プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 遅くなりましたが



11月の月間収支報告です!



11月は運に見放され・・何とか喰らい付いて行った月でもありましたが、
機種別の収支はどうでしょうか?



それと一旦今までの(ブログを始めてから)
「トップ3、ワースト3の機種」も確認してみたいと思います^^!







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





まずは日別事の収支から!




1日       休み

2日(T店C)  -1k  朝-52k  昼過ぎから(E店)へ行き鬼武者(設定⑥)

3日(T店C)  -9k   朝から鬼武者⑥と判別負け

4日(E店)   -28k  

5日(E店)   +45.5k  昼過ぎからエヴァの⑥ノリ打ち

6日(E店)   -29k

7日       休み

8日(T店C)  -17.5k

9日       休み

10日(М店)  -6k

11日(М店)  +83.5k  ひぐらし⑥朝から

12日(М店)  +0.5k

13日(М店)  +3k

14日(とある店) +-0

15日(?店)  +68k  夕方からエヴァの⑤

16日(新T店) +-0

17日(新T店) +88.5k

18日(新T店) +96k  朝から鬼武者⑥×2

19日      休み

20日(新T店) -53k  マジハロ⑥→昼過ぎにエウレカ⑥へ移動

21日(新T店) -41k

22日(М店)  +0.5k

23日      休み

24日(М店)  -5k

25日(新T店) -21k ノリ

26日      休み

27日(新T店) -75k  朝から鬼武者⑥

28日(新T店) +6k

29日(新T店) +48.5k

30日(新T店  +41k



累計30日中24日稼動 +204.5k


後で見てみると、出だしのスタートも結構悪かったんですね(^^;






【感想】
⑥を朝一から掴まないと、展開に左右されがちになり、引きの勝負になる!





【来月の目標】
⑥を朝一からツモれるよう努力する!!










続いて機種別ごとの収支です



エヴァ魂+101k

ひぐらし+83.5k

ピンポン+41k

蒼天+36k

マジハロ2+11k

リンカケ2+6k

スパイダーマン+-0

鬼武者-2k

葉月ちゃん-3.5k

エウレカ-49k


※25日のノリで-21kもあります。

計算が少し合わないのはご了承ください><






今年初めて鬼武者が-収支に!

そしてやっぱり安定のエヴァ!!




蒼天と鬼武者ばっかり打ってたので打った機種は少ないですが、
それほど狙いを絞り込めてる機種がある時は、いい傾向なのです^^




蒼天は2ヶ月で⑥一度しか掴めずに+87kと此方は優秀。
あまりに⑥打て無すぎて、もう蒼天の⑥の感覚忘れましたw

感覚が大事な台なので厳しいです(笑)






いよいよ今までのトップ3、ワースト3の機種の発表です!!




まずはワースト3から(笑)












3位 爺サマー -38k!

















2位 押忍!操 -39k




・・

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・。。??











1位 交響詩篇エウレカセブン!! -54k!!!








m9(^Д^)ぷぎゃ~

ボーナス早掛けで甘いからと言う理由で餌に使ったので、⑥で2回大敗しましたww

ブログを始める前からも通算すると、⑥の勝率約60ぱーです(笑)




3位、2位と大都さんの機種が並んでいますが
やはりあそこのメーカーの機種は〇台なのでしょうか?w








続いてトップ3の報告です!







第3位・・・・・




マジカルハロウィン2  


+309.5k










第2位









エヴァンゲリオン魂の軌跡  

+398k














そして皆さんご存知の第1位は・・・・・!?







新鬼武者!



+664.5k!!







今年一番⑥を打った機種が堂々の1位!!




残りの機種も、ほぼ⑥を打った回数順の収支となっております!


「この前の記事で鬼武者の⑥を既に30回ほど打ってると豪報してましたが」
先ほど計算してみたら、20回でしたw(ノリも含めて)


スミマセン><




第4位は蒼天の+227kでした。



この機種は最初、⑥が1勝3敗・・1引き分けで、本当に勝てるのか!?

