プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 北斗の文句はサミーに言え


こんばんわ^^!


今回は5月26日(水)、27日(目)の稼動報告です。


26日は朝からホール模索にて新規開拓をして探したT店の系列店のY店での実践です。


イベント内容は朝告知で、鬼武者、エウレカ、蒼天の3機種に1/2、1/3、1/4でランダムに設定6を入れるというイベントです。
蒼天はほぼ1/3と予想し、エウレカか鬼武者のどちらかが1/2だと予想しました


抽選人数は60人ほどで引いた番号は12番!
更に今回は新規開拓したばかりのホールという事でノリ打ちで、相方が2番!!
余裕で二人とも鬼武者に行けます^^


中に入ると・・・相方が第1候補を取れて自分はその隣でした
相方は朝一高確スタートで自分は低確スタート・・・しかも相方はいきなりスイカからARTがヒット!!
単発で終了!
100ゲームで中段ベルが5回!!


自分は2発目のビックでARTに突入し上乗せ自体は結構よかったんですが・・・上乗せのゲーム数で奇数濃厚なのと、中段ベルが1000Gで8回だったのでやめました。
相方は6濃厚らしいです^^!


蒼天の拳が1/3な状況がほぼ確定しまして、ビック2回でARTが14回の台が空きましたので詳しい判別要素はまだ出ていないですがやってみましょう^^!


しばらく回すと600ゲームで小役が48分の1、初当たりが2回 -14k
う~ん・・・まあ無いでしょうw


鬼武者を交代して打っていると高確中の中段チェリーからバケを引いてしまい、知り合いが丁度後ろにいて大丈夫、大丈夫フリーズ引くからwww
とか話してたら本当に引いてしまいましたww

20100526135659.jpg
挟んだらまさかの斜め揃い!?

20100526135732.jpg
覚醒モード突入です!!











さてさて、どこまで伸びるかドキドキします^^!



6の鬼門と言われてる第1話の敵を無事倒し、第2話も倒し、第3話も・・・
∠( ゚д゚)/ 「え」!?
なんと、89%が3連で終了!?
しかしまだベルナビが出ていないんでわからないです。
そう思ってたらベルのこぼし目が出る前にボーナス!
これでボーナス後に継続か否かわかります。


そして運命のボーナス後・・・


















( ´⊿`)y-

・・・駄目でした



89%がいかせないとなると、今日はもう駄目ですね・・・・・

20100526222528.jpg


しかし出なくても面白いです、鬼武者(笑
次は6を狙いに行った時の低設定の誤爆狙いで行きますww


自分の捨てた蒼天の後に、知り合いの知り合いが座ってて、6だったらしいんですけど
つまらないからやめると言う事で夕方5時に譲ってもらう事になりました(笑
あれで6だったのか・・・マジでわからないです蒼天(^^;

結果は相方が打って、ビックを2回引きましたが単発だらけで -10k
この台さっき自分が打ったのと含めて -24kです


蒼天が糞なのは店のせいかと思っていましたが、どうやらサミーのせいらしいですw
北斗の文句はサミーに言え!!



北斗の文句は俺に言え?


あんた殴っていいですか?w





そんなこんなで、鬼武者と蒼天の6を打てたのに+10.5kと何とも切ない日になってしまいましたが
蒼天の拳は打っては駄目だとわかったのでいい勉強になりました^^



27日は朝は地元から数駅にある確定台だけのために抽選に行くホールへ行き駄目で、その後にやる事がないので地元の知り合いが何人か通ってる店でジョーが全台設定4スタートで6は1,2台の店でジョーを打ちましたが・・・

ARTの初当たり確立が10分の2なのでヤメ(高確赤7含む)  -5k



2日間の収支+5.5k
今月の収支は+538k




【今月の目標達成まで】
あと4台

もう無理確ですね(^^;






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

  • 1000円だって侮れない!?


今回は5月25日(火)の稼動報告です!



この日はМ店にて朝からBLOOD+の6探し。
8台中、5&6が1台ずつらしいですが6以外は狙いません!

知り合いとノリ打ちで左角1、左角2に行こうと思っていたのですが僕の抽選番号が後ろから2番目で角2は取られてしまい、仕方なく右角へ。


早々と左角2が6の挙動をしたので速攻ヤメです。  +-0
狙い台は当たってたんですけど、番号が悪すぎたんでしょうがないです(^^;



この日のイベント内容は全島に5or6を投入イベントなんで
久しぶりに緑ドンを狙ってみたいと思います!
幸い緑ドンの島にはまだ誰もいなかったので、前日設定6不発台の狙い台も空いてました^^!



打ち始めると僅か2ゲーム目に単独のリーチ目が出現!?
そして3ゲームでドンビック!!
更にビック中に2回ドン揃いをして75%継続確定!!


CZ中に強山からの赤7、ART中に単独?バケを2回!!
4連をさせて引いたビック後に特玉から3連花火∠( ゚д゚)/ 「え」!?
まさか、まさかの特玉からの90%継続です^^!


ここまでサンボを3回引いているので設定5以上↑の期待もできますので
もに設定5だとしたら90%は糞熱いです!!

そしてARTを1回継続させた後のCZ中に事件は起こりました・・・ハイ


何と!90%中の特玉から3連花火が上がってしまい95%に昇格www
投資1kで95%なんていいんですか?ww


時間はまだ12時30分です。万枚も狙えるので急ぎましょう^^!



