プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんわ!

その3とはスロット生活引退後、3回目の日記と言う事です。


前回の更新から結構日数が空いてしまいまして、申し訳ありません。
スロ専を引退したのでスロットの稼動記事などが無いので、ほぼ文章だけの記事になります。
しかし・・文章だけとなると思っていたより大変で、中々頭の中に言葉が浮かびません(笑)
(只今修行中の身でして、そっちの作業と含めると中々ブログを書く気になりませんでした。)
なので今回は中々書きたい事が頭に浮かばず、更新が遅れてしまいました・・・


って、前々回の記事から「デス・ドライブ」というタイトルで来てますよね!?


ところがこの「デスドライブ」・・あまり面白そうな話ではありません(笑)
内容は至ってそのまんま。 死の運転です!w


その危ない運転って言うのは・・


僕の稼動していた地域は主に9時開店が主流の神奈川県。

郊外の店へ行く時は、ほぼ毎回知り合いの車で送ってってもらったのですが・・毎度毎度、8時半の抽選締め切りギリギリの為、朝とんでもなくすっ飛ばしていて前座席でも酔います(笑)

スピードでいうと・・80キロは出ていたんではないでしょうかww


しかもそのスピードを出す道がまたまた危ない・・・


『小学生の通学路のような裏道で、朝8時頃に猛スピード!!』


マジで心臓バクバクもんです(苦笑)

それでも着くのは毎回8時29分。
この人の体内時計はどうなってるんだ!?ww と毎回思ってました(笑)

たまに間に合わない時もあり・・前に老人か、おばさんがいる時は冷や汗もんです(^^;



で、抽選がスカったら後は東京都に9時半やら・・9時50分の抽選に行くだけです。
ブログを書いてる時はほぼこのような稼動内容でした。



とまあ「デス・ドライブ」の話はここまでで、今回話したかったのはまた別の話です!!





それは僕の代打ち時代の事!



今でこそイベントとなると抽選が主流ですが、3、4年前の当時はまだ並び順の方が多かったと思います。
当然一高校生なので、裕福な家庭に生まれようがお金は大して持ってなかったと思います・・・


そんな僕がまともに働きもせず、どうやってこの先(18歳から)パチスロ生活を送る資金を貯めたかと言うと・・ズバリ代打ちです!!



今まで残り資金5000円から奇跡の復活や、運だけでお金を増やし続けた時期もありましたが・・
纏まった資金を作ったのは代打ちでした!




その代打ちはというと・・・・・

とあるきっかけで知り合った人の代打ちをよくやらせてもらっていて、

その人は毎日打たずに、朝開店と同時に台を取って、また並び直すだけの人でしたww


その人の取った⑥をただひたすら回し続けていただけです(笑)




当時は、ただ打っているだけで楽しかったですし・・・
119%の⑥ともなるとそこそこ出球も出るので、周りにドヤ顔しながら打ってましたww




こんな簡単に⑥が取れるのか・・・!? と思う人もいるかもしれませんが、
このお店は簡単な癖+徹夜すれば必ず⑥が打てるような店でした!!
(一応確定では無いので、キン肉マンやバイオなどの判別が簡単な台は自分でも確認していました)


更に、朝の開店した直後にまた並び直せば、再び先頭です。
(たまに休んでましたが。)


自給は1000円から1500円でやらせてもらいました。

普通の高校生からすれば1000円でも破格ですね^^
みんな780円とかで頑張っているんですから!







さて、突然ですが、今回はこの辺でおいとまさせていただこうと思います!

頭の中に浮かぶ言葉が途切れてしまったのでw



ではまた近いうちに!





それと一応ブログランキングのバナーを張っておきますので、良かったらポチっとお願いします!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。