プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 25日から爆死街道まっしぐらw


先日お伝えしたとおり、これからの記事はめしうま日記なんで、どうぞよろしく(笑


一応やる事はやったんですが、最近はロースペ・・低勝率台ばっかで
引きに左右される台ばっかなんで、しょうがないっちゃ~しょうがないです(^^;


9月になり119%の新台ラッシュが始まって、
月に何度も⑥をツモらなければいけない状況が改善されてくれればいいんですけどね~


⑥で負けてる時は、そんな事を考えながら打ってます(笑)


そんな訳で、24日は休みまして、25日の稼動報告になります!!






(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^





~25日~



25日はМ店の月1抽選イベント。


狙い台は鬼武者→ひぐらし→BLООDの順。

しかし、抽選番号は68番とちょい糞番
当然第一候補の鬼武者には座れません><



最近、都内のスロットユーザーは増加現象??にあります
スロットコーナーを増台した店もあるほどです!



少し前までは、100人ほどだったМ店の抽選人数も
今では200人越え・・・
店的にはいい流れなんでしょうけど
僕らスロプや、常連にとっては狙い台に座れなくて大変(笑)



まあその分、最近は常連優遇イベントみたいなのを月に数回やってくれて
優先入場だけに1/3で⑤⑥などのイベントをやってくれるのでいいですが(苦笑




そして中へ入るとやっぱり鬼武者は1台も空いてなく
ひぐらしを見に行くと狙い台が空いていないので

最終候補の、前日⑥のBLOOD+へ




BLООD+実践データ




106 低確ゲージ4個 勝ち


1でもゲージ4個だと勝率50%あるんで、判別はできないですが

何・故・か・・・


20100825102004.jpg

自販機の光の反射で全く見えませんが、100ゲームあるんですけどww


前日設定6で、1300ハマリ閉店なんで据え置きか!?


と言うわけで、設定6を勝手に確信してぶん回し始めたんですが
悲劇はこの後に待っていました(笑)



~続き~


65  上乗せ +100 (チェリー)
81  赤7 ゲージ1個 負け
122 ART終了後、継続画面  +100G
125 REG 負け
113 ART引き戻し
163 3択ベル +50
223 終了

468 REG 負け
1223 青7 負け (天井なんでARTには一応突入します)
56  ART引き戻し
83  赤7 ゲージ2 負け
ヤメ

-14k


6の据え置きだと勝手に勘違いして続けた自分がアホでした(笑)
知り合いに聞いたら、昇格チェリーのみ、ART100Gスタートがあるらしく
それを知らなくて勝手に6だと思い込んで、みんなに据え置き確定だよwww

なんて言ってしまった自分が恥ずかしい><

それに知識があれば、避けられた負けでしたね(^^;





その後に、鬼武者の島に行くと、知り合いが2人打っていて、どっちも⑥らしい・・・

しかも朝一確定台を含めると鬼武者の島に⑥が3台もある事になります!
М店の設定の入れ方から考えると、半⑥以外ありえなく
半⑥が確定したので、知り合いの隣の小役を計っていなかった台を打ちます^^




鬼武者実践データ


746G~

841 青7
97  青7
311 ART (低確チェリー)
2連
680 赤7
362 REG フリーズ無し
37  REG フリーズ無し
ヤメ


-20k


フリーズしないので呆れてやめましたw(嘘)

最近REG中のフリーズにやたら期待していますw
未だに低設定(奇数で)フリーズを引いた事がなく、天井もしょぼ連のみ・・・

偶数であんなに連荘したのが、奇数で起こったらとんでもない事になるんではないか!?
なんて思っています。



途中、その日は全台偶数なのか??
低確らしき所でARTに入ってしまったので結構投資しちゃいました。



やめる時も、中断ベルは74分の1なんですが


この台・・
高確中に引いた強チェで百鬼に移行しまして

百鬼中に、スイカ→強チェ→スイカと引いてARTに入らないので判別が終わりました^^

百鬼に入る直前に、高確確定のベルの払い出し音変化なども聞いていますので
充分やめる判断材料になったと思います!!




それにしても、鬼武者が半⑥と読めた時に限って毎回番号が悪いのが悔いが残ります(^^;





25日の収支-34k
今月の収支+430k




今月の目標達成まで後

7台!!



BLООDには6は一台もありませんでした(笑)
ひぐらしもww

その日の前日の設定の入れ方が、過去のデータに無い入れ方で不安はあったんですが・・・
店の罠にまんまとはまりましたね(苦笑

これからは、変なデータが出てる場合は行かない事にしまーす。






↓最後にもう一回クリックお願いします
  • 引きは収束します(笑)



大阪で、ボーナス0回という偉業を成し遂げて引きを溜めて
17日に帰ってきてから溜め込んだ引きを爆発させて、17日(火)~22日(日)の一週間で30万ほど勝ちましたが

逆に23日(月)~28日(土)の1週間は引きも衰えたのか??
⑥2連続負けなども喰らいました(笑)

⑥負けの稼動報告はまた今度になります!



23日の稼動報告になります!!