20100525125936.jpg

途中経過です
これを後5回繰り返すだけなので簡単♪簡単♪



増えるのがすごい早いです!
2500枚まで1100ゲームでビック6 バケ4回で合算がとんでもないですww
サンボも4回引いていますし、5以上は間違いないんでしょうか!?
けどART連後に奇数だったらヤメますけどね(笑











結局2900枚で終わってしまいました( ´⊿`)y-
最後ビック後の4連中に、黄色、黄色、緑、黄色と白or青スケが出なかったのでモードダウンしたんですかね・・・

その後、通常時を回してみましたが奇数だったので知り合いに譲ってやめました。


1689G BB8 RB5  サンボ5回



20100525142647.jpg
+53k


その台は設定5だったんですけど、あの時点でやめたのはどうだったんでしょうかね?
知り合いに聞いても意見は分かれるんで、結果は性格的におらおら投資する人は勿論やる!でしたけど
硬い人はやらないとの意見でした。


まあ次回からは粘ってみようかな~と思います
僕がやめた後にもう一度95%に入って3000枚出された事が悔しかったのでw
もう緑ドンの5を打つ機会なんて無いと思いますが(笑


その後BLOOD+の498ハマリ~で+10k

522ハマリ~で投資15kの963Gでバケが当たってしまい -10k
前に打ってた人がARTをパンクさせて20G残っていたため何とかなりました(汗
50ゲームのARTを4回引き戻してマイナスを少しでも減らす事に成功。


閉店チェックをしている時に鬼武者のART中の台を10時40分に拾って +1.5k

たまに閉店10分前とかにやめていく人がいるんで
1年間で合計するとこれだけで30kぐらい勝っているかもしれません^^!
たまにビックを引くんで(笑

皆さんも閉店チェックなどをしている時にART中の台があったら、閉店チェックを捨てて打ちましょう^^!




5月25日の収支は+54.5k
今月の収支は+532.5k



【今月の目標達成まで】
後4台

もう無理っぽいですね(^^;





【次回予告】

20100526135732.jpg


どうぞご期待ください(^ー^)







  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ




  • 5月22日~24日まで


こんばんわ!ビリーです^^

今回は22日(土)から24日までの実践結果報告を行いたいと思います。



まずは22日!
この日もМ店で(6日連続w)イベント内容はゾロ目が熱いよ!ってイベントです。

僕はカイジ2の狙い台に行き、開始から僅か16ゲームでRT50!!
そしてそこからは・・・

90  RT100
129 赤 1枚役
15  赤 1枚役
3   RT50
112 青 12枚役
29  赤 1枚役
13  RT25
412 青バケ 12枚役
38  RT50
72  赤青赤 1枚役
8   RT50
289 RT25
372 RT100
550 RT50
567 赤 1枚役
100?G RT100
100?G 青バケ 1枚役
87  青赤青 12枚役
8   RT50
26  青 単独
185 赤 単独
400 青バケ 1枚役
7   RT25
275 青赤青 単独
313 青赤青 12枚役
60  青  単独



こんな感じにほぼ高設定なのですが、かなり5っぽいのと、すごく眠かったので
ここで一旦流して知り合いに閉店まで打ってもらう代わりにノリ打ちにしてもらいました。


22日の収支+27.5k


20100524224407.jpg

自分は+550枚の時点でやめました。



23日(日)の実践報告です!



23日は郊外店T店の系列店へ

この日はエヴァが?分の1で順МAX以上っぽいメール内容・・・と蒼天の拳が全台4以上。順МAX以上も?分の1で投入!!
まあなんとも曖昧なメール内容だったのですが、そろそろ蒼天が初打ちしておきたかったので行ってみました^^!


早速打ち始めると?
227ゲームでART突入!

そして一発目のARTが?
















20100523092414.jpg

引いちゃいました32000分の1ww


が、3連で終了・・・

そのままずるずると引きずられ-24k( ´⊿`)y-

もう打ちたくないと思わせる初打ちでした(笑



そしてエヴァが1/2か1/3、順МAXな状況でしたので打ってみると・・・


小役が1でしたが、ビックを3回引いたため+5kで終了。
この日はこれで帰宅しました。
漫画コーナーで蒼天の拳を見てたら、また打ちたくなりましたねw
とりあえず6を打ってから判断をつける事にしました^^!

23日の収支は-19k


23日はМ店に行くのが正解だったらしいです
うる星2の狙い台が当たってて6だったので(笑




そして24日(月)
お店はМ店です。

それにしても最近フル稼働ですね(^^;
このままだと自給は下がる一方なので、そろそろハイスペックをツモっておきたいという事で本日の狙い台はバジリスク!!
119%を積極的に狙いに行くのはかなり久しぶりです!
内容は、1/8でМAXですが狙いを絞れば1/4ぐらいまでには絞れるはずです。
もしやの半6の可能性もあります!

知り合いが代打ちをしてくれるという事で2人で攻めてみました!!



抽選だったのですが知り合いが130人ぐらいいる中、4番を引いてくれましたので
3番以内を引いてくれれば確定台が取れたのですが、そもそもこの日の目的はバジリスクへ逝ければいいので大して気にしませんでした(笑
自分は23番でしたが知り合いが16番をくれたので昇格です↑


そして入店して知り合いとともにバジリスクの角1、角2を取る事に成功!
基本的に角が熱いイベントなので第1段階クリアです。


しばらく打ってると・・・知り合いの台は650ゲームで同色が0回なのに対し
僕の台は3回!! これは・・・と思いながら続行してると、1800ゲームで同色6回のボーナス確立が75分の1になり、島スター☆☆☆^^  (知り合いには650ゲームの時点でやめさせました)


もうほぼ6濃厚です^^!

そこからの展開は?・・・





1500ゲームで同色1回の合算が110分の1に転落( ´⊿`)y-
当然1500枚ほどあった出玉もほぼ、ノマレマシタ
ヤメです。  +4k


バジリスクは知り合いに打っててもらったのですが
その間にツインエンジェル2が半6っぽかったので打ってみましたが、どうやら違うようで-4kです


この日の収支8k(バジリスクの知り合いに打ってもらった分です)
その他知り合いに代打ち料金などや昼飯代などを奢ったりして、系12kぐらいの出費でした。




今月の収支+478k

3日間で増えた収支が0.5kだけとは( ´⊿`)y- なんとも切ない3日間でした。




【今月の目標達成まで】
後4台!!







  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • リベンジチャンス!!

こんばんわー^^! ビリーです。


21日(金)はこいつでリベンジしてきました↓

125735566441516328551.jpg




お店はМ店で、イベント内容は店内に半6or全6潜伏、クレオフ6が3台あり。
前回設定6を捨ててしまったので、今回は完璧に予習してきました^^!
狙い台にも自身があり、久々の全ツッパ体制です(笑


では実践報告の方行きましょう♪


112ゲームの投資4kの早い段階で赤7。ARTナビは獲得できませんでしたが
同時にボーナスを引いた2個隣の台がクレオフ!?
この時点でかなり怪しい島に・・・(にやり


11G自力突入 一旦抜けて161ゲームに赤を引いたボーナス中に?










20100521132101.jpg
                   ゲット♪



いきなりの銀箱ですかw
これは期待してしまいます!  そしてそこからは・・・


51  ART 
85  ART
120 ART
153 ART
184 ART
216 ART   ART中に一回カボチャを揃えただけで6連!
247 赤 リプレイ同時当選!
3   終了
16  バケ
512 赤   
267 バケ
16  ART
28  バケ   銅箱
3   ART
34  ART
45  赤
4   ART
10  バケ
5   ART
36  ART(キンカボ)
67  ART
100 ART
132 ART
164 ART
195 ART
227 ART
261 ART(自力)
292 ART(自力)
323 ART(自力)
354 終了


20100521122631.jpg

思ったよりARTのストックが出てきたんでかなりありそうです!!
しかも周りの状況的にほぼ半6は確定です^^!


361 赤 銅箱
2   ART
34  ART
64  バケ
6   ART
37  終了
223 赤(カボチャ揃い)
25  ART
59  終了
296 バケ(銀箱)   2回目の通常時からの銀箱は確認!
12  ART
42  ART(かぼちゃ揃い)
78  ART(カボチャ揃い)
110 ART
141 ART
172 ART
204 ART
235 ART
241 バケ
13  ART
48  ART
79  ART
97  赤
10  ART
22  バケ(銀箱)
8   ART
39  ART
72  ART
105 ART
138 ART
168 ART
190 バケ(リプレイ重複)
10  ART
28  バケ(銀箱)
15  ART
47  ART
79  ART
113 ART
147 ART
178 ART
212 ART
249 ART
280 ART
313 ART
344 終了


結構連荘しましたがバケばっかりなので1500枚ぐらいしか出ませんでした(^^;


398 バケ
6   ART(かぼちゃ揃い)
40  ART
70  ART
78  赤

ここでノワール登場!?
20100521183615.jpg

19  ART
52  ART
85  ART
119 ART
150 ART(かぼちゃ揃い)
185 ART
217 ART
249 ART
279 ART
312 終了
905 バケ(リプレイ重複)
37  終了
133 バケ(リプレイ重複)
6   ART
38  ART
42  バケ(銅箱×3)
24  赤(銅箱)
29  ART
67  ART
103 ART
128 バケ(銅箱)
10  ART
23  バケ(銅箱)
6   ART
38  ART
70  ART
101 ART
130 バケ
10  ART
42  ART
62  バケ
5   ART
16  バケ
4   ART
38  ART(かぼちゃ揃い)
71  ART
102 ART
131 バケ(銅箱)
20  ART
52  ART
86  ART
118 ART
150 終了
173 バケ  
履歴が全部バケで埋まったんですけどww

8   終了
211 赤
14  終了
66  赤
17  終了
192 赤(銅箱)
27  ART
58  終了
547 バケ
28  終了
249 バケ
13  バケ
3   ART
33  ART
60  バケ
4   終了
225 赤(リプレイ重複)
3   ART
35  ART(かぼちゃ揃い)
70  ART(キンカボ)
101 終了
178 バケ
6   終了
53  赤
11  赤
2   終了
8   バケ(銅&銀箱) (超高確中)
46  ART
77  ART
110 ART
143 ART 
175 ART
209 赤
4   ART(カボチャ揃い)
40  バケ
23  ART
54  ART
86  ART
117 ART
151 ART
184 ART
218 終了
301 バケ
9   終了
246 バケ
4   終了
381 赤 
14  赤
641 バケ
7   自力
41  終了
42  バケ(銅箱)
18  ART
41  赤(銅箱)
56  ART(かぼちゃ揃い)
87  ART(キンカボ)
118 自力(かぼちゃ揃い)
150 ART(キンカボ)
181 ART
214 ART
246 ART
278 終了

