プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


始めまして!【ビリー】ヽ(^∀^*)と申します♪

ブログを始めるのが初めてなもんでして、40acresさんというブログランキングに常に上位にいる方に、いろいろと教えてもらい、開設するまでに至りました^^ 本当にいい方です(涙

インターネットでパチスロ攻略術なるものを買うのは3回目でして
そのどれの中でも特に
40acres流 スロット攻略(ホール解析/模索術)はわかりやすかくてお値段も安かったです^^!
しかも自動で確立を算出してくれるエクセル付きなので、本当にお得ですよ!!


40acres流 スロット攻略(ホール解析/模索術)を購入してから考え方が変わりまして
1件のホールだけで立ち回ってた僕はそこに書いてあったホール検索などを行い、いろいろな店を調べて
今では何十件のホールを知るようになりました^^

そして慣れてきたら自分流の立ち回り方にしました↓↓↓


僕は3日に1回、高設定を取る!という目標を心がけて立ち回っています。

立ち回り方としては、普段は近所の2件のホールだけ毎日データを集めてまして
メールの内容によっては電車で遠出して抽選で倍率は高いが設定6が、1/2や確定台だったりする店も通ってます。

3日に1回高設定を取るとなると、店選択も大変でして熱い店に行く!!
というより、設定5でもいいから競争率が少ない近所の店に行くのが僕の考え方です。
そっちの方が楽ですからね(笑

ただ気合が入ってる時は頑張りますよ~♪
エヴァ約束が1/2のために徹夜までした事もありました( ̄∇ ̄;)hahaha
・・・今は疲れるからやらないですけど


これからは日記で40acres流の立ち回りを受け継いだ僕が、日記でその立ち回り方などを
公開していこうと思いますので、よろしくお願いします!!



