プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 新規開拓その2

こんばんわ!

10月4日、5日の稼動になります。


4日はМ店で、5日は新規開拓した店で稼動してきました^^

新しく行ってきた店は6枚交換なので、蒼天は打てそうにないですね。
確定してればやれるんですが(^^;



それでは稼動の方となりますが、その前に・・・






応援クリックお願いします^^




~4日~




4日はМ店の通常営業でクレオフ狙い。

そろそろこの通常稼動営業から抜け出さないとね(^^;
そのために最近、やっと行動し始めました!




クレオフの日は角台が落ちやすいので、新台のリンカケへ



78  青レグ
605 赤BiG
0   ぶぅーめぇらんらっしゅ^^
3連終了
ヤメ



何故か、7揃い無しで石松とリュージがいましたが落ちなかったので速ヤメです。


-9k





店内を見渡すと、まだ全然クレオフしていなく、
エウレカの島がNОボーナスの台が残り2台になってたのでやってみました^^
(バケでも落ちますしw)

それにエウレカは落ちればほぼ⑥なので!









・・・落ちず、ヤメ。


-2k







そして蒼天の拳はクレオフ潜伏で、残り2台になってたので打ってみましたが・・・



蒼天BiGを引いて落ちずにヤメ(^^;


+3k




一度引き出すと普通に引けるもんですね・・蒼天BiG。。




この日の収支-8k





~5日~




5日は新規開拓店2号での実践!

名前は・・6枚某店とでも付けておきましょうか^^




電車で片道1時間かけて、開店10分前に到着♪



今日の狙いは少数台のマジハロ!

1台必ず最高設定が入ります^^




癖もまだよく知らないので、適当に座って実践開始!
僕以外に他一人しか稼動してないので、後で探せるので(^^;




マジハロ2実践データ



66  BiG
128 REG
49  REG
8   ART  ミッション成功×1
39  ART  何故かナビが!
終了

111 BiG
8   ART  ミッション成功×2  
41  ART  (カボリプ揃い)
72  キンカボ
105 ART
137 ART  (カボリプ揃い)
168 キンカボ (カボリプ揃い)
200 ART
235 ART
269 ART
ART終了
モードBへ

506 BiG 500ハマったのでモードCへ  (カボチャ揃い)
16  ART

175 REG 高確
287 REG
44  REG
3   ART 自力
34  BiG 銅箱
12  ART (カボリプ揃い×2)
54  BiG
(ミッション成功×2)
8   キンカボ  鳴り×1
40  ART  カボリプ揃い
75  ART
109 ART
127 REG
8   ART
42  ART
88  REG 銅箱
34  ART
67  ART
86  REG  (残り5個確定演出)
3   ART
34  ART  カボリプ揃い
71  ART
103 ART
136 ART
168 ART
201 ART
233 ART 自力 (カボリプ)
266 ART
287 REG
7   ART 自力


~一撃1500枚~



130 BiG
258 BiG スイカ同時当選
89  BiG スイカ同時当選 銅箱
8   ART
183 REG リプレイ重複
58  REG
208 REG
20  REG
31  ART (自力)
64  ART (自力)  カボリプ揃い
100 ART
128 REG
2   ART  カボリプ
33  ART
65  ART
79  BiG  (リプレイ重複)
12  ART
44  ART
75  終了

148 BiG  カボチャ揃い
10  ART
83  REG  (超高中)
14  ART
46  ART  カボリプ
77  キンカボ  鳴り×1
111 ART
143 終了
198 REG  (リプレイ)
79  REG
76  BiG
3   ART  カボリプ
37  ART  カボリプ
68  キンカボ  鳴り×2
94  REG   金箱出ず( ´⊿`)y-
15  ART
50  ART
82  ART
95  REG
2   終了

18  REG  (高確)
1   ART  (自力)
39  ART
65  REG  銅箱
22  REG
3   ART
12  BiG  銅箱
10  REG
3   ART
31  BiG
3   ART
41  ヤメ



特徴のあるレシートかと思って、メダルを貯玉。再プレイもできるし


投資9k

流した枚数、~2830枚~







やめるまで凄い時間がかかりまして・・


ボーナス後や、ART後の高確移行がそこそこで

ART中のボーナスでの隠れマジカルチャンスが多く、ストック数も複数選択されてる事が多かったので、ここまで粘らされてしまいました(^^;



やめた理由は、メールでマジハロの⑥空いてます!的な事が書かれたメールが来たので
ART後さっさとやめました^^



まあここまでやれば⑥も無いでしょう。

そしてこの台が絶対に⑥はない所までやらないと
次の台が打てないですからね!

メールが着てくれたので助かりました^^






僕の台が出てたので、他の台はずーっと1台も稼動してませんでした^^

朝、REG1発後、バケでマジカルチャンスが出て2連してた台でもやって見ますか!!





2台目実践データ


1646G BiG2 REG7からスタート

(貯玉再プレイです)



294 REG
5   BiG
47  REG
7   ART (自力)  カボリプ揃い
40  ART

256 BiG 銅箱 (スイカ同時当選)
16  ART
1連

63  BiG
115 BiG
48  REG
24  REG (高確中)
246 REG 銅箱 (超高中)  5個以上確定演出
5   ART
31  BiG
4   ART
38  ART  カボリプ揃い
76  ART
108 ART
132 BiG 銅箱×2   出ました! 1BiGで銅箱×2!!
22  ART
55  ART
88  ART  PОP(5個以上確定音楽)
118 ART
124 BiG 銅箱 カボチャ揃い
12  ART
43  ART  PОP
75  ART  カボリプ揃い
101 BiG
11  REG
68  キンカボ
81  BiG   またもや金箱出ず( ´⊿`)y-
35  ART  (カボリプ揃い×2)
69  キンカボ
102 ART  カボリプ
133 キンカボ
167 ART
198 ART  PОP
230 ART
265 ART
296 ART
331 REG
17  ART
48  ART
81  ART
112 ART
124 BiG
15  ART
46  終了


~一撃2100枚~



345 BiG
77 ヤメ




20101005183031.jpg
最プレイ200枚






この台、一見、見た目ではありそうですが・・
モード移行が激悪で、やめようとした瞬間に超高でボーナスを引きまして、出てしまいました。

ただの運です(笑)



出てた台を僕がやめた事によって、全く回って台が回され始めて
ちゃんと⑥が見つかったのでこれにて帰宅です!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



マジハロ、1台目2台目合計

+73.5k


今月の収支+169.5k




【今月目標達成数1!】


目標達成まで・・・後9台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前回の日記から稼働時間を書いて、自給を割り出そうと考えたのですが、

やっぱりやめさせてくださいww><



ちょっと特殊な地域にいるため、稼働時間を書くと地域バレするので(^^;


別にМ店などの店がバレるのはいいのですが

流石に自分が特定されるのは嫌なんでね(笑)






もしよろしかったら最後にお願いします^^
  • 新台ぽんぽこ


おはようございます!


М店は新台をぽこぽこ入れすぎるんで
新台が入った週の設定状況がひどすぎますね(^^;


特にリンカケを大量導入したせいで2週間ほど回収営業でした(笑
1日を除いてねw

なので最近はМ店をなるべく避けて稼動してましたので、その実態を詳しく説明していきます。






よかったら応援クリックお願いします^^




~2日~




2日はМ店です。
1日の次の日のМ店での狙いは、残骸拾い!!

ようは⑥負け不発台狙いですww


マジハロ2に-3700枚
蒼天に-3300枚

の台があったので、上から第1候補、第2候補と決めて行きましょうかね・・



優先入場で入りましたが、まさかの1番がマジハロに走ってクレオフ⑥確・・・

おいおい早すぎるだろ・・まだ開店してから1分ぐらしか経ってないんだが( ´⊿`)y-



前日の知り合いの無念を晴らそうと思ったのですが、願い届かず!




なので蒼天の実践になりますね~^^




蒼天実践データ


90 蒼天BiG


超久しぶりの蒼天BiG!!
未だに56000Gで2回しか引いた事がないんです(笑)



天授4連
試合引き戻し9連
計13連
高確スタート



これすでに試合前兆が確定してる時に中段チェリーCで黒BiGだったんですね(^^;


中チェB→中チェA→中チェC


朝一で中チェコンプリートですw




251 試合
41 白BiG
7連

421 試合 強ベル 高確
1連
495 ヤメ



体感で、通常時の弱スイカからの高確移行が0回なのでヤメ!!
強ベルからも全く移行しないし。
7回も引いてるんですよ










20101002104321.jpg
蒼天はラスト1Gまで目が離せません(笑













20101002135329.jpg
投資10k







~3日~




3日は、HANABEさんに力を借りて発掘したお店へ!


その店は以前からメール会員登録だけはしておいたのですが
高設定を示唆するものがわからなかったので、行ってなかったんですが・・・


HANABEさんに詳しく教えてもらったので、早速行ってきました^^!




その日のイベントは鬼武者が〇分の1
何台あるか書くと、ばれてしまう可能性があるのでご了承ください><
(少数台で1台だけ⑥が入るイベントです)




開店30分前に並び、中に入ると残り1台だけしか残っていなく、ギリギリセーフ(^^;

それではマイスロを入れて、実践スタート!




鬼武者実践データ



457 ART 低確強チェ
4連

1308 ART 中段ベル(天井?)
強チェ+30
1607 スイカ+300
1642 弱チェ+10
1719 ハズレ+30
1746 強チェ+30
1929 強チェ+10
1921 青7
26  バケ
41  スイカ+50
99  強チェ+10
257 青7
62  強チェ+30
10連

171 ヤメ





ふぅ~危ない。

この台、一発目の低確強チェがARTに入りまして、
1308Gまで強チェを2回しか引けていなかったのですが・・・

流石に天井前に中段ベルからARTに入ってしまい、10連で終わってしまったらやめるしかないでしょ(^^:
















20101003120153.jpg
投資34k




帰りにМ店に見に行きましたが、打つ気になれなかったので帰宅。
М店で一旦キープした緑ドンが⑥だったらしいので驚きです(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



2日 М店

蒼天、+16k 稼動3h


3日 某々店

鬼武者、+-0 稼動3h



今月の収支+104k




【今月目標達成数1!】


目標達成まで・・・後9台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3日の鬼武者ですが、5k勝ちだー ワーイ
と喜んでいたら+-0だったのですが、換金率が等価じゃなかったのでしょうか!?w


それと、前回の日記でマジハロ2のバンドコスプレはBiG確定!
みたいな事を言ってましたが、バケもありますw

間違った情報を提供して、申し訳ありませんでした><







もしよろしかったら最後にお願いします^^


  • 10月1日スタート

おはようございます^^
10月初日の稼動となります。




1日はМ店の月1抽選イベント!
抽選人数は300人と凄い数ですが、引いた番号は63番!!

これなら狙いのマジハロ2(半⑥全⑥予想)も取れそうだな~と思っていたのですが、
僕の2人前ぐらいで全部埋まってしまい、仕方がないので蒼天へ


蒼天も半?と踏んでの稼動です。
流石に63番じゃ一番乗りか(笑)


ぶっちゃけ蒼天は100番以降でも取れて、
更に100番ぐらいの番号ならいらないって知り合いが多く、毎回回ってくるんですよね(笑)

だから63番で蒼天は勿体無いな~ と思いつつ

実践開始です!





よかったら応援クリックお願いします^^




蒼天実践データ



138 試合 強チェ
1連
639 試合 強スイカ
7連
181 試合 
2連
178 試合 強チェ
強スイカ+3
一枚役×2 天授昇格!



何とここで40G以内に一枚役を2回引きまして、天授昇格です!




15 白BiG  7揃い×1
天授8連終了

試合引き戻し
21連

353 試合 チャンリプ
2連 (単発確定)
高確スタート
201 試合 強チェ
4連

45ヤメ


3503G

強チェ16回 弱チェ30回 弱スイカ33回 強スイカ20回

小役合算35.38



高確スタート(朝一と天授後の試合引き戻しも含む)

1/8




蒼天の半⑥はほぼ確定してたので、もう少し続けても良かったのですが・・・

ここでマジハロ2が空いたのでそっちに移動します!!



マジハロ2は知り合いが一人打っていまして、知り合いの所から3台は⑥濃厚らしく、
知り合いの反対側の方が全台マイナスで普通に空いていました!

既に半⑥以上は確定してるので、台数が多い蒼天よりこっちの方がいいですね^^




マジハロ2実践データ



3045G~

?G REG 銅箱  いきなり銅箱! モードC?
11  ART (カボリプ揃い)
42  キンカボ (カボリプ)
74  ART
107 ART
421 REG
7   ART (自力)
34  REG
37  ART
70  АRT (自力)
78  REG 銅箱
17  АRT
50  АRT
82  АRT

145 BiG 銅箱
38  ART
69  АRT
101 ART
134 ART (カボリプ)
165 BiG
22  ART
53  ART
84  ART
116 ART (カボリプ)
155 ART (カボリプ)
186 ART
終了

