プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 待て!慌てるな!!


最近やっと気づきました・・・・・


鬼武者の8分の1のピンポイント狙いは無理だと・・・
その事に気づいたので、今回のタイトルの訳ですw




では7月2日(金)の稼動報告です。

この日はМ店での稼動で、15分の2の鬼武者の6狙いです。



何も引けないままやめたので、実践データは無いです。


-10k

中段ベルが悪いのと、高確強チェ2回スルーしたので・・・
そもそも6なら、そんなに高確に行かないですしね(^^;


そして、天井狙い


エヴァ魂850ハマリ~(宵越し)


+7.5k





しばらく店内にいると・・・
全⑤⑥機種が見えてきました! 
(言い忘れましたが、7月2日は通常営業なのに全⑤⑥アリです)


ガメラが全⑤⑥っぽい・・・
内1台が知り合いが打ってて、小役がぶっちぎりで6。


こりゃ~打つしかないっしょ!



そんな訳で打ち始めましたが、まあ重い事・・重い事。



あまりにも重いので一旦休憩を取りました。
ボーナスは重いけど、小役は良くてやめられない状態です(笑
(更にもう一台知り合いが打ち始めたので)



で、帰ってくると、もう一台を打ち始めた知り合いの小役が悪く、やっとやめられました(^^;


ふぅ~

ガメラもう打たねw

-17k


判別がマジで難いですw



そしてガメラが全⑤⑥を否定したと言う事は??





海物語が全⑤⑥なんですよ!




ガメラの隣にあり、先ほどから怪しいと気づいていましたので^^

早速実践開始です!


前に打ってた人がボーナス後速ヤメだったので、0Gからスタートです。



17  BiG
7   REG
10  BiG
73  BiG
346 BiG
46  REG
29  REG
211 BiG
97  BiG
227 BiG
31  BiG
719 バケw
7   BiG



途中まで当たりまくりで楽しかったんですが、
最後719はまった後にもう一度大ハマリしまして、出玉が全部のまれた所でやめました・・・


何だか全体的にバケも足りないですし、М店はちょこっとガセもあるのであんまり追い過ぎるのは危険なんです(^^;

6のガセはないんですが、5のガセはあります(苦笑


海物語 -1k



7月2日の収支 -19.5k



続いて7月3日(土)の稼動報告になります。



~7月3日~




この日も鬼武者です(^^;
6の入る台数も昨日と一緒。


では早速実践データの方行っちゃいましょう!



鬼武者実践データ



317 青7
215 バケ
43  青7
24  ART
127 鬼武峡 桜玉弱チェ +200


これ低確っぽい所で引いた弱チェなんですよね(^^;
この時点で結構、低設定の奇数濃厚です。
中断ベルも激悪だし・・・


173 バケ
118 強チェ +10
226 鬼武峡 紫玉強チェ +30
354 鬼武峡 紫玉弱チェ +30



はい、判別終了~
この時点で99%、1ですww
一応続きはまだあるんで、書いておきましょう^^



374 バケ
91  バケ
43  鬼武峡 白玉強チェ +30
251 強チェ +30
372 弱チェ +30
383 弱チェ +10
413 ハズレ +30
(14連)


ART抜け後速ヤメで+21.5kでした!


ビック中の上乗せが一回も無しで14連したので、薄いところを引いたんでしょうねw
80%か、89%かな??



7月3日は土曜日だし、やる事ないのでこの後麻雀をしました^^





7月2日の収支 -19.5k
7月3日の収支 +21.5k

今月の収支 -8k




【目標達成まで後10台!】




毎月、打っては駄目な機種が決まっていきますね(笑
蒼天とか・・・がメラとか・・・



全部サミーの台なんですがwww


サミーはいくら、割が高い機種が作れないからって、ロースペばっか出しすぎですw
これじゃーいつか客もマンネリするでしょうな( ´⊿`)y-


蒼天は本当の割を出すのが遅いですね・・
まあジョーの二の舞になるだけですから、このまま出さない方がいいかと・・・・・





↓蒼天の割が下がると思う方はクリックお願いします!




こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • 甘く見ないで! 

