プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 北斗アキレス拳

こんばんわ!

先日の台風が通り過ぎてから、
すっかり秋になったなぁ~と感じるビリーです。


先月の終わりからの不調も抜け切っていないようですが
ただひたすら稼動あるのみだと僕は思っています!!


それでは4日、5日の稼動報告です。




~4日~



4日はМ店の不定期開催、全体抽選イベント!
抽選番号は裏技を使い、26番と言ったところでしょうか(笑)



狙い台はマジハロ2だったのですが、まさかのピンポイントで先客がいたので
エヴァ魂の半⑥狙いをし、違うのでヤメ。




エヴァ魂実践データ


107 赤 特リプ  バー判別 ミサト
32  異 強スイカ
34  黄 単独   バー判別 ミサト
89  異 強スイカ


+20.5k


久しぶりの判別勝ちです^^



その後、怪しいと思われたエウレカの島に手を出しましたが、違ったので

-3.5k




この日はこれで終わりです。




~5日~




5日は隣駅にあるお店での稼動。

イベント内容がBiG10回付けたら、エヴァ約束のМAXにありつけるってイベントで
そのお店の朝一の稼動はほぼエウレカのみ!


何故かって・・・エウレカだけBiGとREGが一緒に表示されるので、エウレカが一番ボーナス10回に近いんです^^!



開店して、エウレカの島に行くと先客は3人
エウレカは5台あり、エヴァ約束の確定台は4台あるので、これは貰ったでしょうか?^^




エウレカ実践データ


























朝一1100ハマリwwwww



アホw
-27k




さ~てやる事無くなったし、かーえろ。

って帰ろうとしたら、BiG8回のニューパルが空いた!?



エウレカで戦意喪失させられらのは、ほぼそのニューパルののせいだったのですが
まさかここで空くのか・・・





そしてやっとの思いでBiG10回付けたのは
開店から3時間経った12時過ぎ。



20100905121630.jpg
BiG10回付けるのにここまで感動した事はありません(笑)


ニューパル -1k





ついにエヴァ約束の⑥確定台を実践スタート!!
超久しぶりの約束⑥です^^




エヴァ約束実践データ



597 黄色 チェリー
336 黄色 弱スイカ
303 バケ 
373 黄色 チェリー
44  青  1枚役
402 バケ 弱スイカ
236 青  暴走リプ
38  黄色 チェリー
489 バケ 1枚役
319 黄色
272 バケ チェリー
477 黄色
134 青  暴走リプ
91  黄色 チェリー
24  黄色 強スイカ
190 バケ 1枚役
82  バケ 弱スイカ
284 バケ 1枚役
118 バケ 弱スイカ
68  黄色 弱スイカ
372 青  チェリー
45  黄色
117 バケ 1枚役
104 赤  1枚役
189 赤  1枚役
795 バケ チェリー
43  赤  チェリー
118 赤  弱スイカ
30  赤  チェリー
99  黄色 弱スイカ
512 バケ チェリー
371 赤  1枚役

ヤメ



個人データ

7828G BiG21回 REG11回 合算244.6


通常時小役 

チェリー149回(52.5) スイカ136回(57.5) ベル1070回(7.3) 
 

3役合算5.77


ボーナス中

651G 1枚役17回(38.2) チェリー11回(59.18) スイカ56回(11.6)



+11k








20100905193747.jpg
やっぱ新劇場版よりこっちの方がいい笑顔!






4日の収支+17k
5日の収支-17k
今月の収支+33.5k





【今月のツモった台数3台】

目標達成まで後7台!






久しぶりの約束の⑥で、最初はうきうきしながら打ってたんですが
当たりが重過ぎてつまらなかったです(笑)


けど、魂より面白いのは明らかです!
1枚役とか来ちゃった時なんかねw



それより今月すでに3回⑥を打ってるのにこの収支って(苦笑







好きな方に押してください^^!

