プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 前回からの続き



こんばんわ!


前回からの続きです。

そしてこの日の夜に、僕がスロットをやめるのを決意する出来事が!!・・・・・

からです^^




~続き~


まず今月から天井狙いも視野に入れて、「夜」天井ゲーム数をメモるために一駅隣の、隣町へチェックしに行った帰りの出来事・・・


ふら~と寄ったマイホのМ店。今日は1のつく日、どの機種が全⑥なんだろう~?・・・・・
と中へ入って店内を見渡してみるも・・・

全⑥が無い!?



ぐる~っと一周してみる。・・・

あっ!あったあった! って、え!?




アイムジャグラー全台⑥~!?




ふざけてるのか!?この店? 
そう思うのと同時に、もうそれほどまでにキツイって事なんだな・・・ と理解し、以前から思ってた事に更に決意が高まり・・



翌日のハイエナも、ハイエナのライバルが居た事に絶望し『一日坊主』で終わりました(笑)
(昼過ぎに緑ドンの宵越し1250ハマリが取られたのが腹が立ちましたw〉





●エヴァ魂R527 +6000円
●エヴァ魂B640 -4500円
●エヴァ魂R455 -5000円

●ハーレムR498 +1500円
●サクラ大戦466 -4000円




そして最後に、7日に鬼武者の設定狙いをして3月は終わりました。

鬼武者設定狙い -5k
●天井狙い819G -2k




3月の合計収支-8k!!


スロット生活を始めてから、初めての月間収支マイナスでした^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



これで一旦、稼動の話は終わりです。


前回のタイトルでもある『デス・ドライブ』の話もしたかったんですが、
何だか書いている途中で長電話をしたせいもあり疲れてしまったので、また次回に話たいと思います。


2回も引き伸ばしてしまってスミマセン(^^;

  • デス・ドライブ



こんばんわ!



前回いきなりの発表で驚かせてしまってすみませんでした。

「最近更新も無かったし、さっさとやめてくれて好かった」
こんな感じ↑のコメントが来ると思ったら・・・本当に嬉しいコメントばかりで感動しました≧△≦

意外とブログ初期から読んでくれている方が多く、スロット専業者の方が多いのも吃驚しました(笑)
しかし、今回の東日本大震災で僕と同じようにやめる決意をした方も多いみたいです・・・。


正直今の状況でしたらやめた方が無難かと思います。
「エヴァ5」が出てからの状況は分かりませんが(お店のメール等を一切見てないので)

知り合いの話などを聞くと、良い店の見落とし等も少しあるみたいだったんですが・・・
それは明らかに自分の行動範囲内の地域では無いですし、正直僕の稼動していた地域は涸れていました(設定が)


正確には、まだ勝てる設定。⑤や中間は入っているみたいでしたが(ART機の)
●元々設定⑥メイン・堅いノーマルAタイプの設定⑤、時々④・・・
みたいな立ち回りでしたので、以前から自分の行動範囲内の店が渋くなったら引退する事は心に決めてました!


そして一瞬。3月からはハイエナメインの立ち回りにする!!と決意したのですが・・それもあっさり終了・・・

『3日坊主』

・・・いや、一日坊主とでも言うんでしょうか(笑)


そんな3月の稼動でもどうぞ!






~3月1日~



3月1日は普通に稼動しました。
地元の店で、A店と言うお店で設定狙い!

7揃いズレ系のイベントで、開店2時間前に以前からノリ打ちしてた人と先頭に並び・・エヴァと鬼武者を押さえる事にしました。



待っている間暇なのでスロマガの『CR牙狼シュミ』で遊んでいまして・・これが結構面白くて、いい時間潰しになりあっという間に開店^^

途中『46連』という驚異的な連荘で賭けにも勝ったりし。かなり盛り上がりました!(笑)




問題の結果の方はと言うと・・・

エヴァは高設定でも何でも無く、鬼武者はおそらく設定⑤でしたが、安定率の無さとノリ打ちで2人して打つ台じゃない事も考慮しヤメ。

鬼武者は一撃2000枚出たんですが、途中隣の鬼武者が900ハマリで空き、無事天井到達したんですが・・・3連(150枚)で終了www



そんなこんなでこの日は一人辺り+5kで終了です。

そしてこの日の夜に、僕がスロットをやめるのを決意する出来事が!!





と。今回はここで終わりです(^^;

もうスロット生活をしてる訳では無く・・今後ネタが生まれる可能性は低くなるし、長文にすると読むのも疲れてしまうと思うので、今後はこんな感じでブログを書いて行きたいと思います!!


書いている最中に気分が変わってしまい、今回の日記のタイトルの「デス・ドライブ」はまた今度に!

更新の頻度は2日~1週間以内には必ず・・・


何だか最近精神状態がおかしい時があるので、もしかしたら間が空いてしまう事がありかもしれませんが、今後も続けていく予定ですので、どうかよろしくお願いします!!
  • ご無沙汰していました




お久しぶりです!