(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^




~23日~




23日はМ店のクレオフイベント。

狙いはひぐらしのクレオフ狙い!
4台中どれか1台クレオフすれば、1/2になると予想しています。


〇〇〇〇
   ↑
 僕の狙いはこれです



いざ実践開始!




203 白バケ
クレオフせず!

5   赤白BiG


-180円



僕がRTを消化し終わる頃には全台ボーナスを引き終えてまして
1台もクレオフしなかったのでヤメです。


しかし、50GのRTでハズレが2回も出たのが気になります・・・・・




ひぐらしを打ち終えた後、BLOOD+のクレオフ狙い。



32 REG
クレオフせず

ヤメ


+1k





エヴァBiG後642ハマリ (宵越しで当日のG数も含む)

1kを打ち終える頃に異色を引いて、BiG中の音楽を林原BiGにしてヤメ。

+4k



異色BiG中の音楽を、ボーナス後50G以内でなくても林原BiGにする事が可能です!


手順は簡単!


異色入賞時にネルフボタンを連打??するだけです(笑)







そのあとすぐに、
悪魔城2にクレオフ潜伏札が刺さり、まだREGを引いていない台が3台あったため
知り合いとノリ打ちする事になりました!


2/3は流石にクレオフし、悪魔城2の高設定をGETしました^^
初打ちです。



ノリ打なので、交代で打ったので詳しい実践データはありませんが、写真は数枚撮りました^^





20100823160016.jpg
ここまで連荘するのも一苦労です





20100823162624.jpg
勝利したら次回天国確定!






20100823220808.jpg


結局、肉6みたいに安定して出ました。
最終発表で⑤となりましたがw


これは熱い!!
ってようなシャッターチャンスは終日打ってほぼ無く、
感想を一言で言うと、つまらなかったと一言ですw




アクドラ2を相方に打っててもらってる間に南国育ちの天井狙いをしまして

一人+2k


当日634ハマリ
前日190ハマリの状態で落ちてまして
853ハマリというおいしい状態でした。




そして、アクドラ2を打ってると7時半にうる星2の④が空いたので打ちました。

一人+3.5k



うる星2は店的には⑤なんですが、通常営業の⑤札は此方は④とわかっているんですよね(^^;
もう1年半ほど設置されてるので、店の扱い方がわかってきました(笑)

その日も勿論、ベルは7.7でしたw



因みにひぐらしの僕の狙い台はクレオフの日でクレオフしなかったのに、発表は⑤でしたw
それならクレオフしてくれたっていいじゃん!(笑)





23日の収支+51k
今月の収支464k





今月の目標達成まで後

7台!!




目標達成した時どうしましょうか?w
2027の実機がいらないんで、希望者がいれば送料込みで無料で差し上げようかと思うのですが・・・・・

今にでも手放したい気分です(笑)




それと、今回はめしうま日記ではありませんでしたが
次回(25日)からの稼動~28日までに7万ほど負けたので
めしうま日記好きの方は、ご期待ください^^!





↓最後にもう一回クリックお願いします


  • 鬼武者に好かれし者


今回は、21日と22日の稼動報告になります。



今回の稼動で、僕は鬼武者を極めたと言ってもいいでしょう!
そんな単なるめしマズ日記なんで引き返した方がいいかもです(^^;

あ、因みに、ミッションを極めたわけではありません(笑)






(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^





~21日~




21日はМ店で鬼武者の⑥狙い!

丁度、曖昧な店内全体イベントをしてた事もあり、鬼武者に6が入る可能性は高く
狙いやすい癖がエクセルから読み取れたので、狙う事にしました。


過去の癖で鬼武者は、差枚万枚出た台は翌日必ず6が入っていたのでこれは見逃せません!!



そして無事狙い台を確保する事ができ、実践スタートです!





鬼武者実践データ


(今回は実践データと言うより、台のあらすじになります)




まず、朝一にバケを引き、その後引いたスイカでART!

そして一回継続して、


強チェリー100
強チェリー30
強チェリー50
ハズレ50


といきなり偶数を否定??しました



ARTが終わったらどうしようかな~??
なんて思ってると






20100821104715.jpg
忘れた頃にやってくる上乗せ300!




そして・・・・・















20100821104909.jpg
ドーン!!




上乗せ300の連打はやばすぎますw

因みに低確っぽいところでのスイカです(笑)


20100821104944.jpg











20100821112227.jpg
更に確定チェリーも!
















20100821113250.jpg
あら、桜が2個並んで綺麗w

一枚役非重複です




20100821114851.jpg







その後もう一度確定チェリーで+100ゲームを載せて




20100821125409.jpg
第2話で3800枚

















その後は結局11連で終わってしまい



20100821141737.jpg


一撃5600枚です。






高確スイカが1分の1なんで、5があるかもしれませんが
ART中の左第1停止ベルが29分の1・・中段ベルが90分の1なんで・・・

ART後速ヤメしました。





その後、タイムレスキューのクレオフ台を取った知り合いが、帰らなきゃいけないためノリ打ちにしよう!
と、言ってきたのでノリ打ちにしました^^!



タイムレスキューは、一人+21kでした!



