プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 昨日の借りは今日返す

6月26日(土)の稼動報告になります。



6月26日はМ店での稼動です。


開催するイベントが、かなり久しぶりのイベントで
過去の傾向からすると、前回は朝一確定台からすべて半6になっていたので今回もそれ狙いで逝きます!


抽選を受けると79番で、朝確のマジハロ2は絶対に取れない番号だったのですが
知り合いのパチンコのおばちゃんに14番をもらいました^^!



これでマジハロ2に余裕で行けます^^
エウレカも半6候補だったので26番を引いた知り合いとノリ打ちにしました。




そしていざ、マジハロの島に行くと・・・








空台が残り3台しかない!?


しまったぁ~

朝少しでかい声で喋りすぎたかw



一つ後ろが知り合いだったので、今日はマジハロしかないですよwww

とか言わなければ良かったw



そりゃ一般人からすれば、常連っぽいのがそんな事言ってたら行っちゃいますよね?笑


そのせいで狙い台は取れませんでした(^^;



一応空いてる台をキープして・・・
マジハロ2はあんまり詳しくないので、エウレカの狙い台を無事取れた知り合いと交代♪





そしてエウレカにメダルを一枚入れると・・・ニルバーシュモードスタート!!!


って毎日全台変更の店なんでなにも、驚くことはありません(笑


そんな訳で実践開始です!




エウレカ実践データ
(CМはコーラリアンモードの略です)




146ゲームに自力でのCМからハズレが1回出現!
胸に期待を膨らませながら208Gにてチャンス目から白REGが光臨!!


これはあるかも??な所からの続きです!



208 白R
×××××

127 赤  7揃い×1
219 CМ  
(1連)



赤7後の75%で高確中に、非重複の中段チェリーを引きましてシングル10回までナビを外したのでARTの突入が遅くなっています。



249 赤R (チャンス目)  
〇××××

5   CМ  (自力)
(2連)
120 CМ
(3連)
129 白7
10  白7
5   白7  (1G連)笑
27  白7
45  CМ
(4連)
130 CМ
(5連)
198 CМ
(6連)
234 白7  (ART中)
24  CМ
(7連)
86 CМ
(8連)



20100626114723.jpg



8連目のATに入ったときにBGM変化!

僕は太陽の真ん中へ、より少年ハートの方が好きです♪



~続きです~


142 CМ  (チャールズコンビ!!)
(9連)
215 CМ
(10連)
312 赤R
×××××


何とここで・・・・・・・










20100626120653.jpg


アネモネェーーーーーー!!!!!

(画像は12連目ですが、11連目にBGM変化です^^)


7揃いもしてないのに、何でこんなに続いているのかわからないですが、
ハズレも60分の1と6を遥かに上回っていますw

続いているのは多分、バケ成立時の(5p)を引いたんでしょうな(笑




続きです




43  CМ  (11連)
237 CМ  (12連)
346 白7
27  CМ  (13連)
33  赤7
38  赤7
97  CМ  (14連)
161 CМ  (15連)
250 CМ  (16連)
275 白7
20  白7
57  白7
75  CМ  (17連)
156 CМ  (18連)
280 CМ  (19連)
346 CМ  (20連)
421 CМ  (21連)
501 CМ  (22連)
622 CМ  (23連)
688 CМ  (24連)
759 CМ  (25連)
840 CМ  (26連)
893 CМ  (27連)
971 赤R  (チャンス目)
×××××
32  自力CМ  (28連)



20100626141357.jpg


なんか終わりそうな気配がしたので撮って置きましたw

ART中のハズレは70分の1で、ART中の弱スイカからの上乗せも確認!
もう⑤⑥は間違いないです^^!





















・・・・・ほんとにおわたw



何かシングルを引いたのに20ゲームぐらい演出発展しなかったので、
おかしいなぁ~??って思ってたら案の定w





さて、マジハロ2ですが






1/2外しましたwww



まあ自分のミスで狙い台に座れなかったのでしょうがないんですけどね・・・・・



とりあえずそこからは知り合いと交代です
ずっとうろうろしてたので(笑




そこから2時間ぐらい経つと、マジハロの島の後ろで打ってた人がマジハロの怪しい台をキープできたので、マジハロ2は怖いとのらしく3ノリにしないか?との提案!


勿論了承して


マジハロ2の実践開始です!!




まず1回目のボーナスはARTをスルーしましたが

2回目のBiG中に銀箱出現!?


ハイ!きたコレーww


低設定での薄いところを引かない限り、今日は状況的にほぼ6です^^





そして5時からと遅い打ち始めだったにも関わらず・・・



3000枚も出てくれました!!




勿論発表は6でした!



しかしエウレカの発表が5・・・・・島に1台だけw
判6でもないし、自分でもよくツモったな~と思いました(笑



確かに赤Rばっかりでしたが、ハズレが2500ゲームで68分の1で、低確っぽい所の弱スイカからも入ったりしたんですよね・・・


う~ん、エウレカの⑤⑥判も難しいですね(^^;


問題の結果は後半伸び悩み、1000枚ほど減らして2200枚のプラスでした

まあ5ならしょうがない・・・いや、良くやった!!ですねw



20100626224454.jpg





26日の収支+37k

マジハロ1台目-11k
エウレカ+44k  (一人+22k)
マジハロ⑥+61k (一人+20k)


今月の収支+286.5k




『今月のツモった回数』
 6台!!

残り4台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!



↑これ達成するの無理なんで、来月から載せるのやめようかと思いますw
それかノリ打ちでも朝一からならOKにするとか・・・

とにかく今の条件だと厳しすぎますね(笑








  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • 化けの皮が剥がれた、たぬき

23日~25日の稼動日記になります。




~23日~



23日は前日の鬼武者でちょっと強く叩きすぎたせいか(笑
指が痛くてブログの日記も更新できないほど痛かったので、T店のエヴァ1/3イベントを休みましたw


それで昼頃に起きて、М店で天井狙いだけして23日は終わりです。



エヴァ魂 R後433ハマリ~

+6.5k




~24日~



この日は朝確抽選だけのS店へ行きました!