と思っていましたが、ちゃんとそのポテンシャルを見せ付けてくれました^^






12月の月間収支の時のために纏めて置きたかったので今回こんな感じでお伝えしました!

12月の月間収支報告も、こんな感じで行くのでよろしくお願いします^^!
  • ドリームGゲイラッシュ


皆さんコンバンワ!


遅くなりましたが10月の月間収支報告です!


まずは日別収支から




1日、金 (М店) +88k 蒼天からマジハロ⑥へ移動

2日、土 (М店) +16k 

3日、日 (とある店) +-0

4日、月 (М店)  -8k

5日、火 (とある店) +73.5k 

6日、水 (B店) -17k

7日、木 (B店) -13k マジハロ④or⑥ (М店で鬼武者⑥2台ノリ)

8日、金 (М店) +59.5k

9日、土 (休み)

10日、日 (М店) -20.5k

11日、月 (T店C) +14.5k → М店へ(ノリ) 蒼天⑥うる星⑥

12日、火 (М店) -16k → 夕方からノリ パロディ⑥リンカケ⑥

13日、水 (М店) -12.5k 葉月⑥捨てて、他の葉月で負けw

14日、木 (М店) エヴァ1台だけ打って幾ら勝ったかど忘れw

15日、金 (М店) +5k アイムEXの⑥を昼に譲る

16日、土 (М店) ノリ +14.5k 鬼武者⑥

17日、日 (休み)

18日、月 (М店) -7.5k

19日、火 (М店) -10.5k

20日、水 (М店) -3.5k

21日、木 (とある店) -8k → (М店)へ

22日、金 (3店舗移動) -25.5k

23日、土 (М店) ノリ +137.5k 鬼武者⑥

24日、日 (休み)

25日、月 (М店) -21k

26日、火 (М店) -3.5k

27日、水 (М店) +3k

28日、木 (新T店) +16k

29日、金 (新T店) -11.5k 大海1k27回転

30日、土 (新T店) -17k

31日、日 (E店) -14.5k マジハロ⑥鬼武者⑥




31日中28日稼動 +231.5k

カスw

店探しに必死だった事もありますが、この収支はちょっとひどいです。
自給換算すると1000円ぐらい?w




次に機種別収支です。



マジハロ+129.5k

鬼武者+120k

蒼天+51k

うる星+36k

マイジャグラー+13.5k

バジリスク-1k

エウレカ-2.5k

ウルトラマン-2.5k

アイム-2.5k

南国-2.5k

パロディウス-3.5k

リンカケ2-5.5k

ツイン2-8k

スパイダー-8k

リンカケ2-9k

CR大海物語-11.5k

葉月-13.5k

エヴァ魂-14.5k

アイムSP-20.5k

ギラギラ爺夏-21k





打った機種20機種中、5機種プラス



こちらもひどいw

調子が良い時は一つの機種ばかり攻めて稼いで行きますからね(^^;



特に鬼武者が毎月稼ぎ柱になっています!

今までの通算収支が+666.5kと優秀で
普段出ない鬼武者ですが、⑥は数をこなせば結果が付いてくると思います。



それとブログを始めてからの通算収支が、+2269kで、1ヶ月辺り平均378.1k稼いでいる事になります。

残りの2ヶ月で300万に届けばいいですね^^
そのためにも頑張らなくちゃ!!



最近は新T店の状況が良くて、残りの2ヶ月で+71万なら行けそうです^^!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ↓応援クリックお願いします^^





                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




  • 月間収支まとめ

今回は月間収支纏めです。




まずは日別ごとの収支からです
9月はいつも通り、前半出して、後半失速のパターンでした(^^;

ここ最近ずーっとこんな感じで一ヶ月が終わるのですが
それは僕の稼動している地域が後半(給料日)に辺る月末が回収している店ばっかで、いいイベントを全然やってくれないんですよね(汗

今月からは店探しをして他の店に行こうと考えています!
今月はМ店にまだ3回しか行っていません^^





1日 (休み)

2日 +14k (М店) ひぐらし設定6  朝から

3日 +19.5k (М店) 蒼天⑥、エヴァ⑤ノリ打ち 午後から

4日 +20.5k (М店)

5日 -17k (某店) エウレカ①-27k エヴァ約束⑥ 昼から

6日 (休み)

7日 +188k (М店) 蒼天⑥ 朝から

8日 +15k (М店) 鬼武者⑥ノリ打ち 午後から

9日 +-0 (T店)  

10日 +3.5k (М店)

11日 +16k (М店) 蒼天⑥ノリ打ち 夕方から

12日 -5k (М店)

13日 +38.5k (М店) 乱れ打ち

14日 +15k (S店~М店へ)

15日 +35k (М店) 蒼天⑥ノリ打ち 昼から

16日 +62.5k (М店) ノリ打ち マジハロ2⑥(朝から) ジャグ⑥(昼から)

17日 +23k (М店) ノリ打ち エヴァ約束⑥ 午後から

18日 +6.5k (М店) ひぐらし⑤午後にヤメ

19日 -7k (М店)

20日 -29k (М店) ジャグ⑥ 午後から

21日 -10k (М店)

22日 +20.5k (М店)

23日 (休み)

24日 +25k (М店) ノリ打ち エヴァ魂⑥、ジャグ⑥ 朝から

25日 (休み)

26日 -29k (某店)

27日 +5k (М店) 蒼天⑥ 午後にヤメ

28日 (休み)

29日 -17k (М店)

30日 (休み)



計+380k


目標達成数9台 (機械割り106%以上9回ツモ)






次に機種別収支です!


蒼天+237.5k

エヴァ魂+84k

マジハロ2+48.5k

ひぐらし+40.5k

エヴァ約束+30.5k

南国育ち++28k

鬼武者+9k

ブラッド+5.5k

ガメラ+5k

ツイン2+4k

アイジャグ+0.5

ニューパル-1k

スパイダーマン3-5.5k

ウルトラマン-8.5k

爺サマー-17k

エウレカ-59.5k




蒼天はそれなりに⑥を打ったし、低設定も触ったので納得の行く収支なのですが


ジャグとエウレカの収支が(笑)


ジャグは⑥を3回も打ったのにこの収支で
エウレカなんてボーナス早掛けのエサに使ったので、とんでもない収支になっていますwww


9月はエウレカはを5000Gも回していません(笑)



それにしてもエヴァは何だかんだ言って
やっぱ安定してますね^^

エヴァに⑥が入ってくれれば、もっと安定して勝てると思うんですが
伝統=エヴァは・・約束の代で終わったようです。

魂あまり楽しくないですもんね(^^;




そんな訳で10月も頑張りますので、よろしくお願いします!!



10月はあの娘達が1年で最も輝く月であります^^

今月はあの機種しか打っていません(笑)






よかったら応援クリックお願いします^^
もしよろしかったら最後にお願いします^^
  • 8月の機種別収支(まとめ)

おまたせしました!

今回は8月の機種別収支報告です!!






(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^



それではまずは日別ごとの収支からです
(高設定を打った時だけ稼働時間が書いております)




8月1日(日) -1k

8月2日(月) +20.5k

8月3日(火) (休み)

8月4日(水) (休み)

8月5日(木) +71.5k ひぐらし⑤  稼動8h

8月6日(金) -3.5k

8月7日(土) (休み)

8月8日(日) -4k

8月9日(月) (休み)  ~大阪旅行

8月10日(火)  ~

8月11日(水)  -10k 

8月12日(木)  ~

8月13日(金)  ~

8月14日(土)  ~

8月15日(日)  ~

8月16日(月)  ~

8月17日(火) -1k  大阪から帰宅!

8月18日(水) +127.5k 鬼武者⑥ 稼動12.5h

8月19日(木) -1.5k

8月20日(金) +9k ひぐらし⑤ノリなど・・・ 稼動4h

8月21日(土) +134k 鬼武者⑤から→タイムレスキュー⑥ 稼動12h

8月22日(日) +68.5k アイムEX⑥ (代打ちに打ってもらう) 稼動0h 代打ちが12.5h
 
8月23日(月) +51k 悪魔城2など、ノリ打ち 稼動12h
 
8月24日(火) (休み)

8月25日(水) -34k

8月26日(木) -5k 鬼武者⑥ 稼動8h 代打ちが4h

8月27日(金) -19k

8月28日(土) -25,5k 蒼天⑥ 稼動7h

8月29日(日) (休み)

8月30日(月) -12.5k

8月31日(火) +37.5k





8月の収支+405k

【ブログ開設からの総収支+1657.5k】 (4ヶ月間)



目標達成数は6台!
今月からミッションを甘くしたので、はげまつさんの元に2027が届くのは近いかもしれません^^




こうして見ると、400kの稼ぎを見せるほど高設定を長く打っていませんね(^^;
9月は期待値も実践値も納得の行く結果が出せればいいですが・・・・・







※次に機種別ごとの収支です



新鬼武者 +212k

アイジャグEX +114.5k

ひぐらし +47k

悪魔城2 +40k

タイムレスキュー +21k

エヴァ魂 +12k

アイムSP +7k

うる星2 +3.5k

南国育ち +2k

一騎当千2 -4k

月華 -4,5k

BLООD+ -8k

青ドン極 -10k

蒼天の拳 -25.5k




先月は稼働日数が少なかったので、打った機種も少なめです。

先月はアイジャグがすごい活躍してくれましたね^^
アイジャグが月のトータル収支、トップ3に入ってるのは初めてじゃないでしょうか!?

エヴァ魂や、ブラッドは毎月天井狙いばっかなんで、安定してます!
僕の稼動地域ではエヴァ魂の設定は今後も見込める感じが無いので、設定狙いの方は厳しそうです・・・



それに何と言っても鬼武者!
今までの鬼武者のトータル収支は何と+537.5k!!


今の人気と設定状況なら、今年中には+100万行くんではないでしょうか!?
エヴァ魂と違って鬼武者は今後更に勝ちやすくなると予想していまして

9月から始まる新台ラッシュで今ほどの人気は無くなり、早い番号じゃないと取れない!
ってほどの人気は少し落ち着き・・平均設定も落ちないと読んでいます!


やっぱり現行機種の中だと、判別スピードはエヴァを超えますからね(^^;
(お金の入るスピードはエヴァの倍ですけどw)



あの軽いフットワークで動ける鬼武者は、僕に合っているのかもしれません^^
エヴァだと、ちょっと小役が悪いだけで300Gとかでやめたりするので(笑)
1/3⑥でもww





とりあえず9月はスパイダーマン3にも期待しつつ、本命は鬼武者って事で!
平均設定状況は、蒼天が一番高いんですけどね(笑)

けどやっぱ割りは110パーも無いし、⑥をほぼピンポイントで打たなければいけない台なので
そうなると以外に打てる機会は少なくなってきます・・・

僕の稼動地域で打つ機会があるとすれば、7連МAXの時と確定台ぐらいでしょうかw





そんな訳で話が長くなってしまいましたが

9月もよろしくお願いします!!





↓最後にもう一回クリックお願いします

  • 7月の収支報告


こんばんわ!

今回は7月の収支を纏めてみましょう!