21日の収支は+134k。





~22日~




22日はМ店のジャグローテ最終日で
抽選で早い番号を引き、アイジャグの⑥確定台が取れたため代打ちに任せました。


22日はどうしても外せない用事があったため代打ちをお願いしました。




そして夜見に行くと?・・・・・


















20100823220755.jpg


何が起こったw





負けなきゃいいや的な気分で任せたら、とんでもない事になっていましたww


BiG44回 REG24回って・・・(笑)
とにかくこれは僕の引きではありませんw



出玉の3割でお願いしてたため

22日の収支は+68.5kです。





21日の収支+134k
22日の収支+68.5k
今月の収支+413k





今月の目標達成まで後

7台!!







とにかくお盆明けの先週は引きが強すぎましたw
大阪に滞在してた時、友達のために高設定を探す代打ち的な事をしてたんですが、
1度もボーナスを引けませんでした(笑)


(オカルトですが)それで引きが収束して、こんなに出たんですかねw




後、21日に鬼武者で5600枚出して速ヤメしたら・・・




20100823220741.jpg

万枚出されてましたwww

2日連続万枚で店長も苦い顔をしてそうです(笑)





↓最後にもう一回クリックお願いします
  • 人生送りバント(ビリー)

大勝ちした後に、調子にのって大負けしないように気をつけなきゃいけません!


そんな訳で19日、20日の自分への稼動イメージは、送りバント的な意味で
強イベントで⑥が入る日まで、手堅く! 負けないように!!

コツコツと収支を積み上げていくだけです^^


勿論鬼武者は打ちません(笑)






(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^





~19日~




19日は、先月エヴァ魂の⑥を掴んだ実績のある店へ


月1イベントで、抽選人数は300人超え・・・
中へ入るだけでも一苦労なのですが、中へ入ってしまえばこちらの物!!
ってぐらい高設定の入れ方は単純です!



そのお店に行きましたが、糞番を引いてしまったので撤退w

撤退した後はМ店に行き、月華を打つ事に!


月華はバラエティに1台だけあるのですが
⑥は未だに一回しか入った事がなく・・19日はバラエティのエヴァ約束が朝確で
バラエティが3分の1で⑥と予想して打つ事にして、少し打ちましたが・・・・・




BLOODが低確0個で勝ったとのこと!!



そんな情報が入ってきたので月華の判別はまだ終わっていないですが、やめる事にします

月華収支-4.5k



ブラッドは半6の可能性を見て打ちます。





BLOOD+実践データ


・・



・・・



・・・・



・・・・・



・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・





ヤメ!w




打ち始めて、状況的に半6じゃないとすぐにわかりましたw
知り合いが低確0個で勝ったのはどうやら4%を引いただけなようです(笑)




僕の台は・・・と



速攻で高確REG負け


翼手4体撃破


ART3回引き戻し+上乗せ+50G



これで+3kでした!





ブラッドを打ってしまった事により、既に19日20日の2日間の目標の意図がずれている気がしますが
半⑥アリ!の状態でああなってしまった以上仕方がない気もします(^^;






~20日~





20日は朝からМ店へ、



優先入場での抽選が悪すぎて何も座れなかったため、ひぐらしへ!

クレオフの可能性もありますし、設定5が入ってる可能性もあるので。





ひぐらし実践データ



106 白BiG
12  RT90
110 RT50 ビタ成功
170 赤白BiG
1   RT50 〇
55  CZ250 〇
212 白REG
 
ヤメ

+6.5





暇になったので満喫で漫画を読んでたのですが
そしたら夕方に知り合いから電話がかかって来て、

ひぐらしの⑤確が取れたんだけど、ビタ押しができないからノリで打って!


とのことww




漫画を読んでる途中だったしどうしようか悩んだ結果・・・


全部買っちゃえばいいんだ!w
と閃いたので、全部買っちゃいました(笑)







20100824112926.jpg
クピドの悪戯シリーズはお勧めです!





そしてノリのひぐらしは、一人+2.5kでした。





19日の収支-1.5k
20日の収支+9k
今月の収支+210.5k





今月の目標達成まで後

8台!!





ひぐらしのビタ押しを任されたのに、眠くてミスりまくりだったんですけどね(笑)
まあ設定が入っていないのに、自分の思い通りの収支になったんで良かったとします^^!




↓最後にもう一回クリックお願いします


  • 8月17日~18日の稼動

こんばんわ!


17日の朝に帰ってきまして、
М店が、ポイントシステム倍イベントみたいなのをやっていたので
その辺の稼動報告から行きましょう!





(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^





~17日~





17日はまずМ店に着いたらポイントを溜めるのに最適な、まだ判別されていないひぐらしを打つ事にしました。

途中ベルが7.7と設定8!?ぐらいの勢いで引いてましたが
結局9.9と、1の数値に下がったためやめました。


-2.5k




その後エヴァ魂のR後404ゲームを打って +1.5k



この日はこれで終わりです。
今週のМ店は寒いので、やる事がなくてポイントが中々溜まらなそうです(^^;





~18日~





この日は、以前お世話になっていたT店の系列店が鬼武者のイベント開催しており


1/3で最高設定!!



抽選入場順のお店ですが、何番でも座れるほど客層が甘いので、37番で余裕の狙い台GET♪


そして打ち始めます。





鬼武者実践データ




83  青7
5   REG
27  ART  (高確スイカ)
63  強チェ+30
112 強チェ+30
152 ART継続 (2連)
202 継続 (3連)
241 強チェ+30
254 強チェ+10
288 終了  



一発目の高確スイカでHiTし、ART中のベルなどの小役関連もすべて6!!
これは期待していいんじゃないでしょうか??^^




377 ART  (天海捨ステージ強チェ)
421 ハズレ+30
460 継続 (2連)
509 終了  
699 ART  (低確強チェリー!!)
755 継続 (2連)
804 終了  
847 青7
244 ART  (低確強チェ)



低確強チェでART当選2回目!!
これはもう6を判断して大丈夫でしょう^^!

小役カウントもやめます!
(T店Bは小役カウンター禁止なので携帯でメモっています)




289 弱チェ+10
318 ハズレ+30
364 継続 (2連)
402 青7 (ARTストック)
15  ハズレ+30
55  継続 (3連)
95  ハズレ+30  強チェ+30
113 強チェ+10
176 継続 (4連)
225 継続 (5連)
274 継続 (6連)
314 強チェ+10
338 継続 (7連)
387 継続 (8連)
437 青7
0   継続 (9連)  (バトル中にボーナスを引いたため)
70  弱チェ+10
87  青7
30  弱チェ+10
80  継続 (10連)
107 弱チェ+10
139 継続 (11連)
188 継続 (12連)
238 継続 (13連)
254 赤7
42  弱チェ+10
58  強チェ+10
78  継続 (14連)
120 継続 (15連)




20100818120449.jpg

何も引いていないのに何故か15連到達・・・
薄いところ引いたか!?




171 継続 (16連)
177 スイカ+50
184 REG
46  ハズレ+50
119 強チェ+10
163 継続 (17連)
209 継続 (18連)
256 継続 (19連)
301 継続 (20連)
347 継続 (21連)
377 チェリー+10
403 継続 (21連)
409 強チェ+10
453 ハズレ+30
459 弱チェ+10
478 強チェ+10
509 継続 (22連)
555 継続 (23連)
576 REG
40  スイカ+50
93  青7
11  継続 (24連)
58  継続 (25連)
66  強チェ+10
114 継続 (26連)
139 強チェ+10
163 弱チェ+10
184 継続 (27連)
211 強チェ+10
240 継続 (28連)
254 強チェ+10
272 強チェ+10
276 強チェ+30
336 継続 (29連)
382 継続 (30連)
429 継続 (31連)
455 ハズレ+30
468 弱チェ+10
518 継続 (32連)
552 赤7
15  REG
66  継続 (33連)
78  スイカ+50


 20100818135838.jpg

か~らの~??


20100818135850.jpg

   ドーン!!




データ履歴のART連荘数と、画像の連荘数が嚙み合いませんが
メモの記入ミスなのでご了承ください><




20100818124106.jpg

他にもこんなのが出ました!






104 確定チェリー+300
106 REG
62  ハズレ+30
80  弱チェ+10
88  強チェ+10
89  青7  (ARTストック)
48  赤7
63  強チェ+10
129 弱チェ+10
350 強チェ+10
366 継続 34連 (36連)
412 継続 35連 (37連)
459 継続 36連 (38連)
504 継続 37連 (39連)
548 継続 38連 (40連)
592 REG
54  終了



20100818150039.jpg

これだけ出れば充分ですね^^!

時間はまだ3時!
万枚狙います!!




122 REG
119 赤7
62  赤7
34  赤7
341 赤7
191 青7
39  ART  (低確(強チェ)
96  終了 (1連)
349 青7
373 ART
416 弱チェ+30
456 終了 (1連)



20100818172954.jpg

ここに来てフリーズ!
万枚行くか!?




515 REG フリーズ平行揃い
80  終了  単発( ´⊿`)y-
284 青7
70  赤7
80  REG
97  REG
33  ART  (高確スイカ)
86  強チェ+30
125 終了 (1連)
387 青7
148 青7
168 REG
173 ART  (高確強チェ)
224 終了 (1連)
274 ART
348 青7
16  継続
66  終了 (2連)
115 REG フリーズ並行揃い



ここで本日2度目のフリーズ!
万枚への切符はこれがラストチャンス!!



21  青7
56  強チェ+10  スイカ+50
126 継続
177 終了 (2連)



何故!?
・・・・・( ´⊿`)y-





254 REG
93  ART
161 強チェ+10
178 REG
15  終了 (1連)
170 ART 
239 継続
246 青7
32  青7
33  終了 (2連)
64  青7
16  ART (千鬼)
40  強チェ+50
42  スイカ+50
165 スイカ+100  (桜玉)  弱チェ+10
275 強チェ+30
315 継続
348 赤7
33  継続
82  継続
131 赤7
30  終了

ヤメ (9時40分)



20100818214626.jpg

9105G BiG27 REG14  差枚+6392枚




17日の収支-1k
18日の収支+127.5k
今月の収支+202.5k





今月の目標達成まで後

8台!!




久しぶりの鬼⑥ツモで楽しかったです^^!
心残りがあると言えば、差枚6000枚の時点からフリーズ2回引いて万枚行かなかった事でしょうか(笑)

それと、やっぱり偶数は上乗せが辛いですね~(^^;
これが奇数だったらもっと行ってたのではないでしょうか!?







もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


  • 8月8日の稼動~大阪へ

お久しぶりです!

17日に大阪から関東へ帰ってきまして、18日(水)に早速稼動したので、もうくたくたです(^^;


18日の稼動は次の更新として、今回は8月8日の稼動と大阪で、1日稼動したのでそれを






(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^




~8日~




8日は以前マイホにしていたE店が、でちゃうのキックザシックスって言う雑誌とのコラボイベントだったので参加してきました!!


前回の、でちゃうのイベントの時は朝の抽選が20人ほどで、バイオ全⑥、一騎当戦2半⑥とかなり熱かったので・・今回も期待していいでしょう。




М店で、150/3の朝確⑥の抽選を受けてからE店の抽選へ!


そして着くと・・・・・





すごい人数!?





前回のイベントがかなり熱かったからでしょうか!?
増加している数がほぼ学生だったので、夏休みパワーでもあるでしょうね(^^;



そして、抽選を受けるとほぼケツ番の103番・・・
これじゃ何も座れない( ´⊿`)y-


一応入場だけしてみようと入りますが。。。






あれ??一騎当戦2が空いてる!


一応キープ!!





打ち始めましたが、何だか眠い・・・・・


自分はこの一騎当戦が⑥だとしても、一日打ち切る事はできるのだろうか??などを考えて、4k使ったところでやめてしまいました(笑)





やめた理由はもう一つありまして、
毎週日曜日に、ボーナス早がけ10回で⑥を打てる店を一度偵察に行っておきたかったんですよね~

客層のレベルなど・・・


知り合いの話によるとみんな朝一は設定1でも割が甘いエウレカにダッシュするらしくて、見に行ったら・・・エウレカだけ埋まってるww


ボーナス7回とかで空いている台があったら打とうと思ったのですが、無かったので撤退!



まあ日曜日に何もする事が無くて、ボーナス10回で打てる対象機種が



・エヴァまごころ
・バイオ
・リンカケ



こんな感じだったら朝から行ってみようと思います(^^;


勿論1台だけじゃなく複数台あるので、朝からエウレカ打てば殆どGETできるので。





その後は家に帰って寝て、E店の結果を見に行くと・・・





一騎当戦2全⑥


ちょっとショックでしたがまあしょうがないですね(^^;



後は鬼武者が全⑤⑥などでした。

次回のキックザシックスのイベントも期待できそうな感じでよかったです^^!




そして9日には大阪へ飛び立つのでありました(笑)





大阪ではイベントで青ドン極を打ちまして、-10kでした


知り合いは4日間のイベントの内・・バイオ⑥、銀河⑥とツモってまして流石です!!
やっぱり自分の知らない店で打つのは辛いな~と思いました。


所で僕の青ドンは④だったらしくて、大阪はやっぱり設定4が多いですね!





大阪でスロを打ったのはその一日だけで、後はひたすら麻雀w

その他はごろごろしながら漫画を読んだり、焼肉行ったり
と言う感じでした(笑)




9日~17日までの8日間滞在してまして

17日の朝帰ってきて速攻稼動したので次回からはまた、3日間置きぐらいのペースで日記を更新したいと思っておりますのでよろしくお願いします^^!






8日の収支-4k
11日の収支-10k
8月の収支+75k






今月の目標達成まで後

9台!!






今回の更新はつまらないと思いますが、次回からは頑張って書きますのでまた見てくださいね(^^;








もし、よろしかったら応援クリックお願いします!
  • 大阪へ到着~

20100809200756.jpg


こんばんわ!
久しぶりにやってきました!大阪へ^^

更新がかなり遅れてしまって申し訳ありません><

理由はいろいろありますが(^^;



今回は大阪から8月5日(木)6日(金)の稼動報告をしちゃいます!
3日と4日は休んだので。





(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^




~5日~


M店の3日間イベントでメールの内容を見る限り、今までの内容とは明らかに質が落ちている模様・・・

このメールを見てそろそろ稼動を休もうかと思い始めた頃です。
狙いはエヴァ魂は単品高設定狙い、鬼武者はクレオフ狙い。

魂は狙い台が作りやすく精度が高いので狙ってみる事にしました!







そして中に入るとエヴァ魂狙い台× 
鬼武者、第一候補× 第二候補× 第三候補○


・・・( ´⊿`)y-

狙い台が空いてないので、ひぐらしを片っ端から攻める事に!


まず1台目・・・駄目!  +4.5k
  
  2台目・・・駄目!



・・・あれ??

ひぐらしに何だか違和感が・・・


2台打って、どちらもRT入ったんですが
ハズレが2回出てベルが異様にいいんですよね


①②③④
↑ ↑


ひぐらしは4台ありまして、僕は矢印の2台を打ちました。
②に知り合いが座ってまして、数値がいいらしいです!

④は人に座られてしまい、③はRT後のリプレイビタ押しをミスったので、①はリプレイ成功後速ヤメしておいたので(後で戻る事があるかもしれなので)戻ります。


↓流すのがめんどくさいので持ち玉移動しました↓




ひぐらし実践データ


RT30=ビタ押し失敗
RT50=ビタ押し成功

CZ250=成功
CZ500=失敗となっております。




~オヤシロ赤BiG後からとなります~



19  RT50 
69  白REG
6   RT50 ○
57  赤白BiG
17  RT50 ○
72  RT50 ○
   CZ500 ×
?G  赤REG
2   RT50 ○
55  RT50 ○
111 RT30 ×
142 RT50 ○
198 RT50 ○
250 RT50 ○
304 RT50 ○
356 CZ250 ○
402 赤BiG
8   RT50 
61  RT50 ○
113 赤REG
3   RT50 ○
54  RT50 ○
118 CZ250 ○
150 赤白BiG
1   RT90
93  白REG
4   CZ250 ○
258 RT50 ○
296 CZ250 ○
361 赤白BiG
11  RT50 ○
80  赤REG
4   CZ250 ○
154 赤白BiG
15  RT50 ○
65  白REG
4   RT50 ○
55  赤白BiG
6   RT50 ○
57  赤白BiG
21  RT50 ○
74  RT50 ○
130 赤白BiG
2   RT50 
53  赤REG



20100805141337.jpg
この連荘で一撃1000枚ほど出ました

それとひぐらしは全5で間違いなさそうです^^


20100805110018.jpg



20100805140807.jpg




~続き~



3   CZ250 ○
24  赤REG
1   CZ250 ○
255 CZ250 ○
336 白BiG
6   RT50
57  白REG
9   RT50 ○
60  CZ500 ×
209 白REG
1   RT50 ○
54  赤BiG
1   RT50 
54  CZ500 ×
397 赤白BiG
8   RT90
105 CZ250 ○
300 赤白BiG
3   RT50 ○
65  CZ250 ○
78  赤REG
2   RT50 ○
52  白REG
6   CZ250 ○
60  赤REG
1   RT50 ○
56  RT50 ○
112 RT50 ○
163 RT50 ○
216 RT50 ○
267 赤REG
5   CZ250 ○
38  赤BiG
12  RT50
63  赤BiG
3   RT50
59  CZ250 ○
84  赤白BiG
5   RT50 ○
59  RT50 ○
111 白REG
2   CZ250 ○
36  赤REG
1   CZ250 ○
259 RT50 ○
294 RT30 ×
345 赤REG
1   CZ500 ×
ヤメ


20100805181538.jpg

4986G BiG17 REG19



20100805165349.jpg



最後、具合ヤメする感じになってしまいましたが
ひぐらしは半日打ってるとすごい疲れました(笑)




~6日~


6日は朝からうる星2の全⑤狙いが駄目で
鬼武者とエウレカのクレオフ狙いもしましたが、それも駄目で

-3k



結局、店内自体が寒すぎる事がわかったので帰りました

(7日は休みました)




5日の収支+71.5k
6日の収支-3k

8月の収支+89k




今月の目標達成まで後

9台!!





とりあえず月の序盤にこれぐらい稼いでおけば、お盆の月をやり過ごせそうです^^!




もし、よろしかったら応援クリックお願いします!





  • 8月スタート


こんばんわ!8月が始まりました!!


今年の8月は過去4年間と比べまして、一番設定が入っていません!

今年で20歳で、スロを始めたのは16の時(笑
パチンコ屋に入ってはいけない時からやっていました(^^;


状況が悪いのはМ店だけではなく、T店などの周りの店も状況が壊滅的・・・
5月にお世話になったT店はもう、完全に死亡遊戯となっている状況です(苦笑


そんな中どう戦っていいのか全くわからないので、友人が多い大阪に遊びに行こうかな~??
っと、思っております!!



まあこの状況も今月の終わりぐらいになってくれれば、М店だけは回復すると思うんですよね・・
それまでの試練です^^!




それでは8月1日(日)と2日(月)の稼動報告へ参りましょう♪




~1日~



毎月1日はМ店で一番熱い抽選イベント!
今回は日曜日と言う事もあり・・人数は400人も!!


当然引けるわけなく300番の糞番を引きましたが、知り合いが120番をくれました^^

それでも蒼天とかしか座れないんですが、一応ひぐらしに座る事にしました。


毎月1日は全⑥系のイベントでして、ひぐらしは先月(7月1日)に全⑥をやっているので可能性としては薄いんですが、甘いってただそれだけの理由でやりました(苦笑




結果は・・・・・




1ですw
ヤメ -1k



ひぐらし4台を打ってたのが全員知り合いだったので、早く判別が終了しました(笑)

ひぐらしやっぱ甘いっすね!!w




その後店内を見渡すと、マジハロ2が全⑥ってのはすぐにわかったんですが
店内を2週ほど見渡して帰宅しました。


すでにみんなに気づかれていましたしハイエナは疲れるので、その日は諦めました。。。

普段、全く気づかれていない状況ではみんなに気づかれるまでは粘ったりするんですけどね(^^;




~2日~


この日は1日に続く、М店の不定期開催抽選イベ!

狙いは鬼武者の半⑥狙いと、借りでBLООDの全⑥狙い


勿論抽選番号は糞(笑
後ろから数えるほどでしたが、中に入るとうる星2が空いてたので一応キープしてみる事にしました。


打つか迷いながらロッカーに荷物を入れて、店内をもう1週すると・・・


鬼武者が56Gで空いてる!?