できれば2つとも押してくれれば助かります(^^;

  • 蒼天の刑

こんばんわ!

今回は9月3日の稼動になります!



イベント内容が朝から打てる内容じゃなかったので、午後からの出勤。

連鎖系のイベントなんですが
店に着いたら、早速昼メールが来まして
エヴァ(9台)に2台⑤が潜伏と言う事なんで

空き台だらけだったんで、ノリで探してみる事に
一応スランプグラフから見て、良さそうな台を打ってみました。





僕の台は231Gで

ベル 16回 スイカ3回 チェリー1回

カスw

ただ、こんな小役で異色2回とバケを1回引いたんで+になりました!

+4.5k÷2=+2.2k



もう一台はすべての小役が6以上なんで、ありそうです^^





そして昼のメールに、発表台の隣は激熱と書いてあったので
蒼天の発表台の隣の台を取りました!


この台、履歴から見て一度も単発を喰らって無さそうなんですよね!
М店は激熱なんて言葉は滅多に使わないので、発表台の料隣のどちらかが⑥でしょうね!







蒼天実践データ



初当たりが2回連続で連荘し、⑥に少し近づいた所から実践開始



2連

5連

379 試合の刻  (チャンリプ)
22  白BiG
3連

310 試合の刻
13連

236 試合の刻
2連

303 白BiG
31  試合の刻
11連



最初3回連続で、ART中の青7カットインが外れたので、何なんだ??こりゃぁぁぁぁぁ
と思っていましたが、4回目のカットインがまさかの・・・





20100903180816.jpg
キセル!


※注意
交通機関でのキセル乗車ではありません(笑)




20100903181703.jpg



とにかく、これほど連荘したのは初めてだったので嬉しかったです^^




~続き~


362 試合の刻
1連

361 試合の刻
1連

121 白BiG
200 試合の刻
2連

267 試合の刻
3連   2連目に青7が揃ったのに3連で終わりましたw

142 試合の刻
3連

100 蒼天BiG!  22000G回して初の黒BiG!
2連w

152 試合の刻
2連

549 試合の刻
2連

10時5分ヤメ






20100903220915.jpg

設定6 個人データ 6102G 試合の刻49回 BiG4回

+0.5k





しかしエヴァ魂の⑤が1700枚も放出してくれて


3日の収支+19.5k
今月の収支+33.5k



【今月のツモった台数2台】

目標達成まで後8台!




蒼天の⑥・・4回目の実践にて初勝利で、25枚のプラスとはどういう事でしょう??
本当に糞台ですね(笑)

ただ演出は良く作りこまれてて、打ち込んで行く内に蒼天の楽しさは見えてきましたよ^^
出れば楽しいんでしょうな~
まあ勝ち方が一瞬見えたから良しとしましょう♪




  

    貴方はどっちの娘が好き?
好きな方に押してください^^!

  • 9月スタート!


こんばんわ!


8月が終わり、9月がスタートしましたね^^
8月はほんとセミがうるさいし、暑いしで大変でした(汗

一年で一番嫌な季節です(^^;


けど関東は、関西よりは暑くないんですよね♪
大阪暑すぎて、外にいるだけで吐き気がしてくるぐらいでした(笑)
セミの泣き声で更に精神汚染・・・


そんな大嫌いな夏が終わってくれて本当に嬉しいです!!
僕は冬が一番好きです^^!






(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^





それでは稼動報告の方、行っちゃいましょ♪

9月1日は抽選に漏れたんで稼動は休みまして、2日の稼動報告になります。




~9月2日~




9月2日はМ店での稼動になります。

通常営業の回収営業にあたるイベントにになりますが、
このイベントの時はひぐらしが導入してから毎回2/4で⑤が入っているので
朝一からひぐらしを狙います!!




ひぐらし実践データ


履歴の横の〇×はビタ押しの成功か否かです。




11  赤白BiG
11  RT50 〇
63  CZ250 〇
86  白REG
4   CZ250 〇
258 CZ250 〇
466 同色赤BiG  (単独オヤシロ)


ここで単独オヤシロBiG出現!!
更にベルは偶数の数値です!

今日はどこかの島に⑥も入っているらしいので、
このひぐらしは⑥の可能性がかなり高いです!



単独同色BiG確立


設定1・・・32000分の1
設定6・・・4000分の1


蒼天の拳の、単独白BiG並みの設定差です。




~続き~


19  RT50 (ナビ付き)
75  CZ250 〇
206 単独同色赤BiG  (本日2度目! もう間違いないでしょう
9   RT90
152 赤REG  (レグ中キャラクター紹介に園崎茜
6   CZ500 ×
224 赤白BiG
30  RT50  (ナビ付き)
85  RT50 〇
141 RT50 〇
201 CZ250 〇
452 CZ500 ×
496 白赤BiG
1   RT50 〇




20100902112208.jpg
                アッハーン♪


なんちゃってw



さあ続き続き!



152 白赤BiG
2   RT50 〇
54  RT50 〇
108 CZ250 〇
271 同色赤BiG
37  RT50 〇
93  CZ250 〇
225 赤REG  (レグ中キャラ、北条鉄平)
2   RT30 ×
33  RT50 〇
86  CZ250 〇
267 赤白BiG
7   RT30 ×
41  CZ250 〇
76  赤白BiG
1   RT50  (ナビ付き)
67  CZ500 ×
225 白REG  (レグ中キャラ、園崎詩音)
2   RT50 〇
55  CZ250 〇
314 CZ250
486 赤白BiG
14  RT50 (ナビ付き)
71  CZ250 〇
126 同色白BiG
1   RT50 (ナビ付き)
52  CZ250 〇
202 同色白BiG (リプレイ同時当選)



20100902152010.jpg
ロイヤルストレートフラッシュ!







20100902171114.jpg







6   RT50 (ナビ)
57  RT50 (ナビ)
108 CZ250 〇
351 同色白BiG
1   RT50 (ナビ無し)
56  CZ250 〇
144 白赤BiG
33  RT50 〇
84  アールティ50 〇
135 CZ250 〇
388 RT50 〇
440 白赤BiG
14  RT50
64  CZ250
238 赤REG (レグ中、北条さとし)
2   CZ250
28  同色赤BiG
3   RT50 (ナビ)
55  RT50 (ナビ)
106 白REG
3   CZ250
12  白赤BiG
4   RT30 ×
36  赤REG
5   RT50 (ナビ)
150 白赤BiG
15  RT30 ×
48  RT50 〇
99  RT30 ×
135 CZ500 ×
185 白REG
1   CZ500 ×
254 RT50 〇
308 RT50 〇
363 CZ500 ×





何だか急にビタ押し失敗が増えてきて病んだので、エヴァを打ってる知り合いと交代してもらいました(笑)

そして結果は・・・























20100903220850.jpg
1000枚ぐらい飲まれてフィニッシュ!


設定6 総回転8533G BiG23回 REG18回 合算208.12

差枚+698枚





【9月の収支+14k】





【今月ツモった台数1台】



目標達成まで後9台!!







いや~ひぐらし辛いっすねw
眠いし、精神的に辛いわで後半ビタ押しミスりまくって、流石にこれはやばい!と思って交代してもらいました(笑)

始めは、ここ最近のひぐらしで重ねた負責を取り返そうと頑張っていたんですが
後半撃沈しましたw
いろんな意味で(笑)






↓最後にもう一回クリックお願いします

  • 8月の機種別収支(まとめ)

おまたせしました!

今回は8月の機種別収支報告です!!






(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^



それではまずは日別ごとの収支からです
(高設定を打った時だけ稼働時間が書いております)




8月1日(日) -1k

8月2日(月) +20.5k

8月3日(火) (休み)

8月4日(水) (休み)

8月5日(木) +71.5k ひぐらし⑤  稼動8h

8月6日(金) -3.5k

8月7日(土) (休み)

8月8日(日) -4k

8月9日(月) (休み)  ~大阪旅行

8月10日(火)  ~

8月11日(水)  -10k 

8月12日(木)  ~

8月13日(金)  ~

8月14日(土)  ~

8月15日(日)  ~

8月16日(月)  ~

8月17日(火) -1k  大阪から帰宅!

8月18日(水) +127.5k 鬼武者⑥ 稼動12.5h

8月19日(木) -1.5k

8月20日(金) +9k ひぐらし⑤ノリなど・・・ 稼動4h

8月21日(土) +134k 鬼武者⑤から→タイムレスキュー⑥ 稼動12h

8月22日(日) +68.5k アイムEX⑥ (代打ちに打ってもらう) 稼動0h 代打ちが12.5h
 
8月23日(月) +51k 悪魔城2など、ノリ打ち 稼動12h
 
8月24日(火) (休み)

8月25日(水) -34k

8月26日(木) -5k 鬼武者⑥ 稼動8h 代打ちが4h

8月27日(金) -19k

8月28日(土) -25,5k 蒼天⑥ 稼動7h

8月29日(日) (休み)

8月30日(月) -12.5k

8月31日(火) +37.5k





8月の収支+405k

【ブログ開設からの総収支+1657.5k】 (4ヶ月間)



目標達成数は6台!
今月からミッションを甘くしたので、はげまつさんの元に2027が届くのは近いかもしれません^^




こうして見ると、400kの稼ぎを見せるほど高設定を長く打っていませんね(^^;
9月は期待値も実践値も納得の行く結果が出せればいいですが・・・・・







※次に機種別ごとの収支です



新鬼武者 +212k

アイジャグEX +114.5k

ひぐらし +47k

悪魔城2 +40k

タイムレスキュー +21k

エヴァ魂 +12k

アイムSP +7k

うる星2 +3.5k

南国育ち +2k

一騎当千2 -4k

月華 -4,5k

BLООD+ -8k

青ドン極 -10k

蒼天の拳 -25.5k




先月は稼働日数が少なかったので、打った機種も少なめです。

先月はアイジャグがすごい活躍してくれましたね^^
アイジャグが月のトータル収支、トップ3に入ってるのは初めてじゃないでしょうか!?

エヴァ魂や、ブラッドは毎月天井狙いばっかなんで、安定してます!
僕の稼動地域ではエヴァ魂の設定は今後も見込める感じが無いので、設定狙いの方は厳しそうです・・・



それに何と言っても鬼武者!
今までの鬼武者のトータル収支は何と+537.5k!!


今の人気と設定状況なら、今年中には+100万行くんではないでしょうか!?
エヴァ魂と違って鬼武者は今後更に勝ちやすくなると予想していまして

9月から始まる新台ラッシュで今ほどの人気は無くなり、早い番号じゃないと取れない!
ってほどの人気は少し落ち着き・・平均設定も落ちないと読んでいます!


やっぱり現行機種の中だと、判別スピードはエヴァを超えますからね(^^;
(お金の入るスピードはエヴァの倍ですけどw)



あの軽いフットワークで動ける鬼武者は、僕に合っているのかもしれません^^
エヴァだと、ちょっと小役が悪いだけで300Gとかでやめたりするので(笑)
1/3⑥でもww





とりあえず9月はスパイダーマン3にも期待しつつ、本命は鬼武者って事で!
平均設定状況は、蒼天が一番高いんですけどね(笑)

けどやっぱ割りは110パーも無いし、⑥をほぼピンポイントで打たなければいけない台なので
そうなると以外に打てる機会は少なくなってきます・・・

僕の稼動地域で打つ機会があるとすれば、7連МAXの時と確定台ぐらいでしょうかw





そんな訳で話が長くなってしまいましたが

9月もよろしくお願いします!!





↓最後にもう一回クリックお願いします

  • 爆死街道その4??

ついに爆死街道その4まで来てしまいました^^(笑い)


一応、31日で連敗は止まるのですが、
どんな結果だったのか振り返ってみましょう♪





(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^




~30日~



29日は休みまして、30日の稼動になります!



30日はМ店の全体抽選イベントで、番号が微妙なんで堅いはずのひぐらしへ!
第1候補が取られてたので、その隣へ・・・



ひぐらし実践データ



101 白バケ
4   CZ250 〇
255 CZ250
ヤメ

-9k


第1候補が、単独オヤシロBiGを引いたのでヤメましたw




その後は、エヴァ魂の天井狙いをやってお終い。



エヴァ魂R後534ハマリ

前日135ハマリ
当日399ハマリ


-3.5k




~31日~



31日もМ店で勝負!


月末のМ店は、1ヶ月間の差枚数でワースト3位までの台に⑥を入れてくる可能性がかなり高く

狙いは、鬼武者の-57000枚→ 鬼武者-42000枚の順



鬼武者の-57000枚の台は、何故か一般人に取られていたので
第2候補の鬼武者へ

第1候補との距離も近いので様子も見れますしね^^





鬼武者実践データ






1138 ART 低確強チェ
1272 赤7
ヤメ


ば・く・死w

-36k



唯一の救いは僕が大阪に行っている間にも、毎日データを取ってくれた人とノリ打ちだったという事。

結果の方は真に申し訳ないですが(笑)




相方の方に好きな台打ってていいよ☆ と言ったらエヴァを打っていて
判別勝ちしたようなので

一人+10k




その後すぐに、アイジャグEXが1/3МAXと発表して、1台確定台が取れたのでそれもノリで
もう一台、前日⑥でREG確立が優秀な台が取れたのでそれもノリで打つ事にします!
(確定台の隣なので^^)

アイジャグが1/3⑥の時は多少連鎖するので



1168Gで BiG2回 REG5回スタート

メモする前にREGを1回引いてます。




アイジャグEX実践データ



168 B
40  R チェリー
131 B
47  B
68  B 
50G以内 B

269 B
320 R
178 B
34  B
105 B
159 B
17  R
289 R
304 R チェリー
82  B
75  R
46  R
19  R
55  R
177 B
71  R
34  B
13  R
20  R
1   R (先ぺカ笑
69  B
68  B
263 B
44  B
140 R
50  R チェリー
10  B
222 B
129 B
52  R
65  B
254 R
98  R チェリー
127 B
49  R
91  B
257 B
35  B
91  R
312 B
1   B
130 B
72  R
2   R
162 R
10  R
22  R
82  R

ヤメ

20100902222244.jpg

個人データ 5975G BiG27回 REG28回 合算108.6
ブドウ6.288

+65k (一人+32.5k)



相方の台は+27kでして  (一人+13.5kです。)





30日の収支-12.5k
31日の収支+37.5k
今月の収支+405k



今月の目標達成数6台!!

ノリで2台掴んだ場合は1台+にする事にしました^^!






やっと悪夢の連敗は脱出しました^^!

25日~30日間の間で負けたその収支何と-96k

何打っても負けるんで精神がグダグダになっちゃいましたよ(笑)
しかもきっかけはブラッドで痛恨のミスからw

31日もめちゃくちゃ危なかったですよね(^^;
ほんと、ピエロさんありがとう!!><(涙





最終発表を見ると、朝僕が打ってた鬼武者に⑥の札が刺さっていました(笑
あれで⑥かよww


低確強チェ 1/7
中段ベル 14回

ART中の左ベル0回



嘘でしょw ガセ乙です。





それではまた!

次回は月の纏めになります^^!






↓最後にもう一回クリックお願いします

  • 爆死街道その3


こんばんわ!
爆死街道その3です。
27日、28日の稼動報告になります。




その前に、面白い漫画を見つけたので載せてみます。


20100902010002.jpg
進撃の巨人

今、一番少年漫画で勢いがあるらしいです^^






(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^




~27日~



27日はМ店の3日間イベント2日目。
イベントの質はいつも初日だけ良くて、2日目からは微妙になります(笑)


狙いは鬼武者の公約台だったのですが、抽選が悪く20人中21番目w

いくらなんでも番号が悪すぎて他の公約台も打てないため
朝告知していた、ひぐらし4台~ツイン2(4台)に⑥潜伏コーナーをやる事に!
(ツイン2には⑥を使わないため、ひぐらしが1/4で⑥っていう事になります。


いいですね~
ひぐらしの⑥打ってみたかったんですよ^^!
ツモれるといいな~w




ひぐらし実践データ



172 赤REG
5   CZ250 〇
90  白REG
3   RT30 × (朝は弱いですw
34  RT90  前のRT、失敗してよかったぁ~(笑)
125 赤白BiG
13  RT90
104 白REG
59  CZ250 〇
310 CZ250 〇
345 赤REG

ヤメ

-21k



途中までベルも⑥の数値で偶数より、バケ中のキャラクター紹介も強いため粘っていたら
ベル確立も悪くなったし、知り合いの台が当たりっぽいのでヤメました。






それより、ひぐらしの設定1が機会割100超えなんて





21renas.jpg




設定1を打てば毎回10kほど負けますし、
設定が入っていない台のデータを夜見ると、綺麗な右肩下がりになっていますし・・・・・


嘘じゃないのはわかっているんです(^^;
知り合いがひぐらしの発表無し台だけ30万近く勝っているので(苦笑


まあ何が言いたいかって言うと・・・勝たせてください><
ってだけですww





その後は、ブラッド+のARTがパンクしてった台を打って

+2k



この日はこれで終わりです。





~28日~




28日はМ店の全体抽選イベント。
(いつもは優先入場内での抽選です)
期間中の公約台はやるようです!

抽選番号は200人中、26番。
狙いは爺サマーだったんですが、知り合いに狙い台をばらされて取れなくなったため蒼天へ!


てか、蒼天の第1、2候補の公約台も空いていないので、仕方なく第3へ
蒼天が空いていないなんて、みんな中々上手いな(^^;




蒼天の拳実践データ



90 試合
4連
190 試合
1連
144 試合
1連
202 試合
2連
224 白BiG
39  試合
1連

ヤメ

-4.5k



初当たりはいいですが、単発が多いのと
28日は蒼天の島が7連МAXっぽくて、その7連の箇所に全く差し掛かっていないのでこれ以上追う必要は無さそうです・・・

公約台は蒼天の第1候補と第2候補が当たりで、残りは爺サマー・・・・・
爺サマー、ばらされなきゃ絶対空いてたでしょw



それで7連МAXの箇所がわかった後すぐに空いたんで、キープ!
履歴は-2000枚と微妙ですが、7連の場所で間違いないので打つ事にします!!




蒼天実践データ



1290 試合  いきなり天井到達ww
21  白BiG
4連
251 試合
2連
242 白BiG中7揃い連
65 試合
3連
84 試合
2連
689 試合
1連
313 白BiG  ART突入
3連
78 試合
2連
70 試合
3連
190 試合
2連
474 白BiG

全のまれヤメ。

-21k



7連МAXに絡んでいるのは間違いなく、僕以外の台はみんな+ですが
時間も8時で、小役も36分の1なんでやめて置く事にします。

一応2時から8時まで打って、小役が36分の1でした。
当てにならないですけど(^^;




とりあえず一つ言える事は
この台が機械割り110%なのは




21renas.jpg
嘘だっ!



⑥で勝った事がないので(笑)





27日の収支-19k
28日収支-25.5k
今月の収支+380.5k





今月の目標達成まで後

5台!!




今月は稼働日数が少ない割りに、目標達成率が高い気がします^^
今まで、元々する必要のないノリ打ちとかしてたのをやめたのが良かったんですね♪

今までの僕だったら今日の蒼天の7連МAXですら、怖くてノリにしてたと思います(笑)


後意外と蒼天って面白ですね!
出ないですけどw





↓最後にもう一回クリックお願いします
  • 爆死街道その2


こんばんわ!


爆死街道その2、26日の稼動です。
さーてどこまで負け続けられるのか楽しみですね^^


それでは行ってみましょう♪






(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^




~26日~




26日からМ店の3日間イベント開始。
常連優遇イベントで、優先入場があれば1/3で高設定が打てます!


狙いは鬼武者のイベント公約台!!

優先入場内の抽選で、3番を引いたので無事キープできました^^
(優先入場の人数は20人ほど)



問題は少し風邪気味な事・・・
クーラーに当たって喉が、ガラガラになりました(笑)






鬼武者実践データ





40  ART 強チェ (高確か低確か不明)
80  弱チェ+10  強チェ+30 (鬼武峡)
112 弱チェ+10
148 ART終了 (単発)
170 赤7
37  REG
270 ART  1枚役非重複!!



また引きました!プレミア役w

⑥以外で高継続率が確定する、プレミア役は1度しか引いた事ないので
これは⑥だと思います^^!

ART中の押し順ベルの確立もいいですし♪




~続き~




330 チェリー+10 (目押しミスで強弱不明)
350 ART継続
399 継続
448 継続
488 スイカ+50
497 ハズレ+30
499 弱チェ+10
587 終了 (4連)




・・・4連って( ´⊿`)y-
また80パーか(笑)


80%継続なら、平均連荘は5連で1連足りないだけ。
89%の可能性もありますけどw



相変わらず上乗せは偶数を否定しない上乗せで
ART中のベル確立も⑥!

頑張って回しますかー
体調は悪いですけど(^^;



今までのジンクスからすると、高継続率ショボ連で終わると、その日は不発になります(笑)




~続き~



603 REG
40  ART (高確スイカ)
92  継続
141 継続
190 継続
239 ART終了 (4連)



通常時1183G時点

中段ベル12回


ART600G試行

左第1ベル 29(20.6)  中右ベル108(5.55)


強チェ1/2  高確スイカ1/1



中段ベルは悪いですが多分⑥だと思います! 状況的にも。

相変わらず鬼武者の中段ベルは当てになった事がない(笑)



~続き~


94  ART (高確スイカ)
145 継続
158 青7
11  赤7
32  強チェ+30
34  REG
72  スイカ+50 スイカ+100 (鬼武峡
95  青7 (ARTストック)
26  チェリー+10
165 継続
214 継続
263 終了 (4連)
614 青7
93  ART
146 終了 (1連)



ここで体調悪化( ´⊿`)y-
出玉の3割で代打ちに任せて帰る事にしました。






























そして、夜下見に行く元気もなかったので、見に行きませんでしたが

・・・負けたとの報告を頂きました。



しかも⑥ではなく、4かもしれないとの事!

低確強チェが24分の4で、中段ベルが、7700Gで90分の1らしいです(笑)
隣の偶数の台に、おもいっきし⑤の札を刺してたらしいですし(^^;


けど、僕は⑥だと思う事にします!

他の公約台に刺さった台は、ちゃんと⑥だったらしいですしね^^
鬼武者だけガセって事はないでしょう。






26日の収支-5k
今月の収支+425k





今月の目標達成まで後

6台!!





やっぱり高継続率がショボ連で終わると不発になるジンクスは消えてなかったですw

あんなに薄いところを引いたのに、簡単に終わっちゃうと勝てる気がしないですよね(^^;






↓最後にもう一回クリックお願いします