それでは早速





7月1日  -10k  忍び、アイムSP⑥ (ノリ打ち) М店

7月2日  -19.5k いろいろ  М店

7月3日  +21.5k  鬼武者  М店

7月4日   (休み)

7月5日  +104.5k マジハロ⑥ М店

7月6日  +42.5k  パチエヴァ E店

7月7日  -26k    パチエヴァ、鬼武者 E店

7月8日  -17.5k  パチエヴァ E店

7月9日  +43.5k  エヴァ魂⑥ (ノリ打ち) М店

7月10日 +56.5k  ブラッド+⑥ М店

7月11日  (休み)

7月12日 +40k    鬼武者とパチエヴァ E店

7月13日  (休み)

7月14日 +35.5k  エヴァ魂⑥ 電車で行った店

7月15日  (休み)

7月16日 +36.5k  エヴァ魂⑥など (ノリ打ち) М店

7月17日 +2.5k   悪ドラ 爆裂郊外店

7月18日  (休み)

7月19日 +2k    エヴァ天 М店

7月20日 +11k   いろいろ М店

7月21日 +103k  鬼武者 М店

7月22日 +21k   エウレカ М店

7月23日 -21k   鬼武者 М店

7月24日 +7,5k  アイムSP⑥ М店
 
7月25日 -20k   悪ドラ⑥など~ М店

7月26日 -2.5k  アイムEX⑥、ツイン⑥~鬼武者⑥に移動 (ノリ打ち) М店

7月27日 -2.5k  バイオ М店
  
7月28日 -5k    エヴァ魂 М店

7月29日  (休み)

7月30日 -15k   エウレカ⑥など М店

7月31日  (休み)




7月の収支+389k

【ブログ設立からの総収支+1252.5k】


目標達成4台!
目標達成ならず。。。



30日はエウレカの⑥をツモったはずだったんですが
1500ゲーム間ART入らず・・35k入ってしまったのでやめたら⑥でしたwww

しかも半⑥告知した後に、自分が打ってた隣の台を打ち、設定1で+20k(笑)
自分が打ってた台は一撃4000枚出てました。。。笑





次に機種別ごとの収支です!



エヴァ魂 +117k

マジハロ2 +104.5k

BLOOD+ +64.5k

パチエヴァ +54.5k (始まりの福音)

鬼武者 +45.5k

アイムEX +24.5k

エウレカ  +16k

アイムSP +7.5k

忍び +5k

ツイン2 +4k

エヴァ約束 +0.5k

海物語り -1k

バイオ  -2.5k

カイジ -3.5k

ひぐらし  -6.5k

ガメラ -17k

悪ドラ   -19.5k





2ヶ月ぶりにエヴァが機種別収支1位!!

やっぱり5号機は、エヴァを打ち倒してこその収支だと先月に宣言したかいありましたね^^

負ける時の金額が鬼武者より全然安くすむのがイイですよね♪


今度久しぶりに、Aタイプの新台が出るらしくその名は・・・


出番だ!葉月ちゃん






設定5で機械割り113%で6で119%らしいです!!

アルゼ(ユニバ)なので多少の機械割り詐欺はしますが、サミーほどではないので期待していいでしょう!


あっ!けど・・・プチRTしようらしいんで、最近のプチRT系の台は殆ど割が下がっていくので119%はないと思います(笑)


Aタイプの人気新台機種は稼げるので、葉月ちゃんも稼げるといいんですが(^^;


因みに、蒼ドン極の時は+76万でした!





それでは8月は1年で一番辛い季節かもしれないですが、皆さん頑張りましょう^^!


稼げない月ランキング


3月 (決算のためケチる)

8月 (学生が多い地域では設定がカオス)

12月 (中旬以降はお蔵入り)


こんなもんですかね(笑)

5月は意外とGW明けの、明け戻しがあるんで設定状況は甘いんですよw


わがマイホームのМ店もついに!

回収営業確定の④札を使ってきたんで、そろそろ僕も夏休みに入ることになりそうです(笑)


バス釣りに行って・・・大阪に友達がいるので行こうかな~??とでも思っています。

けど新幹線って以外に遅くて、自宅から行くと4時間くらいかかるんですよね(^^;

めんどくさがり屋の僕には一番の難敵です^^!




ではまた。








もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ




