プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • アマゾネス!!

こんばんわ!


時間がある時に日記を更新しちゃいましょう~♪
(それなのにこの記事を作るのに2日掛かってる訳で・・・)

徹夜麻雀! 徹夜麻雀!!のコンボでした(笑)


という事で、15日の稼動日記です!




15日はまず、電車を乗り継ぎ30分くらいした所へ15日月1開催の店へ行き、抽選番号が駄目で地元へ帰宅。
そして地元のМ店で朝確の抽選を受けたところ・・・・・



何と1番を引いたしまいました!!ww




しかしこんな日に限って、1番の特権を活かせるような機種では無く、鬼武者へ・・・w

蒼天か鬼武者の2択でしたが、実践データだとほぼ全ての雑誌などの実践値が鬼武者の方が上だったので。



蒼天って本当に勝率が86%だったとしたら、雑誌とかでもあんな負けまくりの実践データとかにならないと思うんですよね・・・

実際今まで見てきた⑥もそんな無いし(笑)





そんな訳で鬼武者の⑥スタートです♪







鬼武者実践データ




113 ART (非重複一枚)
163 終了www

504 ART
581 終了
849 赤  ←いきなり先が思いやられるw
80  赤
15  ART
56  青
63  バケ
11  上乗せ+30
80  上乗せ+10
81  上乗せ+10
119 ↓ART継続↓
168 ↓継続↓
179 上乗せ+10
188 +10
197 +10
200 青
36  +10
46  +10
49  赤
7   バケ
20  +50
88  +100
188 +30
228 ↓継続↓
233 赤
29  バケ
10  +10
20  +30
66  +10
66  +210
86  +10
88  青
44  +50
171 赤
25  +30
92  赤
62  ↓継続↓
111 終了(6連)






20110215124943.jpg

ちょっとぼやけてますw






~続き~

172 青
18  青
50  バケ
126 青
81  青
374 青
76  ART
92  +10
137 ↓継続↓
140 青
65  終了
166 ART
244 終了
395 ART
458 ↓継続↓
497 +30
498 青
33  +50
112 ↓継続↓
155 青
8   +50
45  青
49  ↓継続↓
60  +50
89  青
35  バケ
8   バケ
86  ↓継続↓
135 終了
416 赤
67  青
164 青
61  赤
9   バケ
79  ART
96  +10
144 終了
198 赤
208 赤
6   バケ
36  ART
75  +100
84  +50
89  青
13  +50
34  +100
124 +10
276 +30
320 +10
338 +30
369 +30
423 +60
494 ↓継続↓
533 +10
553 終了
804 ART
863 ↓継続↓
902 +10
921 ↓継続↓
970 ↓継続↓
1019 終了
1020 青
49  ART
64  +10
99  +10
119 終了
331 青
318 赤
93  バケ
7   赤
78  赤
194 バケ
248 赤
96  ART
162 +50
222 終了。
409 ART
461 ↓継続↓
482 バケ
26  +200 (特リプ)
85  +10
139 +30
234 +50
316 +30
334 +10
356 +30
396 終了。
573 バケ
22  ART
85  ↓継続↓
134 終了。
198 バケ
49  ART
113 ↓継続↓
119 青
15  +30
68  +10
87  +30
94  +10
136 終了。
157 ヤメ





8734G BiG33 REG13


ART3290G







20110215215635.jpg







20110215220001.jpg






今日の収支+84k
今月の収支+33k





鬼武者だけですね!

僕を助けてくれるのはw



今なら鬼武者だけは出せる気がします!!








↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    



  • 新鬼武者1/3で⑥のイベント

こんばんわ!


今回は、前回お伝えしたとおり鬼武者1/3の店に来ました!


店へ来ると・・・何と台数よりも明らかに多い人数がいるじゃないですか!?

こりゃ座れないんじゃないか? と思われましたが、何とか14番を引いてセーフ。。。

(代打ちはボツー)




そして狙い台が空いていたので実践開始です^^!







