プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • エヴァンゲリオン魂の軌跡

5月10日(月)の稼動日記になります。


10日は5月6日の稼動日記で書きました、大型郊外店に行きました
最近状況がすごく良いので、今回は電車で行って来ました(汗


今回はエヴァ魂が1/5で設定6が投入されるイベントです
台数は32台と多いですが、狙い台を作ってあるのと
前回も書いた通り、小役カウンターが使えないので6でもボーナス確立が悪いとやめていく人がいるので途中からでも6が打てる場合があります。

『僕は携帯でカウントしています』



友人と一緒に行ったら人数が60人ぐらいしかいなかったので何とかなりそうですね^^

いざ!くじ引き勝負!!

で抽選で5番を引きました^^!
別にこんな時に引かなくてもいいのにw

パチンコの人もいるのでぶっちゃけ何番でも座れるんで
激熱イベントの時に引きたかった番号です(苦笑


そして一応狙い台に行きます


で打ち始めると・・・

いきなり1000円でロングフリーズ!?
ロングフリーズまでにベルが2回しか揃わなかったのですが
確定画面で合計7回落ちましたw


32 黄 1枚役
142 バケ チェリー
504 青 弱スイカ
305 黄 強スイカ


そこからベル確立も落ちることなく1000Gが経過・・・

ベル155個(6.4)  スイカ11個(90)  チェリー16個(62.5)
バケ中強スイカ1回

ベルはいいですがスイカが微妙ですね・・
まあベルが良すぎるんで勿論続行です^^!
ここから2000Gまで行ってみましょう♪


220 黄 ?
72 異色 強スイカ
553 青 単独


~2000G時点~

ベル283個(7.0) スイカ(90) チェリー(76)

ボーナス中
BB 161G消化  チェリー6回 スイカ1回

バケ中
8G消化 強スイカ1回


・・・う~ん・・あるんでしょうか?笑
確かにベルはまだいいですがスイカはどっちも悪すぎる気がします

しかしこの店はイベント機種は1or6しかないはずなので続行してみます!



2000Gから

279 赤 強スイカ
240 赤 単独
264 異色 弱スイカ
139 バケ 強スイカ  ここで2度目の強スイカ来日!!
293 赤 チェリー
7   バケ チェリー
60 異色 単独
330 バケ チェリー
183 バケ 弱スイカ


~4000G時点~


ここで判別サイトに入れてみました


設定1  0.00%
設定2  0.00%
設定3  0.13%
設定4  2.37%
設定5  17.70%
設定6  79.80%


通常時小役

ベル553個(7,23)  弱スイカ57個(70.2)  チェリー63個(63.5)

ボーナス中

ビック317G消化  
チェリー11個(28.8)  弱スイカ7個(45.3)

バケ中
40G消化
チェリー2個(20.0)  弱スイカ0個  強スイカ2個(20.0)


これならもう大丈夫でしょうねw


ここからは最終まで行きます!


~4000G~

183 異色 チェリー
452 異色 弱スイカ
183 異色 チェリー
48 バケ チェリー
185 異色 チェリー
132 黄 強スイカ
311 赤 単独
31 青  チェリー
810 黄 チェリー
62 異色 単独
126 バケ チェリー
18 青 弱スイカ
15 異色 特リプ
21 黄 チェリー
2 異色 単独   ここでエヴァ魂初の1G連!  ボーナス終了後にSFでした(笑
344 赤 チェリー
411 赤 チェリー
116 青 強スイカ
551 バケ 単独
17 異色 単独
305 異色 ベル重複
539 バケ チェリー
52 異色 チェリー
154 赤 チェリー
238 バケ チェリー
15 異色 弱スイカ
127 バケ 強スイカ
369 ヤメ


最終データ
20100510220422.jpg

体調が悪いのと寝不足で10時5分にヤメ

毎度ながらエヴァは期待値通りの合算の落ち着きません(>_<)




20100510212420.jpg

これはビックリしましたよw


20100510161404.jpg

ありきたりの演出ですがレバーオンできたので撮ってみました




投資2k
回収
20100510220931.jpg

+46,5k
今月の収支+212.5k

【目標達成まで後6台!!】
1ヶ月に10台高設定をツモル事を目標にして頑張っています。



【次回予告】
めぞん一刻!?


どうぞご期待ください(^ー^)






もし面白かったらクリック応援をお願いします!
  • 太陽の真ん中へ

どうもこんばんわ^^!

ビリーです!


5月9日(土)、10日(日)の稼動報告になります。
5月7日は7のつく日なのに、どこも意外と熱くないので休みました。


そんな休み気分のせいか7日は起きたのが11時50分!?


・・・まあ今更そんなに焦る必要もないので12時30分ぐらいに近所のМ店へ。


イベント内容はどこかに半6機種があるよ! と言う内容です。
機種が多すぎて朝一から探すと爆死するんですけどねw


この店はスランプグランフも設置しているので後から高設定を拾うこともできます。
なので半6機種を探しながら店内をしばらくうろうろしてると、こんな台が空きました!



1936ゲームで、BB6 RB4というエウレカが空きました!

スランプグラフで差枚数を確認すると+1300枚!?

バケ中4回正解や、自力ARTの数が多くなければこの枚数にはならないはず・・・

よし!打ちましょう! 半6機種の可能性もありますし

バケでのARTストック数と通常時から何回か突入してると予測して打ちます。




投資2kの313ゲームでいきなりのCモード突入!?
高確での強スイカでいきなりヒットしました^^

370 赤 7揃い×1
37 Cモード
116 Cモード
153 ART中白
22 Cモード
137 Cモード
500?ゲームで赤バケ 追加投資10k
55 Cモード
125 Cモード
100?ゲーム ART中赤 7揃い×1

227 Cモード


ん?何故か発動ゲーム数が遅くないですか?
理由はこれですw↓↓↓

20100508155430.jpg



やってしまいました!

エウレカで初のシングル天井ww


以前99ゲーム目にシングルを引くという悲しい事件がありましたw

67ゲーム目に、中断チェリーを引き

ボーナスをかわして到達した天井だったので本当に嬉しかったです^^!
(その後は超高濃厚なため227ゲームまでATを引き伸ばしました)


続きです

351 Cモード
ここで事件発生!!


またもやメモをし忘れてしまってここからは結果だけになります
本当に申し訳ありません(>_<)


20100508171255.jpg
アネモネー!!!

きたこれw

僕はアネモネが大好きなんでアネモネが出てきただけで鳥肌が立ってしまいます(笑


太陽の真ん中へもめっちゃいい曲ですよね!!


しかし

その後は、ノーボーナスで980まではまってしまい
17連で終了しました(笑

あのチャールズのつまらない曲から太陽の真ん中へが聞けたのは
たった2回のみでしたw

ART中のハズレは86分の1と良さそうでしたが6ではないそうです
他の島に半6濃厚な島が出てきてエウレカの島は半6ではないからです。

設定6ではなく5を追っては怪我するんでヤメ
20100508175443.jpg




+15.5kです




続いて9日(日)の稼動報告になります。


9日は前日と同じМ店へ

9日は7台のの119%に設定6を投入というイベントです

うる星やつらが4台、バイオハザードが3台があり自分は空いてたバイオを取りました。


結果は設定1~4の間でしたが、運良く勝ち逃げする事ができました^^

20100509131945.jpg


20100509132003.jpg


単独ビックを引いてART中のハズレが147分の5だった時は貰った!! と思いましたがうる星に完全6な台が出てきてしまったし、自分の台もハズレが悪くなりヤメ


2097G BB6 RB1 投資12k 
回収
20100509143507.jpg


その後、青ドンのRB後430を打ってその日は帰宅しました。

投資9k 回収
20100509143441.jpg


9日は+10.5kです。
5月の収支は+160k
(訂正)
5月の収支は+166kでした


今月の目標達成まで後7台
(3日の1回高設定をツモルという目標があります)



【次回予告】
エヴァンゲリオン魂の軌跡


どうぞご期待ください(^ー^)


  • エヴァ乱れ打ち

4日、5日と休んで6日の稼動の報告になります。


5日はどこのお店も熱いので、行く気満々だったのですが

前日に徹夜麻雀に巻き込まれて・・・朝になっても終わらず
10時になっても行かせてもらえない・・・
結局11時に一人が寝始めたので終了しました。

設定変更をほぼしないお店に、BLООD+の1000ハマリがあったので
せめて、それぐらい打たせて欲しかったです><


まあそんなこんなで6日の稼動日記です!


6日は車で郊外店の、エヴァ魂が1/3で設定6というお店に行きました
結構台数があるので6の数も多いです。

抽選方式のお店でして、みんなエヴァに座れる番号を引く中
僕だけ121番( ´?`)y-

下から数えるぐらいです(笑


一応、エヴァ以外にも6は入るらしいので
メールで据え置きアリと言っているバラエティへ!

まず昨日の不発らしき天外魔境でガックン判別とリセット判別を
4k使ってガックンとリセットらしき挙動が出たのでヤメ -4k


次に、前日確定台だった、一騎当千Aの不発台をやってみる事に。
400ゲーム回してベルが8分の1なのでヤメ -1k


その後、知り合いが打ってた隣のエヴァが数えないでやめて行ったらしく移動です!
小役カウンターが使えないお店なのでそういう人もいます(僕は携帯でのカウントになります)

打ち始めが 1648G BB6回 RB0回 ボーナス後回転数300Gという台

早速打ち始めると?
いきなり7kも使ってしまいましたが、1k当たり50G以上回る高回転数!
ようやく当たった682Gでチェリーからの異色、そこからの展開です。

682 異色 チェリー
90 黄色 強スイカ
226 黄色 強スイカ
46 黄色 強スイカ
20 黄色 弱スイカ  4連続の黄色で偶数は貰ったか!?
45 異色 強スイカ
182 異色 チェリー

384 ヤメ 1648G~2841Gまで

流した枚数1440枚 +21800円

ベル140個(8.52) チェリー20個(5.96) スイカ18個(66.2)
(3役合算6.7)

ボーナス中小役(0回

途中すごい展開でしたが,強スイカが1/1で当たっただけでした(笑
この台は間違えてメダルを貯玉カードに入れてしまいましたが、次からはちゃんとレシートです。


RB後 412回転 期待値は800円ちょっとです

投資8k目に強スイカから赤7を引いて
20100506224749.jpg

+1300円です。


天井狙いをしているとまたもや、小役を数えていない人がエヴァをやめました
今度はちゃんと1箱お持ち帰りしてるので可能性はあります^^!

3091G BB7 RB4 RB後147スタートです

今度もスタート時の小役は良くて、147~444Gまで6kで回りました
エヴァ魂は約束に比べて、本当に小役がぶれるようになりましたよねw まやかしが多いです(笑

444 バケ チェリー
200 異色 単独  追加投資3k
148 異色 チェリー
ヤメゲーム数メモし忘れ
20100506224726.jpg

-7700円


なんでヤメゲーム数をメモし忘れたかというと

まだ僕がブログを始めたばかりでメモをし忘れるというズボラなのもありますが

隣の6らしき台が空いたからです!!!


その時、まだ僕は自分の台を打ってて、3役合算が6.1だったので
その日に車で一緒に来た人とノリ打ちをする事に。

僕の台も6だったらノリ打ちという事でOKをもらいました^^


しばらくすると僕の台はどんどん小役が下がっていき、やめましたが
隣の台はやっぱり6で間違いないようです^^!


ノリ打ちの相方の人が眠いらしいので交代しまして

そこから怒涛の7連荘で一気に増えた後に

お決まりのこれですw↓↓↓↓↓
20100506203338.jpg

しかし1329ハマリの後はコンスタントに増えてくれまして

最終的に2839枚のメダルを流せました!
4時半からにしては上出来ですね^^
20100506224552.jpg

投資1万円なので、一人+23390円です。

5月6日の収支+33790円 
5月の収支+140290円

今月の目標達成まで後7台
3日に1回高設定をツモルという目標があります!
(ジャグラーの設定5以外)笑


5月6日の立ち回りは反省すべき点がいっぱいでした。
慣れないホールでの立ち回りだったのでしょうがない気もしますが・・・
やっぱり一発でツモってなんぼですもんね!!
運が良かっただけな気もします(笑


これからは10円、100円単位でも収支に入れようと思いますので
いきなりの変更をご了承ください(>_<)



【次回予告】
太陽の真ん中へ!?








  • GW打法炸裂!?

GW中はどこのお店もやる気がないので

5月3日はGW打法を行ってきました(笑


まずは今現在ホームにしているE店がGW営業なのか?
確かめるために、エヴァ魂を試し打ちへ!

「連日までエヴァには高設定が入っていたので」


狙い台に座ってみると?

46Gの投資2kで赤7が当選!

これは幸先がいいスタートで思い、ボーナス絵柄を揃えると・・・

何と50G以内で流れる慟哭へのモノローグ!?

前日0Gヤメで
これは据え置き確定なので、GW3日~5日の店のやる気が、【ハッキリ!!】したので良しとします^^

今時これほどメリハリな営業をする店も珍しいですよね・・・
日曜日と祝日は死の設定です(笑


エヴァ魂は+7kでした。


その後、GW中は客層が甘く、人も多いので
天井狙いをして帰ろうと思って、М店に移動

スロットコーナーに行くといきなりBLOOD+の560ハマリを発見!

期待値は1000円ほどしかないですが
普段ならこんなに簡単に落っこちてないはずです。


早速打ち始めると

投資1000円で青7が当たりました^^

まあどうせ負けるだろうな~と思っていたら

さ・・・小夜が勝った?・・・

ゲージ0個でART突入!?



低確ゲージ0個


設定1・・・4.6%
設定5・・・10.7%
設定6・・・50.0%

高確ゲージ0個


設定1・・・18.3%
設定5・・・36.6%
設定6・・・68.7%

(必勝本を参照)


低確か高確かわからないですが
ゲージ0個でARTに入ってしまったため、一応スランプグラフで確認をしましたが
6ではないようです^^

一度だけBLOODの6を打った事があるのですが
その時も天井狙いからだったので、またか!?と本当にビックリしました(笑


そこからもとんでもなく
51ゲームでビックを4回引くという神業をw

しかも4回目のビックは、チャンスゾーン中の翼手の攻撃でチェリーが入賞しまして
終わってしまったかー・・・と思って清算ボタンを押したら・・・・・

画面上にハジが構えていますww

あわてて、メダルを入れて回しました(笑

更にボーナスも当選してて、2度ビックリ!?

結局、1553枚まで伸びてくれまして+30kでした。

20100503121526.jpg


その後、カイジ2の760ゲームで1000枚ほど放出してる台があったので
1or5,6なら判別もすぐに終わるので試し打ちで -3kです


その日は3時から用事がありまして

トイレに行こうとして店内を1週してきたら・・・

哲也2のクレオフ台が空いてる!?

こんなに運がいい日があっていいの?w

しかし用事が・・・


丁度いい所で、あまりお金がない知り合いを発見!!

僕)クレオフ台が空いてたんだけど用事があって打ってないから代打ちしない?

知り合い) いいよ♪


交渉成立です^^
出玉の3割で受けてくれました。


一旦ホールを離れて8時半ぐらいに戻ってくると
設定5らしく、投資が5万入ったとの事(データビジョンがあるので何円入ったか確認できます)

まあしょうがないので、近くにあった哲也2の560ハマリでもやって少しでも期待値を稼ぎましょう♪
投資3000円でビックを引いて +4.5kでした
一日通して当たりが軽いですねー^^


しかし代打ちしてもらってる哲也の連荘が中々終わらない様子。
こっそり画面を見てみると??
20100503214414.jpg

!?

なんと、投資分が返ってきてますね^^!

そのまま一撃3463枚まで行きまして
流した枚数は3480枚でした!


知り合いには1000枚浮きとして6000円をあげて
僕は13.5kのプラスです!!

3日の収支は+52kでした
今月の収支+106.5k

今月の目標達成まで後8台
3日に1回高設定をツモルという目標があります
(ジャグラーの設定5以外)笑


その日は特についている日でした
こんなについている日は滅多にないので、こういう事があっても
それに惑わされないように変な立ち回りだけはしないように気を付けたいです。


それと次回からはレシートも載せようと思います


【次回予告】
エヴァ魂を乱れ打ち!?

どうぞご期待ください(^ー^)






  • 初稼動日記です

5月1日からは稼動日記の方になります。

4月の後半からブログの準備は完成していましたが
始まり方としては5月1日からの方が、いいと思ったので
5月1日からにしました。


近所の有名店М店に行って抽選が駄目だったら、今軸にしているE店に行くという流れです。

М店の抽選は狙い台が取れる番号ではなかったのでE店へ!
ブログの初稼動日記となるので、エクセルで慎重に狙い台を作りました!!

狙い台は2機種あり、順番は、新鬼武者→エヴァの順です

GW中という事もあり、前に7人ほど人がいて鬼武者の狙い台は取れるか?どうか?微妙なところ
いざ入店してみると鬼武者の狙い台はやはり取られてて
第2候補のエヴァへ

千円で1回もベルが揃わない!?最悪な展開でしたが、30Gでチェリーが3回の立ち上がり
3回目のチェリーで設定差があり、早い段階で来ると期待してしまう青7が当選!!
そこからはこんな感じです


32 青 チェリー
24 異色 チェリー
34 異色 弱スイカ
296 バケ 強スイカ
158 赤 1枚役
49 異色 弱スイカ
1237 異色 単独   ここで痛恨のビック天(笑  しかし小役数値はいいです

1010G時点
通常時
チェリー17回(59分の1 スイカ18回(56分の1 ベル136回(7.4分の1
ボーナス中
124G チェリー1 弱スイカ1

そこからは

89 異色 単独
469 バケ チェリー

ここで2000G到達
2000G時点でほぼ高設定を確信!
通常時
チェリー30回(66分の1 スイカ32回(62分の1 ベル(7.3分の1

ここからは最終までのデータ行きます!
116 青 単独
32 赤 強スイカ
438 青 強スイカ
213 青 特リプ  ここで5、6確定の特リプ青!!  
171 バケ 単独
192 青 強スイカ
185 ?B 弱スイカ
208 異色 チェリー
14 青 チェリー
548 赤 1枚役
54 青 弱スイカ
117 赤 特リプ
20100501162438.jpg
特リプで同時当選したボーナス確定画面中に特リプです(笑
・・・なんだか不吉な予感がするぞ~

1831 異色 強スイカ 
20100501183523.jpg
やっぱりねw
やっぱり前回に引いた特リプのせいで影響が・・・

44 黄色 強スイカ
133 異色 単独
166 黄色 単独
149 黄色 1枚役   今日3度目のロングフリーズです(笑
187 青 チェリー
40 バケ 弱スイカ
214 異色 チェリー
38 バケ 弱スイカ
223 異色 単独
287 異色 単独
232 赤 単独
68 バケ チェリー
21 黄色 単独
1025 黄色 特リプ  
95 ヤメ

9423G BB30 RB6 合算 1/261
投資2k 回収2843枚 +54.5k

サイトに入れると95%が設定5らしいです(笑

最後、その日3度目のビック後天井は辛かったですけど
設定5の期待値以上出せたし
初の稼動日記で高設定を掴んで、結果も出せたので良しとします^^!

鬼武者の狙い台も当たってて、エヴァも当たってたので、ビックリしました
鬼武者は5台 エヴァは12台ある中にどちらも1台ずつしか高設定はありませんでした・・・
が、12台あるエヴァを当てられたのもエクセルのお陰ですね♪


5月2日(日曜)は休みました。










