プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 醤油ラーメン

タイトルは稼動とは全く無意味なんですが

僕の親父が醤油ラーメン屋をやってるってだけですw



ラーメン屋は、夏は客が減るので辛いそうです(^^;
親父にお金を貸しているので、早く返して欲しいです(笑)




それでは7月21日(水)の稼動報告にまいりましょう♪




~21日~




21日はМ店の鬼武者狙い。
半⑥狙いではないですが一応、自分の中では1/2に絞れているんで狙ってみました^^!




鬼武者実践データ



59  REG
297 REG
73  青7
58  赤7
70  青7
68  ART (高確スイカ)
70  REG
12  青7 
99  鬼武峡 赤玉強チェリー+30
156 REG
72  上乗せ スイカ+50
73  青7
22  青7
32  上乗せ 弱チェリー+10 
84  鬼武峡 赤玉弱チェリー+10
141 青7
19  鬼武峡 桜玉スイカ+100
48  上乗せ 弱チェリー+10
70  上乗せ スイカ+50
71  上乗せ 弱チェリー+10
123 上乗せ 弱チェリー+10
181 上乗せ ハズレ+30
229 鬼武峡 桜玉 +

20100721120448.jpg
ドーン!!

初の上乗せ200です^^

ここまでものすごい勢いでボーナスを引いており、ビック中のARTストックで繋いでおり、継続率はおそらく低いのでそう長くはもたないと思います(^^;

ここまでの数値も悪く、ARTが終わったら速ヤメですね!!



~続き~



332 青7
76  上乗せ 弱チェリー+10
96  青7
96  上乗せ ?チェリー+100  (目押しミスで強弱区別つかず)
48  REG
62  赤7
36  赤7
47  鬼武峡
赤玉強チェリー+50
紫玉弱チェリー+50
桜玉確定リプレイ+100

100 赤7
103 上乗せ ハズレ+30
144 上乗せ ハズレ+30
195 鬼武峡 白玉強チェリー+30
403 上乗せ 強チェリー +10
416 REG
86  鬼武峡 紫玉強チェリー+30
132 青7
59  鬼武峡 赤玉強チェリー+50
104 赤7
18  鬼武峡 紫玉強チェリー+30
32  上乗せ 弱チェリー+10
50  上乗せ 弱チェリー+50
180 上乗せ 強チェリー+30
198 赤7  
103 上乗せ 強チェリー+10
225 上乗せ 強チェリー+10
終了(16連) エンディング達成!!
288 ヤメ

20100721140218.jpg


途中12連で終わったと思ったので写真を撮ったのですが
復活して16練磨で伸びてくれました^^



20100721144016.jpg
2時半ヤメ  

2865 BiG15 REG6 (合算136.4)


殆どBiGの引きと鳴りだけで続きましたw
フリーズを引きたかった(笑)




21日の収支+103k
7月の収支 +426k




【目標達成まで後7台!】




結局僕がやめた台には⑤の札が刺さってて
もう一台の狙い台も⑤でした。

⑥狙いで行って、結果的に⑤が入らなかったのは仕方がないんですよね(^^;
М店は⑤と⑥の比率がほぼ半々なので(笑



⑤が確定してる状況なら打つんですが
やっぱりわからないので、自分で判別して粘るのは無理かと思います(汗
なので、鬼武者は⑥狙い一筋でこれからも狙っていきます^^!






もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

  • 鬼武者の勝率50%超え!

鬼武者の低設定粋を打った時、自分の中では勝率が50%ある事に最近気づきました(笑)
あるもんなんですね!相性のいい機種って^^


今まで殆どの機種があまり好きではなく、1日打つのが苦痛だったのですが
もし許されるものなら鬼武者の設定①を1日打ってみたいですw

鬼武者とマジハロだけは1日打つ事にも耐えられます!
(マジハロは⑥だけw)


ほんと、飽きっぽくてすぐ眠くなるので1日中打っちゃうとブログの更新もできないんですよね(^^;


僕がノリ打ちをする理由は、相方の方が長い時間打ってくれるためノリ打ちをしてたんですが・・・
最近何だかんだで家に帰れない為、更新がかなり不定期になってしまっています。
しかも最近体調が崩れ気味です(^^;


家に帰れない原因+体調がよくない理由は、昨日気がつきまして

М店は時間ごとに設定の発表をするため、ノリ打ちで1台高設定を掴んでいても
その発表を見逃さないために夕方まで店内にいる事が多くなりました。

僕的には店内に長い時間いると自給を下げてしまいますし、疲れるからそういう立ち回りはしたくないんですが
そこはノリ打ちしてるので逆らえない部分なんですよね・・・



なので、これからは、疲れがない時のみノリ打ちにしようと決めました^^

疲れてる時や、帰りたいときは⑥でも、何でも打ちたくないです(^^;
(贅沢言ってすみません><)



ようは自分のスタイルが大事って事が言いたかったんです!
自分のスタイルを崩して、体調が悪くなってまで頑張る事じゃないなって思いました^^

ブログで自分の収支を公開してるからには、最低50万は稼ぎたい!!
っていう気持ちが強くですぎてました(^^;

これからはマイペースでやって行きたいです。



改めまして、こんなブログですが皆さん!


これからもよろしくお願いします!!





前置きが長くなってしまいましたが
それでは7月20日(火)の稼動報告へまいりましょう^^!




~20日~



20日はМ店での稼動で、週間イベントの方になります。
基本的にМ店には、週間イベントや⑥が入るイベントしか行かないようにしています。

今月はМ店が気合入っているので遠出しないで助かっています^^




まずは順番的に半⑥をやる可能性が高い、ブラッド+やエウレカから攻めて行きます!


そして朝一はブラッド+へ



打ち始めると、早々と半⑥を否定したので自分の台がもし高設定だとしても、追う価値がないと判断したのでヤメです。

-6k



次にまだ1台だけ空いていたのでエウレカへ!




打ち始めると・・・
500Gで中段チェリーを3回も引く、かなり恵まれた展開で(内1回は赤7後の非重複中段チェリー)
ARTのサンプルがいつもよりさくさくと集まります^^


そして少年ハートが流れ ~ ARTが9連で終了した時のART中のハズレ確立は70分の1!!


しかし・・ART中に引いたBiGでの7揃いによる引きでARTが続いただけで
確定で出てくるストックより1個多いだけ・・・・・

高確と思わられる所で、散々強い方の小役を引いたにも関わらず9連で終わったため吃驚とした・・・


上乗せは、ART中の弱チェリーでの上乗せを1個確認したのみ


設定差はありますが、元々薄いところなので僕はあんまり気にしないようにしています。
ただし2回以上確認したら話は別w



更に通常時を回していると高確かもしれない!?
っていう時に強チェリーを2回引いたのにARTに入らず( ´⊿`)y-


この台高確中に強スイカでも2回スカっています!


僕の中では6を否定したのでやめました。

+10k



その後、周期ゾーンまで200G確定のひぐらしを打ち -4.5k



ブラッド+520ハマリ~を打ち

+11.5k

ゲージ3個で勝ち
ART引き戻し×4



7月20日の収支+11k
7月の収支+323k



【目標達成まで後7台!】





何だか冴えない稼動が続きますが、次はでかいの来ます^^!

因みに半6は蒼天で、僕のエウレカは⑤でしたwww
やっぱり⑥判だけなら行けるのかも・・・エウレカ(笑)







もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • やる事なし3連休


7月17日は郊外の激熱店へ行って来ました!


抽選人数を150人で締め切るという事なので行ったのですが
行ってみると、余裕の300人オーバーで全く締め切る気配なし!


当然のように引ける訳無く、4台の(悪魔城ドラキュラ1)へ知り合いと二人で座って、二人ともスカw
すぐに継続率88%の台が見えたので、やめる事ができました^^


+2.5k




そのお店は全機種に⑥のイベントで

リンカケや、キン肉マンや、バイオがなどが3台構成で一台⑥が入るので
今時かなり熱いイベントだと思います^^

他には119%全⑥とかやっている店もあるんですが、家から遠いです(笑






その後は、やる事が無くなったので麻雀を^^



3連休のせいでどこも打てる場所がなく・・3連休は毎日麻雀付けでした(笑)



3日間の麻雀収支は+13000円ぐらいでしたね(場代込みで)
(勿論これは月の収支には入りませんよ(笑



僕的に倒したかった相手を3日間とも倒せたのでそれだけでも嬉しかったです^^

中でも一番嬉しかった上がり形は


リーヅモ、タンヤオ、チートイ、ドラ7(裏2)の赤ドラ全部使いの

チップ7枚オールでした^^!










  ↑これ面白いですw





7月17日の収支+2.5k
7月19日の収支+2k  (エヴァの天井狙いだけ)
7月の収支+312k



今回の記事は書く事があまりなく、申し訳ありませんでした><


ですが、それほど7月17日(土)~7月19日(月)の3連休はどこもやる事がなく
駄目だったという事です(^^;

皆様の3連休はどうお過ごしだったでしょうか!?





次回はちゃんとした稼動日記なのでよろしくお願いします^^!







もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ



  • パチエヴァ効果


最近、パチエヴァ導入に因んで

スロエヴァのイベントをやっているお店が多くないですか??



僕のマイホのМ店もその影響か、最近スロエヴァに良く⑥を使っています!

以前まではほぼ⑤メインで、イベントでも島に⑥が一台。
これなら他の島を狙ったほうが全然良かったんですが

最近どうも良く⑥を使う・・・
しかも7月16日はエヴァのイベント!


って事で7月16日(金)はМ店でエヴァの実践になります。



15日はМ店の朝確⑥抽選だけ行って帰りました。
15日のМ店は毎月寒いはずだったのですが・・・
何故かこの日だけかなり熱くて

新鬼武者や、ハロウィン2の半⑥などをやっていたので、

打てば良かったぁーぁぁぁぁぁ( ´⊿`)y-
と後悔しました(笑

今までは寒かったんですから、そんなの単なる、たらればですよね(^^;




そんな訳で16日のエヴァ魂の実践に行きましょう!!

今回はノリ打ちなんで、データが無いんで詳細だけを言葉で説明したいと思います^^!





まずその日は、抽選入場ではなく並び順だったので、8時50分から並びました。
そして僕は無事狙い台を取る事ができたんですが、
おそらくМ店の過去の傾向的に、半⑤⑥の可能性が高いため、ノリ打ちの相方と事前に狙い台の打ち合わせをしていなく取る台を任せていたら、僕的にはナンセンスな台を( ´⊿`)y-


М店のエヴァの島には、基本的に座っては駄目な台が10台中3台ほどあり
角台は駄目で、残りはその月の傾向で決めます。
(これ以上詳しく書くと、書籍の内容に触れてしまいそうですのでご了承ください^^;)


―と言ってもМ店のエヴァは半⑤⑥以上が読めた時しか行かないので、適当に座っても高設定を取れる確立はありますが、半⑤⑥以上が読める時なんて少ないですし、少しでも確立を上げたいのでここは慎重に行きたかったです・・・
(相方は優先入場で入場したので確実に狙い台が取れるはずだったので、事前に打ち合わせをしない僕がアホだったのです^^;)




そして打ち始めると、僕の台は出だしが絶好調♪で、相方の台はうんこ(笑)


半⑤⑥以上と読んでますのでもうちょっと打ってもらいましたが、そのまま上がって来ないのでヤメ。

-10k  (一人-5k)



僕の台はレア役は悪いけれど、⑤は確実にありそうです^^

し・か・し!!


またもや始まった!


2000GでBiG3のREG8!!


このバケの偏りはどこから!?

最近エヴァの楽しみを忘れてしまっています・・・
あの同色BiGばっかりで楽しいエヴァはどこへ??



もう少し回すと、ついに⑥確札が刺さります!!


てっきりレア小役的にも⑤だと思っていたので予想外の⑥でした^^!


この時点でまだBiG5回のREG11回だったので相方と交代♪

閉店まで打ってくれるそうです^^
後は任せた~!!と気合を忠魂しておきましたw




一旦帰宅する前に、ブラッド+の553ハマリがあったので打っておきました。

投資1kでBiGを引いて、+2.5kでしたw(一人辺り)





寝不足だったので家で仮眠をして戻ってきてスランプグラフを見ると??・・・・・





















さ、さんぜんろっぴゃくまい!?( ゚д゚)スゲ!!



4時の時点でマイナスだったのですが
まさかそんなに出てるとは思いませんでした(笑



結局、差枚は+3800枚で、一人+39kになりました。



20100716224747.jpg
最近バケ多すぎ(^^;



16日の収支+36.5k
7月の収支+307.5k






【目標達成まで後7台!】





結局エヴァのの島は半⑤⑥でした^^!
唯一の心残りと言えば、相方は高設定に挟まれていたと言う事ですwww






もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • たまにはお出かけ


こんな生活してると、スロットに縛られ・・・何もできなくなる事が多いですが!


ちょっとお出かけしてきました^^!

郊外店のT店へwww



そんな訳で14日(火)はT店からのスタートとなります。



その日はT店が久しぶりに勝てそうなイベントをやっており、鬼武者が32台ある中 1/3で最高設定!
これは鬼武者好きとしては行くっきゃない!! と思い行ってきました♪


そして、T店へ着くと抽選人数は70人ほど。
これで引けないとカス・・・
最近いい抽選番号を全く引けないので、どうせ引けないんだろうな~
って思ってたらやっぱり57番www


終了のお知らせ~

なので月1、11時オープンの店へ移動しま~す♪


抽選が始まると此方も300人ほどの大抽選!
まっ、引けるわけないだろうな・・・ と思ってたら



引いた!57番!!



この店の中に入れるのは実に10ヶ月ぶりで、中へ入れるだけで激熱なので
こんな番号を引けるだけでも嬉しいんです^^!
しかも癖が簡単で狙い台が作りやすい!

更にアイジャグへ逃げてしまえば、 2/3で⑥です(笑


まあ僕は、エウレカかエヴァにします^^









中へ入るとエウレカの狙い台は空いていなかったので、エヴァにしました。


それでは実践開始です!



エヴァ魂実践データ



250 R 単独    6k
297 R チェリー  追加2k
245 R チェリー  追加3k
12  異 強スイカ
22  青 リプレイ
1034 R 強スイカ  追加9k



1860ゲームの時点で、スイカチェリーが悪いのでサイトに入れてみました。


設定1・・・1.62%
設定2・・・4.20%
設定3・・・11.31%
設定4・・・21.64%
設定5・・・30.38%
設定6・・・30.85%



ベル249個(7.47) スイカ26個(71.5) チェリー26個(71.5)


BiG中 試行52G

チェリー3回
弱スイカ0回


REG中 試行24G

弱スイカ1回
強スイカ1回





と、まあこんな感じで高設定っぽいっちゃ、ぽいんですけど
低設定の引き強か、中間っぽくも見えるのでかなり不安でしたのでサイトを使いました(汗



とりあえずこのままの数値ならもう少し続行しましょう!




~続き~



340 R 強スイカ  追加6k (総投資24k)
140 異 チェリー
359 異 単独
224 異 チェリー



この時点でまたサイトに入れてみました。


設定1・・・0.10%
設定2・・・0.66%
設定3・・・4.40%
設定4・・・17.78%
設定5・・・36.43%
設定6・・・40.64%



通常時試行ゲーム数 2907G

ベル7.53  スイカ67.6  チェリー60.6


スイカチェリーが少し上がったので入れてみたら、結構期待が持てる数値になりました!
3000G回しましたし、これなら大丈夫そうですね^^

それにしてもお金が入るわ・・・出ないエヴァですね(^^;
ここまで同色2回です(笑



~続き~



46  異 チェリー
54  異 単独
29  R 強スイカ
650 異 チェリー
88  黄 強スイカ
2   異 単独
80  異 単独
91  R チェリー
102 R チェリー
222 異 強スイカ
175 異 弱スイカ
372 R チェリー
72  異 チェリー
57  R チェリー
2   R 単独 (1G連)
271 異 チェリー
440 R チェリー
63  異 チェリー
65  異 単独
253 青 強スイカ
446 異 強スイカ
178 R 単独
379 R 強スイカ
158 異 単独
119 異 チェリー
275 異 弱スイカ
216 青 チェリー
171 黄 強スイカ
16  赤 チェリー
70  黄 強スイカ
48  黄 1枚役
149 赤 強スイカ
282 R チェリー
22  R チェリー



8799 BiG28 REG16



20100714224942.jpg
+35.5k



今月の収支+271k



最後に同色6連打のおかげで何とか形にはなりましたが、
一日で同色8回は辛かった~><

途中7800G時点で同色2回は死・ん・だ・なw と思いましたww



設定発表が曖昧な店なので、一応サイトに入れてみました



設定1・・・0.00%
設定2・・・0・00%
設定3・・・0.00%
設定4・・・0.00%
設定5・・・0.30%
設定6・・・99.70%



単独異 6回
単独R 2回

チェリー赤 1回
チェリー青 1回
チェリー異 8回
チェリーR 9回

弱スイカ 異 1回






通常時、単独小役
ベル1175個(7.49)  スイカ160個(55.0)  チェリー164個(53.7)






ボーナス中小役
BiG中 試行665G
チェリー27個(24.6)  弱スイカ11個(60.5)





REG中 試行128G
チェリー3個(42.7) 弱スイカ7個(18.3) 強スイカ3個(42.7)





感想


どう見ても⑥ですね(笑)


サイトに入れる回数が多かった理由は、もう一人朝から粘ってる人がいて、不安なので何回もサイトに入れました。
その人は結局終日粘っていまして、発表は無しw

後から知り合いに聞くと強スイカとかもカウントしてたらしいんで、それを早く言って欲しかったです(笑




それにしてもやっぱりエヴァはあんまり相性が良くないみたいです(^^;





【目標達成まで後7台!】

高設定を朝から誰の手も借りずに、ピン(一人)で10台ツモると目標達成です!!







もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • タイトル無し

11日(日)はМ店の抽選に漏れて稼動無し。


と、言う事で12日(月)の稼動報告になります!



T店があまりイベントをやらなくなってしまった今、М店に便りがちの日々。
新規開拓をしなくては・・・

しかし、地元の駅から新規開拓をするとなると、満員電車で30分??
と、いう感じ。


元々人ごみが少ない所を好む自分なので、当然満員電車30分は無理!!
そうなると当然稼動地域が狭まれてきます・・・


だから最近は駄目な日はパチンコを探ってみたりしましたが、探ってみてようやく今のパチンコのひどさがわかりました。
回らない調整でも打つ人がいるから、回らない( ´⊿`)y-
こりゃ駄目だw


そんな訳でパチンコと共同していく事を無理だと確信した実践をご覧ください^^





まずはМ店の鬼武者から~


М店の鬼武者にも、そう毎日は⑥は入らなくなってきてるので
通常営業での鬼武者実践はこれが最後ですかね(^^;
てか、通常営業の収支はほぼ±0稼動なのが現状・・・

М店の通常営業行くなっていう神からのお告げですね(笑




鬼武者実践データ


135 赤7
168 赤7
95  ART (高確スイカ)
115 弱チェリー10
131 ハズレ30
(単発)

248 青7
129 赤7
116 ART (低確チェリー)
(単発)

424 赤7
18  ART
107 弱チェリー10
235 ハズレ100  (ここでほぼ奇数を確信w
250 強チェ10
279 赤7
54  REG
48  強チェ10
55  ハズレ30
131 鬼武峡  紫玉強チェ50
142 強チェ10
(4連)

348 REG
59  赤7

ヤメ

+6k



最初、高確スイカが、1/2
低確強チェが、1/2の時は貰ったか!?

と、思いましたが・・・

中段ベルは75分の1 低確強チェ 1/6  高確スイカ 1/3

ART中の左ベルが33分の1なのでやめました!

ほぼ低確の所での偶数ではない上乗せも確認しましたしね(^^;




次に、やっぱりパチンコは無理だと諦めさしてくれた内容をお伝えします。




М店での稼動が終わり、まだ回転数は落ちていないと信じE店へ行きました。
そして、釘の見た目は先週と変っていない模様。


早速打ち始めて見た結果


500円で4回しか回らないwww


いくら回転にムラが出るって言っても1kで、25回ほど回る釘でここまでの下ムラを喰らった事はありませんw



そしてやめようとした瞬間にレイの射撃リーチに発展し、当然のごとく外れて帰ろうとした瞬間・・・



















動いて!動いて!動いて!動いて!



お願い!動いて!!




まさかの500円で暴走ww



そして・・15ラウンド5回の、8ラウンド2回の運ゲーを制して速ヤメ。

+34k
(3円交換です)




何故回らない事がわかったのかというと

僕の周りで知り合いがエヴァを数台回していたのですが、どれも粘る事はできない数字だったので僕も500円しか使っていませんでしたが速ヤメしました。



まあ先月の取れていなかった期待値がご褒美として戻ってきたと考えましょう^^




そしてとうぶんE店ではパチンコを打たないと決めた日でもありました・・・
僕の稼動地域では、パチンコで勝負できる店はE店だけだったので終わりました(笑





12日の収支+40k
7月の収支+235.5k





【目標達成まで後8台!】







もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • ブラッド+

最近はブラッド+の実機配信をニコニコ動画で見て、
イメージトレーニングをしていました(笑

Wロング引かないかな~?? とかw

上乗せ1000しないかな~?? とかねwww


↓の動画は、そんな僕に夢と希望を与えてくれました^^!



すごいので、続きも是非見てみてください!



そんな訳で、10日はМ店でのブラッドの実践になります!



10日はブラッドの狙い台にその日か明日(11日)に必ず⑤⑥が入るのが約束されてまして
⑥でなくても・・全ツッパする事を決意し実践に挑みました!!



それでは実践スタートです♪




BLOOD+実践データ
(+10などは、ART中のゲーム数上乗せを意味します)



448 赤7(高確) ゲージ1 勝ち
58  ART終了
201 ART  (ブラッドチャレンジから)
249 REG(高確)  勝ち
60  ART継続画面 +100
139 上乗せ +10
179  ART終了
554 赤7(低確) ゲージ2 勝ち
56  ART終了
113 REG(高確) 勝ち
74  赤7(高確) 勝ち
99  ART継続 +50
116 上乗せ +50
141 赤7(高確) ゲージ2 勝ち
126 ART引き戻し
146 REG(低確) 勝ち




ボーナスが怒涛の7連勝でほぼ⑥を確信!!
後はぶん回すだけです^^

この日も携帯が壊れていたのでデータだけになりますので、興味のない方は収支結果のところまでお進みください^^!
(13日に携帯は直しました!)




61  青7 ゲージ2 負け
11  上乗せ +50
75  ART継続 +130
201 上乗せ +50
306 ART終了
371 ART (ブラッドチャレンジから)
427 ART引き戻し
434 上乗せ +50
530 ART引き戻し
539 青7(高確) ゲージ1 勝ち

79  赤7(低確) ゲージ4 負け
19  上乗せ +10
37  ART継続 +80
129 ART引き戻し
186 ART引き戻し
191 上乗せ +10
246 ART継続 +50
304 REG 負け
2   ART引き戻し
63  ART終了
203 青7(高確) ゲージ4 勝ち
53  ART引き戻し
109 ART引き戻し
167 ART終了
370 REG 負け
26  5体撃破! 自力ART突入
29  REG
28  REG(高確) 勝ち
88  ART引き戻し
140 ART引き戻し
196 ART終了
612 青7 ゲージ4 勝ち
52  ART終了
76  赤7 ゲージ0 負け
74  赤7 ゲージ4 勝ち
51  ART引き戻し
106 ART引き戻し
174 ART終了
717 赤7 ゲージ1 勝ち
22  青7(高確) ゲージ0 勝ち
89  ART継続 +30
131 ART終了
297 青7(高確) ゲージ4 勝ち
1   青7(高確) ゲージ3 勝ち


初の1G連BiG!!
上乗せ300!



300 上乗せ +100  
600 ART終了
938 REG 勝ち
38  赤7 ゲージ4 勝ち
70  ART継続 +50
96  赤7 ゲージ2 勝ち
110 ART引き戻し
164 青7 ゲージ1 勝ち
55  ART終了



知り合いの鬼武者と交代したので履歴はここで終わりです。



20100713234857.jpg

9時40分やめ

8715G BiG21 REG13 差枚+2846枚




その後、交代した鬼武者で1400まではめてあげて、取りきれないで終了となりました(笑




10日の収支+56.5k
今月の収支+195.5k




【目標達成まで後8台!】



やっぱり目標まで遠い・・・
10台もピンでツモってしまったら、+100万ぐらい行くんではなかろうか?ww






もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • 久しぶりの並び

今回は7月8日(目)、9日(金)の稼動報告になります。



7月9日は久々に結構な時間並びました(笑
詳細は後で!



では8日から行きましょう♪



~8日~



8日はスロットの稼動が出来る店が無くて、
昼過ぎに起きてからE店でパチエヴァの回る台探し^^


先に行っている知り合いに聞くと、1kで26回回ってるらしい・・・


急いで私宅をし、E店へ到着!
まずは自分が昨日回した台へ着席し、実践スタート♪




・・・打ち始めると、昨日より回転数が落とされており
1k辺り大体20.3ほどの回転数・・・

これじゃ、僕には打てないので台移動です。


-8.5k


一応当たったんですが・・・

保留0だし、やめようと思い席を立つと・・・・・糞弱いリーチからVS第8使途!?

2の絵柄で大当たりしまして、昇格も無いまま終わりです(^^;





次の台はそこそこ回り、9k使った時点での回転数は24.8!

しかし、3円交換のお店に現金投資はあまりしたくないので
出玉共有ありのお店だから後ろの知り合いに1箱5000円で打ってもらおうと思い、交渉が終わって・・さあ~ていっちょ気合入れていくか!!

って戻ろうとしたら・・・・・


台が取られてる!?


そういえば台に物を置くのを忘れていましたwww

けどあの短い時間の間に取られてしまうのは、ついていなかったですね(^^;



そんな訳で強制撤退させられ

-9kでした(笑


8日は収支-17.5k



アホみたいな日でしたw




~9日~



9日はМ店での稼動で、並び順。

この日は狙い台に自信があり予想では、北斗将かエヴァのどちらかが最高設定!!


そんな訳で朝の4時半から並びましたwww


何故そんな早くから並んだかと言うと・・・
知り合いが全部打ってくれるからです^^!



それと基本的にМ店での稼動の時は、エクセルで狙い台を作ってから稼動を行っています。


       ↓このように






知らない人が多いと思いますが・・・
密かに・・40acresさんの書籍の販売を応援しております^^!

エクセルなどに興味がある方は覗いてみてください!!
40acres流 スロット攻略(ホール解析/模索術)






話は元に戻り、稼動の続きになりますが・・・


ようやく5時間半の時間を得て開店し、狙い台を無事確保~♪
かと思ったら??



北斗将が取られてる!!!




その日の相方はМ店に朝から入るのは初めてだったので、台の確保の仕方を知らなかったらしいです(^^;

しょうがないので半6の可能性がある、エヴァ魂の狙い台じゃない台に座らせましたが、やっぱり違う・・・


そして僕の台は正解で、クレオフ♪


いきなり777Gはまってバケでのクレオフでした(笑



そこで、回し打ちをしていると思われる前に交代。

後は夜まで家で休んで見に行くだけです^^



そして1年後・・・・・


















携帯が壊れてて当日撮影できなかったため、後日自宅で撮った物
20100713234201.jpg

9510G BiG30 REG24

夜見に行って見ると、差枚で4200枚出ていました!!

今回のエヴァでコレだけ出れば充分ですね^^!



朝適当に座ったエヴァも看破勝ちしてくれたので

9日の収支は +43.5k



今月の収支 +139k




【目標達成まで後9台!】




13日に携帯のカメラを直しましたので、
これからはビシバシ写真を撮って行きたいと思いますのでよろしくお願いします^^!







もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

  • エヴァンゲリオン始まりの福音

今回は、新しいパチエヴァを実践してきました^^

そんな稼動記録を載せてみたいと思います。



~6日~


6日はまずМ店の抽選へ行きました。

抽選で130番を引き、めぼしい台には行けないので・・中途半端な台に、中途半端に判別するしかないようですww
(本当はやっちゃ駄目な行動なんですけどね)笑





そんな気持ちで中へ入ると・・・カイジが空いてる!?
とりあえず取っちゃいましたがどうしましょう??
今日の狙い台の予定にはカイジは入ってないんです(笑


そんな訳なんで、ボーナスも引かずに3.5kでヤメですw

こういう稼動ほんとよくないと思います
気をつけなくちゃ・・・





その後みんなで、めしを食った後に


前日、1週間遅れでパチエヴァの導入をして、全台平均25ぐらい回った!

―と言う情報を耳にしたので、全台釘をを下げるわけ無いと思い、E店へ行って見ました!




行ってみると・・案の定釘は据え置きの台が多く、25ほど回りそうです^^







エヴァ始まりの福音実践スタート




まずは投資7kの170回転で、僕が一番最初に、プッシュボタン、まさか!?・・・

から第8使途とのストーリーリーチに発展し、確変直撃!!



4連で時短になり、終わったと思ったら・・・

糞弱い演出で確変直撃w

そっから合計11連の15ラウンド7回、8ラウンド6回で出玉は2万発を超えました^^



3円交換で出玉もできたし、時短、確変中にも1回転で玉が1.5個ほど増える釘調整だったので、終日粘り倒す気持ちでいたんですが・・・


知り合いから麻雀を変わってくれ!!



とのメールがしつこかったので、具合もいいしやめちゃいましたw




20100706170415.jpg

+46k


1箱とちょっとを使ったところでヤメです。



7kしか回りの試行はできませんでしたが1000円辺りの平均は、~24・2と結構回りました。

ぶっちゃけ・・打ちたいっていう衝動もありでの実践だったので、ただの具合ヤメ実践になってしまった事はご了承願います(^^;





~7日~




7日はМ店でのスロットの実践になります。


この日は7月7日という事もあり、鬼武者のゾロ目台での実践となりました・・・



鬼武者実践スタート



打ち始めると・・

130ゲームほどで引いた低確のスイカから、プッシュボタン擬似連に発展!
しかもステップ3でムービーでリーチ目無し!!


こりゃもらったでしょww ―とわくわくしてると、初の千鬼モード!!

当然そのまま入りまして



151 ART突入^^!


単発・・・



あああぁぁぁ( ´⊿`)y-



長いARTで試行を取らせてくれればよかったんですが・・願い叶わず・・・
その後は


424 赤7
115 バケ


で770ゲームで中段ベルが3回なのでやめました。

-19k




鬼武者は低設定で低確からARTを突入してしまうとこうなるから嫌です・・・

千鬼モードに行ったならARTが結構継続してくれれば助かったんですけどね(^^;
まあ、しょうがないっす♪



気を取り直してパチンコ行きましょう! パチンコww



昨日と同じで7日もパチエヴァの実践です^^;(E店で)




昨日も全台、~25ほど回ったとなると・・・


今日も全台の釘を調整するはずがないと思い、昨日の台の据え置き狙いで座りました。



昨日僕が打った台に座ると


ま。。回らない。。。(汗


まだ試行が少ないとは言い、8kも使ってあの回転数は駄目だと思ったので台移動です!




次に座った台はそこそこ回ります^^
千円辺り、~23.2ぐらいでしょうか



29本投資で(笑



結局。。。

初当たりは47Gから打ち始め720ゲームでようやく当たりました( ´⊿`)y-




当たり方は、アスカの使途バトルに発展し、ハズレ後に暴走でした。




しかし、15ラウンド9回の8ラウンド3回の12連荘で、一気にその日の+領域へ^^!


途中、時短中に

どくん!の擬似連4回の後に、シンジの擬似連3回でレイ背景の激熱コンボで引き戻しでの12連です。




さて、やめますか・・・・・















ってな訳には行かないでしょうwww



これでも一応、僕も専業者なんですから目の前に存在する期待値を2日連続で見逃すわけにはいかないです!
今日は時間もありますしw


一応

回転数・・・23.2
時点、確変中の玉増加率・・・1回転で1.5個

なので、期待値2万弱はあるんではないでしょうか??




本日は全ツッパ体制です!!!



そして次の初当たりは・・・・・

















1172回転www


隣の知り合い達はぽこぽこ初当たりを引く中

僕だけは永遠とハマリ続け、気が付けば夜の9時(笑



そして~ お決まりの~・・・・・





朋友w



単発は朋友らしいですw





結局

20100707213522.jpg


出玉を1万発減らして実践終了です。

パチエヴァの収支

-7k


スロット会わせると-26kです。




6日の収支+42.5k
7日の収支-26k

今月の収支113k




【目標達成まで後9台!】






7日は満足の行く形とならなかったですが、期待値を追えたのでそれはそれで良かったのでは!?
と自分では思っています^^

僕がハマリ続ける中、隣の知り合いは初当たりを1日通して180分の1ぐらいで引き、46000発も出してたのは許しがたい事態でしたが(笑






もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • 美しい薔薇には棘がある

7月4日は休んで、7月5日(月)の稼動報告になります。




激熱の日という事で、その日は12時オープンのМ店へ、


狙いはBLOODだったんですが抽選人数が300人ほどいて、101番なので空いてるか微妙なところ・・・
特に、知り合いでブラッド狙いが多いため、少数台のブラッドは空いていないと思い・・その島には行かずに他の島を先に見た方が良さそう・・・



そんな訳で101番だと、エウレカか、マジハロのどちらか・・・

エウレカよりは、マジハロの方がいいので先にマジハロの島を見ます!





そして入場すると・・マジハロには空台が残り2台で狙い台の1つが空いてる!?


ふぅ~ 奇跡的に狙い台を取る事に成功し、朝の台取り戦争はとりあえず一段落(*´-ω-`)・・・フゥ

以前、マジハロは打つの禁止とか言っていましたが、スミマセンw 禁止解禁です(笑





打ち始めると、投資1kの12Gにてバケが当選!
・・・そしてクレオフ( ´⊿`)y-

こ・・こんな事があっていいのでしょうか!?


僕的には、鬼武者とマジハロを同じ扱いなんです!
マジハロの⑥は打てる機会が殆どないので、その機会をすごい楽しみにしてました^^

7月5日のクレオフは⑥確です!!


しかも、バケ中にオールコイン揃いをして

具合いぃ~♪

的な感じでいたら、カタカタカタ・・・・・!?



そんな訳で実践開始です^^!


因みにタイトルの意味はローズっていう意味です(笑
⑥確じゃないと、ローズモードで遊べないのでw




12  バケ
6   ART
36  ART
69  ART (自力)
88  赤7
9   ART
24  ART
25  バケ
(7)  終了

555 バケ
ART自力突入
(89)  終了
410 バケ
(3)  終了



ここで来ましたよ!!通算4度目のスーカボがw


402 赤7
18  ART (スーカボ)
314 赤7
91  バケ




20100705134642.jpg


4度目のスーカボで初の継続
(コイン正解数は4回!)



98  バケ
継続!! (2回正解)

26  バケ
継続!! (3回正解)







23  バケ
終了・・・





う・・・ひどい・・・・

バケ地獄でせっかく、3回も継続したのに終わってしまいました( ´⊿`)y-
あんだけ継続するって事は、1回のバケで2個ぐらいストックしてたんですかね??


まあストックは8個ぐらいあるので気を取り直して続きを行きましょう^^!




26  ART
57  ART
61  バケ
7   ART
39  キンカボ  (キングカボチャンスの略)
73  ART
97  バケ
49  ART
80  キンカボ
115 ART
126 バケ  (銅箱)  ←ボーナス中にマジカルチャンスが発生した場合、このように略していきます

8   ART
41  ART
74  ART
105 ART
144 ART
177 ART
212 ART
249 ART
280 赤7  (金箱)



20100705144220.jpg


普通に金の宝箱でちゃいましたw




9   ART
49  赤7  (銅箱)
9   ART
40  キンカボ
74  ART
80  バケ
52  ART
86  ART
118 ART
127 バケ
11  ART
41  ART
72  ART
105 ART
138 キンカボ
169 ART
200 ART
206 バケ
9   ART
42  ART
73  ART
103 ART
135 キンカボ
166 ART
199 ART
231 ART
264 ART
297 ART
328 ART
361 ART
392 ART
425 ART
456 ART


終了~。



20100705155741.jpg


ここまで、赤7が5回と・・かなり少ないですが、ART中のカボチャ揃いのおかげで、かなり助かってます(^^;




608 赤7
13  ART
44  ART
77  ART
108 キンカボ
139 ART
170 キンカボ
180 バケ  (金箱)



つ・・・ついに引きました!!

キンカボ中のボーナスで宝箱!

キンカボ中にバケのリーチ目が出て、写真を撮ろうとしたのですが・・・
後ろに観客がいたんで、恥ずかしいのでやめましたw



20  ART
52  ART
83  ART
115 キンカボ
137 バケ  (コイン全問正解)
11  ART
43  ART
79  バケ
3   ART
34  ART
67  ART
101 ART
132 キンカボ
163 ART
195 ART
229 ART
260 ART
292 ART

329 終了



409 赤7


20100705171009.jpg


ビック中にW揃い!
画面の映像が恥ずかしいので、少しずらして撮りましたww



2   ART
33  ART
64  ART
95  ART (自力)
(127) 終了

245 バケ
8   赤7 (銅箱)
18  ART
49  ART
81  バケ (銅箱)
11  ART
45  ART
77  ART
108 ART
139 キンカボ
172 ART
204 ART
265 ART
269 ART

300 終了


395 赤7
277 赤7
10  ART
25  赤7 (銅箱)
39  ART
71  ART
105 ART
136 ART
173 ART
205 キンカボ


キンカボ中に、バンドコスプレが出て0確ビック!!


ビック中にマジカルチャンス、発生無し。


22  ART
26  赤7  (銅箱)
11  ART
43  ART
77  終了

122 赤7
18  ART
43  赤7 (銅箱)
20  赤7
12  ART
43  キンカボ
76  ART
107 ART
141 終了

187 赤7
466 赤7
173 赤7 (銅箱)
16  ART
49  ART
57  バケ
5   ART
33  バケ (銀箱)
8   ART
41  ART
72  ART
103 ART
136 バケ
17  ART
49  ART
83  ART
85  赤7 (銅箱)
4   ART
34  ART
66  ART
100 終了

233 バケ
2   ART (自力)
35  終了
47  バケ
215 赤7
410 バケ
16  バケ
47  バケ

124G ヤメ



7605  BiG21  REG26 (12時オープンです)


+104.5k



スランプグラフの写真を後日撮ろうと思っていたら
携帯の写真機能がぶっ壊れて、撮れなくなりました( ´⊿`)y-

早く、直すか買い直すかしないとやばいです(汗





今月の収支 +96.5k




【目標達成まで後9台!】






それにしても、ART中のカボチャ揃いとキンカボ移行率が一日通しておかしかったですw
キンカボ12回って・・・苦笑


キンカボ中に3回ボーナスを引いて、1回しか鳴らなかったのは残念でしたが
あのBiG確立で、5000枚も出れば充分です^^!








こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