310ゲーム 10時にヤメ


20100521222338.jpg
アイムジャグラーかw

20100521224408.jpg



いや~それにしても僕が高設定を打つと毎回出ませんね(笑
てか今月、一日打って確立通りで引いた日が一日もないかも・・・


爆発したのはめぞん2だけですねwww



5月21日の収支+28.5k
今月の収支+477.5k



【今月の目標達成まで】
後5台!!



なんかマジハロ2にはまってしまいました^^!
特にマジカルチャンスが発生したときなんかがやばいですねw
6の挙動も今回ので結構覚えたので、次も狙っていきますよ♪
今回は出なかったですが、次回は万枚狙います!!!






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • クレオフはキン肉タイプに限る!?

こんばんわ!ビリーです。


前回の日記でマジハロ2の、ビック中のカボチャ発生無し(オールベル)はストック複数確定と書きましたが、自分の間違いだったようなのでここに深くお詫びと反省を申し上げます(>_<)



では実践報告の方に行きましょう。


5月19日も20日もМ店です。
今週は週間イベントなので立て続けにМ店です。
イベント内容は180台中、3台のクレオフ+半6もしくは全6機種ありです。
まずはツインエンジェル2の半6クレオフ狙いから攻めます!


2GRT  投資1k


!?


設定変更後の特リプの押し順当てに成功したようですw
そして、そのまま36Gで青青赤に当選して、クレオフしなかったのでヤメ


2台目
2027Ⅱネオでクレオフ狙いです!
投資2kでボーナスを引いてクレオフしませんでしたがARTに入りました^^
ART抜け後速ヤメです。


3台目
隣の2027Ⅱです。
投資3kで一発目のボーナスが






















20100519113144.jpg

!?


最近ほんとすべての台で投資が軽いから助かっています^^!
高設定でボーナス合算が重い分、こっちで引いていますからね(笑



そしてもう一発ビックを絡めて1500枚ほど獲得して速ヤメです。
20100519114506.jpg

その後北斗の将を2kだけとBLOОD+の530ハマリ~を打ってこの日は終了です。


20100519134658.jpg

20100519134625.jpg

と思いきや?




















20100423134554.jpg

ドーン!!!


そうです!新鬼武者です!!

メールで鬼武者などを煽ってきたので半6かもしれないのと、末尾1が良さそうだったので
鬼武者の末尾1が空いてたので打ってみました^^!ノリ打ちで(笑


打ち始めると・・・100ゲームで共通ベルが5回落ちあるでしょうと知り合いと、ちょっとはしゃぎながら打ってると、主人公のステージで引いた強チェでいきなりARTに当選!!


これはもう大丈夫だと思いぶん回し体制に入りましたが
結果は一人+6000円( ´⊿`)y-


途中ARTが7単したり、2時から打ってART中の上乗せ50Gが一回だけとかで全く出ませんでした(笑
途中知り合いに打ったりしてもらってたので、データをありません。
上の写真は何かの間違いだと思ってくださいww


やっぱり鬼武者は設定6を狙いつつ低設定で89%に入れての一撃が一番楽しいですね^^
最近鬼武者の状況がエヴァより全然いいので、今度からちょくちょく狙っていきたいと思ってます!

以前設定狙いからのビック中のフリーズを引いた奴です

20100423143834.jpg



20日はエヴァ、ツインのクレオフ狙いをして終了。
忍魂が全6で知り合いが一人座っていたのですが
座ってる位置が角で場所が悪かったので空いたのに取れなかったらしいです・・・


夜レシートを換金し忘れそうで11時3分にギリギリ駆け込んで店員に何とか頼んだら
カードに入れてくれました^^;
本当に危なかったです・・・

そのせいで少しトラウマになっているのでしばらくの間М店での稼動の時は、スランプグラフからの報告でお願いします(>_<)



19日の収支+33.5k
20日の収支+2k
今月の収支+449k


【目標達成】の条件ですが
・ノリ打ち
・夕方から
・短時間稼動
・捨てる
・105%以下の台(アイジャグの6からはOK)

は全部駄目にします!

そうすると今月はまだ4回しかツモれていないので、もっと頑張らなくては!!
来月からは自給換算もしてみましょう^^!






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • スーカボの期待値って幾ら?

こんばんわ! ビリーです。


5月17日(月)5月18日(火)の実践報告になります。



稼動店は近所の有名店、М店です。
最近T店はほぼ完全にガセを使っているという事が発覚したため
熱いイベント以外パスです(熱いイベントはちゃんと本物なので)
とは言っても6を示唆するものが5、6になっただけですけど^^;


けど小役カウンターが使えないお店で、エヴァの5を粘るのは苦しいのであまり行かない事にしました。



では早速実践報告の方を行きましょう♪



今回はマジハロ2!!
5月17日が増大した日だったので
М店は増大機種に必ず2台6が入るので行く価値ありです!!


店に見に行くと4だいから7台に増えたらしいので、3.5分の1ですね^^
台移動してしまったので過去に入った回数が多い所を攻めたいところだったのですが
前の人に取られてしまっていて、しょうがないので狙い台の隣で!笑



まずは投資2k目の37Gにビックを引いて、自力で入りましてそこからはというと?

51 ART中ビック マジチャン無し  カボチャ発生無しで複数ストック
(マジチャンはマジカルチャンスの略です)

25  ART
61  ART
92  ART
128 ART
134 ART中バケ  マジチャン無し

360 ビック マジチャン無し
エクストラミッションで3回ピキーン!
8   ART
42  ART
74  ART
162 バケ  マジチャン無し

98ゲーム魔界ゾーン突入!
そして・・・120ゲームでボーナス!!!
20100517114137.jpg

どこまで伸びるかと思った120ゲーム目にバケ成立!?
当然のごとく負け・・・
3回目のスーパーカボチャンスだったのですが、最高獲得枚数は350枚ですww
次の機会に期待しましょう(笑


そして164ゲームにバケが当たってマジチャンが発生しないためヤメ  -1k
ここまでオールマジチャンが出ないのは流石に無いと思ったので。



台移動でエヴァへ
その日は末尾系イベントでエヴァの島には客は2人
エヴァに高設定が1台も無いって事はないので怪しかった末尾7を狙ってみる事に!


・・・しかし駄目で-6k


この日は何もする事がなかったので帰宅しましたが
僕の捨てたマジハロが6だったらしいです( ´⊿`)y-




続いて5月18日です!


この日はBLOOD+の半6狙いで行ったのですが、どうやら自分は半6をスカってしまったようです^^;
(判別勝ちができました^^!  +6.5kです)


しかし、しばらくするとボーナスが6勝1敗の台が空いたのでМAXゲットです♪
知り合いが隣なので取っといてくれました^^
その間にカイジ2を打ってて-8kです。



では実践データ行きましょう!!


1626 BB6 RB1~です


投資2k
400 赤 勝ち、ゲージ0   いきなりの0個勝ち!!これは間違いなさそうですね!
+60G (継続での上乗せです)
190 青 負け、ゲージ1
157 赤 負け、ゲージ4  低確だったようですね^^;
65  R 負け   3連続負けですが前任者と合わせるとまだまだ大丈夫なはずです・・

332 R 勝ち  引き戻し
80  青 負け、ゲージ1
15  赤  !?
  
20100518135827.jpg
引いてしまいました!ロングフリーズ!!!

ART中に次回予告はロングフリーズ確定っぽいですねw



+350G
+80G (継続での上乗せ)
425 赤 勝ち、ゲージ3
+50   引き戻し×2
+50
250終了


20100518143629.jpg
ロングフリーズでの出玉は結局1800枚まで伸びてくれました^^!
BLOODはいつARTが終わるかわからないので、最終的な枚数は取れませんでしたけど(汗



1110 青 勝ち、ゲージ2 100Gスタート
( ´⊿`)y-痛恨の1000ハマリです。

120G終了
138 R 勝ち  引き戻し×1
92  R 負け
29G終了
95  R 負け
249 青 勝ち、ゲージ4  引き戻し×1
+10G
121G終了

232ブラッドチャレンジからART突入
+110
396G終了
675 青 勝ち、ゲージ2  引き戻し×2
133 赤 勝ち、ゲージ3
+100 
194終了

401G ブラッドチャレンジからART突入
457G終了
567 青 負け、ゲージ3
13G自力突入
+100G  引き戻し×3  358G終了
403 青 勝ち、ゲージ3
44  赤 勝ち、ゲージ2
+50G  109G終了
135 R 勝ち  引き戻し×1  106G終了
287 青 勝ち、ゲージ1  引き戻し×1  102G終了
198 青 勝ち、ゲージ1  56G終了

1009 赤 勝ち、ゲージ0  +100スタート
またもや1000ハマリ( ´⊿`)y- 
僕にはボーナス合算200ちょいの台は向いてないんですかね?w

105 R 負け
+100G  引き戻し×1
141 赤 勝ち、ゲージ0  引き戻し×4  318G終了
325 赤 勝ち、ゲージ2  引き戻し×2

ART終了後ヤメ


8858 BB24 RB9

個人データ 7232 BB18 RB8 (1/278)


投資2k
回収
20100518222105.jpg


20100518172849.jpg

これが出るとブラッドでは珍しい0確なんですよね^^



5月17日の収支-7k
5月18日の収支+60k
今月の収支+413.5k



【今月の目標達成まで後2台】
1ヶ月に10台高設定をツモル事を目標にして頑張ってます。



【次回予告】
クレオフ狙いはキン肉タイプに限る!?


どうぞご期待ください(^ー^)






  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ



  • 病み病みや~み~

こんばんわ!

5月15日の稼動報告になります!


5月14日は地元で月1開催のイベントをやるため郊外店のT店には行かずに妥協したら、ほぼドンケツに近い200番を引いてしまい何も打てなかったので稼動は無しです。


家でのんびりとこれでもやってました(笑
B0036SFYHM_09_LZZZZZZZ.jpg
これぞゆとり専用のゲームって感じですよね?w

ですがこのゲームを買ったきっかけは
31歳の人に買ったほうがいいよー、お勧めだよ~、このドキュン2!!(まさに自分の事w)
って勧められて買いましたら結構面白くて、はまっちゃいました(笑

以前の日記で最近寝不足とお伝えしましたが、原因はこいつですww



さて本題へ移りましょう♪

5月15日(土)は地元のМ店での抽選入場になります。
この店は前日が月1開催だと、翌日がまあまあ熱くて人数も少ないのでここに決めました。


行って見ると、人数は100人いるかいないかぐらいで、引いた番号は23番!!


おぉ~エヴァに行ける~!!!
最近糞番ばっかりだったので、こんな番号でも喜んじゃいました^^;


エヴァは9台中必ず1台は6が入るのと、そろそろ2分の1機種に選ばれてもおかしくないのでエヴァに行きます。抽選入場の日は設定の入れ方も簡単なので、1/3ぐらいにまで候補台を絞る事はできるんで



いざ入ってみると、第1候補台は取られていましたけど第2候補台が空いていました。


さあ頑張りましょう♪と気合を入れた投資10k目の508Gにて弱スイカから黄色が当選!
・・・いきなり重くないですか?・・
しかしコイン持ちはいいので当然続行です^^!


そこからは
14 異色 強スイカ
15 青  弱スイカ
82 バケ 強スイカ
68 異色 チェリー


確変来ましたね^^

個人的なオカルトなんですが、エヴァ魂って小役の偏りやボーナスの偏りがすごい気がします。
それに何だか機会割が足りないような気も・・・

9時開店のお店のT店では明らかに毎回出玉が足りないんですよね・・
1万Gぶん回されてるのにですよ?
設定5が使われてると噂されていますが、過去一度もガセは無かったお店なんですよね

もしガセだとすると、あのT店が使えなくなると思うと本当に心配です・・・



変な話が絡んでしまいましたが続き行きましょう♪


218 赤 単独
20100515111938.jpg

逆ハサミでこんなのが出たので異色か!?と思いましたら目押しミスで赤でした。
目押しの失敗は許さん!と言われてしまいましたw


99 異色 強スイカ
51 バケ チェリー
127 バケ 強スイカ
259 バケ 強スイカ
32 黄色  強スイカ
57  バケ 強スイカ
494 異色 チェリー
517 異色 強スイカ

0Gヤメ


途中まで小役はすべて6ぶっちぎりだったんですが、
ベルが7.9まで落ちて、スイカ以外は駄目になってしまったんでヤメです。



でしばらく店内を見てるとエウレカが良さそう!?
知り合いも2人朝から打ってるし1/2、МAXコーナーで間違いなさそうです!!
けど空台がないのでどうしようかと思っていたら・・・



知り合いが6時から譲ってくれるとのこと!!!


眠かったので一旦5時40分まで寝て5時50分に再出勤です!



そして譲ってもらって、出すぞ~と気合を入れてみたが、いきなりの700ハマリ、白
800ハマリバケ( ´⊿`)y-

投資は1時間半で28kに・・・
(その間に弱スイカからのARTと自力1回のみです)


頑張ってみましたがそこから何の見せ場もなく、9時20分までに45k負けて撤退しました。
5975~8597 BB4(全部白) RB3(正解した回数2回) CМ(8回)


今までで投資最速タイム2位にランクインできました^^;
最速はウルトラマンの確定台で1時間40分で投資52kというのがありましたけど(笑



まんまと嵌められた( ´⊿`)y-と思いながら帰ろうとしたら、マジハロ2にМAX確定台が空いていたので5kだけと打ってみたら、投資5kで超高に行き帰れなくなりまして
もう1k入れましたらこうなりました
20100515221540.jpg

いや~ほんと助かりましたよ
これがなかったらたこ負けでしたからね(笑



5月15日の投資61k
回収
20100515223307.jpg

5月15日の収支-11k
今月の収支+360.5k




【次回予告】
スーカボの期待値って幾ら!?





  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • イラット+

今は5月13日(水)の稼動報告になります。


13日は朝から大型郊外店のT店からの稼動です。
イベント内容は、エヴァ魂1/3でМAX、バラエティ1/4でМAX、忍魂1/4でМAXです!


気合を入れて引きましたがやっぱり引けません(笑)
引いた番号は67番・・・まあエヴァは無理なんでバラエティのスカイラブへ。

エヴァが1/3の日にエヴァに座れる番号を引いた事がないんですけどw



勝負の前に朝飯を買いに行こうという事でコンビニへ。


そして集合場所へ戻ってきてポケットに手に入れると・・・
・・・無い!?・・抽選券が無い!?


どこを探しても見つからないので、しょうがなく最後尾(128番)からの入場です( ´⊿`)y-



結構ずぼらなんで小役カウンターや自転車の鍵などもよく無くします
走ったりするとポケットから落っこちちゃうんですよね~

皆さんも気を付けて下さいねw



因みに自転車は買値が1万円だったのに鍵を5回無くして、鍵代だけで1万円を払っています^^;
しかも鍵が2個ついたまま無くした事も2度ありました・・・
どうしょうもない馬鹿ですよね?w



話はスロットに戻りますが
当然最後尾からの入場じゃ何も取れませんでして、空いていた天外魔境をキープ!