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~5日~




鬼武者実践データ



89  バケ
17  青7
101 赤7




そしてこの赤7後BETボタンを押すと・・・?







20110105092627.jpg
覚醒モード!!



ただ、当選契機が不明です(^^;


赤7を引く前に低確の強チェリーを引いていまして、BiG中アリンが第2停止まで一回も行かないでのART当選になるんで、この場合低確強チェからの当選が少し高いと思います。


こういう妄想を膨らませてくれるんでやっぱ鬼武者は楽しいですね^^





~続き~



6   覚醒
23  青7
7   青7
50  強チェ+30
80  強チェ+30
120 ↓継続↓
169 ↓継続↓
218 ↓継続↓
242 強チェ+10
267 強チェ+30
278 青7
33  ↓継続↓
82  ↓継続↓
121 強チェ+30
154 バケ
18  ↓継続↓
39  ハズレ+30
96  ↓継続↓
121 ハズレ+30
178 ART終了(8連)



この時点で偶数が確定なのはわかりましたが
左ベルも、中段ベルも悪くて、予想以上に覚醒が早く終わったのでやめたくなりましたw

僕の中では覚醒は最低20連してほしいんですよね(笑)


ただ前日言った4~5連の中央付近だったので⑥2~3台飛んで隣に1台なんて入れ方は絶対におかしいので、もう少し粘って見る事にしました。



⑥⑥⑥僕⑥

 ↑こんな入れ方で僕の台が低設定とは思えないので!





~続き~

535 バケ
26  ART (高確中のスイカor強チェ)
38  青7
69  ↓継続↓
119 ↓継続↓
168 終了(3連)
233 ART (低確強チェ)
268 青7 (ARTストック)
268 (こっそりボーナス後にスイカで+50)
36  青7
24  弱チェ+10
65  スイカ+50
90  強チェ+10
35  ↓継続↓
141 バケ
50  終了(2連)
175 赤7 (ARTストック)
0   ART
78  弱チェ+10
99  ↓継続↓
138 強チェ+30
163 強チェ+10
178 スイカ+50
228 強チェ+10
248 終了(2連)
353 ART (低確強チェ)




この2回目の低確強チェからのARTで⑥を確信しました!

最初悪かったART中の左ベルですが・・あの後回復してきまして、20分の1ぐらいです。





~続き~



392 ハズレ+30
419 強チェ+10
435 青7
20  ↓継続↓
69  終了(2連)
559 バケ
125 バケ





ここで一旦代打ちに何もさせないまま帰すのも可哀想だったので打たせる事にしました。

代打ちも夕方には帰るという事なので、凄い眠かったし丁度良いので5時半まで寝てました(笑)






そして4時間ほど寝て戻ってくると・・・


スイカで上乗せ200した直後からの交代となって、その直後に特リプ+200を引いたり


レア役=ARTでART終了後の引き戻しが半端なくて結局・・・









20110105212454.jpg



個人データ 8900G BiG35回 REG13回



低確強チェ 6/6
高確スイカ 5/5
高確強チェ 3/3
高確謎役  2/2



自分が打っている時はレア役=ARTでしたが、代打ちは低確強チェ1/7(笑)






今日の収支 +122.5k (代打ちへ6k)

今月の収支+196k








結局僕が打っていた辺りは4連鎖してまして

一番左から・・6000! 6000!! 6000!!! 4000

と、とんでもない事になってました(苦笑




次回からは(1月14日)もっと写真を撮る事にしました!

紫足軽、特リプ確定目とか撮った方がいい思いました(^^;

  • 1月開始!


1日は毎月恒例のМ店の月1イベントへ!


狙い台が寒そう・・・という事でひぐらしだったんですが

抽選人数150人に対して130番を引いてしまいました・・・orz



今までなら150番を引いても座れるひぐらしだったんですが、座れなかったのでエヴァへ

一応全⑥~半⑥狙いです。







・・・しかし全⑥どころか半⑥すら無いと一瞬でわかってしまい

-6kでヤメ





そしてルパン~ひぐらしが全⑥っぽい(ルパン確定)


やっぱ狙いが当たってたんだな・・と思いながら、空くのを待つのもだるいのでとっとと帰りました。






↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!









2,3日は休んで


~4日~





4日は、?店が鬼武者1/4⑥

?店は1/4でも毎回入る位置が決まってるとこがあるので、そこへ代打ちと二人並んで打ちに行きました!





鬼武者実践データ



※代打ちの台もメモしていたので途中からです




557 ART 低確強チェ
608 弱チェ+10
653 ハズレ+30
709 ↓継続↓
757 終了(1連)
17  ART 高確スイカ
45  青7
43  スイカ+50
65  強チェ+10
85  強チェ+30
142 終了(1連)
238 バケ
402 青7
130 青7
108 赤7
316 バケ
223 赤7 (ART当選)
0   ART
88  ↓継続↓
106 バケ
42  終了(2連)
80  ART 低確強チェ
130 終了(1連)
710 赤7
11  青7
16  ART
71  ↓継続↓
119 終了(2連)
135 青7
20  ART
75  ↓継続↓
124 ↓継続↓
173 ↓継続↓
223 ↓継続↓
232 赤7 (ARTストック)
56  強チェ+30
58  強チェ+10
63  バケ
13  スイカ+50
97  弱チェ+200
110 強チェ+30
143 強チェ+10
182 スイカ+50
203 強チェ+10
249 ハズレ+30
25  弱チェ+10
377 青7
33  弱チェ+10
105 ↓継続↓
153 ↓継続↓
192 ハズレ+30
233 ↓継続↓
244 強チェ+10
247 赤7 (ARTストック)
52  強チェ+100
77  ハズレ+50
153 バケ
11  青7
20  赤7
64  上乗せ+130
66  スイカ+50
105 強チェ+10
145 強チェ+10
148 バケ
55  強チェ+30
56  バケ
124 ↓継続↓
131 赤7
51  強チェ+50
57  強チェ+10
84  強チェ+10
89  赤7 (ARTストック)
53  ↓継続↓
77  弱チェ+10
112 ↓継続↓
135 ハズレ+30
191 ↓継続↓
242 ↓継続↓
259 強チェ+10
301 ↓継続↓
336 強チェ+10
359 終了(14連)
404 バケ
45  赤7
43  ヤメ







20110104174156.jpg










20110112231503.jpg







最近偶数=⑥では無くなってきたので、夕方以降⑥を確信している状況以外やめる事にしました!



6692G BiG19回 REG12回

中段ベル74回 (90分の1)



ART3458G

左ベル143回(24.18)  中右ベル624回(5.54)




低確強チェ 2/7
高確スイカ 1/3
高確強チェ 1/3
謎ART1回




まあ謎ART(高確連続レア役引き、百鬼中のレア役)もあるので後で良く考えたら⑥かもしれませんが、その時は⑥の入る台数以上に粘ってる人がいましたし、何だかよくわからない偶数の台とかあったのであそこでやめたのが正解だったのかもしれません。


ただ翌日ある事で自分のは⑥だったんだな・・・とわかりましたw



とりあえず⑥の不発据え置きが多い店なので、今日行ってデータが取れたので明日が楽しみです^^!

明日1/3で⑥!!








1日の収支 -6k
4日の収支 +79.5k (代打ちが看破勝ちしました)

今月の収支+73.5k







連鎖の中央付近なら粘れたんですがねぇ~・・・・・



  • 奴を打ち収め

こんばんわ!


新年明けてもまだ12月の更新を行っているのはご了承を(^^;

一度、後は更新ボタンを押すだけだったのに間違ってbackボタンを押してしまいやり直しになって、今度はパソコンがフリーズして3度目のやり直しになって流石に書く気が起きなくなって更新が遅れてしまいました(笑い)


後は2010年の打ち収めはスロットでは無く、麻雀でした^^

その結果はというと・・・














20110101021140.jpg

ジャーン!!




もうね、無理w

だって自分が親の時にチーホー出たり、自分が親で好形で逝くしか無い時に5順目リーチ?どうせ安いだろ!?
的な考えで逝くと12000振ったり・・・


とにかく全体的に弱く、終止攻めてるのにイーシャンテンで終わったり(笑)
本当に笑うしかない感じでしたw




まあ麻雀の話はこの程度にしておいて
スロットの稼動でも・・・

























20101224221904.jpg
!?




たまには先に結果から載せて見ました^^
それまでの経過をこれから説明して行こうと思います。


24日の出来事だったのでクリスマスプレゼントだったんですかね?w








↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~24日~




24日はT店が鬼武者1/3で⑥

この日もノリです。





まずは自分の方はと言うと・・・


BiGを引きつつ、早々と強チェを3回と高確スイカをスルーしたのでヤメ。 

-4.5k


そして相方の方もスカしてしまったんですが、僕の隣の台が低確強チェから一回、高確強チェから2回ARTに入っていまして、空いたので相方に打ってもらいました。
左ベルの落ちも良かったです!





そして漫画コーナーで殺し屋壱を読んでいると・・・






フリーズ引いた!笑



平行でしたが、今まで8割で斜めが揃っていたためショックだったらしいです(笑)









そしてまた漫画コーナーに戻る・・・




















そして相方N君が現れる。

ああ・・終わったか・・・






N「ビリー!非重複一枚役引いたぞ!! ハハ」








見に行くと第12話で4500枚!?

しかも偶数らしく、どんだけ上乗せしてるんだよ!w



ちょっと打っててと言われて、ちょっと打つと・・・何だコレ!?




スイカが全部乗る・・・
一度もスカさないんですよw



交代際に更に確定チェリーを引くのを確認してw
また漫画コーナーに戻ります。





そして殺し屋壱を一通り読み終えて、眠いのでうたた寝してから戻ると!?






第14話で7500枚!



Σ(゚Д゚)スゲェ!!

いや偶数でこれはマジで凄いですよ!





ここで飽きたらしく、閉店まで打ってと言われたので代わりました。

そこからは・・・?











20101224203408.jpg
万枚確定。





















20101224203922.jpg
万枚逝きました!!

途中で自分でも300載せたりしましたね
やっぱり+100が多かったです。




そして




20101224221904.jpg
万枚通り越して12000枚行きました^^!



N君有難う!!








20101224222705.jpg









20101224222616.jpg


小役数値は全て⑥

低確強チェ1/1





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー機種別収支など




24日(T店系列)
鬼武者 +118.5k


24日の修士+118.5k
今月の収支+386k





【今月のツモった台数5台】


目標達成まで後5台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後閉店20分前にギリギリ終わりまして

絶対に終わらないと思ってたのでフリーズするな!!と念じてましたw


フリーズがきてほしくないのは初めてでしたね(^^;



最後1400ゲームでバケ1回だったので、これでバケ引かないで天井行ってたら危なかったです(笑)



引き強N君とは次も機会があればノリ打ちしたいです^^!

鬼武者で万枚はこれで3回目らしいです・・・w
  • 「野獣牛兵衛」あ、金!

皆さんはスロットを打ってる時はどんな事を考えながら打ってますか?



出てほしいな~・・とか!


今夜は何を食べに行こう・・とか!!


今日勝ったらピンサロだ!!!とかw




いろいろあると思いますが、
僕はハイスペの⑥以外は基本、ブログのネタの為に負けてくれないかな~?

と思ったりしてます!w



特に打ち込んでいる鬼武者とかだと、打ってる最中勝ちへの欲がほぼ沸かないので、頭沸いた事考えたりしてまして・・



日記のタイトルの「「野獣牛兵衛」あ、金!とかw


和牛うんめぇ~ww肉則とかww



実は万枚出した次に達成感があったのは、先月の-7万5000円だったりします(笑)
(何だか鬼武者の話になってますがw)



万枚達成するのと、⑥で9400G回して-7万5000円は確率的には一緒だと思いますw


ですので皆さんも万枚達成するぐらい難しい確率の負けが起こったら喜んじゃいましょう^^




パチンコ、パチスロは精神力の勝負です! 

ポジティブシンキング最高ぉ~!!






それではデスロード編(悪夢のような1週間)その2逝って見ましょう!!







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~16日~




16日は前日グランドオープンしたばっかりの店へハイエナしに!

前日自分で負けたデビルの⑥を、本日自分でハイエナしようと思っていますw



前日打ってたデビルは運良く本日の整理券をドンピシャで持っていまして、座れるんです!!



まあ据え置くかわかりませんが、据え置かれたら嫌だから打った方がいいよ理論に押されてしまい
間違ってると思いながらデビルマンへ着席。






・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・


・・・・・・・





そして早い段階で中段チェリー3回、一枚役4回、高確一枚役1回スカして戦意喪失・・・


これでもわからないっちゃわからないデビルマンですが、まあやめてもいいレベルでしょう・・・


-15k





その後エヴァのR後480Gがあったので、久しぶりに天井狙いをしてみるも

天井前まで連れて行かれ、バケ・・・orz

-5k




気にしない・・気にしない・・・





~17日~



この日は久しぶりに鬼武者が1/2⑥と読めたので、М店へ!!

代打ち2人連れて行きます。




無事3人とも座れ、実践開始!






















まず1台は、低確強チェが4回スルーしたので脱落 -20k



そして僕の打ってる台は低確強チェの試行がまだ一回しか取れていなく判断不明ですが・・
代打ちBの台は低確強チェから入り、高確スイカからも入ってるいるので大丈夫そう。。。



周りを見ると後ろの台がありそう・・


そして自分の台はないかな~? 

と思っていたら低確強チェ、高確レア役からARTへ入ってる台が空きましてw

自分の台は、低確強チェ1回・・800Gで中段ベル6回とまだ判別が完了してないんですが、そちらへ速攻移動です!!


代打ちAが勝手に他の人の代打ちをしていて打たせられないため、捨てる事になるかもしれないと思いましたが、そこは仕方が無いと割り切りました。





自分の台 -26k







移動して打ち始めてスイカを2連打しますと速攻ARTへ入りまして、ますます⑥の期待度アップ!

更に1発目の低確強チェから入り、⑥を確信!!

代打ちの台も⑥でニッコニコ^^!



3台座って1台かよ・・・チキショー!

と思ってましたが、2台ツモれてよかったです^^



で・す・が・・・・・









12時の時点で既に投資9万www


マジでやばいです(^^;







・・・・・そして時は経つ事8時間・・・・・・・・・
































今現在11万投資!!




出玉は合わせて1000枚ぐらい・・・ 

もう死んだぁぁぁぁぁ と僕も思ってました!



しかしパチスロってわからないもんですね~・・・



夜8時から二人の台に奇跡が起こり、何と11万投資を捲くる事に成功!!




自分の台⇒BiG中にもう今日は死んだよ( ´⊿`)y- 

とよそ見しながら話していたら平行フリーズで一撃1800枚!!



代打ちの台⇒通常覚醒!! 更に確定チェリー上乗せ300で一撃3100枚!!!






神様マジでありがとうございます><

あやうく5号機最大負け額を更新する所でした(^^;










20101217154337.jpg
頑張った!俺w











20101217154602.jpg
天井覚醒(3連)笑













20101217202518.jpg














20101217221756.jpg







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など




16日(グランドオープンB)

デビルマン-15k
エヴァ魂-5k

17日(М店)

鬼武者+13k (代打ちへ合計17k渡したため、実際は-4k)



16日の収支-20k
17日の収支-4k
今月の収支+249k





【今月のツモった台数5台】


目標達成まで後5台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



鬼武者の個人データ


7270G BiG18 REG12 差枚-350枚



8565G BiG22 REG16 差枚+3156枚