何でこんなG数でやめたのか不思議です(笑) イベント的にも



とりあえず鬼武者は本命なのでやってみました!!


56ゲームから打ち始め



新鬼武者実践データ




96  ART  ソウキステージ強チェ


っと!いきなり中段ベルを引いた直後の3連チェリーでART突入です^^!



190 上乗せ 強チェ+50
193 赤7
218 青7
(7連)


何かいきなり低確っぽい所で引いた強チェで+50と、7連・・継続率67%以上!?
な、感じですが、小役の数値関連はまだいいのでやってみますね(^^;
後半⑥っぽいですw



160 赤7
127 赤7
84  REG
149 ART
183 赤7
43  鬼武峡 赤玉弱チェリー+10 緑玉スイカ+50
49  上乗せ 強チェ+10
(ART3連)
503 赤7
75  青7
ヤメ


+14.5k




う~ん何なんでしょう??
僕の台は完全に違うんですが、何か鬼武者の島には違和感があります???

茜パネルの右側とソウキパネルの右側はすごい出てるのに、他は死んでる・・・


周りの状況だけじゃよくわかんないですねw 鬼武者は(^^;




とりあえずジャグラーは1/3、⑥が確定していたのでちょっと打ってみました!


2260G BiG7 REG9

アイムSPにこんな台があったんですが、どうでしょう!?


とりあえず打ってみたんですが・・
2510GでBiG10 REG10回にしてやめましたwww
一応葡萄は7.4でしたが・・・


理由はアイムSPが怖いからですw
それと眠気が襲ってきたので(笑)


ひどい稼動でしたが、一応知り合いに譲って帰宅しました。
ジャグラー好きの人でしたから喜んでくれましたよ^^
夜見に行ったら⑥だったのに、死んでましたけど(笑)


スロプー生活を始めてからいろいろと高設定を譲ってもらったり、借りを作ってきたので、これからはそんな借りなどをいろいろと返して行きたいですね!!




因みに鬼武者は茜パネルが全⑥でした^^
そりゃ違和感ある訳だw





8月2日の収支
鬼武者+14.5k
アイムSP+7k

今月の収支+20.5k







もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • 7月の収支報告


こんばんわ!

今回は7月の収支を纏めてみましょう!


それでは早速





7月1日  -10k  忍び、アイムSP⑥ (ノリ打ち) М店

7月2日  -19.5k いろいろ  М店

7月3日  +21.5k  鬼武者  М店

7月4日   (休み)

7月5日  +104.5k マジハロ⑥ М店

7月6日  +42.5k  パチエヴァ E店

7月7日  -26k    パチエヴァ、鬼武者 E店

7月8日  -17.5k  パチエヴァ E店

7月9日  +43.5k  エヴァ魂⑥ (ノリ打ち) М店

7月10日 +56.5k  ブラッド+⑥ М店

7月11日  (休み)

7月12日 +40k    鬼武者とパチエヴァ E店

7月13日  (休み)

7月14日 +35.5k  エヴァ魂⑥ 電車で行った店

7月15日  (休み)

7月16日 +36.5k  エヴァ魂⑥など (ノリ打ち) М店

7月17日 +2.5k   悪ドラ 爆裂郊外店

7月18日  (休み)

7月19日 +2k    エヴァ天 М店

7月20日 +11k   いろいろ М店

7月21日 +103k  鬼武者 М店

7月22日 +21k   エウレカ М店

7月23日 -21k   鬼武者 М店

7月24日 +7,5k  アイムSP⑥ М店
 
7月25日 -20k   悪ドラ⑥など~ М店

7月26日 -2.5k  アイムEX⑥、ツイン⑥~鬼武者⑥に移動 (ノリ打ち) М店

7月27日 -2.5k  バイオ М店
  
7月28日 -5k    エヴァ魂 М店

7月29日  (休み)

7月30日 -15k   エウレカ⑥など М店

7月31日  (休み)




7月の収支+389k

【ブログ設立からの総収支+1252.5k】


目標達成4台!
目標達成ならず。。。



30日はエウレカの⑥をツモったはずだったんですが
1500ゲーム間ART入らず・・35k入ってしまったのでやめたら⑥でしたwww

しかも半⑥告知した後に、自分が打ってた隣の台を打ち、設定1で+20k(笑)
自分が打ってた台は一撃4000枚出てました。。。笑





次に機種別ごとの収支です!



エヴァ魂 +117k

マジハロ2 +104.5k

BLOOD+ +64.5k

パチエヴァ +54.5k (始まりの福音)

鬼武者 +45.5k

アイムEX +24.5k

エウレカ  +16k

アイムSP +7.5k

忍び +5k

ツイン2 +4k

エヴァ約束 +0.5k

海物語り -1k

バイオ  -2.5k

カイジ -3.5k

ひぐらし  -6.5k

ガメラ -17k

悪ドラ   -19.5k





2ヶ月ぶりにエヴァが機種別収支1位!!

やっぱり5号機は、エヴァを打ち倒してこその収支だと先月に宣言したかいありましたね^^

負ける時の金額が鬼武者より全然安くすむのがイイですよね♪


今度久しぶりに、Aタイプの新台が出るらしくその名は・・・


出番だ!葉月ちゃん






設定5で機械割り113%で6で119%らしいです!!

アルゼ(ユニバ)なので多少の機械割り詐欺はしますが、サミーほどではないので期待していいでしょう!


あっ!けど・・・プチRTしようらしいんで、最近のプチRT系の台は殆ど割が下がっていくので119%はないと思います(笑)


Aタイプの人気新台機種は稼げるので、葉月ちゃんも稼げるといいんですが(^^;


因みに、蒼ドン極の時は+76万でした!





それでは8月は1年で一番辛い季節かもしれないですが、皆さん頑張りましょう^^!


稼げない月ランキング


3月 (決算のためケチる)

8月 (学生が多い地域では設定がカオス)

12月 (中旬以降はお蔵入り)


こんなもんですかね(笑)

5月は意外とGW明けの、明け戻しがあるんで設定状況は甘いんですよw


わがマイホームのМ店もついに!

回収営業確定の④札を使ってきたんで、そろそろ僕も夏休みに入ることになりそうです(笑)


バス釣りに行って・・・大阪に友達がいるので行こうかな~??とでも思っています。

けど新幹線って以外に遅くて、自宅から行くと4時間くらいかかるんですよね(^^;

めんどくさがり屋の僕には一番の難敵です^^!




ではまた。








もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ




  • 悪夢の一週間part2


こんばんわ、悪夢の一週間part2になります!!



それと、一ヶ月の記事の更新回数が丁度、3ヶ月連続で15回なんですよね!
アビさんの記事更新回数を見ると・・38回と、ものすごい数!!

僕もそこまでは行かないまでも、今月は25回ほど更新してみたいです!!


今月の目標欄に、記事更新回数25回を追加で^^!
けど今月は店の状況がひどくて、願い通りに行かなそうです(笑)




それでは悪夢の一週間part2に行きましょう♪




~26日~(月曜日)




この日はМ店の期間イベントが、また新たに初日からスタートです。(26日~28日まで)

今回の期間イベントは公約台があり癖が読みやすく、大体2分の1で高設定が掴める為
外したくないのでノリ打ちにしました。
と言うより、抽選で朝からやる事なくなるのが嫌だったので(笑)



朝一取った台は、ツインエンジェル2・・・のみ
僕の抽選番号が糞すぎたので、狙い台はそれしか取れませんでした(笑)



しばらく相方に打っててもらい、店内の様子を見ていると
ツインエンジェルに絡む公約台が当たりっぽくて、空台の中で空いてる残りの公約台はアイムEX・・・



昼の12時に一部、設定の発表をするらしく
少しでもアイムや、ツインの高設定の可能性が上がる事を信じて、休憩していたら

ツインの隣のひぐらしが全台高設定www
隣だったのに1台も取れませんでした(笑)



仕方がないので、アイムを打ち始めましたら

葡萄が7.0www


身の危険を感じやめようと思いましたが、もう少しだけ粘ってみると・・6.23ぐらいになってくれまして、その後は終日稼動を決意!!

相方がツインエンジェルが飽きたと言うので、変わってあげました。




そして夕方になると鬼武者の⑥を発表し、何故かツインをやめて鬼武者に移動して・・・・・




20100726224525.jpg

-4万5000円負けwww

夕方から⑥で4万5000円負けって、何だか僕の決め球になってきました(笑)
天井まで行ったんですが、2連は辛すぎますw


これまた合算がひどくて、8037GでBiG9、REG9という何かの罰ゲームのような合算・・・



因みにツイン2は⑥ですよwww
ただのアホとしか言いようがありませんw
鬼武者キチガイです(笑)



そしてアイムEXは・・・と




20100726224512.jpg


こちらは勝ったには勝ったんですが、
差枚で4500枚出てたのが2700枚ノマレテ、安定の1800枚フィニッシュ!!



鬼武者を天井2連喰らった直後に速ヤメして、ひぐらしを見に行くと空いてたので
少しの時間だけ打ちました。。。



安定の-4k



今日自分で打った所はすべてマイナスですw
ツインも相方が2000枚出したのを1500枚のましてからの移動♪
とてもつまらない日でした(笑)



ひぐらし⑤-4k (ノリで-2k)
鬼武者⑥-45k (-22.5k)
ツイン2⑥+8k (+4k)
アイム⑥+36k (18k)


26日の収支-2.5k





~27日~(火曜日)


27日は店的に1/3、自分の中では1/2で⑥のバイオを外して -2.5k

久しぶりにバイオの⑥を打てるチャンスだったのですが、ついに高設定の神にも見放された気分でした(笑)





~28日~(木曜日)



この日は抽選のクジ運が悪すぎて、倍率約10倍で⑥なエヴァしか打つ台がなくて打ちましたが
勿論、そんな奇跡は起きるわけもなく -5k


その後は地獄の33時間麻雀へ続くのであった・・・・・





26日の収支-2k
27日に収支-2.5k
28日の収支-5k

7月の収支+404k




【目標達成まで後6台!】




今月も目標達成する事はできず!


来月は頑張ります!!!






もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ


