プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 日本記録の挑戦!


ジャグラーの⑥の正規盤で日本最大ハマリ記録はいくつなんでしょう??

今回は自分のハマリ記録を更新しました!(笑)




9月20日(月)の稼動になります。







よかったら応援クリックお願いします^^





~20日~




今日はМ店で連鎖のイベント。
朝一から連鎖を見つける事は困難なので、昼の発表台の隣を打ってみようと思いますが、
その前に昨日の蒼天が悔しかったので、蒼天の単品⑥狙いをしたいと思います(苦笑
(今回も発表台の隣は激熱と書いていました!)



狙い方は昨日と一緒! ⑥負け台!
今回の月曜日は祝日の3連休だったので、入れ方は昨日と変わっていないと読んでの稼動です。




蒼天実践データ


260 試合 強チェ
1連
高確スタート

ヤメ



小役が悪すぎて追う気になれないのでやめました。

-14k






今日はアイジャグEXに⑥のクレオフがあると言う事で
1島に1台ずつあると読んで、クレオフ狙いをしました。


長い島と短い島、どちらもまだクレオフが出ておらず
短い島はBiGを引いていないのが残り4台ぐらいになっていたので勝負してみました!






・・落ちず・・・・・ヤメ  (BiG引いてないですw)


って言うより、バケが2回付いてた角台が落ちましたね。
空いてたので移動しようか悩んだんですよ(笑)


-5k







やる事が無くなったので一旦昼の発表まで待ちまして・・・
昼の発表で海物語を発表し、隣のガメラがいい感じなボーナス履歴だったので打ってみます!


1359GでBiG5回、REG4回です。

ガメラの⑤狙いは難しいので、出なかったらやめようかと思います(^^;





ガメラ実践データ


60Gからスタート


65 ミドル
54 緑BiG
173 ミドル
37 ヤメ

+5k





何故やめたのかと言いますと、


アイジャグのクレオフ台が空いてたのでw

知り合いが近くで打ってたので取ってくれました^^



ガメラも状況的にほぼ⑤濃厚なのですが、ここは確定台に移った方がいいですからね!





アイムEX実践データ

178Gからスタート



285 BiG
13  REG
21  REG
192 REG
102 REG チェリー
509 REG チェリー
2   BiG
1094 BiG チェリー






20100920180239.jpg
ジャグラー最強のオカルト・・おしぼり戦法も意味無し!!


 
ジャグラーの⑥でここまでハマル確立・・・・・

何と、10000回に2回!!


こういう引きを起こさないと万枚は出ない訳ですね!
万枚までの試練と思って我慢しまーす^^




~続き~


123 REG
30  REG チェリー
458 BiG チェリー
341 REG
284 REG
121 REG
145 BiG チェリー
186 REG
32  BiG チェリー
8   BiG
7   REG チェリー
207 REG
180 BiG
528 REG
30  BiG
16  BiG
16  BiG
54  REG
155 BiG
130 BiG
28  REG
309 BiG チェリー
27  BiG チェリー
114 REG
61  ヤメ



個人データ

5600G BiG15(373.3) REG17(329.4) 合算(175)

葡萄956(5.85)





20100922162345.jpg
投資49k!


-15k



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



20日 М店

蒼天 -14k
ジャグ1台目 -5k
ガメラ +5k
ジャグ⑥ -15k




20日の収支-29k
今月の収支+385.5k




【今月のツモった台数7台】

目標達成まで後3台!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや~、やっぱスロットは7000ゲームは回さないと勝率が駄目ですね(^^;
後1400G回せてたらプラスになったのかも(笑)



あと、今月から目標達成の条件を甘くしているので
今回は3時半からの実践となりましたが、入れさせてもらいました!



それと、ガメラは⑤だったらしいですよ。






もしよろしかったら最後にお願いします^^
  • 3日間イベント最終日

こんばんわ。


先日の日記では、誤解を促す様な写真と、文章を書いてしまい
大変申し訳ありませんでした><

あの日記で、信用が無くなってしまった方もいらっしゃると思いますので
これから初心に帰り、また1からやり直そうと思っています。


なので、どうぞお付き合い下さい!




始めた事を途中で投げ出すのは大嫌いなんで
僕がスロットをやめるまでこのブログは続きますw

不良の事故があった場合はどうしようもないですが(笑)





今回は18日(土)と19日(日)の稼動報告です!





よかったら応援クリックお願いします^^




~18日~(土)



18日はМ店の3日間イベント最終日。
この日も朝からイベント島が告知されると思っていたのですが・・何も無い・・・!?


仕方がないので、僕BLООD+の角台に座り
久しぶりに呼んでいたS君にはひぐらしの角に座ってもらいました。
(本日はクレオフ狙いも含めての角台です)

ひぐらしは今回で打ち納めとなりました(笑)





ブラッドは98Gで赤BiGが当たり
これが高確ゲージ2個で勝利!


なるも、クレオフはせず・・・
後は周りの状況も見つつ、半⑥っぽく無かったらヤメます。




ARTを5回引き戻している間に周りの状況が結構見えてきまして、
半⑥では無さそうなのでヤメです!

+5k




その後、S君に打っててもらったひぐらしですが
クレオフしなかったので、一度やめようかと思ったのですが・・・

本日、前日全⑤だったアイムSPが全台クレオフしてて、ひぐらしも前日全⑤だったので全台据え置いてもおかしくないだろう・・・ と言う事で続行しました!




そして店内を一周すると、ウルトラマンの650ハマリがあり(宵越し含む)
天井まで到達しARTが5連しましたが、純増が悪く、待機中にバケを引いてしまい

-8.5k


S君はひぐらしのビタ押しはできないので、代わってもらいました。





そしてひぐらしの方ですが
すべての数値が足りており、状況的にも設定⑤が濃厚だったのですが・・・



ビタ押しをミスりまくって、腹も減って、発狂したくなったのでヤメw


+10k



一応2500G回し、ベル合算確立も8.9
RT中のハズレも480Gで11回とまだ確信には至りませんが、⑤はかなり濃厚です。


しかしここまでビタ押しができないと機械割りは相当下がってしまい、自分では打てる台ではなくなってしまいました(^^;

リプレイの方は、白7の4コマ下にある青7を







〇 ←ここを目安に青7を狙い、以前よりも成功率は上がるようになりましたが




何故かベルの成功率が激低になり、成功率は33%と言ったところ(笑)
これじゃー話にならないし、打てないと思ったので


友人に譲りました^^
夜見に行ったら差枚で1400枚出てたのでよかったです。






~19日~(日)




19日はМ店の回収イベント。


ですが・・前日蒼天の7連МAXをやっており・・・
土曜日~日曜日にかけては必ず7連МAXの中から一番凹みの台を据え置いています。 (今の所)



優先入場もあるし明日は必ず取れるから、ウキウキしながら寝たら・・・・・



まさかの9時55分起床!?



日曜日だし、ライバルのいない蒼天だからまだ空いてないかな?( ´⊿`)y-
という僅かな期待を抱き、М店へ特攻すると?



空いていない・・・




小役も量っているし、朝一から13連してるし、今日はもうだめだ( ´⊿`)y-



休憩所で何故目覚ましが鳴らなかったのか!?
とくだらない事を後悔しながら休んでいると、スパイダーマンの719ハマリがあったので、打ってみる事に♪


他のブログを見てると700ハマリから打っている人がいましたので、僕も打ってみました^^



スパイダーマン3 719ハマリ -7k





本日の稼動はこれで終了です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など


18日 М店

ブラッド+5k
ひぐらし+10k
ウルトラマン-8.5k

19日 М店

蜘蛛3-7k



18日の収支+6.5k
19日の収支-7k
今月の収支+414.5k



【今月のツモった台数6台】

目標達成まで後4台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひぐらしはツモった台数に入れていいのかわからなかったんですけど
今月から判断基準を少し甘くしたので入れさせてもらいました。
そうすればまだ公開していないのも含め、後2台で目標達成となるので(^^;


初の機械割り106%以上、1ヶ月で10台ツモを達成すべく頑張ります!!






もしよろしかったら最後にお願いします^^
  • どうしてこうなった!?w


20100918224249.jpg
どうしてこうなった!?w



こんばんわ!
あれ鬼武者のガチ⑥のスランプグラフですw



と言う事は? 9月17日の稼動はМ店になり、朝から鬼武者半⑥スタートです!
それでは行ってみましょう♪






よかったら応援クリックお願いします^^




17日のМ店は店内に入ってみると、本日は鬼武者に半⑥札が刺さってました。
優先入場が30人ぐらいいたのですが、15台もあるので流石に座れましたよ(^^;




それでは実践結果の方です。


新鬼武者実践データ


207 バケ
263 赤
77  ART  高確強チェ
120 ハズレ+30
160 継続
199 強チェ+10
209 バケ
32  継続
72  強チェ+10
91  終了 (3連)
127 バケ
241 ART  低確?強チェ
265 弱チェ+10
303 弱チェ+30
345 継続
385 強チェ+30
414 バケ
24  継続
46  弱チェ+10
74  強チェ+50
134 継続
184 継続
237 終了 (5連)
354 青
105 青
58  青
141 ヤメ

-5k



鬼武者の半⑥スカりました(笑)
1台置きに入れてこられたんで、僕の台は状況的にもほぼないんですよね(^^;



この台、低確らしき所の強チェから一度入っていますが・・・


高確スイカ0/2
高確強チェ1/2
低確強チェ1/3

で中段ベルは83分の1
ART中のベルに至っては、糞みたいな確率ですw


1台置きなのは間違いないので、これでヤメです。









その後スパイダーマン3の745ハマリを打ってみて

+1.5k










更にその後、エヴァ魂に半⑤⑥と発表したんで
前日設定⑥のエヴァ約束にも入っているんじゃないか!?

と思い、スランプグラフを確認しましたら・・・・・




「BiG確立400分の1」で浮いてる!?




と言うのを知り合いが発見してきましてww
何故かノリ打ちになりました(^^;




最初は設定⑤!? と思わせる数値だったのですが
最終的には通常時も、ボーナス中もすべて納得のできる数値になりました。




通常時を5133G回し

チェリー88回(58.3) 弱スイカ107回(47.9) ベル714回(7.1)

3役合算(5.64)  1枚役9回(570.0)


ボーナス中、614ゲーム

1枚役16回(38.3) チェリー13回(47.2) 弱スイカ58回(10.5)





その後、この結果の証拠のために写真を撮ったわけなのですが・・・・・



20100916221233.jpg

間違えて他の台を撮ってしまいました(^^;
(BiG確立のとこを見れば一目でエヴァじゃないとわかります(笑))


これだけは本当に申し訳ありません><






そして、そろそろМ店での稼動時にレシートを載せられない事情をお伝えしないといけないですね。


М店での稼動時はレシートを載せられないので、「スランプグラフ」の差枚が重要ですよね。

М店は現金投資でのポイントシステムを行っており、そのポイントで「優先入場」が作れます!
1万円を入れてパッキーの残額が余ると少し買い足したりするんで、レシートの写真を撮っても水増しされてるんで、当然証明写真にはならないので撮っておりませんでした。


ブログを始めた当初は買い足しも一切せずに、レシートをブログに載せていました。
その時はブログを始める前からのポイントの貯蓄があったからやって行けただけで、見る見る内にポイントは減っていき、このままじゃ勝てなくなる!!


М店では他のライバルもみんなやっているので、やらないと勝てなくなるんです・・・


そして焦り、僕はブログに何の事情もお伝えしないまま急にレシートのuepをやめました。
そうなると、スランプグラフでの枚数報告が重要になってきますよね?
このブログの唯一の証明になる訳ですから・・・


そろそろ、何故レシートをuepしない??などの苦情が来てもおかしくなかったので
今回こういう形で事情をお伝えする事にしました。
(タイムロスで誤差が生じるので、いつも翌日に撮っております)

 

そしてこれからは、今まで以上に「スランプグラフ」での枚数報告を徹底したいと思い、
打ち始め(スタート)時~打ち終わり(終了)時まで載せたいと思います!!


今まで事情を伝える事ができずに本当にすみませんでした><!
なにとぞご了承ください。



今回が事情をお伝えするいい機会でしたので、ブログに書かせて頂きました。
これは初めて見た方のために、新しいカテゴリに追加しておく必要がありますね(^^;
(後日追加しておきます。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など

17日 (М店)

鬼武者-5k
スパイダーマン3+1.5k
エヴァ約束+26.5k (設定⑥) (ノリ) 昼過ぎ


今月の収支+415k




【今月のツモった台数5台】


目標達成まで後5台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だらしない文章ですみませんでした(笑)
ここまで読んでくれた方には本当に感謝です!

いつかは伝えなくてはならない事だと思ったので、いつ伝えようか考えていたのですが
今回しかないと思いましたので。



それと、М店の熱めのイベントは後1日あります!(笑)




もしよろしかったら最後にお願いします^^
  • 2ちゃんねる

こんばんわ!



最近またスロットの地域スレに書かれ始めたビリーです(笑)

見た目がうざい・・・
睨んだら目を逸らしやがったww弱そうwwwなど・・・


昔から僕に粘着してる人が数人??いて、
こっちも大体誰が書き込んでいるのかわかっているんですけどね(^^;

そこに更に便乗して書き込まれるので鬱陶しいです(笑)




さあそんな訳でチャネラーに負けないように16日の稼動は頑張ってきましたよ^^!






よかったら応援クリックお願いします^^





16日からМ店の3日間イベント(常連優遇イベント)


朝店内に入ったら、何かが!?
みたいなイベントで、優先入場で入ったらマジハロ2に1/2⑥札が刺さってました!!

そして、マジハロ2の⑥がどうしても打ちたかったのでノリにしました!




マジハロ2実践データ


325 BiG  モードCへ移行
94  REG
189 BiG  銅箱×2 銀箱×1 (高確中のスイカBiG)



20100916105427.jpg


出ました!鉄板の銀箱!!