モードA
541 REG
50  BiG (カボチャ揃い)
11  ART
終了

81 BiG
98 REG
9  ART (自力)
24 REG (かくれマジカルチャンス確定)
23 ART (カボリプ)
57 キンカボ
71 BiG カボチャ揃い  金箱
13 ART
44 ART
47 BiG
16 ART
48 ART
67 BiG
2  ART
38 ART
42 REG
5  REG 銅箱 銀箱
36 ART
68 ART
99 ART
104 BiG 銅箱
8   ART
3   ART
34  ART
66  ART
97  ART
123 REG
5   ART
36  ART
67  ART
98  ART
109 REG
14  ART
41  REG 銅箱
6   ART
37  ART
70  ART
104 ART
134 ART
165 ART
198 ART (カボリプ)
230 ART
253 REG
25  ART
60  ART (カボリプ)
92  ART (カボリプ)
125 キンカボ
190 ART


~一撃2309枚~



この時点で全⑥を確信していまして、自分の台も大丈夫そうです!
先ほど全台マイナスだった台も、全台プラスになってました^^




モードB以上
345 BiG
モードC
343 REG
210 BiG
57  REG
170 REG
98  BiG
33  ART
57  BiG
3   ART
111 REG
終了
(モードCへ)


181 REG
66  BiG
6   ART
40  ART
77  ART
108 ART
終了
(モードB?)


375 BiG
75  BiG (スイカ)  かぼちゃ揃い
33  BiG
5   ART
11  BiG
67  ART
100 ART
118 BiG
35  ART
48  REG
8   ART
36  BiG
4   ART (カボリプ)
36  ART
67  ART
98  ART
133 ART
165 ART
188 BiG
2   ART (カボリプ)
33  ART
65  ART
96  ART
終了

~一撃1500枚ほど~

128 ヤメ



個人データ 5342G BiG20回 REG13回 (161.8)



















最後の一撃は
20101001220138.jpg
BiGを引きまくってこうなりましたw














20101001175816.jpg
BiG確定のバンドコスプレ
キンカボ中に来れば最高です^^!














20101001223347.jpg
上マジハロ 下蒼天

マジハロ投資1万
蒼天投資3万


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など


1日 М店

蒼天+22k
マジハロ+66k

1日の収支+88k



【今月目標達成数1!】


目標達成まで・・・後9台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初っ端からいいスタートが切れて良かったです^^


マジハロに移動して良かったかと(^^;
1日だけは狙い台がかなり強いので、それを信じて座りました!

蒼天は半⑥をスカしてたので結果オーライ♪



それにしても今日のマジハロ・・・隠れマジカルが多すぎて本当に⑥なのか? と思う時間帯がありましたww
最後なんてマジカルチャンスの発生無しで一撃1500枚ですもん(笑)

かくれマジカルって、当選時の何%で起こるんですか?w






もしよろしかったら最後にお願いします^^
  • 月間収支まとめ

今回は月間収支纏めです。




まずは日別ごとの収支からです
9月はいつも通り、前半出して、後半失速のパターンでした(^^;

ここ最近ずーっとこんな感じで一ヶ月が終わるのですが
それは僕の稼動している地域が後半(給料日)に辺る月末が回収している店ばっかで、いいイベントを全然やってくれないんですよね(汗

今月からは店探しをして他の店に行こうと考えています!
今月はМ店にまだ3回しか行っていません^^





1日 (休み)

2日 +14k (М店) ひぐらし設定6  朝から

3日 +19.5k (М店) 蒼天⑥、エヴァ⑤ノリ打ち 午後から

4日 +20.5k (М店)

5日 -17k (某店) エウレカ①-27k エヴァ約束⑥ 昼から

6日 (休み)

7日 +188k (М店) 蒼天⑥ 朝から

8日 +15k (М店) 鬼武者⑥ノリ打ち 午後から

9日 +-0 (T店)  

10日 +3.5k (М店)

11日 +16k (М店) 蒼天⑥ノリ打ち 夕方から

12日 -5k (М店)

13日 +38.5k (М店) 乱れ打ち

14日 +15k (S店~М店へ)

15日 +35k (М店) 蒼天⑥ノリ打ち 昼から

16日 +62.5k (М店) ノリ打ち マジハロ2⑥(朝から) ジャグ⑥(昼から)

17日 +23k (М店) ノリ打ち エヴァ約束⑥ 午後から

18日 +6.5k (М店) ひぐらし⑤午後にヤメ

19日 -7k (М店)

20日 -29k (М店) ジャグ⑥ 午後から

21日 -10k (М店)

22日 +20.5k (М店)

23日 (休み)

24日 +25k (М店) ノリ打ち エヴァ魂⑥、ジャグ⑥ 朝から

25日 (休み)

26日 -29k (某店)

27日 +5k (М店) 蒼天⑥ 午後にヤメ

28日 (休み)

29日 -17k (М店)

30日 (休み)



計+380k


目標達成数9台 (機械割り106%以上9回ツモ)






次に機種別収支です!


蒼天+237.5k

エヴァ魂+84k

マジハロ2+48.5k

ひぐらし+40.5k

エヴァ約束+30.5k

南国育ち++28k

鬼武者+9k

ブラッド+5.5k

ガメラ+5k

ツイン2+4k

アイジャグ+0.5

ニューパル-1k

スパイダーマン3-5.5k

ウルトラマン-8.5k

爺サマー-17k

エウレカ-59.5k




蒼天はそれなりに⑥を打ったし、低設定も触ったので納得の行く収支なのですが


ジャグとエウレカの収支が(笑)


ジャグは⑥を3回も打ったのにこの収支で
エウレカなんてボーナス早掛けのエサに使ったので、とんでもない収支になっていますwww


9月はエウレカはを5000Gも回していません(笑)



それにしてもエヴァは何だかんだ言って
やっぱ安定してますね^^

エヴァに⑥が入ってくれれば、もっと安定して勝てると思うんですが
伝統=エヴァは・・約束の代で終わったようです。

魂あまり楽しくないですもんね(^^;




そんな訳で10月も頑張りますので、よろしくお願いします!!



10月はあの娘達が1年で最も輝く月であります^^

今月はあの機種しか打っていません(笑)






よかったら応援クリックお願いします^^
もしよろしかったら最後にお願いします^^
  • 風邪再発

おはようございます^^


昨日(10月5日)風が再発した模様です。

原因はわかっています(笑) 「10月4日に窓を開けながら裸で寝てたので」
ただの馬鹿ですw




稼動の方に行きますが、まずは10月28日の話から!


この日は徹マン後、引越し+風邪で満喫で逝っていた訳ですが・・・
夜М店へ下見へ行くと、10時10分に鬼武者を打っていた人から


ART中の台やりますか!?


と言われまして、ARTは14連目!!
これは89%継続か!? 取りきれないかもしれないww

とウキウキしながら有難く譲ってもらったのですが・・・



14連目で終了∠( ゚д゚)/ 「え」



まあ単発で終わったのでそっから1000枚とか出すと前の人にも悪いので、これで良かったのかも知れません( ´⊿`)y-




それでは気を取り直して29日&30日の稼動へと行きましょう。






よかったら応援クリックお願いします^^




~29日~



29日はМ店の3日間イベント最終日。
更に全体抽選イベントなので、公約台に⑥の期待が持てます!!


番号は16番とかなりいい番号!
しかし自分より更に早く、8番を引いた人がいて
狙い台が被ってたので、まさかの狙い台が取れず・・・


どうしよう(;´д`)



し・よ・う・が・ ないので


公約台の爺サマーに⑥が入ればいいな♪
と思い無茶な実践を開始!



ギラギラ爺夏実践データ


150 乗ってけタイム 1回正解 ×
189 乗ってけタイム 0回正解 × (高確中)
114 乗ってけタイム 2回正解 × (高確中)
10  ギラチャンス  ×
58  ギラチャンス  ×
ヤメ


-17k



ギラギラ爺夏は初打ちでして 
(М店は機械割り112%以上の台にほぼ⑥が入らないためでして)
ただし前回と前々回の公約台のイベントの時は入りました。


⑥を何回も打った事がある人に聞いた所
もう⑥の可能性はかなり薄いよ!

と言われたためヤメました。




そして30日は稼動する事はなかったのですが
一応いろいろと回ったのでその詳細を・・・



~30日~




30日はT店の系列店、TA店へ


この日はTA店が全機種に⑥のイベントでして
4台島のカイジ2とルパン2が狙い目!

そしてもう一つ、蒼天も1/3で⑥なので、番号がよっぽど早く無い限りそっちへ行こうと思います。




・・・が、

引いた番号は49番と糞番


以前は60人ぐらいしかいなかったのに対して、今回は100人いました。
それじゃー引ける訳ないですね(^^;

もう行くのやめよ(笑)




そして再びバスと電車を使い、М店へ戻り1時間半ほど観察してましたが
半⑥が見当たらないので帰宅。


11時半まで店内にいて全く怪しい島がなければ、その日はガセの半⑥か、無いかの2択です。

ガセが多い月なので、ガセを回避する事が重要になってくるんですね(^^;




そんな訳で9月も終わりです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など


29日 М店

ギラギラ爺夏 -17k


30日 稼動なし



今月の収支+380k




【今月のツモった台数9台】


28日に風邪で休んでいなければツモれていて10台達成できたのに・・(´・ω・`)


狙い台が⑥で、その隣が朝一から高設定の札が刺さってたってねw

蒼天は寝坊して⑥が取れなかったり、風邪でギブアップしたりと何だか付いていない機種です(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次回は月間収支&まとめになります^^!


はげまつさんには達成できなくてスミマセンの一言です><
今年中に達成できなくて、まだ希望するのであれば差し上げますので
その時はよろしくお願いします^^





もしよろしかったら最後にお願いします^^
  • ボーナス早掛け

26日はまたもや、ボーナス早掛け10回のイベントへ挑戦してきました!


ボーナス早掛け10回で、エヴァまごころか、約束の最高設定が打てます!
まごころの⑥なんてかなり長い事打ってないので、久々に打ちたいですね^^





よかったら応援クリックお願いします^^




~26日~



26日は朝一からボーナス早掛け10回で⑥を打てる店に行きました。

ボーナス早掛け10回とは言っていますが、一応BiG10引かなければならないのですが・・・
エウレカのみ、BiGとREGもどっちもカウントされるのでボーナス10回なのです^^

目的はボーナス10回付けた後のエヴァまごころなので、台は適当にチョイス(笑)
(約束4台、まごころ2台なので6人までです)




それではエウレカの実践スタート




301 赤REG ×××××  投資9k
229 CМ (自力)
248 白REG 〇×〇×〇 (チャンス目) 追加5k
31  CМ
74  赤7
?G  CМ
231 白7
160 赤REG ××××〇 (チャンス目)
24  CМ
532 CМ (中段チェリー) 中段チェリーからのARTはいらんww 追加7k
61  CМ
182 CМ (自力) 追加2k
77  赤REG ×〇〇××
183 赤REG 追加2k

209 ヤメ




ハイ、終了~


ジャグラーを打っている爺さんに余裕でBiGを10回引かれて・・・
海物語を打っている若者に余裕でBiGを10回引かれて終わりました。






20100926121741.jpg






263531b7ffee82ea.jpg
-29kナリ!





前回と今回・・どっちも取れずに死亡して、ようやく気がつきました!


低設定濃厚な台でボーナス10回付けるのは、スロッターとして間違ってる!!
⑥を探してナンボ!


それにやっと気づいたので、今後行くのはやめます(^^;





ああ(;´д`)
昨日の勝ち額が一瞬にして吹っ飛んだこの気持ち・・・

スロットを始めたばっかりで勝ちと負けが一対一で続く日々を、憂鬱になりながら帰っていたあの頃

あの頃の憂鬱感が懐かしい( ´⊿`)y-



金が無くなる! 頼む! 引いてくれぇー!!!
低設定にこんなに願いを込めたのは久々でした(笑)

低設定にいくら願いを込めたって何も返ってきません(^^;
その現実を、改めて思い知った一日でしたww



更に、疑惑写真コメントの次の日だったので、
それを見返してもらうために頑張った稼動だったのですが、それも空しく。。。



そんな訳でこの日は徹マン明けってのもあったので返って爆睡しました・・・・・






~27日~



27日からМ店が、いつもと同じ3日間イベントをやりだしたので優先入場を取りました!

明日になれば風邪は直るだろうと思い取ったのですが、ちょっとしか直っていなく
朝起きても首、腰、膝、肘、肩

この5つの関節すべてが少しずつ痛く、打てないほどではなかったので朝から突撃しましたが・・・
途中でギブアップ!



結果蒼天の⑥を友人に譲る事になったのですが


小役合算が44分の1で
その他はすべて⑥の挙動で単独白BiGも1回引いており
僕は⑥だと思うので体の調子が悪くなければもうちょっと粘りたかったのですが


流石に小役が44分の1っていうのは未体験だったので
代打ちに任せるのは怖く、その時ノリで打ってくれる人もいなかったので

譲る事にしました。





蒼天実践データ



朝一高確スタート

128 試合 高確強ベル  投資4k
1連
261 試合 強スイカ  追加5k
3連
250 試合 強チェ  追加1k
3連
(高確スタート)
67 試合 高確弱スイカ
1連
84 試合 強チェ  
蒼7揃い+3
5連



20100927113037.jpg
蒼天はこの1確目が好きです^^!



~続き~



351 試合
7  白BiG (単独)  7揃い×1

体調が悪かったので、薬とご飯を買いに行ってる間、5分間だけ打ってもらい
その間に白BiG1回と、7揃いをしてました。


5連 終了


613 試合 強チェ
3連
336 白BiG
0  試合
1連
高確スタート
ヤメ


高確スタート3/9  (朝一高確スタート含む)



+5k





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



26日 某店

エウレカ -29k


27日 М店

蒼天 +5k


今月の収支+397k




【今月のツモった台数9台】

目標達成まで後1台!!


一応3000G回してるんで、入れさせてもらいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


蒼天の7連МAX狙い×4
半⑥×1

を朝から打って全部外していて、ようやく朝一から掴んだ⑥だったのですが
こんな結果で終わってしまったのが残念でした(^^;



夜見に行ったら4000枚出てました(笑)






もしよろしかったら最後にお願いします^^
  • 雨にも負けず、風邪にも負けず

こんばんわ!


このタイトルこの前の僕にぴったしじゃないですか!?

実際23日大雨が降り、気温低下して風邪を引き
24日から風邪を無視しての稼動。


そんな中24日は体調激悪の中、朝からノリ打ちで相方に任せる気で稼動してきました。





よかったら応援クリックお願いします^^




~24日~



24日はМ店の全体抽選イベントで、番号は46番!

・第一候補がマジハロ2
・第2候補がエヴァ魂  

なのですが



マジハロ2の島に朝確があるため、下手をしたらマジハロの島にはその台だけで終わり!
ってのもありえるのでエヴァに行く事にしました!



中へ入ると、狙い台の左右が取られててすごい焦りました(汗

ふぅ~ 危ない、危ない(´・ω・`;)



相方も無事狙い台のアイジャグを取れたため、2人して気分良く実践開始です。




エヴァ魂実践データ



85  異 弱スイカ
110 赤 チェリー (バームービー、リリす)
301 赤 チェリー (リリす)
391 異 弱スイカ




そして、異色が当たる前にサイト入れたのがこれです




827G 

ベル100回(8.27)  弱スイカ13回(63.6)  チェリー12回(68.9)


ボーナス中84G消化

弱スイカとチェリー1回ずつ


ムービー リリス2回




どう考えても弱いよな~
と思ったのでサイトに入れてみたのですが・・・




設定1・・・6.17%
設定2・・・6.93%
設定3・・・20.49%
設定4・・・9.38%
設定5・・・32.14%
設定6・・・24.89%




意外と高設定の可能性が高いんですね(^^;
まだまだ安心できるレベルじゃないですけど(笑)



とりあえずサイトを信用してもう少し粘ってみる事にします。




~続き~


44  R 単独
69  R チェリー
182 青 チェリー  (ムービー、ミサト)
102 異 強スイカ
106 青 チェリー
540 赤 単独?  (ムービー、第3新東京)
127 異 弱スイカ
178 青 チェリー (ムービー、ミサト)
19  異 チェリー
145 R バケ
341 異 強スイカ



⑥を確信したので、ここで代打ちと交代。
6時までしか打てないらしいのでまた戻ってきますが( ´⊿`)y-




一応最初に入れた後200G後にサイトに入れたものがこちら



通常時1009ゲーム消化

ベル132回(7.64) 弱スイカ15回(67.3) チェリー15回(67.3)


BiG中103G消化

チェリーと弱スイカ2回ずつ


REG8ゲームで強スイカ1回で




設定1・・・0.59
設定2・・・1.08
設定3・・・6.22
設定4・・・5.66
設定5・・・33.62
設定6・・・52.89




流石に6の確立が50%を超えたら、意識します^^





そして家に帰って3時間ほど寝て戻ってくると?






とほほ( ´⊿`)y-
減ってるよ。。。



まあここから目指せ3000枚ってな感じで頑張りますか!



































20100926124935.jpg20100924224546.jpg
じゃじゃーん!





そしてジャグ


20100926124954.jpg20100924224617.jpg
じゃじゃじゃじゃーん!!




2台合わせてこれじゃー苦しいでゲス!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など


24日 М店

エヴァ魂+13.5k
アイジャグ+13.5k

代打ちへ2k

24日の収支+25k
今月の収支+421k




【今月のツモった台数8台】

目標達成まで後2台!!

今回はノリで2台⑥をツモったのでOKです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



結局マジハロ2は狙い台が朝確で
そのまんま半⑥になってました(笑)


エヴァは島に1台しか⑥がなかったので、幸運ですね^^!



ツモれたから良かったにせよ
最近М店のエヴァの扱いがひどい気がします。


半⑥と朝確に1回ずつ⑥があっただけで、
今日のを含めて1ヶ月間で合計7台しか⑥を使っていません(^^;



魂が導入される前は
開店直前に並んで、朝確のエヴァが取れる店とかあったんですけどね(笑)

あのぬるま湯に浸かってた頃に戻りたいですね(^^;


今は10分の1のエヴァ⑥を取るために、こんなに必死になってる自分はなんなんだろう??


風邪を引いてたせいか、こんな事を思いながら打ってましたw







もしよろしかったら最後にお願いします^^
  • 引越し作業完了

こんばんわ。


更新が遅くなりスミマセン><
風邪+、引越し作業で更新ができる状況じゃありませんでした(汗



風邪で腰が痛いから重い荷物が運べない・・・
寝たいのに寝る場所がない・・・・・


仕方がないので、満喫でダウンしてましたけどww



今回は、風邪の直りが遅かったのですが、
原因は




24日稼動~、ダウン  
25日徹マン、
26日稼動、ダウン
27日稼動、ダウン→徹マン
28日 死亡




この流れで稼動して、昼寝て、直ったと思ったから徹マンをやったら
また悪化!の繰り返しでした(笑)


後は、パソコンの初期設定がめんどくさいので
放置してました(笑)




連日30度の中から、23日にいきなりの大雨で気温低下・・・
この気温変化で、僕みたいに風邪を引いた人は沢山いると思います。
あの急激の気温変化に対応するのは、中々難しいですよね(^^;


まあ裸で寝てたのがいけないんですけどww






ではそろそろ稼動の方へ行きますか!






よかったら応援クリックお願いします^^





実際の日付との間の開きが半端ないので、倍速で行かせてもらいます。




~21日~

М店、クレオフイベント



バラエティにツイン2と緑ドンが加わりまして、М店はバラエティに移設したばっかりの台は入りやすい傾向があるので、ツイン2へ




100 赤 同色  7揃い×3
6   RT
43  RT
79  RT

落ちないのでヤメ  +4k



その後、緑ドンも落ちなかったのでエヴァ約束をクレオフ狙いで打ちまして・・・

-7k



バラエティで芋掘りをしてる間に、蒼天と鬼武者が連続で落ちました。
(2台~3台連続でクレオフ)

まだ、アイジャグのクレオフしたら⑥週間だったので
アイジャグも連続で落ちるかな?~と思って、1台落ちてたのでその横の台へ




60Gでブドウ1回なのでヤメ  -3k


更にクレオフ台の反対側に移り・・・  -4k




さーてやる事ないので帰りますか!




~22日~


22日は優先抽選の番号が悪かったので、第一候補に座れなかったので
蒼天の7連МAX狙い!




蒼天実践データ


96 試合 強チェ
6連 (途中蒼7揃い)
118 試合 強スイカ?
3連
高確スタート?

63 試合
2連
438 試合 高確強チェ
28 白BiG  7揃い×2
4連 (単発確定)

328 試合 高確強スイカ?
3連?
45 試合 強チェ
15連
高確スタート?

69 白BiG  強チェB
0 試合
2連
高確スタート

447 試合
3連
高確スタート

614 試合 高確強チェ
3連
146 試合 強チェ
2連
127 試合
1連

259 ヤメ



さてと・・収支はと・・・


忘れましたww
勝ってたのは間違いないのですがw



一応やめた理由を説明しておきますと。


・7連МAXでは無い。
・ART後の高確移行が悪い  (高確移行は朝一のスタートも入れてます)
・通常時の高確移行が悪い



などから含めまして、体感で無い!!
と思い、ヤメました。





そして、23日は大雨で家から出れないため、休みました。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



21日 М店

ツイン2 +4k
エヴァ約束 -7k
ジャグ -3k
2台目 -4k


22日 М店
蒼天 +?



今月の収支+375.5k




【今月のツモった台数7台】

目標達成まで後3台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


蒼天なんですが、
忘れたと言うより、メモを消してしまったっぽいですね(^^;

日記を書く間がこんなにも空いてなければ、覚えていたかもしれないです・・・







もしよろしかったら最後にお願いします^^







10月3日 1時52分頃追記


先ほど写真のデータボックスをあさっていましたら蒼天の勝ち額がわかりまして、
ちょうど、証拠の写真もあるので載せようかと思います。




20100922162315.jpg
+20.5k





20100922122612.jpg





20100922125630.jpg




4000ゲームも引っ張られて結局違うとは、この台も甘くないですねぇ~
