プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 悪夢黎明


新鬼武者の1話のタイトルなんですが
まさに悪夢のような2日間でした・・・・・



6月6日(日)~6月7日(月)の稼動報告になります!


それでは6月6日から!

6月6日は郊外店のT店が月3で一番熱いイベント。(バラエティの全機種に設定6が入ります)
いつものようにS君と一緒に抽選を受けたら、300人いる中21番を引いて久々にこのイベントで中に入れました^^


自分が選んだ台は2台ある天外魔境
21番で天外なら余裕を持って台選びができるのと、打ちたいので選びましたw


中に入ると、過去の傾向的に入る可能性が高い方を取れまして、いざ勝負^^!


打ち始めると・・投資5kで128G以内にHiT!!
しかも7揃いのおまけつきで57Gにてビックも成立^^

116 ベルナビ33 7揃い×1
57  N、BiG(ノーマルビック)


天国ループには入りませんでしたが
朝一、ベルナビ33以上は期待が持てます!!
更に準備モード確定なのもおいしいですw

そしてそこからは?・・・・・























816ハマリwwww


これだから天外の1は(`・ω・´)ムッ


816 ベルナビ16
116 ベルナビ16
48  ベルナビ33


-18k!


片方の台は知り合いが打ってまして、704越えもしていませんし初当たり3回で天国は行かないけども、すべてベルナビ33だしそっちだろうな~と思ってやめました。



そして地元へ戻り、雑誌とのコラボイベントをしている店へ様子を見に行きました。


しばらく店内にいると、
良さそうなエヴァが空きまして、その列のエヴァには他に高設定らしい台も無かったので、軽い気持ちでやってみたら1万6000円も負けました(笑

最初は小役が良くて続行してたら、天井が近くなり・・やめられなくなりバケ終了後に速ヤメです( ´⊿`)y-
(6日の稼動5.5h)




~7日~



7日も朝からT店です。

7日のT店はエヴァの日でエヴァに大量に6が入ります。


人数は120人ほどですが・・最近知り合いにT店でのいい番号の引き方を教えてもらい・・・

引いた番号は27番!!

抽選のお店は癖のある店が多いですね^^



中に入ると・・T店での一番入りやすい、前日BBが付いてない台が空いていまして
周りを見渡してもその辺りでは一番付いていなかったので少し安心しました(^^;
(T店のエヴァは32台あります笑)



打ち始めるとすごいベルが悪い!
412ゲーム回してベルが41回しかでなく、隣はすでにガチ6!!

スイカ、チェリーは7回ずつ出ていますが、魂のレア役はほんと宛にならないですよね( ´⊿`)y-


マイナス10kです。


そんなわけでエヴァはさっさとやめて、狙い台だったバラエティのスカイラブ2へ!



・・・まあ当然のごとく駄目・・

+1.5k




後はエヴァの天井狙いをして終わりです


BiG後615~

+1.5k



BiG596~

-5k


(稼動2.5h)





日記を見ると2日連続でスカっただけに見えるんですが

実は・・・



2日連続で6を捨てましたwww



天外は僕がやめた後に知り合いの方の台が6ではなかったらしく
エヴァは早すぎとのこと



天外はしょうがないとしても
エヴァは流石に早すぎましたねw

やっぱりスイチェがよかったらもう少し粘った方が良さそうです



それにしても最近アホみたいな立ち回りばっかしてますね^^;
このままだと今月マジでやばいですw




2日間の収支-46k
今月の収支 -74.5k





『今月のツモった回数』
3回!!


残り7台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!

6日、7日は捨てたのでツモった内には入りません^^;








  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ


  • 魔の6月

更新が遅くなりましてスミマセン(><)


いろいろ理由はありますが
何より精神的にかなり来てしまいました(笑
設定6で5連敗って・・・・・・おい!!www


では早速6月3日(木)、6月4日(金)、6が5日(土)曜日の稼動報告になります!



6月3日はT店がエヴァ3分の1?なのでT店へ、


知り合いのS君も家が近いので来てくれたんですが、二人とも80番台・・・
何もやる事がないので移動です


地元のМ店は3日間イベントで、その日も半6or全??コーナーがあり、ローテーション気味に1ヶ月以内にやっていない島に入れやすいので、最近1ヶ月ほど半6をやっていないBLООD!!
更に180台中(3台)の6確クレオフありです。


S君も今日は暇なので代打ちに来てくれています^^


朝一はS君にBLOODへ行ってもらい
僕はエヴァのBiG後988~の台へ

速攻でバケを引いて+1、5kだったのですぐにS君の隣のBLOODへ!


S君は普段から引き強で有名な子なのですが
やっぱり本領発揮してくれました^^!

通常時からARTに2回突っ込んだり

3回BiG引いて、3回ともゲージMAXで判別不可(笑



そんな事をしている間にやっと、自分の台がボーナスを引きまして


何とクレオフ!?


あのカタカタカタってのは久しぶりだったので気持ちが良かったです^^
しかもS君の台も6っぽいです!?

そんなこんなで幾ら勝てるかな~♪とわくわくしてると、S君が帰りたいと言うので他にノリ打ちしてくれえる人を探しました(^^;
まあすぐに見つかったのでよかったですが・・・


写真とか何も撮っていなくメモもしていなかったのでいきなり飛びますが
(動画は撮りましたが載せ方がわからないので笑)
結果はどうなったかと言うと・・・・・





















NEC_0670.jpg
あるあるwww

NEC_0669.jpg
ブラッドは半6コーナーです。

上が僕の台で下がノリ打ちの台ですwww


ノリ打ちしてくれた人には悪いですが


逆じゃないと意味がない!!!www



S君が打ってた時は+8000円で3000円あげましたので
3日の収支は +16.5kです
(稼動12h)








そして4日(金)もМ店で久しぶりのアイジャグEX!
イベント内容は連日と一緒です。

3日間イベントでアイジャグの⑤⑥がありましたので、たまには朝からピエロさんもいいでしょう^^!


打ち始めると1kぺカでBiG^^!
1kBiGは心に余裕ができるのでナイスです( ´⊿`)y-


するとまたしてもBiG終了後に・・・・・・
















クレオフwwwww


6確定のクレオフはそこで判別が終わるので楽でいいですw
2日連続とは調子が良すぎますね^^



し・か・し


BiGが全く当たらなく、永遠とREGが当たり続けるwww
4400ゲームの時点で BiG11 REG23

・・・う~ん

このままでは精神が逝ってしまう( ´⊿`)y-

眠気もあったので、ここでノリ打ちにチェ~ンジ♪
-12kの負けが無くなる様期待していましたが


夜戻ってきたら僕の負けは確定してましたとさ(笑
4日の収支は-3k
(稼動6.5h)


まあこれでも後任者は頑張ってボーナスを引いてくれた方でした

・・・REGをねww

BiG25 REG43 あるあるwww







そして5日(土)は
М店が数ヶ月不定期開催イベントでそこそこ熱めで
そのイベント時は毎回店内のハイスペックすべてに6が必ず1台以上は入るので、無難に奇数偶数判別ができる緑ドンへ行ったら偶数だったので、粘ったら何も引けなく4万負けたとさ   あるあるwww


正確には -42kです
(稼動4.5h)


その日は過去のイベントを裏切るかのように、エヴァ、鬼武者、ブラッド、バジリスク、緑ドンには6が1台もありませんでした

こりゃまんまと嵌められたわw


3日間の収支-28.5k
今月の収支-28.5k



『今月のツモった回数』
3台!!

残り7台!!
1ヶ月に高設定を10台ツモル事を目標にして頑張っています!




まだまだ続くよー
僕の連敗記録(笑


なので次回もお楽しみください^^!


最近は勝てなすさすぎて、鬼武者のマイスロで楽しんでいます(笑









  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

  • 6月スタート♪


先月は何とか、5月病にかからずに切り抜けました。


6月はじめじめだるい病
竹やぶに近寄ると嫌な臭いが・・・

7月は夏ばてと、きりがないですが(笑


ようは気持ち次第という事です^^!
気持ちが前向きならば精神病にもかからないので、スロットの稼動がどんなに調子が悪くても、前向きで頑張ろう月間です!!

既にかなりのスランプ!?な気もしますが、前向きな気持ちで押し倒して逝きたいです!
(精神病にならないために)


今月は心をケア月間なので夕方までに出ていないと、代打ちを頼むことが多くなるかと思います
( ´⊿`)y-ストレスを溜めない事が一番なので・・・




そんなわけで6月1日(火)、6月2日(水)の稼動報告になります^^!


まず確定台抽選用だけのP店へ行き当然の如く駄目( ´⊿`)y-
ガンダムⅢの6が毎回確定台なので1番引きたいですね~(^^;
他にもエヴァ、ジャグ、うる星2などがあります。

人数は100人ちょっとなので、いつか引けるかな??笑


その後に地元に戻りМ店です!

イベント内容は
180台中30台ほどの6が入ります。

半6か、全6じゃない島には6は1台も入らないイベントなので
とにかく出ている島を探す必要があります

狙いは、バジリスクと新鬼武者!


雑誌とのコラボでいつもより気合の入れ方が違く、メールでもランキングトップを狙うと言う事なので


119%しかない!!


そんな中いつもより気合を入れて引いた抽選番号は、150番( ´⊿`)y-

乙かれ~・・・・・
の流れですw


糞台かジャグしか座れないと思うので他の人より早く、半6全6を見つけて
取れなかったら昼ごろぐらいにまでは帰ろうかと思います。


中に入って、一応6台のあしたのジョーをキープして、店内を見渡しつつ、ゆっくり回してるとあしたのジョーは全6でも半6でもないのでヤメ  -2k



新鬼武者が全6間違いない状況だったのですが
空いたのは1台だけで、知り合いに取られてしまいました(^^;


その後、マジハロ2が半6かもしれない??

台をキープして少し打って、休憩して戻ってきたら、死に島と化していました(笑  -3k



そんな訳で本日の稼動は終了です。

その時点で見えていた半6全6は、バジリスク、鬼武者、バイオ辺りでした。
朝の抽選がすべてだったようですねw

帰るときに一応鬼武者とバジリスクに座ってる知り合いに、空いたら連絡して!と言いましたが
その後も1台も空かなかったらしいです。


6月1日の収支 -5k
稼動4h


月の始まりを-収支スタートすると、スランプに陥るジンクスがあります(笑


 ~6月2日~


6月2日はМ店で3日間イベントが始まりましたので、そちらに参加したいと思います。

イベント内容は

・朝一6確定のクレオフが3台(180台中)
・半6か、全5,6アリ
・台番末尾のどれかの1/2が5,6


狙いは当然半6狙いになります。
台番末尾狙いは、数が多すぎて無理なので捨てますw

М店は半6や全5,6を比較的ローテーション気味に入れてくるので
先月の中旬~6月上旬までに入れていない島を攻めるだけです

後はクレオフ狙いで、早い段階でも小役が悪くてボーナスを引いていればヤメ作戦ですね^^


朝一に選んだ台はバラエティのエヴァ約束!

エヴァ魂が狙いだったのですが、優先入場の人達に全台取られてしまっていました(^^;
最近はT店に結構通っているのでポイントが溜まりませんw


そんな訳でしぶしぶ約束を打ち始めると・・・・・


投資2kで暴走リプレイから青7!!

懐かしいですね~
この当たり方^^


しかし、クレオフせずに小役も悪かったのでヤメ  +5k

今日は軽いフットワークが要求されるイベント+クレオフしなかったら、状況的にほぼ6ではないのでやめても大丈夫なのです!

バラエティには新台が入りまして、М店は新台を1週間発表しないので、半6はやらないのです^^!


→速攻でブラッドへ移動
ブラッドクレオフしないかな~^^















自分がボーナスを引く頃には既に、半6では無い状態になっていて、自分の台もクレオフしなかったのでヤメ
-5.5k



その後、店内を見渡しても半6や全5,6が見えてこない中
忍魂がクレオフしました!!


М店はクレオフからの半6が多いので、これは攻めてみる価値アリですね!

半6の場合クレオフ台の隣は、ほぼ6なので一番良い場所が取れました^^!


打ち始めると投資5kでビック!

高確中にチャンス目を引いて、ヒット!!

ART中にビック!!


すごい良い流れですが周りが弱すぎます・・・・・

周りの状況をもう少し明白に見たいので、休憩を取りました


戻ってくると半6ではない様なのでヤメです  +5.5k
戻ってきた後に少し回しています。

稼動4.5h



6月2日の収支 +5k
6月の収支 0k



その後は、久しぶりに知り合いと麻雀をしました!


久しぶりにこんな手も上がってしまい、楽しかったです^^



20100602174139.jpg


見えにくいかもしれないですが、スーアンコーツモです(笑
チートーイツ、イーシャンテンのところから持っていきました






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • 5月30日、31日

更新が少しおそくなりましたが
5月30日、31日の稼動報告です!


5月30日に選んだお店は、T店系列のY店。
この日はエヴァМAXローテの最終日前日。
人数は50人ちょっとだったんですが、抽選が駄目でした・・・

そして近所のМ店へ移動し、うる星やつら2の全5,6狙いで座りますが駄目。
運良く看破勝ちできたので、+9000円

5月30日はМ店が寒すぎて何もする事がないので12時半ぐらいに帰りました。


   
    ~31日~


31日もY店でエヴァローテの最終日!
エヴァの確定台が7台もあり、気合を入れて引きたいところ!!
更にその日は、鬼武者、エウレカ、蒼天の合計32台で10台6が入るらしく
エヴァ以外にもやる事が増えました^^!


予想としては・・・

鬼武者、エウレカが8台ずつありまして、どちらにも6を2台ずつで蒼天に6台と予想します。
前日下見にも行き、鬼武者でもエウレカでもドンと来い!! 蒼天は遠慮する・・・的な気持ちでしたww


引いた抽選番号は60人中13番で、鬼武者へ行ける番号です^^


無事鬼武者の第1候補が取れて、頑張るぞ~と気合を入れた投資10k目・・・

ビックが当選!

ARTも当選!

結構続く・・・

6ではない・・・・・


ART終了後、速ヤメです。


これを狙ってたんですよ!!


6を狙いに行った時にスカして低設定での誤爆狙いwww

20100531104630.jpg



その後地元のМ店へ戻って、半6コーナーや全5,6コーナーを探しましたが
めぞん2が全5,6コーナーぽいです。

М店は、メールでそのお店の6を示唆するような事を言わないと全6にならないんで、めぞん2の設定5は勝率が62%しかないんで打ちませんでした。

BLООD+の545ハマリ~を打って+3.5k
この日はこれで終わりです。


2日間の収支+30k
5月の収支+588.5k


28日のレシートの件ですが
知り合いにもう一度送ってもらおうとしましたが、画像を削除していたため、画像の入手ができませんでした。
大勝した時にレシートや、スランプグラフなどがないと疑われてしまう可能性があるため、5月の収支から47k分引かせていただきました。

ご勝手ながらご了承ください(><)



それでは5月の機種別収支を纏めてみましょう♪

エヴァ魂 +224.5k

BLOОD   +94k

天外魔境    +86k

めぞん2    +82k

新鬼武者  +54.5k

緑ドン     +53k

マジハロ2   +48k

2027Ⅱネオ +32k

カイジ2    +18k

哲也2   +13.5k

バイオ      +9k

うる星2     +9k

バジリスク    +4k

青ドン    -0.5k

ツイン2   -0.5k

一騎当千2    -1k

ゼットゴールド  -2k

北斗将      -2k

あしたのジョー  -5k

エウレカ  -29.5k

蒼天の拳    -36k



何だか計算が少し合わないようですが、ツインとブラッドは覚えていないのがあるので、そのせいでしょう(^^;


感想としては・・・・・看破勝ちが多すぎる気がしましたw

2027Ⅱなんて看破勝ちだけで+32kですし、エヴァも看破勝ちで60kぐらい勝っていますww

BLOODは、期待値が殆どない500ハマリぐらいからよく打っていましたが
それで平均+3kぐらいだったのもでかいですね^^!
何故500~打ってるかと言うと・・・


ただ打ちたいからだけなんですけどねww
未だにART1000を引いた事ないし、М店だとポイントが溜まって優先入場券が作れるので、とりあえず何か打っとく必要があります。

最近はBLOODの稼動も悪くなってきたので、6月からはあまり期待できないのが寂しいです・・・
早く1000ゲーム引きたいw



今回のエヴァは辛い辛いと言われていますが、やっぱりメイン機種になってくれたので
6月もエヴァのお世話になると思います!
エヴァのお世話になれない=勝てないですからね(^^;


あと、蒼天は機械割りが下がると噂されているので、しばらく避けて通ろうかと思います。
鬼武者も噂されてるんだよな~ ・・う~ん。。。


6月は5月に目標達成できなかった、高設定10台ツモを目標に頑張りたいと思います!!






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ





  • エヴァweek

こんばんわ!


5月28日(金)5月29日(土)の稼動報告になります。


5月28日は久しぶりのT店での稼動です。
イベント内容はエヴァが1/3で最高の○○とのメールが届きましたが
最近はガセがあるので少し心配です・・・


抽選人数は120人ほどでしたが僕が28番で、T店の近くに住んでいるS君が抽選に来てくれて23番を引いたので良番が余ってしまいました、さあどうしましょう・・・
そんなところに悪い番号を引いた人がいたので、ノリ打ちにしよう♪という事になり、今回はノリ打ちです。



隣のエヴァが51番の人が座るまで空いてたのにはビックリしましたw
今度から番号悪くても入るだけ入ってみようかな?



それでは実践開始です!!


まずは投資5kの223Gで強スイカバケ!
そして20Gで単独異色!40Gで単独赤!!

いきなり設定差がそこそこある単独を2回も引いてしまいました^^
そこからは・・・


259 青 単独
328 覚醒
384 異色 チェリー
150 バケ チェリー
427 異色 チェリー
61  異色 単独
153 バケ 弱スイカ
19  異色 チェリー
4   バケ 弱スイカ
96  赤  チェリー
176 異色 単独
106 バケ チェリー
2   バケ チェリー  同色の1G連が引けませんww
123 異色 チェリー
347 バケ 強スイカ
195 覚醒
274 異色 強スイカ
17  赤  強スイカ
3   バケ 強スイカ  これも1G目にボーナス成立の、SFです。
104 異色 チェリー
91  バケ 強スイカ
38  青  チェリー
189 黄  強スイカ
11  バケ 単独
101 バケ チェリー
38  異色 単独
221 青  単独



この時点で4200G消化で小役も6なのでカウント終了です。
小役カウンターが使えないお店なので毎回辛いです(^^;



304 青 ロングフリーズ
752 黄色 強スイカ
188 異色 チェリー
135 バケ 弱スイカ
125 黄色 ロングフリーズ
309 バケ チェリー
406 異色 特リプ
260 異色 チェリー
66  異色 単独
360 異色 単独
360 赤  チェリー
44  黄  ロングフリーズ


本日3回目のロングフリーズなんで、初めてロンフリの写真を撮ってみました(笑

20100528183208.jpg


115 赤  強スイカ
86  バケ 単独
12  バケ 弱スイカ
25  バケ チェリー
5   バケ 強スイカ
178 異色 チェリー
90  異色 チェリー
30  黄  強スイカ
14  異色 チェリー
38  異色 チェリー
364 異色 チェリー
40  赤  強スイカ
34  赤  チェリー
177 赤  チェリー
42  異色 強スイカ
232 赤  チェリー
195 バケ チェリー
65  バケ チェリー

9時10分
データ取りをしたいのでノリ打ちの相方と交代
その後ビック3、バケを1回+して5900枚でした^^!

レシートの写真を知り合いに送ってもらったのですが間違って削除してしまったため
次回の更新の時に載せますのでご了承ください(>_<)

5月28日の収支は+47k

相方が判別に時間がかかってしまい、ボーナスも引けないパターンでした。
エヴァで一番嫌な展開ですよね(^^;


20100528103532.jpg

ゲンドウが赤木博士と呼んだので、少し熱いのかな~?と思ったらボーナス確定でしたw

それと最後の連荘で一気に3000枚ほど出てくれて助かりました^^!
やっとエヴァ魂で快勝したんですけど、ノリ打ちなんであまりテンションが上がりません(笑


      ~29日~



29日はT店の系列店のY店でエヴァの設定6のローテーションが始まったのでそっちに参加!
抽選番号で60人中4番を引くというミラクルが発生し、エヴァに座ることができました^^
ローテーションは4日間で16台のエヴァに1回以上投入で2日目だったので、役3分の1です。


朝一2ゲーム目に中段チェリーが出て最高の立ち上がり。
700G時点ではベルが8.6と1を下回るが、スイカとチェリーが良いため続行した結果・・・



見事なまでの6に変化しました。


2Gでチェリー異色が当選した後↓


231 赤  特リプ
13  バケ 強スイカ
373 赤  ロンフリ
128 黄  強スイカ
21  異色 強スイカ
25  異色 特リプ
10  バケ 単独
99  異色 チェリー
30  赤  チェリー
197 異色 チェリー
76  バケ チェリー
229 バケ 単独
309 バケ チェリー
182 青  強スイカ
50  バケ チェリー
361 バケ 単独
84  バケ 弱スイカ
326 バケ チェリー
42  異色 弱スイカ
96  青  チェリー
605 異色 単独
237 黄  強スイカ
54  赤  強スイカ
14  異色 チェリー
58  異色 チェリー
71  異色 チェリー


後ほど頼むつもりだったので、
4000Gにて眠さが限界に来たので、知り合いのО君に代打ちを頼みました。



4000G時点で、ビック18 バケ9です!!
すでに3000枚放出してるので、帰ってくる頃にはどうなっているか?ドキドキします^^!
結果は・・・・・



















20100529223656.jpg
10時40分ヤメ

ガガーン( ´⊿`)y-
1600枚ほどのまれてしまいました。


しかし嫌な時間を逃れられたので、心が病まずに済んだのである意味かなり助かりました(^^;


3時から10時まで自給1000円で打ってもらったので
29日の収支は+20.5kです
ベルが8,6の時にベルが良かった隣が空いたので、少しだけО君に打ってもらいました -8kです。


今月の収支は+605.5k


次回は30日と31日の稼動内容を纏めてしまい、記事のスペースに余裕があれば、機種での収支分けをしてみたいと思います!






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