前日に6が入ってしまったため少し入りにくいですが、まあ可能性は0じゃないし1/4なので、384Gまで回してみましょう^^!



・・・見事にスルーしました。 しかも四水の鏡をスルー!?
340Gぐらいから発展した時は、また6貰ったか!?と思いましたが
夢は一瞬にして砕かれました。


まだ6を否定していないですがヤメです。


まあ最初っからやるなっていう稼動でしたね(笑
次回から曖昧な行動は気を付けます(>_<)    -15k




その後車でT店と同じ系列の店もエヴァを1/3でМAXを開催しているようなので見に行ってみた所、ちゃんと6らしき台は入ってて、朝の抽選の人数も少なそうなので次回、開催した時は行ってみようと思います^^!



そんなこんなで地元に戻ってきてE店とМ店をひょこっと覗きましたが、稼動が全くないです・・・・・
イベントコーナーの機種があるはずなのですが、全くわかりません^^;


GW明けのこの季節は毎年稼動がないんですよね・・・何ででしょうか?



エヴァのバケ後480~が落ちてたのでそれだけ打って、この日は帰宅しました。  -3k



因みにT店のスカイラブは6だったらしいです(笑




5月13日の収支-18k
今月の収支+371.5




  
もし面白かったら応援クリックお願いします!
                  
こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
  • 卍○の行方!?

5月12日の稼動日記になります。


この日は最近良く通ってる、大型郊外店での稼動になります。


イベント内容は、『エヴァが1/3でМAX』 『バラエティが1/4МAX』で
前日の据え置きアリというイベントです。



抽選人数は120人ほどで引いた番号は、51番!
エヴァはほぼ座れないですね・・・


今日はバラエティの天外魔境が第1候補台になります!
天外魔境解説攻略
バラエティは1/4とメールで書いていますが
実際のところ、機会割が高い台には、ほぼ入らないのでそれらを抜くと、1/3になります。

32台中、機械割り113%以上の台が7台あるので、25分の8になります。
それはホール検索を行いましたらすぐにわかるほど結構簡単な癖でした
     『↑↑↑40acresさんの書籍販売ページに繋がっています』
しかも天外は昨日の6不発です!



いざ中に入ってみますと、天外魔境は空いてたんで
早速うってみましょう♪



まずは投資4kの127Gでギリギリ当たりました(笑
天国モードには移行しませんでしたが、ベルナビは33回が選ばれました^^


そして172Gでチェリー解除!?   (追加投資3k
設定1・・・2%
設定6・・・6%


1か6しか無い店なので熱いです!!
またしてもベルナビは33回です!


48G ART ベルナビ16
20G ART ベルナビ33


これは天国へ行きましたね(^ー^)

ハマリモード→準備モード→天国モードと順に上がって行ったのかもしれませんが
ビックを絡めないで天国モードへ行くのは熱いでしょう


277 ART ベルナビ33  (追加投資2k
27  ART ベルナビ50
21  ART ベルナビ33  7揃いシングル×1
0   ART ノーマルビック(NB)
0   ART ベルナビ16


今度は完璧にハマリモードから天国モードへ行ったっぽいですね^^!
これはもらったんじゃないでしょうか?w


197 ART スイカ解除 ベルナビ16  
スイカからのARTは、次回天国確定です!  しかも太っている人が石を殴る演出で当たりました(笑

98  ART ベルナビ33
366 ART ベルナビ33
96  ART ベルナビ50  ART中の小役での当選
0   ART ベルナビ33
54  ART ベルナビ50


またもや天国に行きましたしこれはもうぶん回しても大丈夫でしょう
ここから最終ゲームまで行きます!


646 ART
20100512141526.jpg
!?
669 プレミアビック(PB)


設定6でのフリーズ、即ち128000分の1ですww


20100512142601.jpg
∠( ゚д゚)/ 「え」!?


7揃い×0です・・・

初めて引いたプレミアビックでこんな事って( ´⊿`)y-

一気に出る気がしなくなってやる気がなくなりました・・・


まあ気を取り直して頑張りましょう!残り9時間www


プレミアビックから

0   ART ベルナビ16
13  ART ベルナビ16
61  ART ベルナビ16
100 ART ベルナビ50
136 NB
80  ART ベルナビ16
123 ART ベルナビ16  (怒涛のベルナビ16連打ww
11  ART ベルナビ50
50G以内NB
34  ART ベルナビ50  7揃いシングル×1
0   ART ベルナビ33
12  ART ベルナビ50
90  ART ベルナビ33  (チェリー解除
107 ART ベルナビ16  (1枚役解除
109 ART ベルナビ33
374 ART ベルナビ33
19  ART ベルナビ50
104 ART ベルナビ33  (1枚役解除
66  ART ベルナビ16  (1枚役解除
24  ART ベルナビ16
92  ART ベルナビ33
11  ART ベルナビ50
267 ART ベルナビ33
49  ART ベルナビ33
330 ART ベルナビ50  7揃いシングル×1
0   ART ベルナビ33
12  ART ベルナビ33
14  ART ベルナビ33  7揃いシングル×1
0   ART ベルナビ50
18  ART ベルナビ50  7揃いシングル×1
 
20100512210750.jpg
こんなので当たりましたw


0   ART ART中、NB
0   ART ベルナビ16
105 ART ART中、NB  7揃いシングル×2
0   ART ベルナビ16   
0   ART ベルナビ50   7揃いシングル×3
0   ART ベルナビ50   7揃いシングル×1
0   ART ベルナビ33   7揃いシングル×1
0G ART中閉店

20100512224619.jpg
まだ残り3個ありますw


20100512224603.jpg


20100512225154.jpg

店員が10時10分ぐらいになると勝手に2箱流してしまったので2枚のレシートになってしまいました^^;




5月12日の収支+100.2k
今月の収支+389.5k



今月はとんでもなくついていますね^^!
この運はどこまで持つのか心配です・・・




【次回予告】
イラット+


どうぞご期待ください(^ー^)






もし面白かったらクリック応援をお願いします!
  • めぞん一刻!?

心に~ブレーキ かーけても♪

どうも!こんばんわビリーです^^!


前回でお伝えしたとおり今回は、めぞん一刻の稼動報告になります!




5月11日(火)の稼動報告です。
11日はまず最近よく行ってる、大型郊外店が全機種にМAX(バラエティも1機種扱い)なんで行ってきました!


人数は300人近くで60番以内なら入ってそれ以外なら別の店へ移動という作戦です。

引いた番号は・・・212番( ´⊿`)y-
さあ!店移動です!! 


地元に戻りつつ地元から1駅の場所を移動しました。
続いても全機種にМAXのイベントをやっている店に移動です。


この店はガセもあるので開店10分前に行っても座れる台は座れます

狙いは人気が無いので、4台機種のめぞんです。
他にもバジリスク(4台)などもありますが徹夜している人がいるので座れないです(笑


めぞんは4台中、自分を含めて知り合いが3人
これなら早く判別が終わりますね^^



いざ打ち出してみると、投資4kで中段チェリーからの赤7でART当選!!

しか・・・出玉は飲まれ、追加投資2本目にまたもや中段チェリー!?
そしてART当選!

そしてART中に赤白赤を引いて払い出し枚数が220枚ぐらいまでに7揃い2回達成!!

・・・あと一回・・・あと一回なんです。。。

神様!お願いします!!!


と気合を入れてみたが無駄でしたw


結局青7揃いのおかげもあり+7kの勝ち逃げする事ができました^^

知り合いの台が一番6に近く、自分の台は800ゲームで設定差ありのボーナス0回と
ART中の共通オレンジも駄目だったので、潔く撤退です。

レシートは撮り忘れました、スミマセン(>_<)


そして時間はまだ11時
今からでも近所のМ店は間に合うのでそっちへ行きます・・
イベント内容は全機種に6のイベントです

普段は殆ど稼動が無いような台に入れたりするんで見つからなかったりするんですが
看板イベントなのと、過去の傾向からして、今日は人気機種に入るはずなので見つかるはずです!


行ってみると、ネットのゼットゴールドEXという台に知り合いが二人座っていて
あるかもしれないそうなんで、自分も少し打ってみる事に・・・

まあ速攻判別は終わって全6じゃ、ないって事になりましたけどww  -2k



しばらく数十分ぐらい店内を見渡してると
だんだんマジカルハロウィン2の島に出てる台が2台ぐらい出てきて
これかな~?と思って
そろそろマジハロに座ろうかとしてたら、めぞん一刻2に

1260ゲームでBB6 RB6で2200枚放出してる台が空きました!


設定5、6はありそうなのでこっちの方がいいですね!
マジハロは本当に危険なので、できれば座りたくなかったので(笑


しばらく打ってると、またもやメモミス・・・

これで数回目なので本当にスミマセン(>_<)
次回の稼動日記ではちゃんと一日分のデータを取っていますので


投資は早い段階で止まりまして、7kを入れたところで下皿がカチカチになりました^^


一旦飲まれる寸前まで行きまして
飲まれる寸前に引いたバケでART突入!
そして50ゲーム以内に更にバケで、スペシャルWiN!!


これはどこまで伸びるかな~と思っていたらボーナス連打でここまで伸びました
20100511164850.jpg
まだストックも4個以上あるはずなんで、どこまで伸びるのでしょうか!?


20100511172034.jpg
スペシャルWiNばっかりで結構伸びましたね~
もうちょっとストックがありそうです!


20100511173639.jpg
ラストエピソードが見れて良かったです^^


20100511180411.jpg
!?


ビック連打ですごい増えましたよw
ART中にハズレ目でフリーズしたり、チェリーからのビックなどがすごい多かったです


最終的に一撃3000枚ちょっとまで伸びました^^!


20100511182149.jpg


設定差のない当たりばっかりで、設定差のある当たりが引ないのと
ART中の共通オレンジが1750分の20なんで速ヤメです!

5はあるかもしれませんが6はないでしょう。
(夜の発表で5発表でした)

それにしても今月は引きがおかしいですねw
めぞんの5なんて勝率が63%しかないはずなのに・・・


投資7k
回収
20100511182618.jpg



5月11日の収支+75k
今月の収支+287.5k


【目標達成まで後5台!!】
1ヶ月に10台高設定をツモル事を目標にして頑張ってます。



【次回予告】
卍○の行方!?


どうぞご期待ください(^ー^)







もし面白かったらクリック応援をお願いします!