それに1BiGでマジカルチャンス3回は激熱でしょうw




~続き~


21  BiG
16  ART
48  ART
82  ART  カボチャ揃い×1
114 キンカボ  キンカボ中鳴り×2
146 ART
178 ART
215 REG
19  ART
53  ART
88  BiG  銅箱×2
10  ART  カボチャ揃い×1
42  ART
74  ART
104 BiG  銅箱×1
21  ART
52  ART
88  ART
119 ART
133 BiG
2   ART
37  ART
42  REG  銅箱×1
7   ART
38  ART
73  REG
8   ART
40  ART
74  ART
106 ART
144 BiG  カボチャ揃い×1(シングル)
7   ART  カボチャ揃い×1
40  キンカボ  鳴り×1
72  ART
102 ART
116 REG
3   ART
36  ART
70  ART
103 ART
136 ART
167 ART
199 ART
226 BiG  カボチャ揃い×1(シングル)
11  ART
45  ART
77  REG
27  ART  カボチャ揃い×1
58  ART
90  ART
121 ART
159 ART
170 REG  (コイン全問正解)
17  ART
49  ART
80  ART
112 ART 
126 BiG  カボチャ揃い×1(シングル)
4   ART
31  REG  銀箱×1
9   ART
40  ART
75  ART
106 ART
138 ART
170 ART
201 ART


(一撃3700枚)



もう状況的に⑥で間違いないでしょう^^
相方の台は駄目でしたが、昼発表のアイジャグEXの⑥が取れたので全然OKです♪



~続き~


500? REG
69   REG  モードCへ移行
101  BiG
11   ART  モードCが・・・
516  BiG
32   REG  モードCへ 
221  BiG
34   ART  (隠れマジカルチャンス)
400  BiG  (魔界中)
3    スーカボ
32   REG


うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!

ここが我が人生における最大の正念場!!


ふんっ!ふんっ!!ふんぅっ!!!























20100916154231.jpg
やった~♪


最初3/4正解で5問正解達成!





4  スーカボ
73 REG

もうやめてwww




どうせ負けでしょハイハイ









20100916154858.jpg
えっ!?

何と2問正解で勝利ww
さっきの5問正解で2個ストックしてたのでしょうか?




4   スーカボ
81  BiG
8   スーカボ
13  BiG   
4   スーカボ
40  BiG
9   スーカボ
134 REG  負け



流石に・・・ねw

まだ残ってるストックがあるので諦めずに頑張りましょうw



11  ART
42  ART
80  ART
111 ART
231 REG



ここから相方がジャグラーでだれて交代したのでデータがありません。
申し訳ないです><

最終結果のみの発表になります。





20100916221203.jpg
設定⑥ 8775G BiG28 REG25 (合算165.5)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など


16日 М店 

マジハロ2+3k (判別勝ち)
マジハロ2+45.5k (設定⑥)
アイジャグ+14k (設定6) 昼から



16日の収支+62.5k
今月の収支+392k




【今月のツモった台数5台】


目標達成まで後5台!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ジャグラーは何とか頑張りました(^^;

途中ビッグより、バケが5回も多い状況で-1万ぐらいの所から交代したのですが
最後はビッグ寄りになり、プラスで終える事ができました^^



それでは、残り2日間も熱いので頑張ります^^!







最後にクリックお願いします^^
  • お引越し


こんばんわ!


どうでもいい話ですが、今度引っ越します!
それで、4台の実機をすべて手放す事になったんですよね(笑)


押忍番町なんて、バケを1回しか引いてないまま壊れてしまったので
操の歌声が聴けないまま、産業廃棄物になってしまったので残念ですw


更にぶっ壊れた2027も、もう一台ありますww




話の前置きはこの辺にしておいて、そろそろ稼動の方に行きます







よかったら応援クリックお願いします^^




~14日~




14日は地元から電車で3駅のS店へ!


この日は4台の爺夏(ジイサマー)に⑥が一台入ると言う事と、
打った事はないんですが知り合い曰く⑥は比較的簡単に見抜けるらしい・・・

それで115%はおいしいですよね(^^;


一応抽選がスカった時の保険に、エヴァの日でエヴァが1/4以上で⑤⑥でもあるので大丈夫です^^



まあ抽選番号はジイサマーに座れない番号でしたが、エヴァには座れそうなので中に入ってみました!



・・・・・・



200Gでヤメ。


ベル17回 チェリー3回

早すぎますが、狙い台が無い店でこれじゃーやる気が起きませんw
それに今やめれば、М店に間に合うので





ひぐらし実践データ


行って見ると・・イベント内容的にもひぐらししかやる事がなかったので・・・




82  赤REG
6   RT30 ×
   CZ500 ×
49  赤白REG
18  RT30
49  白REG
3   RT50
57  RT30
87  白赤BiG
3   RT50
57  RT50
109 CZ250 〇
110ヤメ



初っ端から目押しが駄目すぎる(笑)
僕にこの台は向いてないのかも・・・・・

後一応ベル確立も1以下なのでヤメです。





昼のメールまで待つと、エヴァ魂に⑤が2台以上アリとのメールが来たので、一応スランプグラフから1k辺り何回転回っているのか全台計算してみると、打てそうな台が発見できたので打ってみる事にしました!





エヴァ魂実践データ


440 青 弱スイカ  ムービー(リリス)
43  青 強スイカ  ムービー判別し忘れ
266 青 弱スイカ  ムービー(第3新東京市)
36  異 
147 異 単独
194 異 チェリー
152 異 チェリー
143 青 強スイカ  ムービー判別無し
192 異 強スイカ
594 R 強スイカ
273ヤメ



この台途中までは⑤を確信してて、バー判別もしなかったぐらいなのですが
最後の594ハマリをしている最中に、どんどん小役が悪くなっていきまして
↓サイトに入れたらこうなりました




設定1・・・2.41%
設定2・・・7.39%
設定3・・・23.67%
設定4・・・33.61%
設定5・・・28.46%
設定6・・・4.45%




⑤狙いだからもうちょっと追ってみるのもアリかもしれませんが
あの揃えなかったバー2回の内、どちらか1回でも第3新東京が出てれば更に信頼度は落ちますし、
時間も夜の7時半なのでこれ以上追うのも危険と判断してやめました。




~15日~



15日はМ店の全体抽選日の日でして、朝から蒼天の7連МAXを狙ったのですが、7連МAXという予想は当たってのに自分の台は駄目でした( ´⊿`)



蒼天の7連МAXは、所詮1/3だからしょうがない(`・ω・´)キリッ




他にやるものがないかしばらくうろうろしていると、
南国育ち(ノーマル)に朝一2連終わりで、次飛ばずの台があるけどノリ打ちしない?
と言われたのでしました(笑)



そしたら⑥じゃなかったのに、最初のボーナスで飛んでそっからBiG連打で一撃3000枚出しました^^

無限引かなくてよかったw





南国の一撃を取りきったら、丁度蒼天の7連に座ってた2人組みの人がやめて行って、1台だけ取れたので
南国をノリにしたので、蒼天もノリで打ちます!




僕は初めに少ししか打ってないので詳しい詳細データは書きませんが

また黒BiG引けなかったよ!
と一言言っておきますw


最後は知り合いが引いた黒BiGから取り切れずに閉店(汗





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



14日 S店

エヴァ魂-5k 朝一


М店

ひぐらし+7.5k 朝一
エヴァ魂+12.5k 昼過ぎ



15日 М店

蒼天-13k 朝一
南国⑤+28k (ノリ) 昼
蒼天⑥+20k (ノリ) 昼過ぎ




14日の収支+15k
15日の収支+35k
今月の収支+329.5k




【今月のツモった台数4台】


目標達成まで後6台!!

(今回はノリで1台しかツモっていないので目標達成に含まれません)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


後でわかった事なのですが
実は南国が⑤でしたw

その日の差枚が7200枚も出てまして
僕達がやめた後も飛び続けており、⑥ではないんだけどな~と思って見てたところ


やっぱり⑤でしたw






最後にクリックお願いします^^


  • 最近涼しくなったこの頃


この前の台風を機に、涼しくなりましたね~

真冬が大好きな僕には大変嬉しい季節の変化です^^
(決して僕が太ってるって訳ではありませんよw)


冬でも裸でパンツ一著で寝てるぐらいなので、かなりの暑がりなんです(^^;
この夏は一段と暑かったので、体が溶けそうでした(笑)






よかったら応援クリックお願いします^^




~12日~ (日)



この日はМ店に蒼天とマジハロ2に狙い台があったのですが
どうしても髪を切りに行きたかったので、朝の稼動を休みまして7時に行ったら・・・・・




マジハロ2と蒼天の狙い台どっちもあってるー



マジハロ9000枚出てるー




稼動しない日に限ってこれですよw

最近は1/3 1/2を外しまくってますし、何だか嚙み合わない日々が続いております(^^;




一応日曜日という事もありましたし、割りと天井狙いできる台が空いてたので打ちました。



・エヴァ魂 B後630ハマリ

-2.5k



・BLООD+ 646ハマリ

-2.5k




この日はこれで終わりです。






~13日~ (月)



この日はМ店のクレオフイベント。


朝からいろいろと打ち散らかしまして




・エヴァ約束

クレオフせず

+5.5k



・エヴァ魂

クレオフせず

+7k



・魂2台目

クレオフせず

ロンフリw +6.5k


(全部2k以内に同色を引いているんですがw)



・ひぐらし

クレオフせず

+9k






ここでやる事がなくなりまして
ちょうど先日連絡を頂いた方のお店にお邪魔してみようと思ったので
片道1時間半かけて見に行ってきました^^!



・感想


遠いですw

ただ遠いだけならいいのですが
乗り換えなどで片道、徒歩の合計時間が20分ぐらいかかりまして
その日は久々の猛暑日って事もあったのですが

行っただけで疲れてしまいました(笑)


お前はおっさんか!
若いのにスミマセンw



ただ、良さそうなお店なので、機会があれば今度は近くの駅の満喫に泊まってでも行こうかな~
なんて思ってます^^!



HANABIさん! 本当にありがとうございました!!


ブログをやってると、こうした人と巡り合う機会も出てくるんですね!
始めてよかったです^^






そうして戻るのに1時間半かけてМ店に戻ると、丁度魂のB後710ハマリがありました!


・エヴァ魂 B後710ハマリ

+6.5k



また同色w
今日の引きどうかしてるよ、ほんと(汗




そして、蒼天に⑥のクレオフがまだ潜伏してて、次にその台を発表するらしいんで
データから見て、初当たりが2連3回と単発1回の台に着席してみる事に!




・・

・・・

・・・・・

ヤメ


隣の台に刺さりましたw



もう今日はやる事ないのでこれで帰宅です。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



12日 М店


エヴァ魂-2,5k
ブラッド-2.5k



13日 М店


エヴァ約束+5,5k
エヴァ魂+7k
エヴァ魂+6.5k
ひぐらし+9k
エヴァ魂+6.5k
蒼天+4k




12日の収支-5k
13日収支+38.5k

今月収支+289.5k




【今月のツモった台数4台】


目標達成まで後6台!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


散々打ち散らかしたのに、全勝してしまうとは・・・
まあツモ率が悪いので、このままだといつかカウンターパンチを喰らうハズです(笑)



それとスパイダーマン3の⑥の割が119.9%じゃないの知ってました!?


それでは皆さんお気をつけて!





クリックお願いします^^
  • ボボボーボボーボボ

こんばんわ!



先日ボーボボ並に、鼻毛が出てる人を見ました(笑)
(蒼天の島にw)



鼻毛神拳が炸裂してましたよ!(笑)

まっ、知り合いなんですけどねwww




鼻毛神拳奥儀炸裂ぅ??

と言ったら、無理に指で抜こうとして、更に出てきてましたけど(^^;




と言う訳で、今回も蒼天の実践になります!
ほんと、嵌ったらそればっかり打ってしまう自分が情けない(笑)





  

今回は逆にしてみました。よかったらクリックお願いします!






~11日~





11日は宣言通り、朝一から蒼天へ一直線!
7連МAX狙いです!




開店直前に知り合い同士で今日どこ行く?みたいな話になって、蒼天へ行くと話したら
前日の⑥の不発は絶対に行かない方がいいよと言われまして



「それ僕の狙い台なんですけど・・・」



そんな事言われたもんで、自信無くしちゃって他の蒼天へ。

まあ勿論蒼天の7連МAXは外してしまい、狙い台から7連МAX( ´⊿`)y-



蒼天の7連МAXは、所詮1/3だからしょうがない(`・ω・´)キリッ


誰が言ったかは知りませんが
僕もそういう事にします(笑)




一応蒼天実践データ



47 試合 弱スイカ
1連

196 試合
4連

76 試合
51 白BiG (強ベル)
9連

514 試合 強チェ
2連

73 試合 強チェ
6連 (蒼7揃い)
ART後高確スタート

216 試合 強ベル
2連 (上乗せ確認)
ART後高確スタート

85 試合 強スイカ
1連
ART後高確スタート

58 試合 強チェ
3連 (上乗せ濃厚強ベルなど)
ART後高確スタート

117 試合 強チェ
1連

259ヤメ



個人データ 2772G 

強チェ13(213.2) 弱チェ29(95.5) 弱スイカ23(120.5) 強スイカ14(198)

スイカチェリー合算 35分の1

ART初当たり 9回





一旦⑥の引き弱、またわ⑤に見えるこの台ですが
小役も悪いですし明らかに7連МAXとは遠ざかった所にあり、⑥の可能性は皆無。
あって設定⑤の蒼天なんで、これ以上は追えません。
(因みに蒼天の⑤は確定してても打ちません)



世間では設定⑥の機械割りが110%となっておりますが
今でも僕は蒼天の⑥の割りは108%だと信じています(笑)

ライターの方が言ってたので信じてます!!





その後麻雀をやってたのですが電話がかかって来て、蒼天の⑥が空いたよ~ との事!

7連МAXの箇所に明らかにいつやめてもおかしくないカップルが座ってたので、いつやめるのかな?
と思ってたところでした。


しかし・・その麻雀はセット麻雀で、僕がいなくなると面子がかけてしまいます・・・


打ちたかったですが、仕方がないのでノリ打ちに次ぐ、代打ちを雇う事にしまして

更に-12kの所から出玉の3割で雇ったため
雇った側より、代打ちの方がプラスが多いという事になってしまいました(^^;


まさか5時から出るとは思わず、自給にしたら更に負けると思っての3割代打ちが裏目に出てしまいましたw
せっかく打ってくれたのに、あんまりうだうだいう事じゃないですね(^^;


麻雀で負けた負け額の資金も戻ってきましたし^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など





11日 М店
蒼天の拳 +11k
蒼天の拳(6)ノリ +5k


今月の収支+256k



【今月のツモった台数4台】


目標達成まで後6台!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最初3連敗した蒼天の⑥ですが、現在3連勝したいます^^
このまま負けてもちょびっとで済んで、大敗しなければいいな~と考えています。


とりあえずМ天の蒼天7連はやれそうですね!
アビさんが言ってた、蒼天の単品狙いは無理な気がしてきました(^^;


あまりにも小役が悪い時などのヤメ時もまだわからないですし、
今後も自分の中での

・やめるライン
・続行ライン

を見極めてく必要がありそうです!




それにしても蒼天はシャッターチャンスが全く無い(笑)






よかったら応援クリックお願いします^^
おはこんばんわ!

略しておはこん??笑


今回は9日と10日の稼動報告です。




~9日~




9月9日は熱いと思われたので、以前よく通ってたT店で全機種に⑥のイベントに参加!
バラエティが32台中16台⑥です^^!


何と200人中11番を引き、1/2の青ドンへ^^


早い段階で片方の青ドンはやめて行き
これで自分の台は⑥確定だ!! と思っていたら・・・・・






ガセ乙w



「マスオ店長」 びゃあーうまい~♪

「ビリー」 ガセ!?バカモーン!!




あからさまなガセはほんとやめてほしいです「^^;


周りを見てると、銀河英雄にも⑥は入ってなさそうですし
こりゃ完全にガセですな( ´⊿`)y-



稼動候補の店から消しておきましょうね^^


T店






さーて異物を綺麗さっぱり水に流して忘れたところへ、地元へ帰ってきました^^!




まず、以前ホームにしてたE店が全機種に6で全6アリと言う事なので
見に行くと、BLООD+が全6でした!

まあ見た感じやる事ないのでМ店へ!




ハロウィンが半6っぽいらしいのですが
店内を見回すと、連続投入が好きな設定師がいて

よく見ると、まんま連続投入しかなく・・・
空きそうにもないので諦めて帰ってきました。
(この癖最近気が付きましたw)





~10日~





10日はМ店でひぐらしの⑥狙いだったのですが
優先入場がないため座れなく、仕方なく鬼武者の候補台へ・・・・・




新鬼武者実践データ



154 ART 低確強チェ
214 ART継続
234 赤7
43  ART継続
92  ART継続
141 ART終了
220 青7
71  青7
ヤメ




773G 中段ベル10回  低確強チェ1/3  高確スイカ0/1

・ART中押し順ベル (200G)
左4回  中右35回





やめるにはちょっと早いかもしれないですけど
体感的に多分ないです!(笑)






その後は、昼メールで、BLООD+6台に⑥が潜伏というメールが来て、島を見ると2台しか稼動してなかったので打ってみましたが

駄目!



ラスト2台!!
って状況になったので期待しちゃいましたw





最後に蒼天の白BiG後に0Gヤメして行った台が空いてたので
それを打ったらARTへ入ったので、取りきった後ヤメ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



9日 T店 青ドン +0k

10日 М店 鬼武者 -1k
       ブラッド +3k
        蒼天  +1.5k



10日の収支+3.5k
今月の収支+240k




【今月のツモった台数4台】


目標達成まで後6台!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




20100915013531.jpg
1週間で小役カウンターを3回も無くすビリーでありました(笑)







好きな方に押してください^^!

できれば2つとも押してくれれば助かります(^^;

蒼天にすっかりハマってしまい
9400枚出した次の日も蒼天狙いをする馬鹿です(笑)



一応М店は10時オープンなので、サンプルが少ないですが
10000万G回ってる⑥は、ほぼ据え置きます!


まあ1万G回るのなんてスロニートが朝からぶん回し、エヴァ約束で不発になった時と
戦国無双でスロニートが朝一からぶん回し、ART取りきれず。

ぐらいしか無いのでほぼサンプルが取れませんでしたけど(^^;




それでは9月8日の稼動報告です!
今回は訳あってノリ打ちです。






(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^





~8日~





蒼天実践データ



268 試合
28  白BiG
48  白BiG
5連

190 試合
2連

328 白BiG
0   試合
2連

518 試合
1連



ここで相方と交代した瞬間、14連!?
しかしその後は、単発3連続と2連を1回はさみ、もう一回単発が来たところでヤメ。



ART後の高確移行も悪いですし、スイカからの高確移行も確認できたのは3回
更に小役も悪くて、1連ばかりじゃ流石にこれ以上追う必要はなさそうです。



収支0k


一応、一人3kほど勝っていたはずなんですが収支をメモし忘れてしまいましたwww
なので今回の事は無かった事になります(笑)




やっぱ自分って・・・・・



アホだなw



みんなから言われるのですが

よくそんなんなのに勝てるよな~
とか言われますw


まあスロットはアホでも勝てるって事です(笑)





話は蒼天に戻りますが
万G回ってる⑥を据え置いた時は、ほぼ不発でしたので
流石にそこまで回って不発だと店も据え置きたくなる感じでしょうか?


おそらく、万G到達+万枚到達なら確実に据え置いてたと思うんですよね♪



前日の半6から据え置きありと言ったら、みなさん不発台にダッシュなされますが
万枚出てる台や、8000枚クラスの台を据え置いたりする。

そういう店なんでw
過去の傾向がちょろちょろ変わり、使えなくなる店です(^^;





そして、昼の発表で相方が鬼武者の確定台を取ってきまして

その台は前日⑥の不発なんですね・・・



ハイ!6頂きました^^!





そこからは相方に任せて帰宅しましたので結果だけを!





一人+15k




平行揃いのフリーズを引いたのに5連で終わったらしいです(^^;
1/4を選んで、20連ぐらいしてればぁ~・・・・・


昼の2時半からだと、こんなもんですね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月のトータル収支など



8日の収支+15k
今月の収支+236.5k





【今月のツモった台数4台】


目標達成まで後6台!!
(ノリは1台しかツモれなかったらツモった事にはなりません)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近蒼天の引きがよくなってきた気がw

後今回の日記は少し雑ですみません(^^;
ノリで打つと稼動内容が雑になってしまうのが難なんですよね・・・

なのでノリはなるべく控えたいと思っているんですよね。





↓最後にもう一回クリックお願いします

  • 蒼天の時


最近すっかり蒼天にはまっているビリーです。


以前蒼天を馬鹿にしまくってた事はごめんなさいw
確かに割りは低いですけど、演出面は非常によく作られています!


今回は6日は休みまして、7日の稼動になります。






(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^





~7日~




7日はМ店での稼動になりまして。


この日は何と優先抽選のみで朝確⑥が3台!!
たまには、こんなおいしい日もあるんですねぇ~



人数は10人


朝確の機種は

・新鬼武者
・蒼天の拳
・アイムEX

となっております




そしてクジ箱に突っ込む右手に全身全霊をかけて


「ファイエル!!」



ありがとう^^
名前は忘れたけど、銀河英雄の誰かさんw




何と2番を引けました(笑)

順番的に蒼天が回ってきたので打つ事にします!
最近蒼天にはまってるので楽しみです^^





蒼天の拳実践データ(⑥)



とある理由で3500Gまで回したメモを、誤って消してしまったため
ダイジェストでの報告になりますが、ご了承ください><





まず朝一、1G目に強ベルを引いてART突入(笑)


そして単発・・・


次の初当たりは9連とまずまずの出来で
一時は差枚+1500枚ほどまで行きますが

4600Gの時点で白BiGが1回のみで
ほぼプラマイ0(笑)



また今日もこの展開!?
もうこりごりだよ~~

と思ってた次の初当たりが!?・・・・・
























20100907170915.jpg


20連越えで天授昇格!
青7揃い0回(笑)




BiG後の高確中にシングルを引く前によく
強ベルや中段チェリー、強スイカなどを引きまくるんですよね(笑)



2回ほど強スイカ強スイカ強スイカ
強チェ強チェ強チェと引いたのがありましたから
おそらくそれでしょうね^^





そして、天授中にも小役などで上乗せしまくり・・
バトル中に青7揃いを2回などさせたら・・・






20100907191754.jpg

ちょっと見辛いですが
天授33連でエンディング達成!!





そして、残ってた試合のストックで




















20100907203811.jpg

再度天授へ昇格!!
試合のストックは相当溜まってたらしいですね(笑)
最初っから天授スタートだったらどうなってた事やら・・・
















20100907211131.jpg

2回目の天授は9連で終わり。

途中弱チェで、百列拳、+3とかあったので
やっぱり天授中は試合中とは比べ物になりませんな(笑









20100907213319.jpg

残ってた試合で合計87連まで行きました^^!











最終的にはこうなりました↓




20100909151026.jpg

一撃8100枚で終わった後のART後が、高確スタートで

チャンリプを3回引いたらARTへ突入し、3連


そのART後も高確スタートで、弱スイカ一発でARTへ!

これが何で上乗せしたのか全然わからないですが
何故か13連し、閉店5分前に取り切り、終了~


途中バトル中に青枠カットインが2回あったのですが
どっちも外れたので無事取りきれました!!

どっちも揃っていたら完全に取りきれませんでしたね(^^;



心残りがあるとすれば後BiG2回で万枚行ってたのと
蒼天BiGを1回でも引ければ、万枚行ってたっぽいです(笑)






20100907224001.jpg

これだけ回して引けないのは悲しいかと( ´⊿`)y-






小役確立

データ表示機が9999でカウントストップなのでその時点でカウントヤメ。


9999G
 
強チェ61(163.9) 弱チェ116(86.1) 弱スイカ120(83.3) 強スイカ38(263.1)

小役合算29.8分の1







7日の収支+188k
今月の収支+221.5k





【今月のツモった台数4台】


目標達成まで後6台!!




今月はツモ率がいいので、目標達成できそうです^






↓最後にもう一回クリックお願いします