実に21日ぶりの更新となります。



地震直後に更新する事も出来たのですが、その時は災害に対して効果ある日記も書けなかったですし、そんな時に日記を更新しても不謹慎になるだけなので、ブログとはちょっと距離を置いてました。


もうちょっと早く、記事を更新する事も出来たのですが・・・


●脱スロプーとして既に行動していたのに、地震でその後の行動が出来なくなり・やる気がそがれてしまった事

●放射能が怖すぎる事

●いきなり情報が入ってきた知り合い一家の津波による死

●計画停電の頻度が凄まじい(9時20~12時・6時20~10時・一日に2度など)




この4つで今までに無いほどのストレスを感じ、何もやる気が起きなくなりました(苦笑)



特に関東圏内に住む人は、始めの数日は放射能がめっちゃ怖かったと思います。。。

今でも原発の話題は続いてますが、まあ大体の人は腹を括り、普通に生活しようとしてると思います!




それといきなり何ですが・・スロット生活はここで一旦終了します。

今まで見てくれた方には本当に申し訳ないです><



これからは、僕がスロットを始めて~ブログが始めるまでの面白い話や、今後たまに稼動した時の結果とかを載せようと思います。


とりあえず今はとてもじゃないけれど、スロットを稼動する気にもなれないんです・・申し訳ありません・・・

それに関東圏は、当分設定を狙えるような状況じゃないからやめるいい機会なのかな?笑






こうなるとスロットを打つ気が無くなった経緯も書かなくてはなりませんね!笑



↑の方にも述べている通り、実は随分と前からスロットを軸にした生活をやめる機会をうかがってました。

それは皆さんもご存知の通り、今の5号機の設定状況は、地震が起きる前でも『過去最悪でした』
(知り合いや、僕が見てきた中で)


5号機世代の僕でも目で見てとれる現象でした。
明らかにこんな状況じゃ生活なんてままならないし、ライバルが多すぎる・・

もしかしたらライバル0な状況ならまだやれたのかもしれません!



しかし、こんな状況のままだらだら続けていくのは間違っている!!

そもそも親が大学や専門に行くお金なんて出せないため、今仕事をするよりかは・・・
そんな気持ちで始めたスロット生活でした。

2年前当事はまだ月50万は稼げる状況だったので。
(一月100万の人も何人かいました!)




お金が溜まるまで・・・そう考え、始めたスロット生活。


始めて見て色んな知り合い(仲間)に出会い、みんないい人達!

個性が強くて、みんなからは陰口を言われてるような人も僕は嫌いではありませんでした^^




なんせ今まで出会ったような本当の屑は誰一人いないから!!

言い方は悪くなってしまうかもしれませんが、大金を返さない人は本当に屑だと思っています。



・9万の前貸し、何年経っても返さない。

・バイクの教習所の合宿に6万必要だから貸してくれ。(夏休み後退学して逃亡)




高校生当事からスロットをやっていて、少し勝っていたのを小自慢した自分が悪いのですが・・・

お金が絡んだ事にも誰一人トラブルを起こす人がいなかったので、そういう意味でも恵まれた知り合いだったのかもしりません^^!
(ブログをやっていると、たまにノリ打ちのトラブルの話を聞いたので)




話は戻りますが・・落ち目が見えたならやめるべきなんだ!と思いました。
この決意をするまでが中々長かったですが・・・(笑)


2年間に及ぶスロット生活は、お金の管理と精神力を凄い鍛えてくれたと思います!

とある人には人間的にも凄く成長させて頂きました^^




そして、今まで批判や中傷を喰らって・・ブログのコメント欄を見るのが嫌になった時もありましたが、それも今となってはいい思い出です!!


皆さん本当にありがとうございました!!!


そしてまだ続きます。(笑)
  • 22日、25日の稼動(2月)笑


こんばんわ!


さーて、物凄い稼動間が空いていますが心配ご無用。

ここまで(3月8日)まで2月22日~5日間の稼動しか無いので直ぐに追い付けます^^!



それでは早速稼動の方へ移りましょう







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!





~22日~




22日はR氏に誘われて、パチンコのイベントへ!


京楽系のイベントらしく・・未だに冬のソナタや美空ひばりがそこそこ回るらしい・・・

冬ソナなんて打った事ないけど、自分でも打てるかな?・・・・・



なんて思っていたら束の間!

そんな不安は一瞬で消し飛びました(笑)



良いイベが糞イベに成り代っていたんですねw

まあこんな事は良くある事ですが、R氏は嘆いていました(笑)




その後2.5円持ち球、共有アリの店へ、1kで25回回る台を打ちに行き・・・



僕はエヴァ福音の1k25。 R氏は沖縄の桜ライトの1k25。

を10時50分ほどから22時まで打ち切り、一人辺り-25.5kとなりました!




僕の初当たりと、確変継続が弱く・・R氏の持ち玉を終日奪って行く展開で、R氏には何だか申し訳なかったです(^^;


まあパチエヴァは好きなので、あまりストレスもなく打ち切れたので良かったとします^^!

難点は、スロットと違い、通常時もステージ止め打ちなどで常に集中しておかないと行けない所でしょうか・・・(汗



その後徹夜麻雀をし、次の日爆睡でした(笑)






~25日~



25日は、リニューアル後から調子が良い店の看板イベントへ!


人気機種には⑥が入るらしく・・

エヴァ、鬼には入るようなので開店40分ほど前から並びました。




開店すると・・エヴァには座れませんでしたが、鬼武者には座ることができました。


朝一、高確を判別する余裕もあったので、一応高確スタートの台から始める事にし、天海ステージの台を探す事に!


1台目、2台目、3台目と潰していく内に・・3台目の天海ステージ中に強チェリーを引き、ARTを一発ツモ!!



そこからART中のゲーム数上乗せと、BiGが絶妙に嚙み合いまして




20110225122229.jpg


一撃2349枚を獲得!!




ART中に奇数の確認が出来たので速ヤメでした。




22日の収支-25.5k
25日収支+42.5k

今月の収支+97.5k





2月の稼動はこれで終わりです。






最近どこの店も設定⑥を入れなくなってきており

入る店には物凄い数の人が集結してます。




『例』

1/8でエヴァに⑥が入る店の朝の抽選に人が30人ほど。

癖も簡単で1/5ぐらいまでは絞れるのですが、どう考えても、人数の時点でアウト!!




『その2』


以前ブログでも紹介した、6枚スロ専。

このお店は未だに⑥を使っていて、やれる店でもあるのですが・・・

それは家が近かればの話。


毎朝、自宅から片道1時間30分は余りにも辛く・・体が持たない・・・

そして設定⑥を打ち切って帰路に着くのは正午過ぎww



他にもイベントではちょくちょく⑥を使ってくれる店はあるのですが、
そんな限られた日しか稼動が出来なければ当然スロット生活なんて成り立ちません!

後はガセなのか!?本物なのか!?よくわからない店だらけ!


そんな訳で3月からは天井狙いを主に攻め立てようと思っていたのですが・・
それも予定変更でやっておりませんw



ではお前はいったい何をするのか!?
となる訳ですが、それも決まっておりません(^^;


いったいどうなるのか・・・!?


  • 最後に世界が平和でありますように!




こんばんわ!



皆さん最近どうですか~?

僕は相変わらず稼動率激低で、設定が入る店が全く無い状態です。

今年中こんな感じだったら引退すると思います(笑)



最近更新が遅いのも、あまりにもスロットのモチベーションが低いってのもあります。

昔地方でスロ生活をしてた人達も、こんな感じで徐々に衰退して行って、引退せざるをえない状況に追い込まれて行ったんですかね・・・・・




まあ今年いっぱいぐらいは何とかやって見ましょう!w







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!





~19日~




19日はМ店が不定期開催抽選イベントを行いまして、自分が朝一座った台は・・・


猪木!

1/2МAXコーナー狙い!(8台)




まず打ち始めると・・3台通常時からARTに入る台が出現しました。
(因みに猪木には朝確台があります)



そして朝確台以外から・・・



最後に世界が平和でありますように!?



第2ムービー出現!!




そして僕の台は高確チャン目を一回スカった所で、隣の高確チャン目1/1の台があるのでそっちへ移動します。





・・・・・そしたら何と僕の台にも第2ムービーが出現!!!


更に高確チャン目3/3!! (前任者含む)





ダメ押しの第1ムービーまで!


20110219130129.jpg


若い頃の猪木って普通にかっこいいですよね!

何であんなにネタにされるんだろう・・・w







そして⑥を確信してぶん回しましたが、一向に増える気配が感じられない・・・


頼みの32000分の1の中段チェリーも赤7BiG(笑)




しかも何だか⑥臭くないww

設定差のある当たりが全く引けないんですよ(汗

どうやら6時半に半⑥コーナー発表しちゃうみたいなんでそれまで打つ訳になりました。





高確チャン目を2回連続スカした後に、緊急速報の強制高確扱いのチャン目が発生

そして次ゲーム・・・・・


















20110219181045.jpg

き、キタ!!(・∀・)








20110219181116.jpg

ズドーン!!








てな訳で道を引いたのですが、1000枚ほど獲得した所で終わってしまいました(^^;


設定もやっぱり違ったらしく・・発表はスルー・・・



この島の猪木どうなってるの!?


⑥確台以外からの第2ムービー4回発生してるんだけどwww

最初に第2ムービーが出た台は2回も出現してます(爆笑






まあ勝ったから良かったです^^



20110219191625.jpg






今日の収支+27,5k
今月の収支+80.5k







一応判別サイトに入れた所・・・




設定1・・・0.81%
設定2・・・2.29%
設定3・・・6.47%
設定4・・・16.43%
設定5・・・33.68%
設定6・・・40,32%







高確チャン目のヒット率も⑥以上の確率だし、第2ムービーも出て文句の付け所が無いんですが・・・

発表はスルー・・・・・笑




猪木って難しいですね♪
