確中) スイカ重複
モードB以上へ
133 BiG 銅箱
12  BiG
18  ART
50  ART (通常時からのARTで2連!?)
74  BiG
17  ART 自力 (カボリプ揃い)
48  ART
56  REG ART非当選  モードB?へ
211 REG  リプレイ
5   ART  ミッション成功×1
41  ART
72  ART 自力
80  BiG 金箱  カボチャ揃い

また金箱かw


7   ART
43  ART  PОP(残り5個以上確定の音楽)
78  ART
109 ART
140 ART
171 BiG 銅箱  (残りストック10個以上演出発生)
4   ART  PОP
42  ART
75  ART  (カボリプ×2)
106 キンカボ
139 ART
173 ART
204 ART
236 ART  カボリプ
270 キンカボ
301 ART
332 ART
363 ART
399 ART
432 ART
463 ART
476 BiG


何とこのBiGでも

・ボーナス確定画面、女3人
・BiG入賞画面、女3人
・BiG終了画面、女3人


全部3人出てきてまたもや残り10個以上が確定しました!!


どっからこんなストックが!?

まさかBiG入賞時のストック10個を引いた!?




~続き~


3   ART
34  ART  PОP
67  ART
102 ART
133 ART
165 ART
197 ART
228 ART カボリプ
264 ART カボリプ
296 ART
332 ART
371 ART
403 ART 自力
437 終了


1073G 1977枚






いや~終わっちゃいましたねー

流石にダブル400ハマリは無理かと(^^;



498 BiG
13  ART  ミッション成功×1
41  BiG
10  ART  ミッション成功×2
23  REG 銅箱×2
3   ART カボリプ
34  キンカボ
71  ART
107 ART
145 ART
150 BiG  カボチャ揃い
12  ART
43  ART
74  ART
105 ART
124 BiG
10  BiG
2   ART
23  REG
4  終了


~一撃1470枚~


38  REG   モードBへ
247 REG
78  REG  モードC
134 REG
99  BiGー  (超高)
11  ART
19  BiG  銅箱
12  ART  カボリプ
46  ART
80  ART
112 ART  カボリプ
144 ART
175 ART
207 終了
234 BiG  スイカ重複
91  BiG
125 BiG  リプレイ モードB€以上
470 ヤメ



半⑥も無いし、昼の発表で刺さらなかったので⑥は無いですね(笑)
あっても⑤ならヤメです!!








20101008161750.jpg
投資10k




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



8日 М店

マジハロ2 +59.5k


今月の収支+206k





【今月の目標達成数1!】


目標達成まで・・・後9台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マジハロは夜の発表が無し!

という事は・・・低設定乙!!



今月マジハロの何でもない台で出し過ぎな気がしますww

そろそろちゃんとした期待値を稼いで置かないと、
危ないという予感が( ´⊿`)y-





もしよろしかったら最後にお願いします^^
  • マジハロweek開始



最近ほんとマジハロしか打っていません

1週間で4回も打ちましたかね?w



飽きやすい性格なので、流石にそろそろ飽きてきました(笑)


まあ判別してる時のマジカルチャンスが一番嬉しいので
そこだけに打ち甲斐を感じながら楽しんでいます^^






応援クリックお願いします^^




~6日~




6日は新しく引っ越した家の近くにある店での実践!


この店、ガセも使うんですが、ちゃんと最高設定も使う店でして・・そのうえ設定の入れ方が物凄い単純なので、ほぼ4以上↑ を打てるため他で稼動できる店も無いし、いいかな・・・とw



今マジハロ2に毎日⑥(店曰く)を入れてるらしいので
6台しか無いし回りも見やすいので無理ではないでしょう。




マジハロ2実践データ



99  REG
16  BiG
12  ART (自力)
302 BiG (銅箱)  モードAかC
4   ART
1連

539 REG
103 REG
160 BiG (リプレイ)
12  BiG (カボチャ揃い)
4   ART
42  ART
2連
モードAへ

ヤメ


-17k




・・・まだ早すぎたかw


この店一週間以内にまだ入っていない箇所に設定を入れてまして・・・
実践日は水曜!

まだ1/2程度でしか絞れていない状況だったので
ガセが普通にある店なので1/1に絞れていないと駄目ですね(^^;




この日はこれで終わりです。





~7日~



7日は昨日と同じ店に再度挑戦!!

一応7の付く日は看板イベントなので、本物の期待も持てます^^!


尚本日はノリでの実践となります。
ガセが頻発する店(まあガセっても4ですが)でピンで打つのは怖すぎるので、知り合いを道連れにしましたwww

知り合いはМ店での実践なので、よくわからないノリですが(笑)
とりあえず実践スタートです!




マジハロ2実践データ



119 REG (リプレイ)
モードCへ
97  REG (リプレイ)
31  ART (自力)  カボリプ揃い
62  キンカボ
終了 (キンカボ中ベル6回揃いでw)



いきなり最高のスタートを見せております!!
これは4以上↑と見て間違い無さそうです! (今までの体感でw)



202 BiG
モードCへ
172 BiG (高確中)  銅箱
6   ART (カボリプ)
24  BiG
26  ART
59  ART
73  BiG (リプレイ)  金箱




20101007110130.jpg
銀箱や金箱はこの輝きがいいんですよw




9   ART
41  ART
79  ART
111 ART (カボリプ)
143 キンカボ
165 BiG  (金箱×1)    キター!!! 金箱^^
3   ART
34  ART (カボリプ)
65  キンカボ (鳴り×1)
96  ART 
127 ART (カボリプ揃い×2)
158 キンカボ
190 ART
213 BiG
11  ART
44  ART
77  ART
108 ART
139 ART
173 終了

~一撃1800枚~


358 BiG
12  REG
323 BiG (リプレイ)  カボチャ揃い
2   ART
モードCへ
561 REG
7   REG
21  BiG
718 BiG スイカ重複
13  REG
98  BiG
5   ART
36  ART
244 REG
180 BiG (銀箱)  これで4or6が濃厚
7   ART (カボリプ)
38  キンカボ (カボリプ)  鳴り×1
71  ART (カボリプ)
102 ART (カボリプ)
134 ART
165 ART
198 ART
235 ART
271 ART (カボリプ)
306 ART (カボリプ)
339 ART
372 ART
403 終了
568 REG (銅箱)
4   ART
35  ART   
モードBへ


ここまで通常時からの初当たりが4回で、単発無し
これは⑥と見ていいんですかね?w

モード移行もいいですし。




141 REG
モードCへ
168 BiG (銅箱) スイカ重複
3   ART
503 REG
4   ART (自力)
429 REG
8   ART (自力)
100 REG 
502 REG (リプレイ)
77  BiG
モードCへ
352 BiG スイカ重複
9   ART  PОP  まさかのART残り5個以上!?
40  ART
71  ART
92  REG
14  ART
45  ART
79  ART
112 ART
144 ART
175 ART (カボリプ)
205 BiG (銅箱)
14  ART (カボリプ)
45  ART
87  ART
118 ART
151 ART
182 ART
213 ART
244 ART
277 終了

282 REG
モードCへ
240 REG
392 REG (押し順当て全問正解)
13  ART
44  ART (カボリプ)
77  ART
114 BiG
終了

ヤメ



個人データ 7728G BiG17 REG17 (227.2分の1)


-26k





・感想




重い!!


リプレイ重複全然引けない!! 



わからない!!!



やっぱマジハロの4と6は区別つきませんね~^^;






さて相方の方ですが、



3時の発表で鬼武者の⑥が取れ

6時に更にもう一台取れて




3時からの台・・4万投資からフリーズ2回で+24k



6時からの台・・強チェが3回しか引けず-10k




本日の収支(一人辺り) -6k!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



6日 B店

マジハロ2 -17k


7日 B店(ノリ打ち)

マジハロ2 -13k

М店

鬼武者 +12k
鬼武者 -5k



今月の収支+146.5k




【今月の目標達成数1!】


目標達成まで・・・後9台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いや~訳のわからないノリ打ちのおかげで大分マイナス分を減らせましたが

マジハロ・・4or6
鬼武者⑥
鬼武者⑥

で負けるもんなんですね(笑)



あの展開だと4の方が確立が高いかもしれませんが、
7の付く日なのに他に⑥っぽい台も無かったので、あれが⑥かもしれませんね^^


まあ、真実は闇の中です(笑)





もしよろしかったら最後にお願いします^^