ガンダムⅢの6が確定台なのに、30人ぐらいしかいないので夢はありますよね~^^!




引いた番号は糞番!!


普段ならこれじゃ何にもやれないんですが、
その日は常連の人曰く、エヴァが1/3でМAXっぽいらしい・・・
更に全機種にМAX!


一応エヴァに座れるかもなので中に入ってみました^^!
↓↓













1つ前の人に取られた( ´⊿`)y-


仕方ないので、6分の1のエウレカに座りましたが

3000円使ったところで、癖のわからない店で6分の1は無理だぁ~!!
と思い、やめて地元へ帰りました(笑



地元へ帰ってもやる事がないので、設定狙いはしない店で天井狙いだけをしてこの日は終わりました。



北斗将 R後549ハマリ~


-0.5k



エヴァ魂 B後940ハマリ~


+0.5k



エヴァ魂 R後500ハマリ~


+0.5k



24日の収支は-2kです。




~25日~




25日はМ店の月1イベント!


抽選入場で人数は160人ほど。

僕の引いた番号は50番で狙いはエウレカ!!



何故エウレカなのかというと・・・


М店は社会の事に影響されやすく
例えば・・・巨人が優勝したりすると、巨人の星が全6だったり・・・エヴァの碇シンジの誕生日に、エヴァ魂半6だったり・・・

と何かと影響して設定を入れる店なのです!



なので25日は深夜3時に、サッカー日本代表対デンマーク戦が行われ、見事日本は勝利しました!!

そして朝メールで、日本勝利!! М店は日本代表を応援します!!
とのこと(^^;


これはフットサル繋がりでエウレカしかないでしょww



中に入ると何故か普段よりエウレカ大人気で、残り1台しか空いていなく
半6じゃなかった時の保険のための台は取れませんでしたが、半6なら問題ないです^^!
プラス思考で行きましょう^^
(いや、スロットは駄目か?w)



それでは逝きましょう!

エウレカ実践データ



77白






















ヤメw



えーと・・・
高確中に、強チェ×1、弱チェ×3、強スイカ×4と引いて一度もART入らず・・・・・

これはやめていいでしょうww





そんな訳で打つ台が全く無くなってしまいました(^^;
(満席なので)



エウレカ半6かと思わせてスミマセンwww



何もする事がないので、家に帰って寝てたら夕方発表で全6を発表するとのこと!?


知り合いが怪しかった宇宙戦艦ヤマトを取っていてくれたので、ノリ打ちで発表の時間まで打って見ます!!














発表スルー・・+何故か緑ドン・・・・・・・



今日はこれにて終了です。



エウレカ-1.5k
ヤマト -3k



25日の収支-4.5k

今月の収支+249.5k



『今月のツモった回数』
 6台!!

残り4台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!




25日のエウレカですが

6は2台入っておりまして、狙い台を2台絞って、1台は当たってたんですよね・・・
しかも第1候補w
やっぱり大き目のイベントは、常連の裏をかく事はしてこないので狙いは当たりやすいんですよね。

BLOODの狙い台がまたもや当たってのでそっち行けばよかったです(^^:


最近BLООDが減台したので全機種系イベントの時が狙い目です^^!
そん時は突っ込みます!!







  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • 22日実践

今回は6月22日(火)の稼動報告になります。



22日は朝からМ店へ、


抽選入場じゃな、一般入場での優先入場なので楽々と
鬼武者の第1候補台を取れました^^

最近ピンで全くツモった覚えがないので、久々にツモりたいですね^^;



では新鬼武者実践スタートです!!



28  赤7
361 赤7
88  ART 


いきなり通常ステージの強チェリーからARTへ入り、おお!?って展開に・・・
更に、隣も台のART中のベル確立を数えていたらとんでもなく良い!!
これは半6なんではないか??



そこからは・・・


161  赤7  (ART中)
ART終了(2連)
67   赤7
9    バケ
116  青7
20   ART (ビック中に当選)
(1連)
112  バケ
263  ART (1枚役の非当選)


引いてリーチ目が出なかったので、ビックリしましたww



449  強チェ +10
551  弱チェ +10
580  強チェ +30
(6連)
685  ART  (低確強チェ)

もう間違いないですね^^
回りも半6で間違いない状況です!


829  赤7  (ART中)
ART終了 (3連)
104  ART  
(1連)
229  ART
(1連)
312  赤7
78   バケ
153  ART
195  赤7  (ART中)
31   鬼武峡 赤玉×2 +20
(3連)


  
全く上乗せがしなくて、すごいモミモミしてます(笑

機械割り114%と言われてた時なら、少し病んでいましたが・・・
110%となった今ならこんなの当たり前です^^!
むしろ負けてもいいww (好きだから)
1日一回お初の、豹柄横乳を見れれば満足です^^


215  赤7
443  ART
(1連)
917  ART
940  強チェ +10
943  赤7 
(3連)
200? 赤7
85   ART
129  鬼武峡 白玉強チェ +30
(1連)
253  ART
311  鬼武侠 赤玉弱チェ +10
(2連)


そういえばこの辺で隣の6の鬼武者が空きまして、知り合いにその台をノリ打ちにしてもらいました^^!
いきなりART中の確定リプレイで200とか上乗せしてたので、僕はすでに駄目駄目モードなのでそっちに任せた!(笑



480  赤7
122  青7
68   ART
115  鬼武侠 赤玉強チェ +10
(3連)
423  ART
(1連)
564  ART
642  青7  (ART中)
(4連)
308  ART
348  鬼武侠 白玉スイカ +50
421  スイカ +50
422  ハズレ +30
527  鬼武侠 赤玉強チェ +10
(2連)
729  ART
(1連)
927  バケ
179  青7
227  バケ
57   ART
107  鬼武侠 赤玉強チェ +30  知り玉強チェ +30
122  強チェ +30
126  青7  (ART中)
(2連)
158  ART
194  青7  (ART中)
118  鬼武侠 黄色玉ハズレ +50
(3連)
761  青7
20   ART


20100622195702.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6での初桜www

上のAAが嫌いな人には申し訳ないんですが
初実践ぶりの桜玉だったので、僕的にはフリーズより嬉しかったですww

フリーズは何だ・・またか・・・・・
って感じなので(笑


72   鬼武侠 桜玉スイカ +100 赤玉強チェ +10 黄色玉ハズレ +30
(1連)

しっかりと1連なのねw

272  ART
322  弱チェ +10
(1連)
883  青7
2    ART
(1連)
141  青7
ビック中フリーズ・・・覚醒!!


時間は夜9時10分・・・
写真を撮ってる暇がないと判断したので申し訳ないですが、取りませんでした><


124 強チェ +30
125 青7 (ART中)
53  赤7 (ART中)
(5連)


これぞほんとの・・・・・







お初の涙wwwww



471 バケ
27  ART
33  青7  (ART中)
46  強チェ +10
97  赤7  (ART中)
48  鬼武侠 赤玉強チェ +50 緑玉スイカ +50 白玉ハズレ +30



閉店間際に浜崎あゆみ!!


287 鬼武侠 ハズレ 青玉 +30
356 バケ (ART中)
29  鬼武侠 赤玉強チェ +10
39  鬼武侠 緑玉 +50
99 ヤメ  (10時44分まで)


20100622224822.jpg



20100624222008.jpg


1枚役の非重複と覚醒を引いてこの枚数とは・・・・・( ´⊿`)y-
病んじゃいますよねぇ~

さっき負けても悔いは無いって言ったじゃないかって!?
いえいえ、ちょっと出ないだけですぐ病みますよ(笑
話しかけるなオーラが、おもいっきし出てますwww


20100624222021.jpg

まあ相方が出してくれたので今日のところは許してやるかww
それにマイスロのミッションも進んだし(笑



自分の台 +7.5k
ノリ打ちの台 +36k
22日の収支 +43.5k

今月の収支 +249.5k




『今月のツモった回数』
 6台!!

残り4台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!




それにしても今月の引き弱っぷりは半端ないっすね(^^;
万枚出しても足りないんじゃないか!?ってほど・・・


って事でもう一回


万枚いいっすか!?www


今月はエヴァの高設定が一度も積れず・・・てゆーかAタイプ0・・・・・
だから安定しないのか。


あ!ピエロさんを一回だけ打ちましたわw







  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

  • 駄目な週末の例


今回は19日(土)20日(日)21日(月)の稼動報告になります。



19日の朝は、何もやる事がなかったので朝から麻雀をやっていました(笑
勿論オープンリーチをロン上がりしたのはこの日ですwww


みんな疲れていたので夜9時に解散になったのですが、今から家に帰ってまたパチンコ屋へ閉店チェックに行くのはめんどくさいので、そのままパチ屋にいる事にしました。


М店へ行くと・・・
知り合いが南国の6を打ってたのでART中のところを少し打たせてもらった後に
ニューオアシスに高設定らしき台が!!

少し発表前でしたが低投資勝負!と決めて打ってみました^^



打ち始めると・・・



何と1000円でBiGがHiT(笑

その後はBiG3回・・REG1回を付けて

+10.5kの勝利となりました^^!
(ちゃんと高設定の札は刺さりましたw)



こんな短い時間で勝ったのが久しぶりだったので、今月の苦労はいった何だったんだ!?
と思った1日でした(笑



~20日~



20日は朝からМ店!


狙い台はうる星2です。


日曜日のМ店は、店内のハイスペックに1台か2台最高設定が入るだけの全く熱くないイベントです(笑

しかし、日曜日のうる星の6投入率が半端なく高いので(4台)狙う価値は充分にあるのです^^!


そんな訳で狙い台のうる星へ



うる星2実践データ


124 赤
39  赤
113 ラム

ヤメ -7k


972G 強チェ2(対角チェリー) 弱チェ3 スイカ7 ベル合算135(7.2)


ラムビック中24G  滑りベル2回



赤青ビック中48G  チェリー1回




6はないと思うのでヤメました。
隣が強すぎるので(^^;



知り合いが最高設定があるので、バラエティのタイムレスキューを打ってたのですが、
隣の南国が朝一に飛んで、B終わりだったらしい・・・
しかも昨日は南国に6が使われていました。(南国SPではありません)


で、ちょうどARTが終わった瞬間にやめて行ったので、知り合いとノリ打ちを!



まず投資5kでバケが当たり、飛びます!
単発w

その後に引いたボーナスでも飛んだのですが、
継続しすぎで無いだろう~
という事でヤメ!

一人+13kになりました^^


その後は


哲也2
733ハマリ~

+1k



エヴァ魂
R後506ハマリ~

+4k



鬼武者830ハマリ~

+13k


この鬼武者は天井に行く前に、1枚役の非重複を引きまして9連まで伸びました!
もしかしたら89%が選ばれていたかもしれません(笑


20日はこれで終わりです。



20日の収支は +24k



久しぶりに無いはずの設定で運勝ちができ、好きな台で遊べたので楽しい1日でした^^


因みに僕が打ってたうる星は5発表で、隣は6でしたw




~21日~



21日もМ店は抽選で、蒼天が増大でひぐらしが4台導入!

そのせいで鬼武者、エウレカ、BLOOD+の3機種がすべて台移動してしまい
狙い台が絞れない状況に(汗

しかし、BLOODが減台しなかったのには助かりました(^^;


イベント内容が半6があるという事で

一応、朝一確定台がエウレカだったのでエウレカへ!



エウレカ実践
(CМはコーラリアンモードの略です)


74  CМ  自力
206 白  7揃い×1
0   CМ
221 白  7揃い×1
0   CМ
50  白  (ART中)
26  CМ
200? 白REG  (チャンス目)
××〇〇×  (REG中の正解回数です)
ART当選なし

100? 白REG  (ボーナス当選G数忘れ)
××〇××
ART当選なし

73  赤REG (チャンス目)
〇〇××〇

0  CМ
?? 赤REG  
〇〇×××

12 CМ

ヤメ  

-5k


1335G  BiG3  REG4

ART中ハズレ  263分の1




まあ何ていうか・・これでも6の可能性もあるエウレカですが・・・

僕が座ってるエウレカが右の方でして、明らかに左の4台連続(確定台から)が強すぎるのでやめておきました。



21日はこれで終わりです。



結局エウレカは半6でも何でもなく、BLOODちゃんが半6で
またブラッドの6を打ち逃しましたw

たらればって言っては、たらればなんですが、
僕がエウレカの島に行くと、最後の1台だったのですが

それが空いていなければ当然・・・





BLOODに行ってましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


悔しかったですがスロットの設定をツモルのって、こういう紙一重の感じがいいですよね^^!

こんな事を思ってる僕はМでしょうか?笑



19日の収支 +10.5k
20日の収支 +24k
21日の収支 -5k

今月の収支 +206k




『今月のツモった回数』
 5台!!

残り5台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!



今月も目標の達成はできそうにないですね^^;




今回は写真もなくつまらないと思いますが
もし、面白かったら・・・
↓↓↓





  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • 中よ!左よ、右よ!


まず前回の日記の収支で訂正があります。


15日の夜、閉店チェックの時に
マジカルハロウィン2のART中の台を広い、+2.5kだったのですが、
書き忘れてしまったので、ここでお詫びを申し上げます。



そんな訳で、6月17日(木)18日(金)の稼動報告になります。




6月17日の朝はT店へ、
T店はエヴァがおそらく1/3~1/4であろうと読み、S君を連れて抽選へ参加してきました!

引いた番号はまさかの2番!?
流石S君!!

最近T店で、自分の力でいい番号を引いた覚えがないですww



台が自由に選べ過ぎるのも困りもんですね(笑


中に入ると・・過去の傾向的に入りやすい台を取りましたが

はたして?はたして??



エヴァ魂実践データ


425 黄 単独
93  R 強スイカ
587 R 単独

ヤメ  -14k


1107G ベル140(7.9) スイカ14(79) チェリー12(92)

3約合算(6.66)


まあーないですな(。-ω-。)



その後、
小役の良さそうだった隣が空いたので移ってみます!


545G~
ボーナス後303G



赤7引いて速ヤメ -7k

天井近くまで連れて行かれて地獄でした




その後、バスで地元まで帰ってМ店へ行きました。


М店は前回の日記で書いたイベントと同じです


・前日のハマリトップ3
・前日の差枚数トップ3
・前日の総回転トップ3


これに半6やら全⑤⑥なども加わったりしますが
М店へ戻ってきたのは1時!
上の項目台は取れるはずもなく、すでに当たりの3台とも埋まってたりします。


となると・・・やる事はないので
ガメラの高設定を打ってた知り合いの近くのガメラが、1000ハマリ以上で空いて取ってもらったのでノリにしました。


バケ2連で+0.5k


ガメラ、バケ比率が高すぎてきついですね^^;




さあやる事ないから帰ろう!と思ったら・・・


エウレカの高設定っぽい台が空いた!?
しかし周りを見渡すと・・他にも高設定っぽい台はちらほら??

どれが当たりかわかりませんが、島の中では一番強い台だったし
すでに20k以上も負けているので逝ってみました!
ノリ打ちで( ´⊿`)y-

エウレカは怖いので、一人で打つ時はあまりありません。





そして20分ほど打ってもらってたら、違う場所に高設定の札が刺さる・・・・・

あれ~??

自分達が打ってるのは違うのかな?と思いつつも、後は任せて帰宅。



そして・・・家で寝てると!?


ノリの相方から発表台が空いた!!+超高バケ全問正解から3000枚出て6っぽいとのこと!

急いでМ店へ向かい→無事発表台をGET♪


時間は6時からなので危なかったですが






20100617221022.jpg

見事に取りきれずフィニッシュ!


REG成立時の5p抽選を引いたらしく、大連荘しました^^ 

一人辺り+33k



もう1台も6らしく、一人43k勝ちの対象!!



~18日~


18日はМ店の項目台イベント最終日!


18日は
エクセルが導き出してくれた答えでは、エウレカが1/2で6!


またノリ打ちでエウレカを2台抑え


最高設定ではない方が -13k


最高設定を1日回して +1.5kと何とも切ない一日でした。。。




17日の収支 +55.5k
18日の収支 -5.5k
今月の収支  +176.5k




『今月のツモった回数』
 5台!!

残り5台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!





厳しい♪ 厳しい~ 厳しい♪

今月はめちゃめちゃ厳しい♪

厳しい~ 厳しい 厳しい♪  もうヽ(#`Д´)ノ ←6の不発的な意味で



by少年ハート TОDAY NEET 坊や




他にも麻雀でリーチがかかると、安そう~安そうー安そう♪
と口ずさんだりもしますw
そう言いながら振り込むと案外8000点あったりして、びっくりします(笑






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • オープンリーチロン!!

つい先日オープンリーチをロン上がりしたビリーですw



順位はダンラス・・点差は倍満ツモ条件・・・


テンパッタ!、リーチピンフ・・手が安い・・・ええーい!!


オープンリーチ!!!


待ちは2-5のマンズ

そしたら2鳴きしている人が6ワンをポンする・・・

『もしかしてー・・・』 (ありん風に)笑


























赤5出た!?wwwww


ロン!

32000です!! (強気にw)

後1枚いいすか?? (赤チップありルールです)

一気にトップへ^^


振り込んだ人は間違えて切ったらしく、1枚いいすか??って5回ほど言いましたが、耳に入っていませんでした(笑


その人は上手く箱ラスにならなかったのですが
その人がオーラスの時に、僕がハネ満をツモって成仏させてあげましたww
(セット麻雀です)






そんなこんなで長くなってしまいましたが、6月15日(火)16日(水)の稼動報告です。



6月15日はМ店も寒いですがどこも行くところが無かったので、その日は抽選のМ店へ


番号なんて何番でもいいんですよw
引いた番号は後ろから2番目ww

こういう時に確定台アリの抽選のために運を溜めておけばいいんです(笑


毎月15日のМ店は寒すぎて狙い台も作れないほどなので、天井狙いをして終了です。




エヴァ R後399はまり~

-6k



BLOOD 503はまり~

+3.5k



悪魔城 684はまり~ (十字架4個)

-5.5k



15日の収支 -8k!



まあこんなもんです^^!




続いて16日!

16日~18日の3日間はМ店の期間イベント!

この3日間はМ店のイベントの中で一番高設定をツモれる確立が高いです!!


・前日のハマリトップ3
・前日の差枚数トップ3
・前日の総回転トップ3


この中の1つの項目が1日ごとに変わっていくんで、周りの状況を見ながら回せば難しい台でも判別が可能なのです^^!


その日は、目押しができないS君が打ちたいらしいのでS君にはめぞん2へ行ってもらい
僕は新鬼武者へ^^


別々の項目なので高設定をツモれる確立は2/3です!
これでツモれなかったらお家に帰ったほうがいいレベルです(^^;
まあ勝手に帰りますが(笑



鬼武者実践データ


104 REG  投資4k
38  ART
160 REG
87  青7
123 REG

ヤメ

-3k



天海ステージ強チェを1回と、天海ステージスイカを3回引いて、ARTに入らなかったのでもういいですw
中段ベルも悪いし、鬼武者の項目台の他の2台も全滅です・・・

またしてもマイスロ取り忘れw



それとめぞんも駄目( ´⊿`)y-

3分の2を外すって

ど・う・い・う・こ・と???


自分の読みの下手さ加減に呆れて、久しぶりに電車で他店の下見に行ってきました!!



ついでに月1イベントが激熱なお店の会員カードを作りにも行ってきました!
片道は40分ぐらいかかるのですが、それに見合うイベントの価値があるので気温が熱い中、大量の学生に囲まれながら電車でGО!


駅から徒歩5分なのに、そのホールへ付く頃には汗だくです


目的のホールへ着いて会員カードの登録をお願いしたいんですが・・と財布の中身を見た瞬間・・・・・



身分証明書忘れたwww


一応駄目元で頼んでみるが勿論駄目( ´⊿`)y-

自分が悪いんです・・自分が・・・


帰りは夕方だったため、更に学生増加で学生だけの満員電車に揺られながら帰ってきました。



不幸な時はとことん不幸が続きます


まあ天罰が当たったと考えましょう^^




15日の収支 -8k
16日の収支 -18k

今月の収支 +124k



『今月のツモった回数』
 5台!!

残り5台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!




それにしても今月の高設定の避け方はすごい!
毎回裏目に出てる気が・・・
まあ2回連続で6を捨てた事もありましたし、どう考えても自分が悪いんですけどね^^;







  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

  • 立ち回り制限


今回は6月12日(土)、14日(月)の稼動報告になります。
13日は休みました。


鬼武者で差枚、約9000枚出した次の日だったんですが
その日に打った機種は、これから確定台クラスじゃないと打つ事をやめようと思い、判別打ちするのを禁止にしましたw

可愛い台で個人的には好きな台だったのですが、あの判別の難しさとお金のかかり方には打つのを断念せざるをえませんw
身内も、もう打たねーって嘆いている人がいます(笑



では12日(土)の報告から行きましょう!



12日はМ店が雑誌とのコラボイベントで、土曜日ですがイベントをやるらしいので参戦!
土曜日のМ店のイベントなんて大して期待できないのですが、他に行く店もなかったのでここに決めました。


イベントの公約が何個かあり、М店はイベント時に角に入れやすい傾向があるのですが
半6狙いでマジハロの前日6不発に座ってしまい
(座った瞬間に台選びミスったな~と思いました)笑

前日の事もあり調子に乗ってマジハロへ行ってしまいましたw
いつもなら判別しやすいカイジやブラッドへ行くのに・・・






















~実践開始~




832 BiG 投資26k
137 REG 追加1k
ヤメ



とりあえずボーナスを引かない事には判別が無理な機種なのと、その日はクレオフがあったのでボーナスを引くまでやめられませんw
僕がボーナスを引く前には、ほぼ半6を否定していたので地獄でしたけど(笑



しかも、今日もBLOODの予測台がピンポイントで当たっていて、クレオフ( ´⊿`)y-
打ちたかったです・・ブラッド・・・
Wロングフリーズを引く事が目標なので、撤去までに達成できなかったら実機を購入して、Wロングフリーズを引くまで実機配信でもしようかな?なんて考えています
ニコニコ動画でww


その他には・・・カイジ2の角がクレオフと僕の鬼武者が据え置き・・など、そんな感じでした。
やっぱり土曜日のМ店らしく、雑誌とのコラボイベントなのに寒かったです・・・
М店はどんなに熱いイベントでも店が赤字になった事が一回もありませんww


マジハロ2を打ち終わった後は麻雀をして終わりです。
麻雀は+200円でした(笑



~14日~



14日は(月)はT店がエヴァのイベントです!
その日は1/4で⑤⑥らしくそのぐらいのイベントだと、行けばほぼエヴァに座れるぐらいの抽選人数しか来ないので行ってきました。

(T店のエヴァは6ではなく⑤⑥なのが確定しましたが、あれぐらい⑤⑥が入っていれば打てると思うのでこれからも行く事にします)
4らしき台が見えてきたら立ち回りから消します。





T店に行きますとやっぱり人はいなかったのですが、こういう時に限って一桁を引いてしまいましたww
T店は発表がないので、前日知り合いが打ってた高設定の不発台に行きます!
前日の高設定不発台に高確率で入るので。






















~実践開始~



6   赤 チェリー  投資1k
13  黄 強スイカ
134 赤 チェリー
192 異 弱スイカ
ヤメ

+12k



通常時小約

699G  ベル80(8.7) スイカ5(139.8) チェリー9(77.6)

ボーナス中 

116G  チェリー4(29) 弱スイカ1(116)



ほぼ無いと思うんですが前回捨てたときが早すぎたので、今回はもう少し様子を見てみました!
打つたびに1万負けていたエヴァですが・・・今月初勝利です^^!


1/3の時は不発台をよく据え置くエヴァですが・・それ以外の時はあまり据え置かない事がわかって、勉強になった日でした!!
それにもっとエクセルで丹念にホール検索をして、ツモ率を上げたいですね~






(クリックすると40acresさんの書籍販売ページに飛びます)

↑このようにエクセルなどでデーターを纏めるとサイコロで設定を決めている店以外はほぼ、高設定を取れる確率が上がります。
僕も実際、40acresさんのところで購入してツモ率が上がりました!!

T店などの設定の発表がない店はあった方が楽だと思います。




話は稼動の方に戻りますが

エヴァが駄目だった後はT店の系列店に行ってきました!
T店の系列店が鬼武者を8台→32台に増大で午後3時開放ですが、2.5分の1で設定6らしいのでこれは鬼武者ファンとしては見逃せないイベントです^^!


抽選方式は

3枚のトランプの中に当たりが1枚だけあり、鬼武者の台数分引かれるまで何回でもチャレンジできる抽選方式です。
人数が70人ぐらいいた事もありノリ打ちにしました




























結果は残念な事に僕ともう一人で2回並んだのに、2人とも3択を当てる事ができず帰宅・・・
流石!哲也2の3択リプレイを30連続で当てられなかった男!!!




12日の収支 -27k
14日の収支 +12k
今月の収支  +150k




『今月のツモった回数』
 5台!!

残り5台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!




鬼武者のマイスロですが、打つたびに回収するのを忘れるんですがwww
このずぼらっぽさはどうにかならないものですかね(笑






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • 理想を現実に変える力


スロッターである限り、誰しもが狙う万枚!! カウントストップ!!

そんな理想を現実に変える力がある機種は、新鬼武者!!

現行機種では119%に次ぐ万枚達成率を誇る

そんな鬼武者にこの俺も惚れてしまったのかな・・・


夢は万枚!狙うはカンスト!!


今日も万枚目指して頑張りましょう^^!
(いつもの口癖ですw)


6月11日(金)


そんな訳で今回狙う機種は鬼武者!
場所はМ店で鬼武者の半6狙いです。


その日は一般入場だったので、優先入場に人気がある鬼武者が取られないか??
心配でしたが無事に狙い台も空いていました・・・
残り1台が狙い台だったのは運がよかったです^^



マイスロを入力して早速打ち始めます!


打ち始めると中段ベルが50分の1を切るぐらいの確立です!
その確立のまま、509GにてARTが当選!

スイカを引いて演出へ発展した次ゲームで強チェを引いてARTに突入したので、よくわかりません。


鬼武侠にて赤玉10G(強チェ)、紫玉30G(ハズレ)の上乗せ2回で2連で終了。


そして順調にはまって行き
1310Gで弱チェか?強チェか??
目押しミスでどっちかわからなくなりしかも中段ベルがよくないので、前日の据え置きだとこの辺で天井なんですよね・・
だから普通に初当たりなのか、天井なのかはわからないです^^;


1380Gほどでスイカを引き、次ゲームでテレーン♪となり大ピンチになりましたが、何とか切り抜け天井到達^^;

20100611114826.jpg

投資32k!!

天井行ってなかったら多分死んでましたww



そして途中にハズレから30Gとチェリーから10Gを上乗せして、
1719GでやっとBiGw


そこからは・・・

スイカ+50G
強チェ+10G
83G 青7    (ART当選)
22  赤7    (ART当選)
スイカ+50G
ハズレ+30G
強チェ+30G
強チェ+10G
強チェ+30G
194 バケ


と順調に出玉を伸ばして行きます・・・・・
()かっこの中の文字は玉の色です。


48  強チェ +30
61  バケ 
69  強チェ 鬼武侠+10G(赤) 
鬼武侠+50G(紫)スイカ
86  強チェ +30
89  赤7
48  強チェ +10
127 弱チェ +10
211 鬼武侠 +30(白)ハズレ
222 青7
92  ハズレ +30
242 弱チェ 鬼武侠+10(赤)
301 強チェ 鬼武侠+30(紫)  弱チェ+10(赤)
459 赤7



20100611141145.jpg


魔空空間に到達!!

上乗せゲーム数で偶数設定とわかったまではいいんですが、中段ベルがずーっと80分の1辺りをさ迷っているのとART中のベルも、1ではないだけで6かどうかは全くわかりませんw


~続きです~

42  弱チェ +10
69  強チェ +30
84  赤7
14  強チェ +10
107 バケ
36  強チェ +10
49  スイカ 鬼武侠+50(紫) 強チェ+50(白)
149 強チェ 鬼武侠+50(紫) ハズレ+30(青)
182 ハズレ +30
255 弱チェ +10
269 スイカ 鬼武侠+50(緑)
285 強チェ +30
378 強チェ +10
451 ハズレ 鬼武侠30(青)
508 ハズレ +30
592 強チェ +30
681 強チェ +10
776 ハズレ +30
927 スイカ +50
932 赤7
94  ハズレ +30
99  強チェ +10
159 弱チェ +10
218 赤7
64  赤7
26  スイカ 鬼武侠+50(白)
29  ハズレ +30
152 弱チェ +10
192 ハズレ +30
203 赤7
25  強チェ +30
81  スイカ 鬼武侠+50(白)
120 バケ
99  青7
120 バケ
34  スイカ +50
152 強チェ +10
180 強チェ +10
194 スイカ +50
272 スイカ 鬼武侠+50(白)
296 青7

20100611170907.jpg

ここに来てフリーズです!!
既に第42話ですw

これは万枚も射程圏内なんではないでしょうか!?



~続き~


44  赤7
51  ハズレ 鬼武侠+30(赤)
91  弱チェ +10
133 弱チェ +10
237 強チェ +30
292 青7  
17  弱チェ +30
66  スイカ +50
124 強チェ 鬼武侠+30(赤) 強チェ+30(白)
148 強チェ +10
207 赤7
41  赤7


20100611180102.jpg

本当に射程圏内に入りました!



10  強チェ +10
58  弱チェ +10
65  弱チェ +10
110 スイカ 鬼武侠+50(緑)
269 赤7
165 強チェ +10
255 強チェ +10
265 バケ
80  青7


20100611185443.jpg
あと少し♪あと少し♪

























26  弱チェ +10
46  スイカ 鬼武侠+50(緑) 強チェ +100(紫)
145 強チェ +30


20100611191615.jpg
祝、万枚です!!!


あゆの歌とともにカンストしたので最高でした^^!



その後はすんなりと終わってしまいました

317 強チェ +30
318 青7
35  強チェ +10
終了
(63連)


20100611192242.jpg


20100611193957.jpg
天井からの一撃万枚は結構いいデータになったのではないでしょうか!?
差枚は全然足りないですけど(笑


20100611195659.jpg
夜8時前ににヤメ。


結果的に鬼武者は半6で僕の台も6だったのですが

6749Gで中段ベルが82分の1

ARTが5104G消化で
第1停止ベルが213 中右ベルが947


まあ悪くないっちゃ悪くないんですが
通常時の試行がほぼ取れていないのに、その時間からまた判別し直すのはちょっと厳しいのでヤメました。
最初の1300Gでチェリーの目押しミスをしたのが原因ですww



11日の収支 +179.5k
今月の収支  +165k


やっと+収支に転じました(^^;

今月の収支が伸びない原因はやはり、エヴァの6をツモってないからだと思います・・・
今月の序盤まではエヴァのDVD記念でイベントをやってくれる店が多かったのですが
その時に抽選でスカシまくったので、今月はまだ1度もエヴァ6が打てていませんw


『今月のツモった回数』
 5台!!

残り5台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!



家に帰ってからマイスロを回収し忘れた事に気が付きましたwww
多分あまりにも興奮してたんですね(笑






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • リーチ一発ツモ・・・ドラキュラ!!

今回は6月9日(水)10日(木)の報告です!



まず9日から行きます。
この日の朝はT店へ


T店はエヴァのイベントで抽選人数は120人ほどでしたが
引いた番号が駄目で急いでМ店へ
М店へ付くとまだ先客は6人ほどでしたので、前日僕が鬼武者の6で負けた台が打てそうです・・・


その日のМ店のイベントは全島に高設定レベルなのでそこまで熱くないです(むしろ5がメイン)
中へ入ると無事に狙い台を取る事ができたので打ち始めます。



打ち始めると中断ベルが悪いし、強チェリーからも一回もARTに当選せず5回スルー・・・

これはないと思いやめました。  マイナス4.5k


その後、エヴァ魂のBiG後668ハマリ~を打って +8.5k
打ち始めて数ゲームで特リプ赤を引きましたw



しばらく店内にいると、
うる星2~めぞん2の合計8台島に設定6があると店内で発表!
うる星2で回っていなかったのは1台だけだったので、これを打って駄目だったら今日は帰ると決めました!


打ち始めると・・投資12kでやっとバケが当選w
うる星2はここ数ヶ月、いい思いをした事がありません(笑

そこからは


37 青
307 青バケ
54  赤バケ
ヤメ

マイナス11k



さて帰りましょうw




そうして帰る途中に電話が!!

電話の内容は??

あしたのジョーの4or6の台を打たないか??との事


今日は負けてるんで勿論打ちます!w



そしてまた街中へ戻って、普段僕は打たないホールへ!


そして実践開始です!


低確×
低確×
高確×
高確○
(1連)
低確×
高確青×
高確×
高確赤○
(1連)
低確青×
ジャック×
ジャック×
ジャック×
赤○
(1連)
ジャック○
(4連)


うん、ないなw
途中、確変すぎてとんでもない事に

20100609164456.jpg


何故かプラスでしたw  +8k

9日の収支 +1k



~10日~


10日は朝からМ店だけと決めていきます。


連鎖と角台が熱いイベントなのでエヴァの角から攻めてみようと思います。



投資10k・・

366回転・・・

ヤメ!!


回らなすぎw



次にBLOODちゃんの角台を打ちます!


ブラッドの角台は、電源の立ち上げに失敗したのか??クレジットの表示部分が真っ暗になっていました・・・
知り合い曰く電源の立ち上げミスか、設定変更確定らしいです(笑

その日は角台が熱い日なのでやってみる価値は充分にあります^^!


投資3kでBiG
低確ゲージ2個で突入せず

高確中に引き戻す
高確ゲージ2個でART突入

高確中にREGを引く
上乗せ無し



まだまだ可能性はありますけどヤメです。 +7.5k

理由は、反対側の角台を打ってる知り合いが低確から2度突入したのでw





その後、麻雀の誘いが来たのでそろそろ帰ろうかな~と店内をふらついてると

悪魔城ドラキュラの十字架5個で500ハマリ~を発見!!

これを打ったら帰りましょう♪




打ち始めると十字架が6個になってくれた後に投資6kでバケ・・

7連してチャンスゾーンに戻り、終わりそうな所でバケ!

十字架4個でしたがBETでART突入!!


そしたら99%継続を選んだらしく久しぶりに








20100610131908.jpg
30連!



すると??・・・











20100610135743.jpg


99%継続を選んだはずなのに途中で終わってしまいましたが
チェリーを5回回避し80ゲーム間耐えましたww


その後は、1410ゲームでまたREG( ´⊿`)y-でしたが
再度99%継続を選んだらしく




20100610144439.jpg
65連!!









20100610153033.jpg
まだまだハマリますw

















結局最終的にはここまで伸びました

20100610155816.jpg
闘魂です。

後100連までもう少しだ!このヤロー!!




何はともあれ連敗を脱出できました^^!

この悪魔城は4回のART中、3回99%継続へ行ってて
イベント的に設定5濃厚なのですが、悪魔城の設定5は、機会割が105%しかないのでやめました^^;


20100610161350.jpg
+61.5k



20100610160829.jpg
ボーナス引かなすぎw


9日の収支  +1k
10日の収支 +59k

今月の収支 -12.5k





『今月のツモった回数』
 4台!!


残り6台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!


悪魔城は中途半端なのと、機会割が106%以下の台は含まないようにしています。




勿論、その後の麻雀は負けましたよ(笑

字一色の振込みを避けられたからそこまで大怪我はしませんでした。
振り込んだ方はご愁傷様です^^
(身内麻雀です)









  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • 魔空空間 -30階


今回は6月8日(火)の稼動報告になります。



この日は朝からМ店!


何故気合が入ってるか?ですと??

朝9時まで寝れるからですよww

Tやら他の店に行くと朝6時半には起きないと間に合わないので、半端なく疲れます^^;
なので9時起床は僕にとって休日みたいなもんです(笑


この日のМ店は並び順で月に2回のイベントでそこそこ熱いですが、あまり期待はできないレベルです。

自分の並んでる位置ですとエヴァか、鬼武者に座れればいいレベルですが・・・
まあ座れなかったらBLOODさんを打ちましょう^^!




中に入ると、エヴァの入り口側の角台だけ1台空いていました・・
一番座られやすい場所なので何故??という感じでしたが
台取り的にもギリギリ合格の場所なので打ってみましょう♪




この日は久しぶりに早い当たりが引けました。

投資2kで弱スイカからの異色!
コイン持ちもよくて244ゲームまで回る勢い!!
強スイカからの黄色に、僅かながら偶数なのか!?と思わせてくれる嬉しい挙動^^!


そしてそこからは・・・


335 赤 強スイカ
129 黄 ロングフリーズ
234 赤 特リプ
78  異 
72  赤
393 ヤメ

1541G BiG7 REG0

(当たり方の詳細が書いていないのは、小役が重なって当たりかたが不明でした)


ベルだけはやめる時も7.5と良かったんですが、スイカチェリーが悪いのと、ビック中も悪いので試しにサイトに入れてみたら


設定5・・・10%
設定6・・・1%


こんな感じになりましたし、魂の設定5は狙わないのでやめました。
+19k。


その日はBLOODが半6みたいな状況になっていまして
これはやってしまったな・・・( ´⊿`)y-と

大好きな機種の6を見逃したときは悔しいですよね~


ちょっと悔しいので、BLOODを少し5分ほど見ていたら鬼武者の高設定を発表してるなー
とボーっと見てたら何故か空いてる!?


半年ぶりぐらいに途中発表の台を取れました^^!
普段は発表してても店員の近くに大群ができているのでスルーしています(笑



そんな訳で大好きな鬼武者の高設定を2時半からスタートです!!


527 赤  投資4k
53 ART
(2連)
379 ART
(1連)
508 ART
(1連)
667 バケ
26 ART
上乗せ +30 (強チェ)
167 バケ
8  青
上乗せ +50 (スイカ)
(2連)
522 バケ  (追加投資2k)
354 バケ  (追加投資9k)

20100608170235.jpg


20100608170250.jpg


フリーズを引いてしまいましたw

平行揃いですが期待してしまいます^^!



0 ART
(1連)

ギャァァァァーーーーーー



単発・・・


この前の覚醒も3連だったのでついてないです(=´;ω;`=)


163 赤
180 ART  (追加2k)
201 バケ
上乗せ +50  (スイカ)
41  赤
上乗せ +30  (強チェ)
(1連)
351 ART  (追加3k)
(1連)
816 バケ   (追加12k)
43  青    (追加1k)
242 ART  (追加2k)
上乗せ +10  (強チェ)    
(1連)
286 バケ
82  ART
289 青    (追加2k)
(1連)
212 ART
220 バケ   (追加3k)
上乗せ +40  (赤玉×2)
75  バケ
(2連)
149 ART
上乗せ +50  (スイカ)
(1連)


鬼武者の6は最低継続率が50%もあるのか!?
とも言われています。
僕は3回連続でこんな感じなんで本当にないんじゃないか!?と思っていますw


570 バケ   (追加1k)
119 ART  (追加2k)
上乗せ +30  (ハズレ)
上乗せ +50  (スイカ)
149 赤
上乗せ +100 (桜玉)リプレイ
上乗せ +50  (スイカ)
上乗せ +50  (スイカ)
上乗せ +30  (白玉)
(1連)
609 ART
上乗せ +100 (白黄玉)
上乗せ +40  (赤玉×2)中段チェリー
728 バケ
51  青
上乗せ +150 (紫玉×2)
130 青
上乗せ +50  (スイカ
153 赤
(1連)


ART終了後にヤメです


20100608222457.jpg

個人データ 5809G
BiG10 REG10


20100610222315.jpg

前の人も結構負けてますねー



投資44k
回収
20100608222800.jpg

-17kです。



8日の収支+2k
今月の収支-72.5k



それにしてもこの鬼武者で設定6で5連敗ですか・・・・・
今月どうなってしまうのか?

未だに月トータルでのマイナスはこの生活を始めてからは味わった事がないです。
それよりここまでの連敗も初めてですかね(笑

・・・精神状態は意外と回復してきましたw
何だか開き直って6で負けたい!!!って感情が生まれてきましたもんwww


いろいろ細かな立ち回りミスをしていますが
期待値自体は明らかにプラスなはず!!

このまま6を狙う姿勢をやめないで頑張って狙っていきます!!
後は緑ドンのような台は調子が悪い時は狙わないようにします!

鬼武者は判別ができるんで打てると思うんです。




『今月のツモった回数』
 4台!!


残り6台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!








  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