今回の日記のタイトルは

スロットごときが人間である僕を甘く見ないで!
っていう意味です(^^;


それでは7月1日(木)の稼動、行ってみましょう♪



~7月1日~




7月1日はМ店での稼動になります。
一応月1イベントです。


とりあえずいつも通りの、半6狙いになるんですが
台数が多いのでノリ打ちで探す事にしました。



僕はガメラ・・相方はブラッド!

相方は以前日記で書いた、ARTの申し子です(笑
今日も何かやってくれるでしょう^^



しかし、現実とは空しく・・・


ガメラ・・-10k


ブラッド・・-15k


合計-25k 
一人-12.5k


人数も多いし、やる気もないので帰って寝てたんですが・・

2時半ぐらいに相方から電話が!?



アイムSPが全6っぽいらしく・・1台打ってたら隣が空いたから打たないか??
との事^^

しかも元から打ってる台もノリ打ちにしてくれるとの事!!


勿論打ちますよね!?

そんで、急いでМ店へ戻りました。





並んでアイムSPを打ってると、今度は忍魂の6が空きました(笑



忍魂が全6だったんですが、知り合いが取ってくれたんで

アイムSPに一人代打ちを使い、もう一台のアイムは僕が打ち

忍びは相方が打つ事になりました!



これなら午前の負けも充分に取り返せそうです^^




そして結果は・・・・・  (ノリ打ちで詳しいデータは取っていないので結果だけの報告になります)





















1日の収支は一人、-10k!



忍び3時から、 +5k
アイムSP(僕) +-0
アイムSP   +-0




う~ん・・・

何が起こったんだ?笑


皆さん引き弱すぎますよ~ww
てか、やってられね~w



アイムSPは2台ともマイナスの所から打ち始めたんですが、僕達二人の台だけそのままマイナスで、それ以外の台は全台プラスでした(笑


忍びは全6では無く半6だったんですが、打った台は6だったんでギリギリセーフでした(^^;


忍びを少し打って、楓ちゃんが出てきたんですが、やっぱ


楓の甘く見ないで!はいいっすよね~ww




今月の収支-10k




【目標達成まで後10台!】


ノリ打ちは目標達成に含まれないんです^^;

1ヶ月間にピンで、朝から高設定を10台つもれば目標達成です!!







↓アリスが可愛いと思った方はクリックお願いします^^!




こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ


  • 6月の収支報告

前回の日記でたくさんのコメントを頂、すごく嬉しかったです^^!

皆さんの暖かい応援コメントありがとうございます^^!


こんなブログですがこれからもよろしくお願いします><




それでは前回伝えたとおり、今回は各機種ごとの成績を発表したいと思います。



では、日別での収支から行ってみましょう~♪



6月1日  -5k  いろいろ  (М店)

6月2日  +5k  いろいろ  (М店)

6月3日  +16.5k  ブラッド⑥など  (М店)

6月4日  -3k  ジャグEX⑥   (М店)

6月5日  -42k  緑ドンなど   (М店)

6月6日  -34k  天外の⑥捨てなど  (T店、E店)

6月7日  -12k  エヴァの⑥捨てや、天井狙い  (T店)

6月8日  +2k   エヴァで2万看破勝ちしてから、鬼武者の⑥  (М店)

6月9日  +1k   いろいろ   (М店、G店)

6月10日  +59k  悪魔城の⑤など  (М店)

6月11日  +179.5k  鬼武者の⑥  (М店)

6月12日  -27k   マジハロ2   (М店)

6月13日   休み

6月14日  +12k   エヴァ   (М店)

6月15日  -8k   天井狙いのみ  (М店)
  
6月16日  -18k  鬼武者とめぞん2  (М店)

6月17日  +55.5k  エウレカ⑥と⑤など  (T店からМ店へ) ノリ打ち

6月18日  -5.5k   エウレカ⑥  (М店)  ノリ打ち

6月19日  +10.5k   夜9時40分からニューオアシス⑤  (М店)

6月20日  +24k   いろいろ   (М店)

6月21日  -5k  エウレカ   (М店)

6月22日  +43.5k   鬼武者⑥×2   (М店) もう一台がノリ打ち

6月23日  +6.5k  天井狙い1台のみ  (М店)

6月24日  -2k  天井狙い3台  (S店とG店)

6月25日  -4.5k  エウレカなど  (М店)

6月26日  +37k  エウレカ⑤、マジハロ⑥  (М店)  ノリ打ち

6月27日  +2.5  天井狙い1台  (М店)

6月28日  -5k   めぞん⑤など  (М店)  ノリ打ち

6月29日  +14.5k  鬼武者だけ  (М店)  ノリ打ち

6月30日  -56k   天井狙いと、6時から操⑥  (М店)



6月のトータル収支  +228k


ほぼ毎日稼動でこの収支は、自給計算するとかなり危険ですね・・・
6月は緑ドンなどでの大敗が多かったので7月はそれを無くそうと思います!



次に機種別ごとの収支です。  (収支が多い順です)



・新鬼武者  +225.5k

・エウレカ  +83k

・悪魔城   +56k

・南国    +13k

・ニューオアシス  +10.5k

・ブラッド  +8k

・あしたのジョー +6k

・忍魂    +5,5k

・エヴァ約束 +5k

・スカイラブ2  +1,5k

・哲也2   +1k

・がメラ   +0.5k

・北斗将   -0.5k

・アイジャグEX -3k

・ヤマト   -3k

・めぞん2  -5k

・天外魔境  -18k

・うる星2  -18k

・マジハロ  -21k

・エヴァ魂  -25k

・押忍!操  -39k

・緑ドン   -42k




こうして見ると、鬼武者の万枚が無ければ死んでましたね^^;
むしろ万枚があってこれかい!w

エウレカは改めて、甘いと思いました^^
6を探して駄目だった時の平均投資額が、5kと少ないので。

それ以外はエヴァ魂がワースト3って・・・
5号機はエヴァ=収支だと思うのでやっぱりエヴァをツモらない限り勝ち目はありませんね(^^;


なので、

7月は絶対に立ち回りを見直さなければいけません!!



すでに、また6不発事故が起きていますが、そんな事は気にせずに頑張って行きたいと思います!!







↓人気ブログランキングに登録したのでよろしくお願いします^^(アリスにしてみました)笑








こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ


 
  • 6月の最後の稼動報告

日記のタイトル通り


6月29日(火)6月30日(水)の稼動報告になります。

T店のイベントはもう駄目駄目なので、М店に身を委ねた2日間でした・・・



~29日~



この日は新鬼武者の単品6狙い!
普段は半6ばっかり狙っている新鬼武者ですが・・・

この日も新鬼武者には、設定6が15台中3台(両方の島に必ず入る)は入ると予想しまして・・
自分の中では、大体3分の1ぐらいにまで絞れるので狙ってみました!!(ノリ打ちで)

最近チキンになりすぎてノリ打ちばっかしてますね(笑
エヴァと熱い日以外怖くてピンで打てないんですけど(^^;



新鬼武者実践データ



62  青7
9   ART (ビック中に当選!
44  鬼武峡 白玉スイカ +50
94  鬼武峡 白玉ハズレ +30
104 強チェ +50 (ほぼ低確中)
105 青7

ヤメ。


+6k



低確っぽいところで強チェから50ゲーム上乗せしたのと、
通常時の小役から一度も入らないで、高確っぽい所で引いた強チェでも外したのでやめました。

中段ベルは6並でしたけどね(^^;


僕の経験上・・序盤の中段ベルは全く当てになりません!!
なので6の数値でも全然やめちゃいます
設定5は追わないので^^


僕の判別の仕方は


・低確、高確問わず・・強チェは4回ぐらいまで様子を見る。

・ART中の低確っぽい所で2度以上上乗せしたら速ヤメ。

・中段ベルは参考程度! 6以上の数値でも高確強チェが2回スルーしたらヤメ。
ただし、サンプルが充分に取れていないときは中段ベルの良し、悪しで続行か!?を判断

・ART中のベル確立


ART中は

左第1停止ベルが         中右ベルが
  
設定1・・・26.214    設定1・・・5.104
設定2・・・24.201    設定2・・・5.201
設定3・・・24.564    設定3・・・5.201
設定4・・・22.883    設定4・・・5.302
設定5・・・23.273    設定5・・・5.302
設定6・・・21.845    設定6・・・5.407



となっていますが、少ないサンプルでの判断はしません!
鬼武者の序盤の設定判別はあくまで、通常時のレア小役からの入りだけですが・・


もしサンプルが取れ、ART中の、低確中に奇数の上乗せが無い場合は

中右ベル÷左第1停止ベルの式で確立を出します



設定1・・・5.136
設定2・・・4.653
設定3・・・4.723
設定4・・・4.316
設定5・・・4.389
設定6・・・4.041



と雑誌に載っていましたwww
パクリでスミマセンw



しかしこの判別方法で6でも何でも捨ててしまう僕が、
新鬼武者の6だけは捨てた事ないんです^^!


個人的に新鬼武者はエヴァより判別が簡単だと思います(笑
それに僕の地域だとエヴァより鬼武者の方が設定が入っているんですよね・・・
半6の回数も圧倒的に鬼武者の方が、やる頻度が高いですし(^^;




こんなふうに判別していましたら

相方も看破勝ちしてくれまして


新鬼武者の収支の合計は +14.5kになりました^^



鬼武者の判別はポイントなので、早く引いてしまえば長引かないのがいいですよね!



その後はブラッドの天井狙いをして、29日の稼動は終わりです。



ブラッド554ハマリ~


+1.5k




~30日~




30日の朝一の狙いは鬼武者だったんですが
鬼武者が駄目だったら速攻で半6狙いにエウレカを狙う予定だったんです・・・


し・か・し・・・・・




起きたら10時25分!?


目覚ましのアラームがオフになってる・・・
そういえば昨日電源を入れ忘れたなと( ´⊿`)y-


そのまま寝ました・・1時までw
狙い台が当たってたらと思うと、怖くて怖くて行けませんでした(笑



で、2時前にやっとМ店へ着くとすでにエウレカが半6みたいな状態・・・・・


一足遅かったぁ~><


唯一の救いは鬼武者の狙い台が外れていた事だけでしたね^^;



6なんて今の時間からじゃ取れるわけないですし、天井狙いだけして帰ります



 
ブラッド 524G~


+-0



新鬼武者 724G~


-0.5k



ブラッド 484G~


ちょっと早いですが、ART1000を引くための自己投資ですww



無事に1000Gは超えた訳ですが

1248Gにて異変が・・・




20100630160229.jpg




あらら・・・


こりゃ~バケは無いですなと思いつつ、バケを狙うと案の定バケではない・・・

やっぱり、赤が2つあるから赤でしたw



結果は-16.5kの大敗


知り合いが7回連続で天井のバケで50Gらしくて
そんな話を聞くと、勝てる気がしなくなってきました(笑

やめようかな・・ブラッドの500ハマリ狙い・・・




その後一旦帰ると、М店の夕方メールで全6機種を発表するとの事!


その日のМ店は1時間前に僕が帰る時にも、まだ全6が見つかっていなかったので
発表前にМ店へ行って、キープして休憩しておけば多分全6機種は取れるので再び戻りました。



そして作戦成功^^!


全6機種は押忍!操でした!!


僕が取ってた台の履歴は


2623G BiG3 REG3


こんな台が半分ぐらいあるので全6か??なんか判る訳ないですよね^^;



6時から早速打ってみたんですが


ボーナスが重い、重い^^;


初当たりまでに27k使ってしまい、すでにこの時間からだと絶望的な状況・・・


それに演出のつまらなさ・・


あまりにもつまらないので代打ちを頼む事にして、夜の結果報告を待ってたら、電話がかかって来たのは9時50分!


-39kらしい( ´⊿`)y-



はぁ~駄目だこりゃ。


ARTの辛さを何とも体感した6月でした!

やっぱりノーマルタイプの設定6を0回は無理があったのか・・・
はたまた立ち回りに問題があるのか・・・


どちらにせよ今後の立ち回りを見直さなければいけないと思いました。



30日の収支 -56k
6月の収支 +228k




『今月のツモった回数』
 6台!!

残り4台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!


↑これ来月から廃止ぃ~ヽ(#`Д´)ノ

今の自分の実力じゃ毎月達成するのは無理だと判断しましたw




次は6月の纏め行きます!
何が活躍して、何が足を引っ張ったか・・・
皆さん、見なくてもわかると思いますが

一応月纏め日記を書きます^^!







  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

  • 麻雀の極意

最近暇なんで麻雀をする事が多くなってきましたが、何だか・・・



麻雀の極意を掴んだ気がします!!



麻雀漫画を読んでたらwww


麻雀漫画を読んでると自分が強くなった気がしますよね(笑



天牌とかは読んでても全く参考にならないんですが・・・

おばかミーコって漫画を読んでると、何だか強くなった気がしますw




そんな訳で6月27日(日)はブラッドの天井狙いだけをして麻雀をして来ました^^


結果は場代込みで+750円でした(笑

馬鹿尽きの人が一人いたんであんまり面白く無かったですけど(^^;




ブラッド597ハマリ~

+2.5k



この日麻雀が終わって、データチェックに行くと


緑ドンの6が12500枚出てました!!(差枚で)

緑ドンの6ってそんなに出るもんなんですね!




~28日~




28日は、エヴァンゲリオン始まりの福音の導入日で、М店が半6ありのイベント!!


こりゃ~もうエヴァしかないっしょww
って事でエヴァにノリ打ちで2人で特攻です!!


М店のエヴァは9台ありまして、半6の場合5台入ります。



そんな訳で僕は、エヴァが半6の時に毎回必ず入る場所がありまして・・・無事にそこをキープに成功!!




打ち始めると、小役が純情じゃなく・・・・・悪い・・・


300ゲームで、ベル25回・・スイカ2回のみ・・・

6でこれはありえないでしょ!
って事でヤメ。


-11k




更にノリ打ちの相方の台も小役が悪くヤメ。

収支不明 (最後に纏めて金額を言ってきたため)





更に、鬼武者が増大日だったので6は複数入るだろうという事で
ノリ打ちの相方が代打ちを呼んで鬼武者を打たせていたんですが


こちらも駄目!


隣の中段ベルが異常らしい・・・




もう何もする事が無く、手詰まりかけてたんですが、

何と相方が、クレオフ超濃厚な場所を見つけてきまして

見事クレオフに成功!



めぞん2が全台クレオフという異様な光景でした(笑

(クレオフは⑤⑥確定です)




相方は引きが強くて、ART機の申し子みたいな人なんで
任せてたらこんな事になりました↓↓↓










20100628170533.jpg




流石! またまたやってくれました^^!


この前もエウレカでバケ中の全問正解をやってくれましたし、
やっぱり、引きが弱い奴は引きが強い人と組むに限りますね(笑



その後僕がちょろっと打つと、1500枚ほどのまれたので再度交代し、僕は帰りましたが


8時ごろに電話がかかってきて設定5が確定な状況だし、もう限界だからやめたいとの事・・・

勿論OKしました^^!



めぞんは何にも問題がなかったのですが
実はエヴァが半6だったんですよ!



しかも朝相方が捨てた台がまさかの6( ´⊿`)y-



700Gで
ベル8.2
スイカ75
チェリー75




これで6なんですかwww


ほんとに笑っちゃいますよねw
今回のエヴァ(笑





最近やっと気がついたんですが、今回のエヴァは




青ドン極より判別がむずいw



青ドン極も相当ベルが荒れて苦労しましたが
今回のエヴァは青ドン極より判別が難しいです^^;


28日のエヴァ半6の時に、僕の知り合いがもう一人エヴァの6を捨ててるんですよね;


もう一人の、人なんて1500G回して捨ててしまっています・・・

そんな話を聞くと・・・
もうエヴァを打つ気がどんどん無くなってきています(笑




今回のエヴァで苦労している人がいましたら

どんな風に苦労したのか教えてもらえませんか!?


捨てないように参考にしたいので^^!




27日の収支+2.5k
28日の収支-5k

今月の収支284k



『今月のツモった回数』
 6台!!

残り4台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!





今回の日記は何だか、内容が薄くて申し訳ありません(><)


もう7月になってしまったので更新を早めなければと思い、眠いながら急いで書いてたらこんな適当な日記になってしまいました(^^;


月末収支報告の時はしっかりと書くので許してください(><)



後、6月の残す稼動報告は2日分!


めしうま日記なんでご期待ください^^






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ


